【3年で1000万円稼いだ女】スタッフまいの人生の変化♪

こんにちは!

CHATCUBEスタッフの +*まい☆// です(^ω^*)+*

よろしくお願いします♪

チャットを始めて3年が経ち、稼いだ金額は総額1000万円を超えます!

計算してみてびっくりしたけど、本当に稼いでいます〜!

チャットレディになる前は生きていく収支が合っておらず、貯金ができいなかったのですが、ライブチャットを始めてから現在では、海外旅行にも行くことのできる余裕のある暮らしができるほど安定しました!

人生ってこんなに変えることができるんだ!

ということを、昔の私のような境遇にいる女の子に知ってもらいたくて、スタッフとしても働き始めました。

今回はチャットレディ現役の、まいの全てを赤裸々にお教えします///

 

まいの全てみてってちょ〜♡

 

・チャットレディに応募したきっかけ

・チャットレディとしての月収入(デビュー時)

・チャットレディとしての月収入(現在)

・ランキング1位になれるチャットレディになった理由

・管理スタッフとしてのこれからの目標

 

今回は私の自己紹介として、この5つについてお話させていただきます♪(‘ω’)♪

チャットレディに応募したきっかけ

 

・・・生活に余裕が欲しかったんです!!!!

 

当時、新卒で会社員として働いていたのですが、

本業での月給手取りが+13万円、家賃が6万5千円、クレジットカード・その他食費等が10万円超えでした。

お分かりでしょうか!私は算数ができないポンコツです。

 

1年くらい本業のみで働いて実害が出てきてからやっと焦り始め、副業を探していたところチャットレディにたどり着いたのです。

キャバクラ・風俗・ガールズバーなど、たくさんの副業がある中で、なぜチャットにしたのかというと対面せず、お酒も飲まなくてよかったからです!

(アイアムほろ酔いでガチ酔いできるくらいにアルコールに弱く、人の目を見て話すことが苦手なコミュ障。。w)

 

そうしてめでたくCHATCUBEを見つけて、ライブチャットデビュー!を果たしました。

チャットレディとしての月収(デビュー時)

 

私は仕事が12時間超え×週5~6という勤務、

休日も彼氏がいるか、仕事の残り・資格の勉強をしていたために時間があまり取れなくて、仕事終わりにサクッと短時間で稼ぐことができるアダルトに即決でデビューしました!+*

4時間勤務×月6回出勤の副業収入のみの金額で初月給!

60万円☆

お給料もらってからすぐに、ずっとしたかった全身脱毛をキャッシュで契約しました。(笑)

今考えたら死ぬほど稼げてる!いい副業!と思うのですが、

副業の平均収入の相場が分からず、スタッフの方全員からすごいことだよ!!!と言われても、理解しようとしなかったポンコツに、普通に考えてすごい大金だろ〜!もっとちゃんと考えろよ〜!って言いたいです(T T)

本当に、切実に。

 

もう私はどれだけ嘆いてもその期間は戻ってこないので、

今から始めるあなたに大声で言いたい!!

新人という最初しかない期間は一度使ってしまうと、これから先一生返ってこないです。

新人期間を上手に稼げるようにしていくためには、自分の努力と事務所側のサポートがとっても大切になっています。

 

こんなポンコツにたくさんサポートしてくださったスタッフのお姉様方、ありがとうございます・・・!

めちゃくちゃ感謝してます!!!

チャットレディとしての月収入(現在)

デビュー時の収入はよかったけど所詮最初だけでしょ、と思ってませんか?

そんなことはありません!

現在は月2回の出勤で、

30万円☆

稼いでいます〜!

金額としては減っていますが、1回ログインが2時間なので時給に換算すると7.5万円です!

3年間チャットレディをしてきて効率よく稼ぐには、

 

☆毎回来てくれる常連さんを複数人作っておくこと

★自分が主導権を握って進めていくこと

☆如何に盛れるアングルでカメラに映るか

★いくら稼いでいるかを自分で意識すること

 

が、重要だと思っています。

3年間チャットレディをしてきていますが、あまりたくさん出勤できていなくても稼げてきたのは、常連さんがいつも待っててくれたからです!

常連さんがいつも何人かいてくれるチャットが理想的なので、そのノウハウをCHATCUBEにいる女の子みんなに伝授しています♪

ランキング1位になれるチャットレディになった理由

結局どういうことをしてたら稼げるのよ!?ってなところですよね。

私はパーティのみのライブチャットをしているのですが、パーティチャットで一番重要なこと

 

いつ来てもお客さんが楽しめる

魅せるチャットすること

 

これに尽きると思っています!

 

え、それだけ?と思われるかもしれないですが、それが一番大切で一番難しいです。

画面に映る自分のスタイルも表情も、ライブチャット中全て完璧にして、更にトークも盛り上げる。

 

お客さんからしたら、楽しそうにしてる女の子を見て、自分としてくれて楽しんでくれた!という満足感があるので、またリピートしてくれるという幸せサイクルがあるのだと思います。

そうすることでお客さん同士も自然と仲良くなり、 あれ?今日は〇〇さん来てないの? とその人との会話の意図口になり、ライブチャットもいい雰囲気になり楽しいです!

 

お客さんも楽しくてまいも楽しいからWIN-WIN!

 

管理スタッフとしてのこれからの目標

 

たくさんの女の子と接してきて、いろんな女の子がいましたが、これから叶えていきたいことは、

 

CHATCUBEに在籍の女の子がみんな

稼いで幸せであることが目標!

そのためにはガチで女の子にハッピーになってもらいにいくので、

みんなもガチで稼ぎに来てね!

 

私がチャットレディを始めて、一番大きく変わったのはダントツ性格です!

実は私、人と関わるのが一番苦手なんじゃない?ってくらい死ぬほどインキャなんです。(笑)

 

チャットレディを始めて他人から必要とされることで、自分に自信が出て性格が明るくなりました!

多分普通の人からすると、そんなこと?と思われると思いますが、私からするととっても大きな変化です。

いつも同じ世界で生きていると、そこが全てのような気がしますが、知らないだけでそこが全てではないし、経験は自分の自信に繋がります。

 

自分のコンプレックスも克服して、さらにお金も稼げるなんて、人生チートじゃん!!

こんな私のような女の子がたくさん増えていけば、めちゃめちゃみんなハッピーじゃないですか?!

 

CHATCUBEに在籍している女の子みーーんな推し!

みーーーんな可愛いんです♡

 

うちの子たちは本当にみんな可愛いなって毎回思ってます。

そりゃ自信持ってメイクも髪の毛も教えて、みんな可愛さレベルアップしてますからねっ!‪ ( 厂˙ω˙ )厂

 

可愛くなりたい!お金稼ぎたい!

ちょっとでも気になってるのであれば、一回説明だけでも聞いてみてください♪

うちに入った暁には、まいから熱烈な愛情が贈呈されます!

お気軽にご応募お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です