大事なのは、自分にあったキャラクター設定

チャットレディのお仕事には慣れましたか?

自分がどうやったら稼げるのか、だんだんコツを掴み始めるか、伸び悩んだりしていませんか?

今回はアダルトチャットでのキャラクター設定について、お話していきます。

稼ぎやすくするには自分にあったキャラクター設定が、大事になります。

キャラクターを定めず、ふわふわチャットするより、自分にあった設定作りが大事です!

なぜキャラクター設定をした方がいいのか

男性ウケのいいキャラクターを演じきる事が、素の状態よりも稼ぎやすくなります。

素のままの状態より、しっかりそのキャラクターになりきった方が、印象が残りやすいです。

一般的な男性の好みに合えば、固定のファンや、常連のお客様が付きやすくなるのでリピートに繋がります!

稼ぐために、自分と少し違うキャラになりきってみましょう!

自分と違う人になりきることで、身バレ防止にも繋がります。

キャラクター設定のジャンル

おすすめのキャラクター作りについて、お話していきます。

清楚系

清楚系は王道で大人気です。

しかも今っぽいと言うより、昔ながらの奥ゆかしい感じがとてもウケます。

チャットに限らず、男性は可愛らしくて清潔感があって、素直な女性を好む傾向にあります。

アダルトチャットの場合、そういう女の子が恥じらうところが見たい!脱がしたい!というような、欲望が生まれます。

箱入り娘のような女の子が、えっちなことをするギャップに、魅力を感じます。

まさかこの子が?というようなギャップを狙っていきましょう。

ランキング上位にはこういったタイプのチャットレディが名を連ねています!

清楚系の場合、白や淡い色のブラウスに、フレアのミニスカートが鉄板コーディネートです。

ニーハイソックスも人気です。

今、この時代に、普段では履きませんが、チャットの世界の男性にはウケます。

透明感のある肌質、ピンクっぽいチーク、薄いピンクのグロスがおすすめです。

髪は、暗めのストレートで、前髪必須です。

少しゆっくりめに話すことも大事です。

キレイめで、少し控えめな女性のイメージで、えっちなことには慣れていないような感じで、演じてみましょう!

可愛い系(妹、ロリ)

清楚系とも遠からず、といった感じですが、甘え上手な、雰囲気のかわいいタイプも人気です。

恋人関係のように、甘えらたり、頼られたい、振り回されたいといったような、男性に人気があります。

イチャイチャ2ショットで、人気を得ている女の子も多いです。

甘えたような話し方で、おねだりしたり、隠れ小悪魔というようなキャラ作りもいいと思います。

なんだかんだ甘えられると、男性はコロッと行きやすいものです。

甘えテクニックを身につけていきましょう!

可愛い系を目指す女性は、ガーリーなファッションがいいので、シフォン系のトップスや、ニットに花柄等のフワッとしたスカートが人気コーディネートです。

少し茶色の髪に、ゆるふわのカールの髪型で、メイクもピンク系、涙袋たっぷりのうるうるな目が、甘えた感じを演出してくれます。

お部屋も可愛くぬいぐるみを置くのもありです。

普段より、2トーンくらい高い声で話して、全力のぶりっこを演じましょう!

男性はぶりっこを可愛いと捉えてくれます。

セクシー系

色気のある女の子は、セクシーさをウリにしていくといいでしょう。

もちろん一般的には清楚で、可愛いが一番ウケますが、アダルトチャットではエッチなことをするのが目的の男性が多いです。

なのでいろんな要求に応えることができるセクシー系は、のぞきのお客様も増えやすいです。

新規のお客様からリピートに繋がることも多いです。

セクシーな女の子とはいえ、上品さは無くさないようにしましょう。

ただエロいだけでは、飽きられやすいので気をつけてください。

服装も少し肩や、胸元の開いた服にタイトスカートがおすすめです。

前髪長めのロングヘアーで、ぱっちりのアイメイク、赤すぎないくらいツヤツヤのリップがいいでしょう。

早口でお話しするよりトーンをちょっと下げて、ミステリアスな感じで、要望を聞き出せるように、聞き上手になりましょう。

要求に応えつつ、妖艶に、演じてみてください。

お姉さま、S系

女の子からいじめられたい、お姉さんからえっちなことを教わりたい、といった男性もいます。

特にライブチャットでは、非日常を求めている男性や、ここでしか見せない一面をもった男性が多く潜んでいます。

いわゆるM男さんも多いので、言葉攻めなど、とても需要があります。

Sキャラが上手にできるチャットレディーがそんなに多くないので、うまくハマるとお客様が定着しやすくなります。

言葉攻めも、悪口をいうのではなく、言葉や表情で罵ってください。

小声だったり、強めに言ったり、強弱をつけて話すと効果的です。

シャツにタイトスカートを合わせて、網タイツやニーハイソックスがおすすめです。

下着も黒や赤など、視覚効果を狙っていきましょう!

身バレ防止

やはりチャットレディーと言う職業につくにあたって、不安なのが身バレです。

自分ではない、自分に近い設定を作る事が、身バレしないコツになります。

全然違うキャラを演じるのは無理がありますので、できる範囲の設定作りをしていきましょう。

プロフィールも、そのキャラクターに合わせて嘘を交えて作っていきましょう!

・名前

・年齢

・住んでいるところ

・職業

・趣味、特技

・性格

・チャットレディーを始めた理由

など自分でエピソードを作って架空の人物になりきってみましょう

ただ、深く突っ込んで来られる場合があります。

その時にうまく答えられないと、嘘だとバレてしまいます。

プロフィール写真もそうですが、加工に、加工を重ねると本人と違いすぎて、別人になってしまうのと同じです。

これだけ設定していくと、身バレ防止にもなるというメリットもあるので決めておきましょう!

年齢

絶対に実年齢じゃないといけないわけではありません。

実年齢プラス、マイナス3歳前後くらいでサバを読んでるチャットレディの方がほとんどではないでしょうか?

もちろん、実年齢で良いというチャットレディもいらっしゃいます。

1歳でも違う年齢にしておくと、身バレ防止にも、繋がります。

年齢が上になればなるほど、実年齢より下にする設定の方が増えると思いますが、見た目年齢も関係ありますので、事務所のスタッフと相談すると良いかと思います。

もし、違う年齢の設定でいく場合ですが、生まれた西暦や干支も頭の中に入れておくと良いでしょう。

住んでいるところ

住んでいるところも、本当のことを言う必要はありません。

方言などでバレたり、イントネーションで気付かれることもありますが、敬語で話すと、ほぼ方言は出ません。

可愛いキャラでいくのであれば方言で話して、男性をきゅんとさせたりもできるので、武器にすることもできます

出身ということにして、今はそこに住んでないという設定にしてもいいでしょう!

住んでいるところが身バレの危険が一番大きいので、秘密メッセージで教えるのも男性にとって、特別感が出て喜ばれます。

職業

チャットレディーだけの方は設定しなくてもいいですし、架空の職業に設定してもOKです。

副業でやってる方は、そのままの職業でも、今やってる職業に近い設定にするか、過去に経験のある職業もおすすめです。

全然違う職業設定している場合、答えられないのは困ります。

そのままの設定だと身バレも怖いので、近い職業に設定しておくとちょうどいいでしょう。

まとめ

大きく分けるとこんな感じでしょうか。

自分に合いそうなキャラクターは見つかりましたか?

しっかり稼ぎたい方は、男性ウケを知ることが大事ですし、何が喜ばれるか考えてキャラクター作りしていきましょう

プロフィール写真で、まず気になってもらわないといけないので、キャラクターにあった写真にしておくとわかりやすいです。

自分の外見もそうですが、話し方、性格にあったキャラクターを作り、設定を徹底して、効率よく、稼ぎましょう!

もし伸び悩んでいれば、一度自分のキャラクターを見直してみてください!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です