のぞきの数を増やしたいなら「ウェブカメラ」を使いこなせ!

パーティチャットをしても、中々のぞきさんが増えずに効率よく稼げない・・・。

こういう悩みをもったチャットレディはきっと多いのではないでしょうか。

稼ぐために、メイクを研究し、かわいい洋服を着て、髪の毛も綺麗に整え、常にかわいい顔をしてチャットをしているのに、今一つ稼ぎが悪い。

チャットレディをしていれば、必ず1度はこういう悩みにたどり着きます。

そこで今回は、のぞきさんを増やす上でかかせない「ウェブカメラの角度や位置」についてお話ししたいと思います。

きちんと最後まで記事を読んでいただければ、パーティチャットに遊びに来てくれるのぞきさんの数が増え、「あの子のパーティチャットはいつも盛り上がっている」というイメージをまわりに持ってもらえることでしょう。

パーティチャットとは

そもそもパーティチャットって何?のぞきさんって何?となっている方もいるかもしれないので、簡単に説明しますね。

チャットでの遊び方は主に2種類あります。

女の子1人に対して複数の男性が入室できる【パーティチャット】

女の子と2人っきりで楽しめる【2ショットチャット】です。

サイトによって金額は異なりますが、男性が支払う費用は

パーティチャットが1分100円。

2ショットチャットは1分250円です。

ここだけ見ると、「2ショットチャットの方が稼げそう!」と思うかもしれません。

2ショットチャットは名前の通り2人っきりなので、金額が1分250円から変わることはありません。

250円×1時間(60分)=15000円です。

しかし、パーティチャットは最大で100人まで同時にチャットができます。

1人の人と1時間パーティチャットをした場合は

100円×60分=6000円です。

もし10人と同時にチャットをするとどうでしょう。

6000円×10人=60000円になるんです。

どうでしょうか?これならパーティチャットで人数を集める方が1時間あたりに稼げる金額は多いですよね。

パーティチャットに遊びに来て、何も発言をせず、ただただ女の子を眺めている男性ユーザー達、それをこの業界では「のぞきさん」と呼びます。

のぞきさんをいかに集め、楽しませ、できるだけ長い時間のぞいてくれるかによって、女の子が効率よく稼げるかどうかが変わるのです。

のぞきさんが女の子を選ぶ基準を理解する

のぞきさんが女の子を選ぶには、ある程度の段階があります。

まずはこの基本である選ぶ基準を理解しましょう。

段階その①サムネイル審査

まずはパーティチャットをしている女の子達の中から、自分好みの女の子を探していきます。

ゴールデンタイムと言われる22時〜深夜2時の間は、多い時では100人近くの女の子がパーティチャットをしています。

そんな多くの女の子の中から、目についた写真の女の子の部屋にはいります。

胸が大きい子が好き、スレンダーな子が好き、セクシー系のお姉さんが好き、男性にも様々なタイプがありますが、まずは写真を見つけてもらえないことには意味がありません。

プロフィール写真(サムネイル)がいかに重要なのかはこちらの記事でも紹介していますので、まだご覧になってない方はこちらも是非読んでみてください。

→損してない??プロフィール写真の重要性とは

段階その②自分の好み審査

写真を見て、いざ入室します。

そこで、自分の好みのタイプにどれだけ合致しているのかを、のぞきさんは瞬時に判断します。

見るポイントは人それぞれ。

「顔」を見る人もいれば、「髪型」や「声」、「胸の大きさ」、「スタイル」など、いくつかのポイントを見て自分好みなのかを見極めます。

この見極めにかかる時間はおよそ30秒。

かなり短いです。

なんてったって1分あたりの課金制度ですからね。

好みではない女の子に誰だってお金は使いたくないです。

段階その③シチュエーション審査

さぁ、第一印象の関門はクリアしました。

次に大切なのがシチュエーションです。

ここは好みが大きく分かれるところ。

このシチュエーションも大きく分けて3つ。

①服は脱がずにお話をしている状態パターン

②さぁ今から脱ぐぞ!というボタン2〜3個はずしかけてる状態パターン

③ある程度の脱衣をしている真っ最中パターン

のぞきさんは、入室するまで女の子が今何をしている状態なのか知ることはできません。

そして、のぞきさんによって上記のどのパターンが好きなのかもわかれます。

例えば、パターン③の真っ最中が好きなタイプの人は、パターン①の状態で入室してもあまり楽しくないんです。

チャンスは1度きりではない!

のぞきさんにも色んな好みがあることはわかっていただけたと思います。

ただ、タイミング悪くのぞきさんの好きなシチュエーションではなく、すぐに退出してしまったとしても諦めないでください。

のぞきさんは、また戻ってきます。

サムネイル審査と自分の好み審査をクリアしたのであれば、あと惜しいのはタイミングだけ。

もうそろそろ自分の好きなシチュエーションになってきたかな?という頃合いを見計ってのぞきさんは戻ってきます。

そんな再チャンスが到来した時に、のぞきさんを逃さずにガッチリキャッチできるかどうか。

ここがチャットレディの見せどころです!

のぞきさんの心を掴むために重要なのは、飽きないチャットをすること!

その飽きないチャットをするためには、いつも同じ角度から自分を写すだけではいけません!

色んな角度から自分をうつし、自分の盛れる角度を見つけ、のぞきさんに楽しんでもらい、パーティチャットを盛り上げましょう!

ウェブカメラを使いこなせ!テクニック編

さぁ、話が長くなってしまいましたが、ここからが本題です。

カメラを置く位置ごとに、おすすめの角度やうつり方について、実際の写真をお見せして説明したいと思います。

基本姿勢

まずは基本姿勢です。

基本姿勢とは、待機中やチャット中におしゃべりをしている時に主に使います。

カメラの位置はここ。

背筋を伸ばしてソファに座った時に、少し上目遣いになる程度に上の位置に置いてください。

テーブルの高さや女の子の座高にもよりますが、パソコンの上に置くのが1番ベストだと思います。

そして、このカメラにうつされる映像はこちら。

顔出しありでチャットをしている女の子はこのようにうつります。

顔出しなしでチャットをしている場合は、カメラの位置はこのままで少し角度をさげても構いませんし、カメラ自体をもう少し上に設置しても構いません。

この位置は顔出しありの女の子にも使えます。

特にややぽっちゃりの女の子。

ぽっちゃりな子には上から写してあげることで細身効果が期待できます。

ここまでが、基本姿勢で主に使うカメラに位置です。

この上記2つのカメラの位置からチャットを始め、最後までカメラを動かさないチャットレディは非常に多いです。

これでは常連ののぞきさんに飽きられるのも時間の問題です。

おっぱい推しアングル

男性ならみんな大好き、そう、おっぱい。

もしこの記事を読んでいるあなたのお胸のサイズがDカップ以上なのであれば、すぐにでも実践してください!(ギリCカップでも構いません!)

カメラの位置はこちら。

THE・並行です。

この角度から女の子を写すとこうなります。

おっぱいズドン!!!

画面の5割以上をおっぱいが占めることによって迫力もでますし、腕を内側に寄せ、スカートを広げることでくびれ効果もあります。

このアングルは、少し引き気味で写すのもおすすめです。

ソファに深く腰掛けることによって、胸元だけでなく太モモまでうつります。

この下着が見えそうで見えない感じが男性の欲求をくすぐるのです。

この並行置きアングルは、是非顔出しなしでチャットをしている女の子には使いこなして欲しいです。

下からのアングルを極める

下からのアングルって、すごくウケがいいことは知っていましたか?

女性を下から眺めることって、普通の日常生活ではなかなか出来ないことですよね。

だからこそ、男性は下からのアングルに弱いんです。

下から写すことで、男性にはない女性らしい丸みのあるシルエットが際立ちますし、下から覗くって、なんだかイケナイことをしているような気分になるんです。

カメラの位置は、お腹の位置くらいに置くやや下気味ポジションと、足元近くに置くかなり下ポジションの2つ。

こちらはやや下気味ポジションです。

若干斜めに置くのがおすすめです。

この角度から見える景色がこちら。

THE☆迫力満点。

どうですか?急にアダルト要素が強くなったと思いませんか?

ちなみに、下から写すときはお顔まで写さなくてOKです。(筆者は二重顎が気になるので写しません)

そのかわり、スタイルよく見えるように身体のS字ラインを意識したポージングをしましょう。

もう一つの足元に置くポジションはこちら。

今回は小さめのゴミ箱を逆さにして土台にしています。

下から見るとこんな感じです。

このカメラ位置から写る女の子の写真は、アダルト要素がだいぶ強くなりますので自重致します・・・。

例えるならば、顔面騎◯位をしているようなアングルになります。

気になる方は、是非一度試してみてください。

番外編〜VR風〜

カメラはどこかに固定しておくもの。

もしこの考えをお持ちなのであれば、少し古い考えです。

カメラは必ずしもテーブルやパソコンに置いておく必要はありません。

このように、手に持って配信する事も可能です。

手に持つ事でかなり臨場感がでますし、まるでVRを体験しているかのような気持ちになれます。

長時間手に持って配信することは大変なので、たまに気分転換にでも試してみてください。

きっと男性ユーザーは喜んでくれます。

まとめ

いかがでしたか?

カメラの角度を自分から動かすことで、飽きないチャットを作ることができます。

いつ覗いてもあの子は色んな角度から楽しませてくれる。

そんなイメージをのぞきさんにもってもらうことで、あなたの1時間あたりに稼げる金額は変わってくるでしょう。

CHAT CUBEでは、現役チャットレディが働く女の子をフルサポートしています。

あなたの1番輝ける角度を一緒に模索して、効率よく稼げるチャットレディを目指しましょう!

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です