♯CHAT CUBE TOKYO なうっ!

 

こんにちは!

今週の担当は山田でございます( ´∀`)

 

 

山田は現在、タイトルの通り

 

にいます💗

 

 

東京店はありがたいことにたっくさんのご応募をいただいており、面接予約殺到中です!!!

 

インスタに面接の空き情報は掲載しておりますので、ぜひ参考にしてみてください✨

 

 

東京店のお部屋の様子は2つ前の記事に、椎木ちゃんが掲載しておりますので

そちらをご覧くださいませっ!!!

 

 

今回は東京店の衣装を紹介しちゃいます💗

 

もちろん全て新品!!!!!

可愛いお洋服勢揃いなんです〜〜〜〜〜〜〜♪

 

 

まずは春っぽいカラーの半袖ブラウス!!!

じゃじゃあああああん!!

めちゃ派手やな〜〜〜〜と思ったそこのあなた!!!

配信画面に写った時このくらい派手な色がきゃわいいいいいいんです💘

 

 

 

それから、男性受け抜群のノースリニット!💗

8色展開で用意してあります☺️

推しの担当カラーを選んで着るのもあり👍

(((ジャニヲタ脳w)))

 

 

なんと言っても可愛いこのチェックスカート!

カラバリも豊富です!

 

 

 

王道にライブチャット受け抜群なのが白シャツ👚

こちらアラサーの山田でございますwwwww

まだいけるでしょうか?w

 

 

とっても可愛いんです!

 

 

肩あきのシャツもちゅき💘

さっきのスカートと合わせてみましたっ!!

 

かわいいでしょおおおおおお💗

 

 

他にも福岡店で人気のお洋服たちもたくさんあります!!!

 

山田も東京店で可愛い服着てチャットしちゃおうかな〜〜〜と計画中💋

 

 

やっぱり綺麗で可愛いお部屋だったり

素敵なお洋服は女の子は大好きですよねっ

そんな空間でお仕事できるのはチャットキューブ が一番だと自負しております💗

 

 

一緒に稼ぎたい方を大募集しております😉!

ご応募はこちらから💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です