夏!先取り!in 沖縄

こんにちは!

ささきでーす🌸

 

今回は、珍しく!

ソウ、本当に珍しく食べログじゃないブログとなっております〜

楽しみにしていただいていた方、

本当に申し訳ない。

(いないだろいないだろいないだろ)

前回のブログで言っていた通り、

今回は旅行に行ってきたおー

というテーマでお送りいたします╰(*´︶`*)╯

食べ物もちゃんとね。笑

夏先取り!な沖縄に行ってきましたー!

(実はその前に東京に寄ってきたよ笑)

めっちゃ暑いし、湿気すごいし

髪の毛はうねるし、ベタつくけど

沖縄だいすきっ!!!!

な佐々木です。

 

今回も、えぐっちゃんと旅してきました˙ᵕ˙♡

でも、旅のテーマが

『The おかいもの』

 

だったので、海〜とか、マリンスポーツ的なことはやっておりませぬ※

目指す場所はただ一つ!

免税店でっす

ぐはぁ

購入品はまた今度ご紹介致しますが、

40万以上使ってきたよぉ((*゚Д゚)ゞデシ!

チャットサマサマ〜!笑

夜は国際通りに繰り出して、

話題の「のれん街」に行って来ました

ここ、ハンターな女子は行くべきよ╰( ºº )╯

 

ハンター女子↑

とにかくおごってもらえまーす!笑

そして、チャットで身に付けたあざとさを出すと100点ですってへ

 

ハブ酒飲んでいい感じに酔っ払ってから

屋台のバーで民謡踊ったりして

楽しくすごしました。

次の日は眠たかったけど、

なんとかヒーヒー言いながら

準備して、ホテルのプールへgo!

ずっと、飲んでました笑

あー、楽しかった!

飛行機ギリギリまで

沖縄飯満喫して、飲んで、、、

ギリギリまで、肉を食らって・・・

(やっぱり肉食女子だからなぁ)

飛行機爆睡して帰宅しました\(*´▽`*)/

楽しいよね、旅って!

こんなにお金使えるのは

ほんと、チャットのおかげ★

あざーーーーーすっ!

てな、わけで

またねぇ、ノシ

 

 

一緒に管理してみたい方も募集してます😌💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です