*大社長!入籍のお祝い*

 

こんばんは♪

夏真っ只中〜〜〜!

暑いけどたくさんイベント盛り沢山でめちゃめちゃ楽しんでる山田です💘

夏が嫌いという人も多いですが・・・

あっつい中仕事頑張って、帰ったあとのシュワシュワのお酒とっても美味しくないですか?

もう・・・

毎日帰ったらぷしゅううううううってしたくなっています・・・

ダイエット中なので回数を控えている現状なのが辛いところ(´-`).。oO

でもこんな話したら飲みたくなってきたあああああああ;;

(帰ったら飲みます。w)

最近は翠というジンを手に入れてトニックウォーターで割って飲むのが最高の幸せです。w

前置きが長くなりましたが・・・

なんとチャットキューブ 大社長入籍しました〜〜〜〜〜8888888888

ってことで管理スタッフみんなでお祝いしましたよ〜!

と〜ってもおしゃれなところでフレンチをいただきました💛

まずはこちら💁‍♀️

この中にはウナギがいるんです☺︎まさかこの中にウナギがいるなんて。。。

フワッフワで美味しすぎた・・・

こちらは茶碗蒸し!

なんとなんとなんとアワビが入っております^_^

アワビプリプリっきゅん

メインはお肉

柔らかくて美味しかったあああ( ´ ▽ ` )

本当は赤ワインといただきたかったのですが、前回の記事にあった佐々木パイセンの誕生日会がこの日の2日前でして・・

飲みすぎて二日酔いならぬ、三日酔いだったんです(;ω;)

with お水でいただきましたあああw

飲み過ぎには気を付けないとですね(つД`)ノ

なんと言ってもこのチーズケーキ・・・

美味しすぎましてえぐっちゃんは佐々木パイセンのチーズケーキを奪っておりましたw

もう最高に楽しくて美味しい食事会でした╰(*´︶`*)╯♡

以前の私からしたらこんな豪華な食事なんて考えられません!

ライブチャットに出会ってから人生変わりましたっ!

HAPPYになりたいそこのあなたっ!一緒に楽しいことしませんか?

ちなみに明日はチャットキューブのBBQです!

ご応募お待ちしております★ミ こちらから!!↓

 

一緒に管理スタッフも募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です