#小倉デート してきたの巻!♡

 

 

#ぶんぶんはろ〜ゆるぶろ〜〜♪

お久しぶりの江口ですっ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

 

 

7月でもヒィヒィ言ってたのに、8月に入ってさらに暑くなりましたね〜!

こんがりお肌が焼けてきていて、そろそろコーヒー豆になりそう。

#白玉注射打ってみたいけど、週1回で打たないと効果ないらしいですわよ、奥様!!?

未来の自分のためにもせっせと日焼け止めは塗りたくります・・・!

 

 

さあ今月も全力で遊ぼ〜〜〜〜う!!!

 

 

この間は、小倉店のCちゃんと#小倉ふらり旅をしてきました*+

実は江口の実家は北九州!

小倉は#カフェ#おしゃんお店が多いんです〜!是非ふらっと駅前アーケード散策してみてほしいっ!

今回はずっと小倉で行ってみたかったランチとカフェにCちゃんをお誘いして行ってきました♪

(お腹空きすぎてパスタランチの写真ないのはご愛嬌♡笑)

 

カフェは店内で#ドライフラワーの販売なども行っていて、THE女の子の好きなものぎゅっと詰め込んである〜!

ワクワクする空間でした♡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ちょうどいい日差しも入ってきて、絶好のおデート日和♡

 

どれも美味しそうで何頼むか迷ったのですが、映えたかったので(笑)フルーツポンチを頼みました!!

まずコップがかわええのよ。くびれてるコップなんてみたことないわよ・・?

 

そしてこの可愛いフルーツポンチ、なんと最近流行りのドライアイス入りシャボン玉を乗せてもらえるんです!!

脳内5歳児だからシャボン玉もドライアイスもダイスキ(*’∀’人)♥*+

飲む時よりシャボン玉割る時の方がテンション#爆上がりでしたw

 

 

シャボン玉 Ai !!!

儚いですのう。しみじみ

 

 

とっても#リフレッシュな旅でした♪

Cちゃんありがとう♡

一緒にいるとなんでも楽しくてわちゃわちゃしちゃう〜〜

 

こんなことできるのはチャットキューブだけでは・・・・?

と最近とても思います( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

 

Cちゃんは入った当初は学生で美容や洋服に気を遣える

お金に余裕がなかったのですが、チャットキューブに入ってからは

余裕で#snidel#Diorを持つことができるようになってすごいです♡

 

今日も欲しいもののために稼ぐぞっ(●︎′ω`人′ω`●︎)

 

ではではこの辺でっノシ

See you next time!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です