【月収80万】チャットレディ歴6年レア’s Profile

 

初めまして!!

新しく福岡の『CHAT CUBE』という事務所で管理スタッフになりましたレアです✨

レアチーズケーキって呼んでくれたら嬉しいなぁ〜笑💕

私も現役チャットレディ兼管理スタッフをさせていただいてます(*´꒳`*)

今回は私の自己紹介をしたいと思います!!

 

・チャットレディに応募したきっかけ

・チャットレディとしての月収入(デビュー時)

・チャットレディとしての月収入(現在)

・チャットレディの魅力

・なぜ管理スタッフになったのか

・まとめ

これらをお話させていただきたいと思います!!

 

なぜチャットレディを始めたのか

 

きっかけは、皆さんも多いと思いますが、私もお金の問題でした、、、笑

 

恥ずかしながらですが私が高校生の頃は、学校よりもバイト、バイト、バイトの生活。

もちろん高校生のバイトは数が限られており時給も安く、3つ掛け持ち。

 

大学生になり1人暮らしを始めた頃、なぜか両親からバイト禁止令を出されました( ̄▽ ̄;)

なので進学してからはバイトをしておりませんでした!(素直に守っていたレア・・・)

 

一人暮らしの時のお金は仕送りのみ。

+10万円、家賃ー4万5千円、食費・光熱費ー3万円、残りは2万5千円

今では10万円でも全然あるな〜!と思いますが、高校生の頃にバイトで稼いでいた額は扶養ギリギリ最低ライン。

もちろん高校生の頃は家賃や食費光熱費なんてものは掛からず、ただ自分の為だけに使っていました!

 

 

大学生でも自由に使えるお金が欲しいと思い、短期で高収入のバイトを探し始めました!

ただ出てくるのはキャバクラやガールズバーなど飲み屋さんばかり短期では面接すら受けさせてもらえないことも多々あり

どうしようかな〜と路頭に迷っていました。

そんな時、友達から『レアの条件に合いそうなバイトあるよ!話を聞きに行ったら?』と言われ、

怪しいな〜と思いながら話を聞きに行ったところがココ、チャットレディの事務所『CHAT CUBE』だったのです!

そして話を聞きに行った即日に

チャットレディデビューを果たしました(*^o^*)

 

チャットレディとしての月収(デビュー時)

いざチャットレディとしてライブチャットを始めたらたくさん稼げちゃった!!

サクッと短時間で稼ぐことができるアダルトチャットにして良かった!

もともとお話しするのが好きだったのもあり、お客さんとの会話はあまり途切れず、長時間配信することが多かったです!

どんな会話をしたのかあまり覚えていないのですが、すごく稼げてテンションが上がったことは覚えています!笑

そこで、当時の私を知っている佐々木パイセンや西島先輩に聞いたところパッと来てふらっといなくなると、、、笑

親バレを防ぐために学校帰りにはチャットせず、夏休みなどの長期休み限定で朝から夕方までガッツリインしていました。

 

8時間勤務×10日間連続勤務の初給料

☆40万円☆

短期間でガッツリ稼いでいました!!!

 

実際に私がどんなキャラでライブチャットをしていたのかまとめてみました

・18歳

・お喋り大好き

・即脱ぎ

・甘えん坊

・言われたことをなんでも聞く(素直でした笑)

 

チャットにおいて若いは最強の武器!

 

当時、18歳で若いという強みがあったので私は稼ぐためになにも考えていなかったんです。

 

チャットレディとしての月収入(現在)

 

実は、私一度就職を経験しています!

その際、在宅でチャットしたことがあるのですが、全然稼げなかったんです。

理由は、全然盛れないお部屋が可愛くない家だと集中できない

この3つが大きな理由だと思います。

そこで、会社を辞めたと同時に福岡に帰ってきたので、またCHAT CUBEに戻ってきたのです!

(また、受け入れていただいて嬉しかったのを今でも覚えています💗)

 

デビューした頃は、言われたことをして、何も考えていなかった私今では

 

月『80万』稼いでます☆

 

チャットにおいて最強の武器だった

若さがなくなってもテクニックが増え

稼げるようになりました!

 

自分で考えてしていたこと

・週何日出勤、曜日、時間帯

・声の高さ

・衣装選び

・画面内での動き方

・稼ぎたい目標金額

 

管理スタッフに相談していたこと

・ヘアメイクのアドバイス

・待機の姿勢

・一言コメントの変え方

・サムネ写真を撮ってくれる

・チャット中のサポート

・おねだりの仕方

適切なアドバイスをしてくれました(*´꒳`*)

 

今ではそのノウハウは私が今『CHATCUBE』にいる女の子みんなに教えてます^o^

 

チャットレディの魅力

・自分の好きな時間好きな時にできる
→Wワークでも、学生でも、主婦でも好きな時間帯にできるのがオススメ✨

 

・効率よく稼げる
→時給1万超えも夢じゃない✨

 

・お金で我慢しなくて良い
→お洋服、コスメ、ブランド品、趣味、旅行、推し活などにお金かけれちゃいます✨
レアの場合は毎月10万円ほどお洋服やコスメ、趣味に使っています💕
また、旅行も好きなので3ヶ月に1度旅行してます✈️

 

・自分磨きにお金をかけて可愛くなれちゃう
→美容代にもお金をかけれちゃうんです!コスメ、エステ、ネイル、美容室、髪質改善やスパなど
レアの場合は毎月5万円ほど買ってます💄

 

なぜ管理スタッフになったのか

実際にバイトしていたときに、教えることが多くサポートする方が得意で、好きだったので

管理スタッフになりたいと思いました!

是非、私にサポートさせてください( ^∀^)

短期で稼ぐ方法1度就職しているからこそ出来る話、もちろん趣味恋人の話など

お喋りするのも大好きなのでたくさんお話しましょう!

 

私の目標は、

 

稼げる子はもちろん、

稼げない子は私のサポートで稼げるようにしたい!

みんな幸せでハッピーになりたい!

 

まとめ

簡単に楽に稼げるわけではありませんが、自分のいいところや得意なことを活かしながら

しっかりコツを掴んでいけば効率よく稼ぐことが出来ると思います!

チャットレディは女の子の特権です!!

管理スタッフになったからには『CHATCUBE』にいる女の子みんなにハッピーになってもらいたい!!

私が知っている事出来る事全力でサポートしていきます\( ˆoˆ )/

『CHATCUBE』はスタッフも女の子も仲が良く、みんなフレンドリーなので、

チャットのことはもちろん、チャット以外のこともなんでも相談できちゃいます♪(^○^)

とっても働きやすい職場です!!!

CHATCUBEで一緒に頑張ってくれる子待ってます(*´꒳`*)

 

ちょっとでも気になった方はぜひご応募お待ちしております♪

CHAT CUBE は西通り・天神・大橋店・東京池袋店が直営店になります*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です