【正直教えたくない】稼げる女の子のチャット術

稼げる女の子はどうしてあんなに稼げるのか?!

みんな稼げるはずなのに方法を知らない・実践してないだけの違いです。

していないこと・今までしていた悪い習慣を改善すればあなたもチャットで稼げるようになること間違いなしです!

今回は最高分給1400円稼いだことのある筆者の私が、アダルトチャット受けするためのチャット術を自信を持って伝授します!

私の主観も入っているので、いいなと思うことを参考にしてみてください。

容姿だけが大切ではない!

確かに容姿に気をつかっていることはとても大切です。

ですが、可愛いからというだけではチャットで稼ぐのは難しいです。

では、私がどうして稼げるチャットレディになることができたのかをご紹介していきます!

愛嬌が大切である

あまり容姿に自信がなくても、一番大切なのは愛嬌です!

いくら可愛くても、愛嬌がないとチャットではお客さんがすぐに出て行ってしまいます。

愛嬌ってどうしたらいいの?と思う方もいらっしゃると思いますが、とても簡単なことを習慣にするだけで愛嬌がある女の子になることができます!

笑顔を心掛ける*

稼げる女の子全員に共通していることですが、待機を開始してからチャットが終わるまで、どの瞬間も疲れている顔・やる気のない顔を一切していません!

それどころか、表情がコロコロ変わっていくので、見ていてとても楽しめます。

チャット業界は接客業なので、笑顔で受け答えをすることが重要になってきます。

そして、皆あまり重要に思っていないのですが、笑うときに無防備に大口開けて笑うのではなく、口に手を当てて笑う動作をすることに気をつけてみてください。

するのとしないのとでは可愛さが大きく違ってきます!

口に手を当てて笑うと、とても上品に見える効果があり、さらに少し恥ずかしそうに見えるのです。

これは、しょぼんとして悲しんでいる時にも使える技であり、小顔効果もあるのでとてもおすすめです!

私はお客さんから「今日はなんだか疲れてるねw顔ひどいよw」と言われたことがあります…。

せっかく会いにきてくれたのに、とても恥ずかしくて申し訳ない経験をしました。

なので、それ以降パソコンで自分の顔が疲れて見えないように常時チェックしています!

顔が疲れて見える時は、お客さんに疲れてる?大丈夫?などと心配されないように、どの角度からなら疲れて見えないのかいつもカメラ写りを研究して、常に気をつけてチャットをしています!

自分のファンを育成する*

常連さんとファンは違います。

常連さんはタイミングが合えばきてくれる人ですが、ファンは女の子がいるときにいつでもいてくれる人です。

常連さんを私だけのファンに育成することが、稼ぐ上でとても重要になってきます!

ランキングに入るような女の子には、たくさんのファンがついています。

他のお客さんといると嫉妬する・独占したいと思わせることが、ファンを育成する上で重要になってきます。

私は会話するときやメッセージで、『○○さんがいてくれたからとってもチャットが楽しい!』といった営業メールを送り、1人1人に特別感を持ってもらうことをずっと習慣づけてしています。

さらに、そのお客さん同士が仲良くなれるように『どっちがいいと思いますか?多数決で決めます〜〜!』などと参加型でみんなが楽しめるパーティをするようにして私のファミリーを作りました

そうすることで、お客さんがいつ来てもみんな仲のいい関係を築くことができます!

メッセージをこまめに送る*

メッセージなんて、たかがちょっとのポイントなのに・・・と思われがちですが、メールで常連を増やすチャットレディー術でもご紹介しているように、メッセージこそ大切です!

その証拠に、ランキング上位に入っている女の子がどんなパフォーマンスをしているのか、勉強のために一度入ったことがあったのですが、一言も発さずに入室して退室した私にもメッセージを個別にわざわざ送ってくれていました!

そんなことをされると、女の私でさえまたのぞきに行こうかな?と思ってしまいます。

メッセージはリピーターを増やす上で大切なことです!

なので見習って、時間がかかってもお礼メッセージを送る時は、お客さんごとに個別に内容を変えて返信するようにしています。

さらに、返信が来たらすぐに返すように気をつけて、『私も早く会いたいな』と期待を持たせる内容と、『次はどんな下着着て欲しい?』など返信が来そうな疑問形を混ぜて返信するようにしています。

そうすることで、急にインできなくなった日などに向こうから「今日はおやすみなの?」などの心配しているメッセージが来るようになります!

甘え上手であざとさがある*

チャット受けする女の子は、女の子から嫌われるくらいの甘え上手あざとさがあります。

芸能人で言うと、田中みなみや弘中綾香アナウンサーくらいのあざとさです!

男の人は頼られるのが嬉しいので、可愛く頼られたりおねだりされると弱いです。

私は毎回えっちなことをしている時は絶対に、『一緒にいきたいからまだいかないでね?』やえっちをしたあとは『いちゃいちゃしよ?』と言ってハグを求めたり『よしよしして?』と彼氏にしてもらってるようなことを甘えて、おねだりするようにして彼女感を出しています!

即脱ぎしろ!などの嫌だなと思うことを言われても、『そんなに私とえっちしたいと思ってくれてるの嬉しい〜!』などと言って、誰が聞いても嫌な気分にならないようにすることが好感度アップに繋がります!

清潔感がある*

ここでいう清潔感とは、お風呂に入っていないとかいう清潔感ではなく、見た目が綺麗に見えるかどうかの問題です。

意外とお客さんは、女の子の細かいところまでよく見ています。

服装・髪・爪・メイクどこを見られても大丈夫!という状態でお仕事することが理想です。

服装は大前提として自分に似合っているものを着用するようにする、汚れていないか
髪の毛は軽く巻くか、ストレートにしてセットするように気をつかっているか
爪はネイルが剥げていないか、形を整えて綺麗にしているか
メイクは崩れていないか、毎回待機を始める前にチェックをすること

清潔感がないと汚らし感じに思えてしまい、好感度が下がってしまうので注意です!

私が重要視しているのは下着です。

ヨレヨレの下着や毛玉がついているものは、意外と映像を通して伝わってしまうので、チャットをするときに身に着ける下着は比較的新しいものを身につけています!

言葉遣いが丁寧である*

女の子によってかわいい・綺麗などの系統はバラバラですが、人気な女の子に共通していることは言葉遣いが丁寧であるということです!

顔が見えないから言葉遣いが雑になりがちですが、お客さんに対しては丁寧な言葉遣いで接するようにしましょう。

仲良くなったお客さんに対してはラフな言葉遣いでも大丈夫ですが、友達と接しているわけではないので、あくまでチャットでの自分のキャラ設定を崩さない許容範囲の言葉遣いで話すようにしましょう。

基本的に私は敬語で話しますが、距離を縮めたいとき・ちょっとふざけた雰囲気の時はわざとタメ口を使って親密感を出すようにしてます!

声のトーン・話すスピード*

お話しするのが大好きだから、それだけでチャットに向いているというわけではありません。

お客さんはタイピングなので、こちら側がマシンガントークを繰り広げてしまうと相手は打つのが間に合わなくなり、ちぐはぐな会話になってしまいます。

声のトーンは普段話すような地声ではなく、電話に出る時のようないつもより高い声で話すようにしましょう!

可愛らしいキャラでいくのであれば、女の子から嫌われるくらいのぶりぶりぶりっこを演じると男性ウケ抜群です。

なるべくゆっくりと話すこと、そして声のトーンを高くすることを変えることだけで、かなりチャット受けが良くなります!

私が話す時に気をつけていることは、語尾を伸ばすようにしてます!

「初めまして〜!よろしくお願いしま〜す!」など語尾を伸ばすことであざと可愛らしさが出るのと、向こうもタイピングしやすくなるので、途切れる事なくスムーズに会話することができるのでおすすめです!

しっかりと自己プロデュースができている

稼げる女の子は、自分のどこがいいところ・チャットで受けるところなのかを、きちんと自分で把握しているからチャットで稼ぐことができています。

チャットでのキャラクラー設定をしっかりと作ってからお仕事をしないと、自分のどこを売りにすればいいのか分からないままであまり稼ぐことができません!

自分の一番写りがいい角度を把握している*

チャットで成功する女の子は、自分で一番盛れている角度を把握している上で配信をしています。

お仕事をする時に自分の配信画面を見ながらできるので、常に盛れているかチェックしながらお仕事するようにしています。

姿勢がいいことは大前提ですが、体をS字にくねらせて、スタイル良く見えるようにくびれを主張します。

さらに、静止画に見えるようにならないように、お客さんの話を聞く時でも少しオーバーに頷いたり、口に手を当てたり常に動作をつけることを心がけましょう。

また、アザ・黒ずみなどがあってあまり見せたくない部分は、角度を調整してカメラに映らないようにするなど常に一番可愛い角度を心がけましょう。

サイト内で自分に会いにきてくれてるということは、サイト内での大勢の女の子の中で自分のことを1番かわいい・タイプであると思って入室してくれているので、自信を持ってチャットをするようにしましょう!

私は、お客さんからかわいいねと言われることが嬉しいので、ふざけて自分から「ねえ可愛いでしょ??」と催促してしまううざキャラをしています(笑)

チャームポイントを前面に出す*

自分のチャームポイントは、胸なのかスタイルなのか顔なのかトーク力なのかを把握し、一番のポイントを前面に出すようにしましょう。

たとえ自分がコンプレックスを持っている部分であっても、お客さんからしたらチャームポイントである可能性があるので卑屈になってどうせ・・・なんて思わず売りになる部分はどんどん主張する・自信を持つことが大切です!

私は貧乳ですが、その分体型維持を心掛けているのでスタイルには自信があります!

そのスタイルの良さを前面に出せるように、なるべくカメラに全身が映るように引きでカメラに映るようにしています。

おっぱいを映す時は、おっぱいを最大限寄せてアップにすると貧乳がバレないのでとてもいいです!

下着に気をつかっている*

売れている女の子は下着にも気をつかっています!

ノンワイヤーのつけ心地のいいものではなく、男性受けの良い胸の盛れる下着を身に付けましょう。

パンツはサテンや刺繍が細かいものがおすすめで、紐パンツや最近の流行のバックレースやTバックがチャット受けが良いです!

いい下着は少し値段が高いですが、チャットですぐに回収できるので先行投資と思って購入することをおすすめします!

私はRavijourの下着を身につけていた時が一番チャット受けがよかったので、Ravijourでチャット用の下着を購入するようにしてます。(おっぱいは小さいのでパッドはいつも盛り盛りです。)

新品の可愛い下着を身につけていると自分の気分も上がり、さらにお客さんからそれに気づいて褒めてもらえると嬉しいので、可愛い下着探しがもっと楽しくなり、気づいたら下着を30セットくらい持っていました(笑)

自分にあったメイク・服装をしている*

普段遊びに行く時のメイク・ヘアメイク・服装と、チャット受けするメイク・ヘアメイク・服装は別物です。

流行りのメイク・ヘアメイクではなく、チャット受けするメイク・ヘアメイクを意識するようにしましょう。

特にメイクでは、チーク・涙袋・ハイライトは必須です!

メイク・ヘアメイクについてはこちらの「たったこれだけ!チャットレディ専用のメイク・髪型とは」を参考にしてください!

服装は、キャラ設定で自分が演じるキャラクター通りの服装をすることが理想です。

洋服についてはこちらの「知らなきゃ損!ガチで稼げるチャットレディの服装」を参考にしてください!

照明でメイクが薄く見えることも計算して、普段より濃いめにメイクすることが大切です。

私は、チャットで話しているとどうしてもリップが落ちてしまい、唇に色がなくて顔色が悪くみえることがブスすぎてどうしても許せないので、洋服を脱ぐときに立ち上がり画面外でリップを塗れるようにパソコンの横にリップを蓋を開けたままの状態で置いておき、サッと塗り直すようにしてます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は稼げる女の子に共通しているチャット術について記事をご紹介しました。

自分の意識次第でチャットで稼げるプレーヤーになれるのです!

売り方がわからない・どうしたらもっと稼げるようになるのか悩んでいる方は、分給1400円を叩き出した私がいるchatcubeで一緒にお仕事してみませんか?

全力でサポート・アドバイスさせていただきます!

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です