チャットレディと管理スタッフの関係性とは

チャットレディの契約は、直接契約と、プロダクション契約があります。

報酬率は、直接契約の方がいいですが、稼げる額は格段に違います。

人間としても、チャットレディとしても成長できるので、プロダクションに所属する方は断然おすすめです!

プロダクションに所属すると、管理スタッフからのサポートを受けることができます。

女の子同士のコミニュケーションも取れるので、人気のチャットレディの子にアドバイスを聞くこともできます。

チャットを始めるに当たって大事なプロダクション選びですが、チャットレディと管理スタッフの関係も気になるところです。

今回はその関係について詳しくお話ししていきます。

プロダクションに所属する際、管理スタッフとの関係もとても大事になります。

稼いでいくにはチャットレディの魅力を引き出してくれる、管理スタッフの腕も必要なので、そこに力を入れている事務所に所属したいものです。

チャットレディへの対応

面接

面接の際、面接シートに記入してもらい、お話していきます。

その前に面接の約束をするのですが、当日キャンセル等も少なくありません。

1度キャンセルすると、信頼関係にも繋がりますのでキャンセルはしないようにしましょう!

面接時の態度が悪いと、採用されないこともあるので気をつけて下さい。

面接では、志望動機を聞かれます。

普通の採用試験では、自分をよく見せるよう、取り繕ってお話しすると思います。

チャットレディに応募するほとんどの人が、お金が必要だったり、副業を探している、という理由なので、正直に話してください。

どのくらい出勤できるのか、チャットレディ1本なのか、副業で探しているのか、希望の勤務時間も聞いていきます。

週何回、何時間など、まだわからないと思いますが大体の希望を教えていただくと、1ヶ月どのくらいお金が必要なのか、に合わせて、管理スタッフがこのくらいの勤務時間を提案することもできます。

勤務時間は基本的に自分で決めてもらいますが、一緒に目標を決めて勤務日程を決めていくこともありますので、可能な限り出勤して目標金額を達成できるようにサポートしていきます。

チャットレディの経験があるかどうかも教えていただきたいです。

いつまでやっていたのか、なぜやめたのか、原因がはっきりわかれば、新しいプロダクションに所属する場合、一緒に改善していくことも可能になります。

それから、規約がはっきりとある、プロダクションが絶対的におすすめです。

チャットのシステムや、会社のシステムをはっきり伝えると、チャットレディに応募してきた女の子も安心してくれます。

しっかりとした契約書のあるプロダクションでないと、心配になる女の子も多いと思います。

いざ面接に行って曖昧な口約束のようなプロダクションは、やめておきましょう!

給料未払いのプロダクションも、ゼロではないので気をつけましょう!

遅刻、欠勤

プロダクションに所属してからですが、遅刻欠勤はしないようにしましょう!

自分で決めた時間に出勤できるのが、チャットレディのいいところですが、だからと言って遅刻していいわけではありません。

せっかくプロダクションでの時間、お部屋を取ってもらってるわけなので、自覚を持ってお仕事しましょう。

管理スタッフも女の子の出勤時間に合わせて、出勤することが多いので、迷惑をかけないようにするのも大事なことです。

女性スタッフと男性スタッフ

チャットしている映像は、管理スタッフがいつでも確認することができます。

さらにはライブチャットの運営サイト側もチャット映像を確認しています。

ただ運営側は、直接会うことはありませんのでそこまで気になることはないかと思います。

管理スタッフはチャット内容を確認しますので、男性スタッフだと抵抗があるのではないでしょうか。

メリット、デメリット

基本的には女性の管理スタッフが所属しているプロダクションが多いと思いますが、男性の管理スタッフも存在します。

アダルトサイトに登録する場合、男性の管理スタッフが内容を確認しますのでチャット内容を、監視されることになります。

男性の管理スタッフにチャット内容を監視されるのは抵抗ありませんか?

アダルトサイトの場合トップレスを見られることになるので、チャット中も気になってしまうと思います。

私がチャットレディの立場だとしても、とても気になってしまいます。

全く知らない男性と、チャットするからこそ、いろんなお話しや、脱衣行為をすることができます。

逆に、男性管理のメリットは何があるでしょうか?

一番大きいのは、男性管理スタッフは、一男性として、男ウケする男性目線の意見が聞けるということでしょう。

男性から目線と、女性から目線は、全く違うので、いいアドバイスがもらえることもあるでしょう。

男性からもらうポイントで、稼いでいくお仕事なので、男性側の意見が聞けるのは強みになります。

男性の欲求に対しての理解を深めてくれる、意見も聞くことができます。

女性管理ももちろん、男ウケについては、知識や経験からアドバイスしていきます!

同性にしか言えないアドバイスも多々ありますので、女性からのアドバイスも大事になってきます。

なぜ監視するのか

チャット内容をお客様以外に見られるのは不安だと思います。

サポートするためなので、逆に見ていないプロダクションは問題ありです。

ポイントを伸ばすため

ポイントでお給料が変わってくるので、チャットレディにしっかり稼いでもらうために、管理スタッフがサポートしていきます。

まず、カメラ設定です。

一番盛れている、一番可愛い状態でお仕事できるように設定するのも、大事なサポートの一つです。

明るさ、色の強さなど、みんな同じ設定ではなく、女の子それぞれに似合ったカメラ設定をしていきます。

それから、待機です。

一番可愛い状態で待機しないで、お客様にこの子とチャットしたい!と思ってもらえないと、チャットは始まりません。

きれいな待機姿勢、笑顔、カメラの位置、身振り手振りなど、可愛いと思ってもらえるようにアドバイスしていきます。

もしそれでも入らなかったときは、洋服を変えたり、メイクを変えたり、顔出しなしにしてみたり、瞬時にアドバイスをすることができます。

どうやったら入るのか一緒に、試行錯誤しながら考えていくと、一体感が生まれて、より働きやすい環境が生まれます。

チャットがスタートしてからも、喋り方、チャット内容を確認して、どうやったら視聴人数が増えるかのアドバイスもします。

どうやった方が盛り上がるのか、経験や、知識の豊富な管理スタッフにアドバイスをもらって、ポイントを伸ばしていき、たくさんのファンのお客様がつくように一緒にサポートして、どんどん稼いでいくように協力します。

違法行為がないか確認

ライブチャットでは、禁止行為があり、運営側サイトからも監視されています。

アダルトチャットでは、性器の露出は厳禁で、法律違反に該当します。

性器の露出は公然わいせつになるので、法律を犯さないようにしなくてはなりません。

チャットは生モノなので、性器が出てしまってからでは遅いので、際どいところで管理スタッフが注意できるように、監視しています。

こうやって法律から守るためにも、管理スタッフが必要となっています。

まとめ

管理スタッフは興味本位で、監視しているわけではありません。

最初は監視されているのは、見張られていて嫌だと思うこともあると思いますが、全てあなたのためです。

ひとりひとりに合わせた的確なアドバイス等で、しっかり稼ぎたいと思われたら、ぜひ当社にご相談ください

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です