Welcome 椎木たん 歓迎会💕

こんにちはNishijimaでっす〜☆

もうだいぶ気温も上がって

日中は半袖とかノースリーブでもいけるようになりましたねぇ(^_^)

 

そんなこんなで先日

椎木たんの歓迎会をしてきました〜✨

Welcome to chatcube🧡

(と、いっても椎木たんは元々チャットキューブのチャットレディですッ)

 

美味しい中華にレッツゴォ===33333

まずはシャンパンでかんぱ〜〜〜〜〜い🥂🧡

(※この時点で下戸な江口と西島酔っ払う)

 

 

そしてお料理はこちらッッ

くらげがめちゃめちゃ美味しかったぁ🥺

 

フカヒレの茶碗蒸し‥✨

 

餅米のシュウマイ🍥

 

ちゃんとお肉も🍖

 

この他にもまだた〜〜〜っくさんお料理が出てきて満腹マンでした(゚∀゚)

ちゃんと北京ダックも食べたよ〜〜〜〜✨

 

幸せなひとときでした・・・シミジミ

(↑これはまだ江口&西島が酔う前)

 

2次会はお馴染みェ!

 

の、前に

山田姉さんがハマってる1000円ガチャに寄り道🤣w

変なマスクを渡された森田西島コンビと、ただただかわゆいだけの椎木たん。

 

 

そのままカラオケで修羅と化すわたしたちに

しっかり付き合ってくれた椎木たんでした〜🧡

これからよろしくね\\\\٩( ‘ω’ )و ////ムキッ

Big Love💕

 

てなわけで今日はここらへんで٩( ᐛ )و

See you next time!

 

チャットキューブで楽しく稼ぎたい女の子、待ってます💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です