〜みんなに感謝の毎日〜

 

お久しぶりですみなさま!

絶賛、花粉に悩まされていますMORITAです・・・

本当に年々ひどくなってきて

顔まで痒くなって掻きむしりたくなってますw

花粉症仲間の方いたら

花粉に負けずにこの春を一緒に乗り切りましょう!!!w


最近は女の子に色んなものをいただいてます💖

(餌付けされてます・・・・w)

ということで今回は

みんなにもらった物紹介〜〜〜8888

これはRちゃんにもらった

白桃スムージー🍑

早番だったので「早起きしてえらい!」

とくれましたwww

やさし・・・・Rちゃんも朝からだったのに・・・(T ^ T)

大橋のWちゃんから❤️

アンパンマンもあったらしいんですが

バイキンマンの方が”森田さんぽい”ということで

バイキンマンもらいました😈w

バイキンマンが”ぽい”ってなんだろ・・・w

Fちゃんからはメロンパンを❤️

数年ぶりに食べたら美味しくてびっくり!

美味しいメロンパン探ししたくなりました〜〜〜

知ってる方いたら是非

こちらから💙

Nちゃんからはまさかの魚肉ソーセージ🐟

一緒に並んで食べましたww

みんないっぱい食べ物与えてくれてありがとう;;

お返しとして、より稼げるようにサポート頑張ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です