お久しぶりです〜元気にお過ごしですか?〜

お元気でしたか〜〜〜〜?

(タイトルは少しカタメにご挨拶しちゃいましたw)

お久しぶりの投稿で

ウキウキワクワク森田です!!

そして、そんな森田も東京店にきました

(にっしーよりは早かったんですよ!w)

観光しようと思って原宿行ったら

雷雨になり速攻退散でした・・・

東京に嫌われてるんでしょうか・・・

 

おすすめの場所教えてください・・・

 

 

 


 

 

 

さて今回は東京店のかっわいいものをご紹介していきます〜

福岡店に負けず東京店にもかわいいお部屋がどんどん出来てきてます♪

 

じゃん!!!!!

このTiffanyの存在感!!!!

かわいい

(〜今回は絵画特集です〜)

こちらのシャネルにするだけで

ちょっと大人な感じがしますよね✨

同じ部屋だけど少し雰囲気変わります😍

 

お次は〜

柄!!!!!

 

この柄はわたくし森田とても好きです!!w

自分のお部屋にも飾りたいくらい❤️

あまり見せすぎるのはと思ったので

3パターン用意しました♪

みなさんどの絵画がお好みですか?

かわいいお部屋で気分もアゲアゲになって

たくさん稼ぎましょ?❤️

チャットキューブ直営店は、
西通り店、天神店、大橋店、東京池袋店です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です