女の子と仲を深めた日〜🍖

こんばんはっ

Nishijimaです( ´ω` )

 

もうだいぶ寒くなりましたねェ〜

みなさんはクリスマス(12月)に向けて稼いでますか〜???🔥

 

チャットキューブは、ほぼ毎日面接で新しい方との出会いに溢れています〜🧡

 

みんな、冬は何かと物入りになるもんネ!

クリスマスコフレも欲しいし、コートは高いし、忘年会、クリスマス・・・

 

考えれば考えるほどお金、

いるっすね・・・。

(突如考えさせられる時間w)

 

 

はい!というわけで今回は!

たくさん頑張ってるWちゃんとランチに行ってきたお話を(_ω_)ニンマリ

美味しいイタリアンに行ってきました🍝🧡

このランチの🍝セット、とっっってもお腹いっぱいになりました〜〜!

 

パスタだけじゃなくて、お肉まで・・・(°_°)

 

パスタもお肉も、4〜5種類の中から選べるんですよ・・・

腹ペコでいったのに、めちゃめちゃお腹いっぱいで2人でわらいました(笑)

 

最後のティラミスも激ウマでした🧡
(おじいちゃんシェフ、切り方テキトーすぎない?笑)

 

また行こうねWちゃ〜〜〜〜んヾ(´-`*人*´-`)ノ”

 

 

チャットキューブは続々とルーム改造をしている最近ですッ

働くなら可愛〜〜〜〜〜いルームの方がいいですよネっ!?

どんなルームなのかは、ぜひぜひ一緒に働いて確認してくださいな😉

 

気になる方は↓↓↓をクリック!

ここだァ!

 

チャットキューブでは、管理スタッフも募集中です☆彡

 

ではではまたお会いしましょう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です