稼げる時間帯・曜日・イベントの重要性とは

 

チャット始めたけどいつログインすると稼ぎやすいのかな?

などと思い始めていませんか。

チャットは365日24時間、自分の好きな時間にお仕事ができる魅力的なお仕事です。

無駄な時間を出来るだけ作りたくないですよね?

そこで今回はチャットで効率よく稼ぐためのコツを紹介しようと思います。

時間帯を意識して出勤する

稼げる時間帯=ゴールデンタイムというものをご存知ですか?

テレビのゴールデンタイムと違って、チャットのゴールデンタイムは22時から翌2時と言われています。

なぜゴールデンタイムなのかと言うとこの時間が、1番お客様の人数が増えて、1サイトで3000〜40000人にも及びます。

これだけユーザーがいると、稼ぎやすいのがわかります。

パーティーチャットを盛り上げたい女の子

パーティーで人数を入れて稼ぎたい、というチャットレディはこの時間を有効に使うのがおすすめです!

お客様にしたい男性ユーザーの1日の、どの時間にチャットをするのかを予測することが重要です。

ライフスタイルに合わせてその時間を狙えば、稼ぎやすくなるのは間違いありません!

大体の方は、昼間は仕事と考えて〜夕方に仕事が終わり、夕飯、お風呂は毎日のルーティーンでしょうから、そのあとが趣味、娯楽の時間です。

その時間がゴールデンタイムに当てはまります!

かわいい子とお話ししたり、アダルトチャットでえっちなことをしたりします。

パーティーで人数を増やして稼いでいきたいチャットレディの方は、この時間に出勤すると稼ぎやすくなります。

昼間に6時間出勤        平均時給  3500円  1日21000円

 

ゴールデンタイム前後6時間出勤 平均時給  4500円  1日27000円

 

大体の目安ですがこれくらい違います。

同じ時間働くなら時給が高くなる方が絶対いいですよね?

それからゴールデンタイムだけじゃありません!

早朝も稼ぎやすいです!なぜなら女の子が少ないから。女の子が少ないってことはライバルが少ないということです。

少ない女の子の中だと目立ちやすいというのもあります。目立ってなんぼですからね!

見つけてもらわないことにはチャットは始まりません。

アダルトチャットの場合、朝勃ちさんもいらっしゃいます。一緒にエッチしてくれるチャットレディを求めてるので、朝チャットもおすすめですよ。

チャット1本でやってる子は夜22時から朝8時までチャットしてる子が多いです。

1番稼げる時間を有効に使うことがとても大事になります。

2ショットで稼ぎたい女の子

 

パーティーで盛り上げたいけど、なかなか昼間にしか出勤しかできない方は、2ショットで稼いでいくのもいいと思います。

昼間に固定のお客様を付けて2ショットで稼いでいく方が向いている、というチャットレディもいるので、絶対ゴールデンタイムがいいとは限りません。

2ショットでも時給4500円計算になるので、うまく常連のお客様をつけることができれば、2ショットでも高額の報酬を得ることができます。

今、世の中、時間効率、時間効率と言ってるのでチャットでも当てはまります。

 

もちろん昼間に常連のお客様をつけて、パーティーを盛り上げているチャットレディもたくさん存在します。

絶対にそうとは言い切れませんが、時間に融通のきく方は、自分にあった稼ぎやすい時間帯を見つけることが1番です!

土日、祝日が特に狙い目

土日

土日は出かけず、家にいる男性ユーザーも多いです。

一日中、お客様が多いので、平日と比べると断然おすすめです。

日中は平日の5倍ほどお客様が多いと言われていますが、チャットレディは夜ほど多くありません。

埋もれることなくパーティーチャットが盛り上がりやすいです。夜で言うと金土の深夜も男性ユーザーが増える傾向があります。

女の子が多すぎるとランキング上位の女の子も増えるので、埋もれてしまいます。

また、裕福なお客様もこの時間に多いので2ショットも繋がりやすいです。

長期休暇

特に長期休暇にあたる年末年始お盆休みゴールデンウィークがおすすめです。

意外と長期休暇って何もすることないですよね?なので時間に余裕のあるお客様が増えます。

チャットレディは実家に帰省したり、旅行に行ったりするので、チャットレディの数は急激に減ります。

チャットレディが実家に帰省してしまうと、そこでチャットはなかなかできませんが、男性ユーザーは実家に帰省してても簡単にチャットができます。

例年稼ぎやすいですが、特に今年はコロナウイルスの流行により、遠出ができなかったり、出かけることがなかなか難しいので、年末年始は狙い目なのではないでしょうか。

12月のボーナスもありますし、年末年始は稼ぎやすいので、普段と少し生活スタイルを変えてお仕事してみるのもいいかもしれません。

イベントを狙って出勤する

 

サイト側の割引イベントもたくさん存在します!

男性ユーザー側は割引されますがチャットレディの報酬は変わらないのでいいことしかありません。

サイトによって変わる場合もあります。

自分にあったイベントを見つけることがとても大切です。

パーティーで稼ぎたい女の子におすすめのイベント

大手サイトのFANZAではパーティーチャットが30%OFFでできるイベントや、年に数回、40%、最大50%OFFになるイベントが開催されます。

もちろん女の子は増えますがそれ以上に男性ユーザーも増えます。

イベント中は1人の女の子に2、30人もの男性ユーザーが覗いていることも珍しくありません。

イベントを意識せずにイベント開始より遅れて出勤すると、男性ユーザーはイベントがあることを知っているパターンが多いので、他の女の子に総取りされている可能性もあります。

そうなってしまうともったいないですよね!

埋もれちゃう前に、お仕事開始するのがおすすめです。少しの出遅れた時間が、命取りになることもあります。

 

選抜イベントというものもあります。

普段から頑張っている女の子や、ランキング常連の女の子が選ばれます。

選抜された女の子の特別なイベントで、とてもすごいことなので、選ばれたら誇りに思ってください。

とても注目されるので普段よりもたくさんのお客様が来てくれます。

2ショットで稼ぎたい女の子におすすめのイベント

いちゃいちゃ2ショット割20%OFFや人妻2ショット33%OFFなど、2ショットに特化した割引も存在します。

普段直接マイクを使ってお話ししたいけどポイントが高くてなかなかできないお客様が集まります。

とてもお得に2ショットができるので、普段パーティーでしかお話しないお客様ともお話ができ、親密になりやすいです。

そうなると、パーティーで盛り上げてくれる常連さんになってくれる場合もあります。

こういうイベントを使って仲の良いお客様を確保しましょう!

 

こういったようにイベントを把握しておくこともとても重要です。あらかじめ把握しておいてその日だけ、1時間早く出勤することもできます。

自分で出勤時間決めれるのも、この仕事のいいところでもあります。

イベントは狙ってどんどん稼ぎましょう!

番外編

出勤する曜日、時間帯を固定しておいていつログインしているのか、わかりやすくしておくことも大切です。

曜日、時間帯が決まってると男性ユーザーがこの時間にお話ししようとわざわざ時間を合わせやすくなります!

たまに普段いない時間のイベントに参加してみてるのもいいかもしれません。

しっかりログインメール等で告知しておくと埋もれず、常連さんが来て、盛り上がるでしょう。

 

もうひとつ実は狙い目があります。それは月初です。

月末、速度制限がかかってチャットができなかった、男性ユーザーの速度制限が月初に解除されます。

それからチャットレディには月の目標ポイントがあったりするので、達成までが厳しそうだと、月末ラストスパートでログイン時間が増えます。

なので人間の心理的に少しお休みしたくなるので、チャットレディが減りやすい傾向があります。

ライバルが少ないうちに稼いでおきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

稼げる時間帯、土日祝日、イベントの重要性についてお話してみました。

効率よく稼いで自分の時間と、お金に余裕のある生活を送りましょう。

そうすれば心が満たされてハッピーになれますよ!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です