「チャットレディは夜に稼ぐ」はもう古い⁉︎朝チャットのすゝめ

チャットレディの皆さん、稼げるのは夜の時間帯だと思っていませんか?

 

少し前までは、当たり前のように夜入れた方が稼げると言われていました。

しかし実際、夜は稼げない女の子の方が多いのです。

 

いま頷いてる方、いますよね?

 

そりゃそうです、だって…

ゴールデンタイムと言われる22時〜2時は女の子の数もめちゃくちゃ多いんですもの!

女の子が何百人といる中で、パーティ人数を持続させて稼ぐのはとっても難しい!当たり前です。

 

そんな今回は、チャットレディが稼げるのは夜だけじゃないことを知ってほしい!

夜稼げなくて悩んでる皆さんへ向けた朝チャットのすゝめ!

◯筆者のプロフィール◯

サイト内の時間帯ランキング朝〜昼部門で1位の経験あり!

無理に夜インするのではなく、時間帯に合わせたパフォーマンスを意識してチャットしています♪

おかげで月収75万円超え!

そんな筆者のプロフィールはこちらから*

夜チャットが稼げるという時代は終わった!?

やっぱり夜稼げるという事実はあります。

でも夜にインして稼げる女の子は本当に一握りです。

もちろん夜は男性ユーザーも多いですが、女の子もか・な・り多くなります。

夜はランカーといわれる、サイト内のランキングに載っているリピーターのお客さんがたくさんいる女の子たちも来ます。

 

その中で新規のお客様を獲得し、維持するのはとっても難しいです。

なぜなら、お気に入りの女の子が特にいない男性ユーザーは、

サイトを見たときに盛り上がっている(人数が入ってる)女の子に入ってしまうからです。

 

その中で2ショットモードに誘ったり、双方向モードに誘ったりと、夜にパーティの人数が集められなくてもどうにか時給をあげる手段はあります。

2ショットや双方向に誘う方法もまた詳しく書きますね!

 

しかし、そもそも2ショットモードや双方向に行ったところで、

結局パーティが盛り上がったときの稼ぎ方には到底かなわないのです。

 

そんな現実を書いてしまいましたが、夜に人数が集められない女の子でもオススメしたいのが朝チャット!

 

朝チャットがオススメな子はこういう子です。

・即脱ぎしたくないのにしてしまう(脱いでと言われたら間を繋げなくてすぐ脱いじゃうタイプ)

 

・お客さんから言われなくても自分からエロエロな誘い方をしてしまう

 

・スタイルに自信がある

 

・ある程度自分でパーティのペースを掴める(流れを自分で組める)

どれかに当てはまるなら、朝チャットをオススメします。

では続いて朝チャットが稼げる理由を説明していきます!

朝チャットはパーティで入るべし!

朝チャットの時間帯としては早朝5時〜9時頃まで。

その時間帯は、夜チャットで稼げるのと同じように短時間でさっくり稼ぐことが可能です。

 

理由としては2つ。

まず、サイトにいる女の子が少ないため、競争率が低いです。

50人しかいない女の子の中から選ばれるのと、200人いる女の子の中から選ばれるのとでは、やはり前者の方が選ばれる確率は高くなります。

 

顔が劇的に可愛くなくても、スタイルが抜群じゃなくても、お喋りが上手じゃなくても大丈夫!

朝チャットが稼げる最大の理由は、

お仕事前に即抜きたい男性ユーザーが多いため、そもそも繋がりやすいのです。

 

朝チャットのお客様たちの傾向としては「即脱ぎ要求」「即エロ要求」「短時間滞在」といった感じでしょう。

普通だったら絶対対応したくない3要素ともいえる要求を上手くこなすことで、常にチャットし続けている状態を保てます。

そうすると、自然とパーティ人数を保っていられるので、つられて覗きさんも入りやすくなります。

 

即脱ぎ・即エロの対応の仕方はこちらの記事を参考にしてみてください^^

【例文付】ライブチャットの即エロは1時間3万円稼ぐ大チャンス!

 

夜は抜きたいという感情だけじゃなく、

ただ可愛い子を見ていたい癒されたい男性ユーザーも多いので、それが朝との違いですね。

そのため朝チャットと夜チャットでは、そもそもチャットのやり方が全然違います。

 

夜チャットと朝チャットを分かりやすく例えるなら、

夜チャット「高級三つ星レストラン」「お客様にゆっくり食事を楽しんでもらうところ」

朝チャット「行列の絶えない人気うどん屋」「お客様の回転率をあげて、より多くのお客様に食事してもらうところ」

といった感じでしょうか。

そのため、朝チャットは男性ユーザーの出入りが激しい傾向にあります。

人数も集められるけど、その分エロ中心のパーティになりやすいです。

 

というわけで、夜チャットと同じやり方のチャットをしていても朝チャットではあまり稼げません。

 

では実際に、上手に朝チャットをこなすためにはどうすればいいのか説明していきます!

朝チャットのキホン

待機中は止まるな!出せる肌はある程度出せ!

待機とは入室してもらえるようアピール状態を保つ時間です。

普通はゆっくり横に揺れながら、たまに手を振ったりしますよね。

 

朝チャットの待機ではおっとりした待機より、常に動き続けているセクシーな待機の方が数倍繋がりやすいです。

動きながら髪の毛を後ろに払ったり、腕で胸を寄せたり、立ち上がって脚を見せたり、、。

自分の売り(スタイル、表情)をしっかりアピールするよう心がけましょう。

 

朝チャットの服装は、脱がすのに時間がかかりそうなボタンのあるブラウスより、首元が開いているぴったりめの服

胸が大きくなくても谷間が見えるような服を着てください。

膝上スカートよりミニスカートorタイトスカート

言い方は悪いですが、即ヤれそうな雰囲気を出すことが大切です!

 

そもそも繋がりやすい朝の時間帯に繋がらないということは、あなたにセクシーさが足りていない証拠。

まず服装からセクシーな雰囲気を出すことを意識してみるといいでしょう。

清楚系や妹系のキャラでも二の腕を出したり足を出したり!

お姉さん系ならセクシーと言われる部分が、清楚系なら引っ掛けやすい子というイメージになります。

分かりやすく焦らすな!

ライブチャットにおいて適度な焦らしはとっても大切です。

しかし、朝即抜きたい男性ユーザーたちはその焦らしにとっても敏感です。

「こっちは時間がないから急いで抜きたいのに・・・!」

という男性ユーザー側からすれば、分かりやすく焦らされるのはイライラしちゃうことも。

 

そのため分かりやすい焦らし行為はNG

「要望を聞いてくれて、さらに自分から動いて色々やってくれる抜ける映像」を作り出しましょう。

 

早く脱ぎたくないという焦らし行為はよくないですが、

パフォーマンスの一部としての焦らし行為(あえて全部脱がないなど)ならば、男性ユーザーはそれを「エロい」と捉えてくれます。

 

そうやって自分からエロい方向に持っていけると、男性ユーザーも焦らしは気になりません。

リクエストを受け入れているフリをして自分のペースに持ち込め!

自分でパーティの流れを組めるととっても強いです。最強。

朝は男性ユーザーの要望が様々です。

「全身見えるようにして」「顔ドアップにして」「M字して」「おっぱいドアップで見せて」。

 

例えば「全部服脱いで」と「パンツだけ脱いで」という要望が同時に来たらどうしますか?

このような要望が同時に来たときに慌ててしまうと、その一瞬でのぞきさんはいなくなってしまいます。

のぞきさんが判断するのにかかる時間はおよそ30秒!迷っている暇なんかない!

 

朝チャットウケするのは、自分からガンガン動いちゃう女の子。

どっちの要望を受け入れたら稼げるか?ではなく、受け入れつつ朝チャットウケする内容に変えてしまえばいいのです。

自分からアングルを変えたりして、いつ覗いても抜ける状態を保てていればOK!

 

最初は上からのアングルだとしても、パフォーマンスが始まったらカメラを最低3回は動かしましょう。

例えばこのアングル。

横から写すだけでも全然違うように見えませんか?

一気に悪いことをしているような、エロさが際立つと思います。

このときのカメラの位置は、自分が座っているソファの真横に置き、ちょっと見上げるように映しています。

朝はそれくらいエロに特化していて大丈夫です。

カメラアングルについてはこちらの記事でも紹介しているので、参考にどうぞ!

のぞきの数を増やしたいなら「ウェブカメラ」を使いこなせ!

朝チャットするならこのアングルを極めろ!

先ほども書いた通り、朝チャットと夜チャットのやり方はまったく違います。

夜は「一緒に気持ちよくなろう」というスタンスですが、

朝は「俺の抜いて」というスタンスに変わります。

 

そのため夜チャットではよくウケるM字開脚のアングル、朝はあんまりウケません。

 

その代わり朝チャットでウケるのはフェラアングル

朝勃ちさんが多い朝チャットでは、やっぱりお口で抜いてもらうというシチュエーションが盛り上がります。

顔近めにして、上目遣いをしながらパフォーマンスしましょう。

このとき画面に胸の辺りまで入っても大丈夫ですが、

なるべく画面に近づいて画面の下からディルドが生えているように持つと、VRのようなリアルな感じがでます。

 

フェラをするときのコツですが、ディルドは極力動かさず自分の頭を動かすようにしましょう。

このように、たまに顔を傾けたりしながら舐めると一気にそれっぽくなります。

 

そういっても、最初からM字開脚して!とリクエストが来ることもありますよね。

その時は素直に従って大丈夫です。ですが、ただのM字開脚なんて男性ユーザーは見飽きてます。

 

そういうときこそ、自分からカメラを動かして抜ける映像を作りましょう。

このように下から映すのもオススメです。

服を脱いでいる場合、ある程度胸があれば下乳が綺麗に見えますし、くびれがある人はスタイルの良さが際立ちます。

巨乳で乳輪や乳首が大きいのが悩みという人も多いと思いますが、下から映すと乳首、めちゃくちゃ綺麗に見えますよ。

ただしこのアングル、巨乳の人は両腕で胸を寄せておかないとお相撲さんの胸のように見えるので要注意!

 

あとはカメラを手に持ってパフォーマンスしてもいいでしょう。

これは秘密メッセージ(ひそひそ)が返しにくくなりますが、動きが出るためリアルな感じを演出できます。

「ねぇねぇ、こっち来てシよ?」って手を引いてるように見えませんか?

 

このように、ライブチャットではシチュエーションがとっても大切なんです。

例えば一言メッセージの欄に「寝起き フェラで起こしちゃうね」と書けば、

あなたのパーティを覗きに来る男性ユーザーはもうそのシチュエーションの脳内になっています。

 

一言メッセージは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね!

【例文付き】パーティチャットを盛り上げる一言メッセージとは

男性ユーザーの脳内を、自分がやりたいシチュエーションに洗脳しておけば、あとは思い通りにパーティの流れを作れます。

妄想をかきたてる下着を仕込め!

もうひとつ重要なのが下着

どんなにいい流れで脱衣行為が始まったとしても盛れてない下着じゃ稼げません。

 

なんのために下着ってあると思いますか?

いつだって自分が一番綺麗に見えるためにつけるモノ!

だからヨレヨレ、ほつれてる、おっぱいが正しい位置にない下着なんて論外です。

先行投資と思って今すぐ直しましょう。

 

稼ぎやすい下着の選び方については、こちらの記事を読んでみてくださいね^^

稼げない理由は下着にアリ!【チャットレディの稼げる下着の選び方】

 

男性ユーザーは理想を持っています。

普段から女性はかわいい下着をつけているし、貧乳でも多少谷間があってハリがあるものと思っているのです。

そのため最初に服を脱いだときに思い通りじゃないと、勝手にガッカリしてしまい”抜けない女の子”という認識になります。

 

わたしたちは毎日お風呂に入るたびに自分の体を見るため、こんなもんでしょと思いがちですよ。ですけれども!

チャットレディは夢を見させてあげるお仕事でもあるので、理想の女の子を作り上げることはとっても重要です。

 

そして朝チャットでウケるのはTバック

バックが総レースも可愛いですが、やっぱりTバックはセクシーで大人気です。

「朝なのにそんなにエッチな下着つけてたの?」という妄想をかきたてましょう。

「仕事前、服の下はセクシーランジェリー」、これ最高にえっちではありませんか!

 

下着まで手を抜かずに、まだおネムな男性ユーザーの脳みそにクリティカルヒットさせましょう。

朝チャットするならこの道具だけでも持っておけ!

朝チャットでウケるのはフェラアングルとお伝えしたので、

もう分かるかと思います。そう、持っててほしいのはディルド

これ一本あれば朝チャットはやり過ごせます!

フェラ、手コキ、パイズリ、なんでもこれ一本!(CMみたいになってしまいました)

 

それくらい万能なおもちゃなんです。

アマゾンでは2000円前後、大人のおもちゃ通販とかでは1000円以下で売っています。

買うなら絶対普通の、肌色のディルドにしましょう。

ここで黒とか透明とかクリスタルとか選ばないように、リアルを追求してください。

リアルなディルドであればあるほど、本当にしているような雰囲気が出るので盛り上がります。

大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップ 1 NIGHT LOVE STORY

↑ディルドを買うならこのサイトが安くておすすめです。ローターなどもここで買えます!

(チャットキューブでも愛用しているサイトなのでご心配なく)

 

サイトによっては男性ユーザーからプレゼントを貰える機能もあります。

おねだり上手な方は、男性ユーザーにプレゼントしてもらいましょう。

まとめ

朝チャット、意外と知られていませんが普通に稼げます。

サイトによっては早朝のイベントを毎週開催しているので、それに合わせて入るのもいいでしょう。

やらずに後悔よりも、やって後悔の方が何倍もいいと思います。やるかやらないか、です。

慣れてきたら自分のペースで流れを持っていけるよう練習してみましょう!

 

カメラアングルなども研究して、

覗きさんが入ったときにワクワクするようなチャットを心がけてみてください。

ウェブカメラの使い方についてはこちらの記事でも紹介しているのでぜひ見てみてくださいね!

のぞきの数を増やしたいなら「ウェブカメラ」を使いこなせ!

 

チャットキューブでは、現役チャットレディ兼管理スタッフが女の子一人一人に合わせた提案やサポートをしています。

稼ぎたいのに、やる気はあるのに、どうしたらいいんだろう?と思っているそこのあなた!

稼げないのはあなたの問題ではなく、事務所のサポート力のせいかもしれませんよ。

自分の得意分野を伸ばして楽しく稼ぎましょう!

 

気になった方はぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です