【番外編】チャットレディのプロ集団、チャットキューブを徹底解剖!

みなさんはじめまして!

チャットキューブのみゆきです😆

意外と、冒頭から名乗るのは初めてです。笑

 

チャットレディで稼ぐためのテクニックをたくさん記事にしていますが、読んでくれましたか?

SNSでも「参考になる!」と好評で嬉しいです✨

 

今回は、意外とベールに包まれていた!?

”チャットキューブ”そのものにスポットを当ててみました!

なぜこんなに稼げるテクニックがあるのか?

雰囲気からここだけの話など、今まで語られなかった内容をまとめて、内部からチャットキューブを徹底解剖しちゃいます!

▽ 筆者のプロフィール ▽

チャットレディ歴5年以上!違う事務所から移籍してきて、居心地良すぎて管理スタッフにまでなっちゃいました😎

普段はアダルトチャットレディとして時給3万円稼いでいます💰

筆者のプロフィールはこちらから🐑

チャットキューブの良さとは?💭

チャットキューブの1番の良さといえば、何といっても「女性管理スタッフのみ」なところ!

ライブチャットの事務所は男性管理スタッフがやっていることがとっても多いんです😲

もちろん男性目線のアドバイスは受けられますが、実際にチャットレディ側の意見を聞けるのは、チャットレディ兼女性管理スタッフがいる事務所のみ

チャットキューブの女性管理スタッフは、

サイトでランキング入賞は当たり前!の実力の持ち主たちです😎

 

そのため、魅せ方や言い回し、全てにおいてプロです。

これは実際にチャットレディとしてお仕事していないとアドバイスできない部分ですよね?

そのためチャットキューブはサポート力が半端じゃない!

 

そして全国展開しているという実績もあります!

全国に展開できるほどチャットキューブが有名なのも、サポート力の高さがあるからです。

また、「完全女性管理スタッフのみ」というのは全国で見てもとっても珍しい方でしょう。

 

そんなチャットキューブの直営店は、【西通り店】【天神店】【大橋店】の3店舗です👌

ちょっと店舗の紹介をしますネ〜

<西通り店>

天神西通りから徒歩1分👟

圧倒的立地の良さ最上級✨お仕事ついでに買い物もできちゃう🛍!

<天神店>

西鉄天神駅から徒歩7分👟

最近リニューアル改装を終えたばかりで超綺麗な天神店✨

どこから見ても”可愛い”で埋め尽くされた内装は、出勤するだけで気分が上がります😋

<大橋店>

大橋駅から徒歩4分👟

学生が多い街、大橋にも🏫西鉄電車の特急も急行も停まるからより通いやすくなりました♪

シャワーも完備!ここなら学校帰り、お仕事帰りでも寄りやすい🛋

 

全店舗宿泊可能です👌

終電を逃しても問題なし!そんなときも時間を有効活用して稼げるなんて最高では・・・?(°_°)

 

と、ここまでご紹介しましたが、

チャットレディで稼げるかどうかはほぼほぼ事務所選びで決まる、と言っても過言ではありません。

 

なぜそんなに事務所選びが重要なんでしょう?

稼ぐためには事務所選びを間違うな🚨その理由とは🚔

「チャットレディ」で検索すると、色々な求人をすぐに見つけられると思います。

そこで「応募して面接→お仕事開始」となるのですが、その面接、行く前に必ず下調べしましょう!

 

見るべきポイントは以下の3つだけ!

・時給表記が高すぎないか?

・SNSや日記みたいなものがあるか?

・サポート内容・ルーム等が充実しているか?

時給表記が高すぎると怪しいです。もしかしたら海外サイトなどの違法サイトを取り扱っているかも!?

チャットキューブの平均時給は4500円!
参考にしてくださいね👌

また、SNSや事務所日記などがしっかり更新されていれば、活気がある事務所ということが分かります。管理スタッフの手が足りていないとそこまで手が回りませんからね。その中で実際にどんなサポートをしているのか、ルームの写真などが頻繁に更新されていれば問題ないでしょう。

 

さて、なぜこんなに語気を荒げて事務所選びについてお話しているかというと、

チャットレディが稼ぐために必要な”新人期間”というものが大きく関わっているからなんですッッ!!!!

 

この”新人期間”は、男性ユーザーが通常より安くチャットできる期間なんです。

新人ネイリストさんは通常より安い金額で施術してくれたりしますよね。

新人なので、分からないこともあって接客の質はまだまだだけど、よろしくお願いします、ってことと同じです。

サイト上でも\新人だよー!/と表示されるので、チャットが接続しやすくなります。初めて登録した女の子がどんな子か気になる男性ユーザーは多く、初体験を貰いたい男性ユーザーの心理にかなっていますね。笑

初体験を貰いたい男の人はもちろん多いので、視聴人数が爆発的に増えて、1回目のチャットから数十万円稼ぐチャットレディもいるほど。

 

それくらい重要な新人期間は、

いわば【ライブチャットに初めて登録したら、必ず貰える最初のボーナスタイム】。

 

まだチャットレディを始めたことがなければ、サイトによって”新人期間”の時間は12時間〜24時間と様々ですが、確実にこのボーナスタイムがあります。

 

しかし、稼ぎやすいと言われている一番大手のサイトは、サイトに1度でも登録すると、もう2度と新人期間は戻ってきません。

 

もう一度言いますね。

1度でも登録すると、新人期間は2度と戻ってきません

 

そのため、最初の事務所選びを間違うと、違う事務所に移籍したとしても新人期間は戻らず

今後もしかしたら険しい道を歩むことになるかも・・・。

 

チャットキューブにも移籍してきた女の子たちはたくさんいますが、その中でも成長したのがTちゃんとRさん。

Tちゃん、とっても可愛くて清楚なのに前の事務所では時給300円

0が、ヒト桁足りない・・・

チャットキューブに移籍してからは急成長をとげ、今や時給1万越え

 

本人も言っていましたが、前の事務所ではチャット中のサポートがまったくなかったため、どういう話をしていいのか、どうやって脱げばいいのかも全部分からなかったとか(°_°)

潜んでいたポテンシャルは素晴らしいものだったので時給は1万円を越しました✨

 

続いてRさんは人妻フロアで活躍する30代です。

 

前の事務所では長時間ログインを強制的に強いられていたとか。毎日8時間〜10時間ログインして時給は1000円ほど。

これじゃあただただ疲労が溜まるだけ・・・

男性スタッフだったので言い返すこともできず、ルームの仕切りはパーテーション、掃除も行き届いていない汚いルームの中で「私何してるんだろう・・・」と深夜にふと我に返っていたとか。でもそんな話を、今や笑って話せるくらいに大成長!

なんてったってランキング5位以内に入賞するほどの実力が開花✨

 

と、いうように新人期間はとっても重要なんです!

かくいう私も新人期間を捨てた身(移籍組)ですw

正直、新人期間がなくてもチャットキューブに来れば問題ないのでは?と思うかもしれませんが、ノンノン!

サポート力がしっかりある事務所で新人期間をスタートできれば最高ってことです!

 

チャットキューブは、まさにチャットレディ界のパーソナルトレーナー

そんな事務所のサポート術一覧、とくとご覧あれ!

チャットキューブのサポート術 一覧🗒

女として格段にレベルがアガる!ヘアメイク技術💄

”可愛い顔”に勝るものなし!

あなたはチャットレディというアイドルになって男性ユーザーの前に立つのです。

 

某化粧品のCMで「可愛いは作れる!」と言っているでしょう?

つやつやの肌、うるうるの目、ぷるぷるの唇。これら全てメイクで作れます!

相手は男性!女としての特権を使わなくてどうする!?

 

あとはヘアメイク。髪の毛って、意外と重要なんです。いつもどうやってヘアセットしていますか?

女の子たちの中には、「いつもただ結んでるだけ」や「乾かしてしてそのまま」なんて女の子もいますが、先ほども言ったようにあなたはアイドル!

アイドルがただ結んでるだけ、乾かしただけなんて・・・

あ・り・え・な・い!

 

巻いたり、綺麗にストレートにしたり、たまにはアップヘアにしたり、自分では出来ないことも女性管理スタッフがサポートします⭐️

チャットキューブには最高級のヘアアイロン等も完備!

これらヘア・メイクサポートは、女性管理スタッフだからこそできる最強のサポートです!

圧倒的センス✨目を引くプロフィール写真📸

チャットレディの第一の顔、それはプロフィール写真です。

 

自撮りの写真や画質が荒い写真、顔が盛れていない写真なんて論外!

まずこのプロフィール写真で男性ユーザーに選ばれなければその次のステップはない!

そんなプロフィール写真、ただ撮ればいいってものではありません。

 

身バレを心配する女の子もとても多いですし、稼ぐのに変な心配事は無くそう!

自分でありながら自分ではない人になるためには緻密な加工技術があってこそ!

盛れるメイクサポート

加工技術

目を惹くプロフィール写真

身バレの心配を無くしてバズれるチャットレディ爆誕

詳しい技術が気になった方はこちらも合わせて読んでみては?😉

⏩プロフィール写真でバズるコツ

初心者でも安心🔰チャットのキホンから教える社外㊙︎ノウハウ有📔

事務所によって、女の子をどうサポートするかは全然違います。

男性管理スタッフの事務所はやはり”男性目線”のアドバイスが多くなるでしょう。もちろん接客する相手は男性なので、男性目線のアドバイスはとても貴重です。

 

「こういうアングルがエロい」「こういう下着がそそる」等の男性から見たアドバイスを受けることができますが、言ってしまえばそれは男性でなくともアドバイスできます。

というのもチャットキューブでは、現役チャットレディでもある女性管理スタッフがアドバイスしますので、どんなアングルがよくてどんな下着がライブチャットにくる男性ユーザーにウケるかなんて、実際にチャットしていて履修済み。

はい、そうなんです!

 

管理スタッフは現役でチャットレディをしているので、

サポート内容がとても”リアル”

現在のライブチャットの動向、実際にチャットをしていないと分からない些細なところまでしっかりサポートできます。

実際に下着を一緒に買いに行くことだってあるよ!

 

サポート内容はもちろん社外秘。

サイトのランキングに入賞する凄技テクニックを、チャットキューブに来るだけで教えてもらいながら自分もお金を稼げるのです。

初めてチャットレディに挑戦するなら、こんなに心強いことはないでしょう?

呪術廻戦でいう五条悟がバックについてるようなものですよ!

大丈夫、僕 最強だから😎

 

また、チャットキューブには他事務所で経験がある女の子も多く、その子たちに移籍理由を聞くと「サポートしてくれなかった」「男性スタッフだから言いづらかった、気まずかった」、この2つの理由が圧倒的に多いです。

「サポートしてくれなかった」は単に事務所のサポート力がなかった、または大手事務所になると在籍する女の子も多いので手が行き届かないということもあるでしょう。

 

「男性スタッフだから言いづらかった」は、やはり人によって感覚が違うので苦手な人がいてもしょうがないところだと思います。

”実際に自分が脱衣しているところを見られている”という何とも言えない緊張感はありますよね…。

 

ということは「サポート力があって完全女性管理スタッフのみ」のチャットキューブって、最強でしょ?

トレンド感溢れる衣装100着以上👗コスプレもOK!いつもと違う自分で楽しんで🎉

衣装の貸し出しは基本的にライブチャット事務所の当たり前。

しかし、着古されたよれよれのブラウス、何年前に流行ったお洋服・・・?なんて衣装を用意する事務所じゃ稼げない!

 

チャットキューブではトレンド溢れるお洋服を随時入荷しています✨

管理スタッフの私たち自身が、

着ていてテンションが上がる可愛い衣装じゃなければ意味ない!

という精神なので(笑)、女の子たちにもそういうテンションでいてほしいな〜と思っています。

そのため、季節ごとに新しいお洋服を入荷するのはもちろんですが、季節のイベント毎にコスプレを注文したりもしています。

 

普段はちょっとメンズライクなお洋服が好きでも、稼ぐためには女の子っぽいお洋服の方が断然いいです。

チャットキューブに来れば、チャット用に自分でお洋服を用意する手間も省けますよ〜!また、自分では避けていた雰囲気のお洋服が意外と似合ったり!?新しい自分に出会うキッカケになったりも👌

 

ドラム式洗濯機も2台完備なので、清潔で可愛い衣装を着てお仕事できます(^ ^)

これ着心地いいし可愛い!どこのですか?で買う子も多い😂

まるでインスタグラマー🛋?!全国屈指、こだわりのチャットルーム🪞

チャットレディをするにあたって、自分の次に大事なのがチャットルーム

どれだけ女の子自身が可愛くても、配信をするお部屋がダサくちゃ意味がない・・・。

 

チャットキューブのチャットルームは、全国でも注目されるくらい可愛いです。(詳しくは書けませんが、要するに真似されることが多いです🤫)

 

男性ユーザーにとって、

「女の子のお部屋」って夢が詰まってるんですよ!

 

その夢を作り出すのが私たち管理スタッフの仕事でもあるのです。

そう、アナタはただ可愛く居てくださればOKです。

 

可愛いチャットルームで女の子のテンションが上がって

背景も含めてその女の子がより可愛く見えて

そうなれば稼げる金額も上がっていきます。

この流れ最高でしょう!

 

なんといっても、、、、

「可愛い!」のためだけに工事までして

シャンデリアまで取り付けちゃう事務所なんて、

チャットキューブしかありませんよ😎

 

なんといっても立地よし🚞 通いやすいって意外とかなり大事🚶‍♀️

チャットキューブ直営店(西通り店・天神店・大橋店)は、全て駅から徒歩10分圏内

自分が住む物件を決めるときって、「駅から◯分か?」って結構気にしますよね?

自宅ならまだ「まぁ、15分くらいなら歩くかぁ・・・」となるかもしれませんが、仕事先となると感覚は違いますよね。

やっぱり駅から近ければ近いほど通いやすくて楽なはずです。

 

チャットキューブでは副業でチャットレディをしている女の子も多いため、立地の良さから選んだ女の子も多いです。

ダッシュすれば終電間に合う!はよく聞くセリフです(笑)

また、チャットレディは1分間毎にお給料が発生するお仕事なので、たかが5分がされど5分です。

5分あればその日のお給料が+10000円になることだってあります。

って考えたら、駅近であることって意外と最重要なのでは?と思ったあなた、大正解。

そうなると『駅近で通いやすい場所』ってとっても魅力的でしょ?

チームワーク抜群🤝 管理スタッフは個性豊かな女性6人組👸

女子校育ちの方なら分かるかもしれませんが、女だけってかなりギスギスしてるんじゃ・・・?なんて想像しますよね。

大丈夫です、微塵もそんなことありません。笑

 

何故こうもギスギスしないものなんだろう?と考えてみても・・・

チャットキューブ所属の女の子たちって本当にイイ子ばっかりなんですよね・・・泣。

 

こればっかりは、チャットキューブを選んでくれた女の子たちに感謝です。

また、管理スタッフも個性豊かな6人組で、なんといってもチームワークがいいです!

 

ちょっとだけ管理スタッフの紹介も置いておきますね💡

 

私たち管理スタッフは、

”楽しい!うれしい!大好き!”

というモットーがあるので(?)、そんなテンションの女の子たちが集まっていくのかもしれません👌

赤裸々告白👀ぶっちゃけ悪い口コミあるけどどうなの?🔍

ここまでチャットキューブがいかに最高かお話してきました。(我ながら素晴らしい事務所だなぁと・・・)

 

ここまで読んでいただければ分かる通り、私たち管理スタッフは全員チャットレディのプロです!

稼ぐための提案、サポートをかなりしっかりとしていきます!

 

ぶっちゃけると、★☆☆☆☆のクチコミや、某◯◯袋でよくないことを書かれていることもあります。しかし、もちろん人によっては合わないこともあると思いますので、これは仕方ないことでもあるのかなぁと思っています。

 

私たちは稼ぐための方法を提案をしているので、

採用を見送らせていただくことももちろんあります。

 

実際、面接の合格率は60%くらいですし、そういうクチコミがあるのもしょうがない!と思っているので、あまりそういったものに惑わされないでくださいね!

百聞は一見に如かずって言うでしょ?

どんな事務所であっても、人によって相性はあります。

それでもチャットキューブがここまで女の子たちに選ばれているのは、チャットキューブに来ている女の子たちがみんな輝いていてサイト上でも人気があるからでしょうね!

まとめ🗣

今回はちょっと違った視点でチャットキューブについて紹介してみました!

どうでしたか?チャットキューブに興味が湧いてきたでしょう〜?

 

チャットキューブは、こんなに大量の記事を書けるほどテクニックを持ったチャットレディのプロ集団なんです。

そんな事務所を選ばないなんて、稼ぎたくないってことなのでは?と私は思います。笑

 

 

最初の方にも書きましたが、チャットレディを始めるならスタートダッシュがとっても肝心です!

その後、あなたが稼げるかどうかはその一瞬の選択にかかっていますので、事務所選びは絶対に間違えるな

まずは面接に行って、気になることはしっかり聞いてみましょう。

 

 

チャットキューブで第一歩を踏み出そうと思ってるそこのあなたへ!

お会いできるのを、管理スタッフ一同楽しみにしております😆♪

 

🐑 ご応募・ご相談はこちらから 🐑

チャットキューブ直営店は【西通り店】【天神店】【大橋店】です⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です