CHATCUBE TOKYO 4月1日オープン🌟

こんにちは♪ 椎木desu🌟

今日から4月スタートですね〜!!!

最近は暖かくとっても過ごしやすい!!

 

お花見行きました〜??🌸

私はお昼も夜桜も見に行きましたあああああ

 

(もちろん花より団子で、ついてすぐ屋台へ💨)

それはさておき、

ついに、ついに、ついに、、、!!!

 本日4月1日より池袋店がOPENいたしましたああ!!!     

とにかく内装が可愛すぎる💗💗💗

ちょっと前に江口さんがブログに載せておりましたが、

特別にお部屋を公開しちゃいます👀✨

 

 

かわいい。。。全部かわいい。。。

 

 

部屋数も多いだけじゃなく、1つのお部屋も広い!!!

可愛すぎて椎木も東京で配信したいです🥺笑

 

さらにさらに、嬉しいことに毎日面接の問い合わせが殺到しております( ;  ; )

4月上旬はすでに埋まってきており、残り枠わずかです!!

 

面接空き枠の最新情報はインスタグラムのストーリーに載せてます♪

 

旅行行きたい!推し活で忙しい!

美容代足りない!

洋服、コスメ欲しい!

新生活でお金がなくなった!

という方!今すぐチャットキューブへ💨

 

一緒にたくさん稼ぎましょう〜💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です