おにゅ〜〜〜◯。

 

 

お久しぶりのMORITAですっ✨キラッ

(最近デコメを使うのにハマっておりますw)

 

この間登場したときは

暑すぎて無理〜〜〜〜〜って言っていたのに

もうすっかり寒くなりましたね!!!

 

寒い季節の方が大好きなのでウッキウキです❄️

!断然冬派!

今年はスノボとか行きたいな〜〜〜

 

 

みなさんはどの季節が好きですか??❤️

 

 

(唐突なマッキーペン・・・w)

そして話は変わりまして

おにゅ〜な服がどんどん

CHAT CUBEに入荷しました〜〜〜〜🐥

冬なのでね!w

 

じゃん!!!!

 

かわいいでしょ〜〜〜💕

 

私もほしいくらいですw

ふわふわなので着心地も良くて

目立つのでおすすめですよ〜〜✌️

 

ショート丈パーカーもめちゃかわです!

全然雰囲気も変わってきてちょいギャルちっく🐣

 

 

チャックシャツも人気で

みんな取り合いですw

どんどんお洋服もとり入れてるので

要チェックですっ♪

年末に向けてチャットで稼いで

ほしいもの・行きたいところ

夢叶えちゃいましょ💗

 

気になる方はぜひ!

 

 

同時にスタッフも募集しています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です