おNEWになりましたよっ☆

こんにちはぁ

今日も大橋店にいます西島ですっ(*⁰▿⁰*)

 

 

この前お部屋をリニューアルしました〜〜〜☆

ちょびっとオトナ〜〜〜な雰囲気にっ☆彡

壁紙変えるだけで雰囲気変わりますねえ(*⁰▿⁰*)

 

あとあと

クッションカバーも

あのオッシャレ〜な

Francfrancで新調してきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お部屋がかわいいとチャットするのも楽しくなる〜〜っ

わたしも早くインしようっと!笑

 

 

そしてそして

お次は〜!?

 

おNEWウィッグです٩( ᐛ )و

ロングのカールウィッグです♪

大橋店には金髪の子やショートカットの子もいるので、

これでチャットしてますよ〜(*’▽’*)

 

ちなみに西島がつけてみました(セミロングだけどw)

やっぱり髪の毛長いだけで女っぽさあっぷするぅ〜〜〜♡♡

片方耳にかけると、より自然な感じになります(^ ^)

 

 

それともうひとつは〜!

ボブウィッグです〜♪

イメチェンでロングの子がつけても可愛いんですよー(*´ω`*)

 

 

こちらも西島つけてみたんですが

ちょうどKちゃんが出てきたのでつけてもらいました♡笑

 

え〜〜〜〜〜!!?

地毛がロングなKちゃん・・・

めっちゃ似合うやないかっっ!!♡♡

 

本人もお客さんに

「バッサリ髪の毛切ったよドッキリしかけようかな」って言ってましたw

そういう使い方もアリですね。。(⌒▽⌒)笑

 

 

こんな感じでCHATCUBEでは

かわいいお部屋でばっちりメイクをしてお仕事するので

身バレの心配もないですよー(*⁰▿⁰*)

あとね

可愛いものに囲まれるって幸せですよ〜♡笑

呼び起こせ、女子力!

 

 

 

ウィッグ被る前にネットで髪の毛まとめて楽しそうなKちゃんもおすそわけw

(掲載許可もらいました♪笑)

 

 

かわいくなりたい女性諸君!

CHATCUBEで待ってますゾ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です