日給10万円も夢じゃない!稼ぐチャトレを育てるため事務所がしていること8選

「日給10万円なんて夢のまた夢」

そんなふうに思ってはいませんか?

一般的な企業であれば、会社役員やトップセールスマンでもない限り1日に10万円を稼ぐことはそう簡単ではないでしょう。

しかし、チャットレディの世界ではそれが可能なんです。

 

1日10万円稼ぐチャットレディはほんのひと握り?

いいえ、そんなことはありません。

世の中には1日に10万、いや、20万円も稼いでしまうチャットレディがゴロゴロいます。

 

では、そんな大金を1日で稼ぐチャットレディは

すべて自分だけの力でその実力を手に入れたのでしょうか。

いいえ、それもまた違います。

 

所属する事務所のサポートがあってこそ、1日に10万円以上を稼げるチャットレディになれたのです。

そこで今回は、稼げるチャットレディを育てるために事務所が行っている8つサポート内容をご紹介します。

これらの項目を読んで、「私の事務所はそこまでサポートしてくれない・・・」と思われた方は、移籍を検討にいれてみてもいいかもしれませんね。

 

\筆者のプロフィール/

チャットレディ歴3年目のちいです!

事務所のサポートってとっても大切で、稼げるチャトレに育ててもらえてよかった。。。

ちいの詳しいプロフィールはこちらからどうぞ^^

ポイントを伸ばすためにしていること

ヘアメイクのサポート、衣装提供

チャットレディとしてお仕事するうえで最も重要なヘアメイクと衣装。

せっかくお仕事するのであれば、可愛い格好でお仕事したいですよね。

ほとんどの事務所では、必要なメイク道具やアイロン・コテなどの美容家電、様々な体型に合わせた衣装を無料で貸し出しています。

しかし、事務所によっては衣装のレンタルを1着200円など、有料で貸し出しているところもあるようです。気になる方は面接時に聞いてみるのもいいでしょう。

ヘアメイクも一人ひとりに合わせた盛れるメイクが大切です。

そして、チャットレディをするうえでのキャラクター設定をしっかり決めておくと、さらにメイクがしやすくなります。

もちろんヘアメイクについてアドバイスしてくれる事務所もあれば、自分でやって!と放置の事務所も存在しますので注意が必要です。

普段のメイクとチャット用のメイクは違いますので、そこもしっかりアドバイスしてもらえた方が、容姿に自信がないという女の子もヘアメイク次第で見違えるほど可愛くなります!

王道メイクのアドバイス例です。

・肌質をツヤツヤににする。

 

→肌荒れやくまがひどい時はコンシーラーで隠します。

 

・薄めのブラウンシャドウとピンクチーク

 

→男ウケの定番コンビです。

 

・ほくろを隠す。

 

→ほくろも身バレの原因になるのでコンシーラーで隠します。

 

・アイラインは黒でしっかりめに引いて目尻は少し下がり気味に書く。

 

→垂れ目の方がウケがいいです。

 

・涙袋をアイシャドウとベージュのアイラインで大袈裟に書く。

 

→目の縦幅が広くなり、大袈裟に書いてもライトで飛んでカメラ越しにはわかりません。

上記はほんの一例です。

ライブチャット専用のメイクをすることで、可愛くなれるだけでなく身バレ防止にもつながります。

 

そして、メイクだけでなく衣装も重要なポイントの1つ。

細身の女性であればウエストが綺麗にみえる衣装、

バストが大きい女性はシルエットを強調した衣装、

色白の女性には肌の綺麗さを際立たせる淡いカラーの衣装、

体型を気にしている女性にはオーバーサイズで細く見える衣装など、

チャットレディにあわせた衣装を提供しています。

また、季節にあわせて定期的に新しい衣装を仕入れ、チャットのお客様も、働いているチャットレディも飽きない様に心がけている事務所はしっかりしたサポートができていると言えるでしょう。

せっかくだったら、思いっきり可愛くしてチャットを始めましょう!

サムネイル写真撮影

チャットレディで稼ぐうえで絶対に手を抜いてはいけないと言われるサムネイル

人は見た目が9割と言われますので、まず見てもらうためにはサムネイルで目を引くことです。

そもそもサムネイルが可愛くないと、男性はあなたのページをクリックしませんし、チャットに繋がることはありません。

しかし、サムネイルがとても可愛く目を引くものであれば、パーティチャットをしているとどんどんのぞきさんの数が増えていきます

サポート体制のしっかりした事務所では、サムネイルに使用する写真を何枚も何枚も撮影し、その中から厳選したものをサムネイル写真として使用します。

中には、とても重要なサムネイルにもかかわらず、女の子自身に自撮りと加工まですべてするよう指示を出す事務所も存在します。

サムネイルを撮影するうえでは、下記のように女の子の雰囲気に合わせた写真を撮ります。

・王道の可愛い系

 

・きれいめしっとり系

 

・ちょいセクシーな色気系

写真はチャットルームで撮るのが定番ですが、公園や海など外で撮ることもあります。

外で写真を撮ると背景がチャットルームに比べて明るく鮮やかになり、さらにプライベート感が強く出て、まわりとも被りづらいため非常に目立つことができます。

コスプレも悪くはないですが、万人ウケではありませんのでおすすめとは言い切れません。

稼ぐために、可愛く目立つサムネイルを撮ってもらいましょう!

チャットルーム

お部屋のインテリアもとても重要なポイントの1つです。

やはり生活感のありすぎる部屋より、綺麗に片付いた女の子らしいお部屋の方が男性から好まれます。

一概に女の子らしい部屋と言っても特徴は様々。

配置する家具の色味や形、照明の色でもお部屋の雰囲気はガラリと変わります。

ソファー

→基本的にはソファーのチャット部屋が多くスタンダードで、大きく使えるので動きやすいです。

 

座椅子

→座椅子は、上からカメラを写すので小柄の女の子向きで、小顔に見えます。

 

ベッド

→家でチャットしてる臨場感があって人気です。奥行きもあるのでスタイルの良い女の子に向いています。

そして大型の家具だけでなく、色味も大事なポイントの1つ。

可愛い系だとピンクや白基調のお部屋、

きれい系だと白に観葉植物を置いて清潔感を出したり、

マダム系は白を基調にベージュなど落ち着いた雰囲気にします。

可愛い系、きれい系、マダム系など、その女の子のキャラにあったお部屋を用意している事務所は、しっかりとしたサポートができていると言えるでしょう。

カメラ設定

女の子が1番綺麗に映る状態でお仕事できるように、カメラ設定を調整してあげることも大事なサポートの1つです。

人それぞれ肌の色みや体型が違うように、カメラ設定もみんな同じではいけません。

Aちゃんで綺麗にうつったカメラ設定も、Bちゃんには明るすぎたり、暗すぎたりすることも珍しくありませんよね。

せっかくなら、とびっきり可愛い姿でカメラに映りたいと思いませんか?

私たち管理スタッフも微調整しながら、盛れるカメラ設定を工夫しています。

 

そして、カメラ設定をする上で必須アイテムなのがリングライト。

リングライトがあるかないかで写りが全く変わってきますし、明るさだけでなく目をキラキラに写してくれる効果があります。

また、カメラの位置でも見え方がかなり変わってきますので、下記にその例を紹介します。

目線よりちょっと上

→ちょっと上目遣いになり可愛く見えます。顔出しありの場合これが基本の位置。

webカメラは角度を変えれるので上目遣いだけでなくいろんな角度にできます。

 

パソコンの下の方に置く

→アダルトサイトの場合おっぱいの大きい人におすすめ。

これなら顔出さずにスタイルをアピールできます。

 

机にななめに置く

→臨場感のあるリアルな角度で上級者向けです。

顔まで映すと二重顎になりやすいので要注意!

盛れるカメラ設定、カメラ位置で稼げる金額が大きく変わりますので、しっかりとサポートしてくれる事務所がいいですね。

番外編ですが、照明を暗くしてリングライトだけつけて大人の部屋にするのも良いかもしれません。

待機中サポート

サムネイル写真同様、お客様にこの子とチャットしたい!と思ってもらえないとチャットは始まりません。

きれいな待機姿勢、笑顔、カメラの位置、身振り手振りなど

可愛い!この子とチャットしたい!と思ってもらえるようにアドバイスしています。

もしそれでも入らなかったときは洋服を変えたりメイクを変えたり瞬時に判断します。

待機の時間を短くして、チャットがつながっている時間が長くなると格段に稼ぎやすくなります。

 

待機中はどうしてもパソコンの画面をずっと見がちですが、カメラに目を向けることを心がけましょう!

男性側は、女の子と目が合うような錯覚になるので接続しやすくなります。

待機方法の一例を紹介します。

カメラの中心に座って待機

→顔出しあり、なしどちらでも王道の待機スタイル。

手を振ったり、軽く揺れたり動きがあるとGOOD!

 

カメラの端の方で待機

→ちょっと太めの子に向いています。

カメラから少し見切れることで少し細く見える効果があります。

 

クネクネ待機

→ボンキュボンのスタイルがいい子におすすめの待機。

セクシーに見えすぎるのでやり過ぎ注意です。

 

体操座り待機

→細身の女の子向きの待機。

スカートから見える美脚をアピールするのもおすすめ!

これらはほんの一例です。

自分にあった待機方法があるので、試してみましょう!

待機中のコツは、こちらに詳しく記載した記事がありますので読んでみてください。

【チャトレの難題】なぜあの子は待機が短い?待機地獄を脱却する方法とは

チャット内容サポート

チャットがスタートしてからも、どうやったら視聴人数が増えるかを考えます。

まず、女の子がノンアダルトなのかアダルトなのかでサポート内容も変わってきますし、顔出しをしているかしていないかでも大きく変わります。

チャットが盛り上がるための話し方や話題の振り方、そしてスタイルが綺麗に見える姿勢など、魅せ方は人それぞれです。

どうした方が盛り上がるのか、経験や知識の豊富な管理スタッフがアドバイスしてポイントを伸ばしていきます。

女の子にたくさんのファンがつくように試行錯誤してくれるスタッフがいると安心ですよね。

そして、売りをアピールするのに大切なのがキャラ設定。

キャラ設定をせず曖昧なままスタートするとなかなかポイントが伸びにくいです。

架空の人物として自分の特徴を何か作っておくのがおすすめです。

特に職業や、趣味で興味を待たれやすい設定を絶対に作っておくべき!!

(実際)20歳の学生で、バイトで飲食店で働いた経験あり

設定→18歳のケーキ屋さん。

*ケーキ屋さんは可愛い女の子のイメージなので男性ウケがよく話のネタにGOOD。

*かわいい系統でゆっくり小さな声で話す。

*ピュアでえっちなことにも少し興味がある。

こんな感じで架空のキャラになりきってチャットする方が稼ぎやすく、身バレ防止にもなるのでおすすめです。

詳しい内容はあまり教えたくないのでCHAT CUBEに来ていただいたらお教えします!笑

メール対応

サイト内のメールは、チャットレディにとって唯一のお客様との連絡ツールです。

サイト上連絡先の交換は絶対NG!!

なのでサイト内のメールで出勤していない時間はやりとりができます。

お礼メールも次回出勤した時にチャットにきてもらえるように必ず送りましょう。

内容に悩んでいたら相談にも乗りますし、ログインメールも内容をアドバイスしていきます。

稀ではありますが、男性からクレームメールが来ることもあります。

そういったときも、相談に乗って返信の仕方をサポートしますので安心してください。

相談しやすい環境の事務所の方がいいですよね。

女の子のメンタルサポート

女の子はとてもデリケートです。

この記事を書いている筆者も同じように、女性は生理前など特に落ち込みやすかったりしますよね。

そんな落ち込んでいるときに、どうしてもチャットを楽しめないのは致し方ないと思います。

365日ガミガミ注意したり、いつも愛想のない管理スタッフばかりの事務所では、楽しくチャットができるはずもありません。

いつでも話しかけやすいような事務所の雰囲気づくりや、チャットレディと管理スタッフの信頼関係を築いていくことは必要不可欠であると言えます。

単純に女の子を甘やかすのではなく、褒めるところは褒める稼ぎやすくするための注意をするなど、女の子に合わせてお話してしっかりコミュニケーションをとることを心がけています。

そして事務所によっては、季節ごとの飲み会・お花見・海・バーベキューなど、様々なイベントを開催しているところも多々あります。

ご褒美の食事等も連れて行ってもらえると、モチベーションが上がりますよね?

チャットに来るのが、楽しい!!と思ってもらえると、必然的にポイントは伸びていきます。

いやいやポイントを伸ばすのではなく、あなたが「楽しく稼げる」ようにサポートしてくれる事務所に所属するべきです。

番外編-男性スタッフについて-

基本的には女性の管理スタッフが所属している事務所が多いと思いますが、男性の管理スタッフも存在します。

アダルトサイトに登録する場合、男性の管理スタッフにチャット内容を監視されることになります。

男性の管理スタッフにチャット内容を監視されるのは少し抵抗がありませんか?

いくらお仕事とは言え、同性以外に見られているのはチャット中も気になってしまうと思います。

 

では逆に、男性管理のメリットは何があるのでしょうか?

一番大きいのは、男ウケする男性目線の意見が聞けるいうことです。

男性目線と女性目線は全く違うので、男性ならではのいいアドバイスがもらえることもあるでしょう。

男性からもらうポイントで稼いでいくお仕事なので、男性側の意見が聞けるのは強みになります。

男性の欲求に対しての理解を深めてくれる意見も聞くことができます。

女性管理ももちろん、男ウケについては知識や経験からアドバイスしていきます!

同性にしか言えないアドバイスも多々ありますので、女性からのアドバイスも大事になってきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

効率よく稼げるチャットレディを育てるために、これだけの項目をサポートすることは正直必要最低限です。

まだチャットレディのお仕事を知らない状態で事務所を選ぶ時、どうしても事務所の立地や、大手かどうかを判断基準として選ぶ方が多いと思います。

しかし、あなたは稼ぐためにチャットをしていますよね。

せっかく貴重な時間を費やしてお仕事するのであれば、しっかりとしたサポート体制がある事務所でお仕事することをお勧めします。

正直なところ、上記でお話したサポート体制が整っている事務所ばかりではありません。

自分が選択した事務所がチャット人生を大きく左右するので、しっかりと調べて選ぶといいと思います。

もちろん、CHAT CUBEは、これらのサポートには自信があります。

効率よく稼ぎたいという方は、是非1度CHAT CUBEでお話を聞いてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です