一方その頃ってやつ💭お知らせあり〼🐮

 

呼ばれて飛び出てNishijimaでっす!!!

超 久 々 !

 

みなさんお元気ですかィ〜〜〜?

ワタクシは見ての通り、とっても元気ですフフ

 

4月に入りましたね!
前回椎木たんが書いてくれたチャットキューブ池袋店

 

おかげさまで面接・面接・面接・初回・初回・初回・・・

大賑わいですッッ✨✨✨✨✨✨✨

 

う”、う”れじい”°(°´`°)°

 

そんな池袋店がNEWOPENした中、

チャットキューブ福岡では、どんなことが起きていたでしょう❔

やはりこの時期・・・
3月から4月にかけて卒業シーズンでした°(°´`°)°

 

最後の出勤のときに、

こうやって手書きで差し入れをくれる女の子がとてもとても多くて!

 

本当に嬉しかったです…🧡

これからも輝いてね〜〜〜〜ッ❗️❗️

親心、芽生える西島2X歳。

 

春休みの学生ちゃんたちは遊びチャットに大忙しでした笑

 

みんな日本全国津々浦々、いろ〜んなところへ。

 

チャットキューブには色んな地方のお土産が常にあります🍭

 

Sちゃんは推しに会いに日帰りで大阪へ🚅

お土産もありがとう❤︎

これからも津々浦々制覇しようね、ミンナ❗️

 

そしてお知らせ入りまーーーーす✨

 

⸜  N E W ⸝

新しい管理スタッフがチャットキューブ福岡に✨

また今度しっかり自己紹介してもらいますネ✍️

 

そんなこんなで、
チャットキューブ、勢力拡大中です🌪⚡️❤︎

 

チャットキューブ直営店は、
西通り店、天神店、大橋店、東京池袋店です🌸

 

 

気になる方はチェキラ〜〜〜〜❗️

(えっ、伝わる?チェックしてってことね!)

 

ではまた会いましょう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です