今回も飲みブロ!!?

 

こんにちはっ

みんなお待ちかねの森田の番でっす★(←)

 

最近はお休みもらったら

いろんなところに出かけてみようかなっと

思い色んな街に繰り出してますっ

 

そのことを書いていこうかな〜〜

今日は飲みブロじゃないカモよ!?

 

—————————

 

私、森田蜷川実花さんが大好きで

展覧会があるということで

唯一の同い年にっしーについて来てもらって

行ってきましたーーーーー!

 

初+虎ノ門ヒルズ!!!!

おしゃれなカフェで黄昏てみました//

(無駄におしゃれに加工してみたw)

 

にっしーにいっぱい写真撮ってもらってほくほく*

その後はもちろん飲みに行きましたよっw

(だが、写真はない・・・・)

 

—————————

そして

浅草!!

人生で2回くらいしか行ったことがなくて・・・

 

この日は池袋に来てくれた

椎木ちゃんと行ってきました♪

食べ歩きはもちろん浅草寺も⛩

 

おみくじひいたら

まさかの

凶っ!!!!!

でも逆にすごくない?と思うことにしましたw

 

お昼から飲めたし

スカイツリーも見れてハッピー♪

 

 

また色々行きたいなと思うので

おすすめあれば教えてください❤️w

(結局飲みブロになりました・・・)

 

 

ぜひ森田と一緒に遊びたい方(?)は

こちらからっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です