可愛いお洋服が仲間入り!

 

 

こんにちは( ^ω^ )山田です♪(´ε` )

めちゃくちゃ寒くなってきましたねーっ><

 

今年アウター可愛いの多すぎて迷ってたら必要な時期になってきちゃった・・

出遅れた;;早く買いに行こう٩( ᐛ )و

 

 

天神、大橋店に可愛い冬服が仲間入りしましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

胸元が空いててすっきり見えてちょっとえっちな服、、、きゃあ

sexy〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

着た感じはこちらです///私、山田です。。。

 

きゃわいいいいいいいいいい!!!

 

服は、、、、ね、、、、

 

CHAT CUBEはほんと可愛い服ばっかりでセンスいいいいいいい

 

普段着ない服を着れるのもCHAT CUBEのいいところです( ^ω^ )

 

可愛い服を着て楽しいチャットライフを一緒に送りましょうううう♬

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です