【収入も公開】チャットレディ歴7年あみ`s Profile

みなさん、初めまして♡

現役チャットレディでもあり、現在は福岡にあるCHAT CUBE(チャットキューブ)という事務所で管理スタッフもさせていただいている「あみ」と申します♪

21歳でチャットレディを始め、2021年6月現在でチャットレディ歴7年目になります。

いや、自分でも「こんなに長くチャトレやってんの?!」とつっこんでしまいたくなるくらい、あっという間に7年です笑

チャットレディ始めたての頃は「19歳」の設定で「あみ」やってたんだけどな・・・

これだけ長くやっていれば、たくさん稼げた時期もあったし、ぜんっぜん稼げなくて悩んだ時期もありました😭

そんな私だからこそ、稼げず悩んでる女の子や、もっと稼ぎたい!と方法を模索しているチャトレさん達のお力に少しでもなれればと、現役を続けながらサポートスタッフとしても活動させていただいている次第です(●´ω`●)

 

詳しくはまた後ほどご説明いたしますが

・チャットレディを初めた経緯

・チャットレディとしての月収入(デビュー時)

・チャットレディとしての月収入(現在)

・どんなキャラクターでチャットレディをしているのか

・なぜ7年もチャットレディを続けているのか

 

これらについて今回はお話しさせていただこうと思います!

なぜチャットレディを始めたのか

はい、まずはここですよね。

皆んな色んな事情があって、効率よく稼げる仕事ないかなって探し始める方がほとんどだと思います。

もちろん私もその1人!

なんてったって私、

シンプルにお金がほしかった!!!(正直者)

当時わたしは飲食店で正社員として働いていました。

飲食店って少しブラックなイメージありません?

わたしがいた職場も例外ではなく本当にブラックでした。

休みは基本週に1日、毎日朝7時から夜の22時すぎまで働いて、家に帰ったら寝るだけの生活。

こんなにこんなに頑張っているのに、手取りはなんと11万円(初任給)!!!

そんなアホな!笑

こんな給料じゃ欲しいものなんて全然買えない!

歳盛りの女の子に自由に使えるお金がないのってすごく辛くて、もうこうなったら何か副業するしかないー!と探して出会ったのがライブチャットの世界で働く、チャットレディだったのです(●´ω`●)

チャットレディとしての月収入(デビュー時)

みなさん気になるのは実際ここですよね♡

飲食店で月25日働きながら、いったい私はいくらライブチャットで稼いでいたかと言うと

『10万円』

めっちゃ稼げた〜〜〜〜〜!

本業の手取りが1ヶ月働いて11万なのに、副業でほぼ同じ額の10万円も稼げたんです!

21歳の当時の私にとって10万円ってすごく大きくて、すごくお財布が潤ったことをおぼえています!

 

毎週月曜日が本業のお休みだったので、休み前日の日曜の仕事終わり23時からチャットのお仕事を開始して、気合の体力で朝7時までチャット!

そしてフラフラの足取りで家に帰り、夕方起床して18時〜終電の時間までまたチャット!

フラッフラの足取りで家路につき、次の日からまた飲食店で馬車馬のように働く!

月に副業で10万稼げたのは嬉しいけど、今考えるとなかなか非効率で、体力使い果たすわりには稼げてなかったのかな〜と思います><

今の私だったら、絶対に月30万は稼げてたと思う!

でもそんな時代があったからこそ今のノウハウがあるので、結果オーライだと自分に言い聞かせてます♡

チャットレディとしての月収入(現在)

お待たせしました〜〜〜!

で、結局今はいくら稼いでんの?って話ですよね!

月40万稼いでます。

わたしチャットは副業なので本業のお給料がこれにプラスされます!

なので総収入はもっとありますよ♡

正直な話、ここまでくるのにはとってもとっても時間かかりました。

人より飛び抜けて可愛かったり、トークスキルが高かったり、スタイルがいいわけではない私にとって、効率よくお金を稼ぐって簡単ではありませんでした。

自分でたくさん研究して、あーでもないこうでもない、と試行錯誤を続けた結果が今だと思います。

私みたいな遠回りを皆さんにはしてほしくない!と心から思うので、

今後チャットレディの稼ぎ方をどんどん記事にして公開していきたいと思っています♡

どんなキャラクターでチャットをしているのか

ずばり、サイトごとにキャラを使い分けています。

1つのサイトでは可愛い系の王道キャラ

1つのサイトではキツめのSキャラ

1つのサイトではエッチなこと大好き!なエロキャラ

最初はどのサイトでも王道系の可愛いキャラで推してたんですが、長年チャットレディを続けていると、サイトごとにお客様にも特徴があることがわかってきて、今ではある程度のキャラを使いこなし稼ぐようになりました。

なので、チャットレディのあみはこうだ!という固定概念はありません。

今後もサイトの雰囲気やお客様に合わせて、どんどんキャラも変更していくつもりですヾ(@^▽^@)ノ

自分に合ったキャラクター設定はチャットをする上ですごく大事なことなので、これからも日々研究を重ねていきたいと思っています♪

なぜ7年もチャットを続けているのか

よく事務所の女の子にも、「なんでそんなに長くチャットレディを続けているの?」と聞かれます。

正直、特別な考えがあってここまで続けてきたわけではありません。

気づいたら7年たってたんです(いやこれほんとガチで)

なので体感的には3年くらいで笑

あんまり深く考えてたわけではないんですが、「なんでそんなに長く?」という質問に答えるのであれば、「純粋にチャットが好き」だったんだと思います。

チャットレディは簡単に楽に稼げると思われがちなんですが、決してそうではありません。

落ち込むこともあるし、お客様に嫌な言葉を言われることもあります。

でもそこで諦めない!

「なんやねんこの!」という強い精神で続けていました!

ライブチャットに限らずなんの仕事でもそうだと思うんですが、結局は自分の考え方次第です!

たくさん自分を可愛がって、時にはご褒美にいいもの買ったりして、モチベーション上げていけば自然とこの仕事が好きになれると思いますヾ(@^▽^@)ノ

なんてったってチャットレディは稼げる!

やり方とコツを覚えて、ちゃんと努力すれば、どんな仕事よりも効率よく稼げる!

 

だから、もし今この記事を読んでいるあなたが稼げず悩んでいるのであれば、

まだ諦めずにもっともっと試行錯誤してほしいです!

 

「自力じゃもう無理だよぉ〜」と思っていたり

「今の事務所じゃやる気スイッチはいんない〜」と思っているのであれば

個人の努力も必要不可欠だけど、それ以上に

事務所のバックアップも大切!

 

ちょっとした質問だけでももちろんOK!

気になってくれた方はご遠慮なくお問い合わせください♩

君からの応募をまっているよ( ^∀^)ぐへへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です