食ってみな!とぶぞ!!(ただ使いたかっただけ・・・)

こんにちは♪

お久しぶりの森田です〜〜〜

(フリー素材じゃない気がしてモザイク処理してますw)

最近この顔にそっくりとえぐっちゃんに言われます・・・・

にっしーにも聞いたら似てるって言われたので

森田はこの顔って覚えてもらえたら嬉しいデス☆w

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな最近の森田はというと

福岡に戻ってました!!!!うふふ

久しぶりの福岡!楽しすぎて遊びすぎた結果!!

2㌔太りました!!!

ダイエット頑張ります・・・(小声

というわけで楽しかった福岡(の食べ物)をお届けいたします〜〜

 

まずはハツ刺し!!

焼き鳥屋さんに行くとほぼあります💕最高

もちろん「レバさし」も!!!w

 

 

 

やっぱ牡蠣はあったら食べないとデスね!!!!(?)

 

 

痛風になりやすい食べ物が大好きすぎて

痛風道まっしぐら〜〜〜〜〜(゚∀゚)w

 

「みんなも一緒に痛風にならないか!?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

生モノ大好きな私はこれでもかってくらい堪能してきましたw

 

東京には生で出してくれるお店が少ない。。

ってか、ほぼない!悲しい・・

みなさんは生モノ好きですか?💖

 

生モノもそうですけど

少しいいところのご飯屋さんで

値段気にせず好きなものを好きなだけ注文できるのも

チャットで稼いだおかげ!

もうすぐ夏も終わりですが

これからの季節も楽しいことが待ってるので

チャットで稼いじゃいませんか?💕

〜ご応募はこちらから〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です