【月100万】昼の時間に稼ぐゆいのProfile♪

 

みなさん、初めまして!!!

 

CHAT CUBEで現役チャットレディ兼管理スタッフをしている ゆい です♪

 

私もチャットレディをしていてチャット歴は3年目になります!

元々キャバクラで働いていたんですがチャットレディというお仕事に出会って人生が変わりました!!!

 

・チャットレディに応募したきっかけ

・チャットレディとしての月収入(デビュー時)

・チャットレディとしての月収入(現在)

・昼ランキングの常連になったわけ

・チャットレディの楽しさ

 

そんな私のことを隅々まで教えちゃいと思います(o^^o)

 

    最後まで

見てくれたら嬉しいです♪

 

チャットレディに応募したきっかけ

 

私、ゆいは19歳からキャバクラで働いていました。

そう!なんて言ったってお金を稼ぎたいから!!!!

でも始めてみたらお金がかかる( ;  ; )

お金が欲しくてキャバクラやっているのに

ドレスや美容代ヘアセット代、後お客様へのプレゼント代(イベントごとに)

そういうのでお金がなくていつもカツカツの日々でした。。

美容室なんてプリンになったら注意されるので2週間に一回くらい行ってました😂

それに遊びたいじゃないですか!

そんな生活を続けていたらそりゃ体調崩しますよね。。

毎年インフルエンザにかかっていたり、季節の変わり目には必ずって言っていいほど風邪を引いてました

 

 キャバしんどいよ。。

 

と、なり辞めたので職を失い何しよ〜ってなった時に数年前、友達がライブチャットしていてその時に楽しみながら稼げるよって聞いてたんですっ!!

そんな素晴らしい所があるのか、と応募しチャットレディとしてデビューしました!

 

 

チャットレディとしての月収入(デビュー時)

いざチャットレディとして始めたら楽しかったんですが、え?って思うくらい稼げなかったんです。。。

嫌な記憶は消去してしまうので曖昧ですが週1〜3、4時間インで

5、5万円でした!!!

月ですよっ日給じゃないよ!!

今思うと完全に舐めていたな〜〜と

・ゴリゴリの夜メイク

・夜感の抜けない喋り方

・なのにぶりっ子w

無理しすぎて酷かったのを覚えてます。。

 

 

チャットレディとしての月収入(現在)

そんなポンコツな私が今では

月『100万円』稼げています!!!!!

急成長〜〜〜〜

(キャバでもこんなにいかなかったのに;;)

でもそれは事務所のサポートのおかげですっ

・メイク、髪型のアドバイス

・待機の姿勢

・一言コメントの替え時

・サムネ写真を撮ってくれる

そして

・チャットに対する意識を高めてくれる

これらのおかげで意識するようになり自分でも少し考えるようになって変わりました!

もうCHAT CUBE

足向けて寝れない

 

 

昼ランキング常連になったわけ

はじめはダメダメだった私も今では昼ランキングの常連になりました☆

そんな私がまず気をつけていることは

1、カメラアングル(←これはホント大事)

自分が一番盛れる角度、位置を把握してこまめに変えてます♪

2、姿勢

姿勢良く胸を張ると自然とおっぱいも盛れちゃうんです♪

ちっぱいの私の得意技!

3、キャラ設定の徹底(ぶりっ子はスグ辞めましたw)

どんな性格で何をしててどこに住んでいるのかを決めてます♪

スムーズに会話ができるよっ

4、常に笑顔!!

常に笑顔でいるように心がけてます♪

笑顔の女の子の方が男性も話しかけやすいと思うので☆

 

主にこの4つを意識してチャットをしています。

後、細かく言えば飽きられないようにメイクを変えたり髪型をアレンジしたりして変化をつけてます!

チャットに対する意識を変えたらお昼のランキング5位以内には入るようになりました♪

 

 

チャットの楽しさ

チャットを始めて3年目になって色んな人に出逢いました!

普段では出会えないような職業の方やユニークなフェチをお持ちの方。。etc

そんな方達とのお話ももちろん楽しいんですがそれ以外にも楽しいことがあるんです!!!

それは

自分磨きができる

って事です!

 

え?どういうこと?

 

そう思いますよね!

でも、チャットは見られる所なので体型維持(ダイエット)しようとしたり稼げば稼ぐほどお財布が潤うのでめちゃくちゃ美意識も高まります★

因みに私もチャットデビューしてから約10キロ痩せました♪

綺麗になっていくとお客様も褒めてくれるし自分にとても自信がつくと思うんです!!!

 

そんなCHAT CUBEで一緒にもっと綺麗になりつつ楽しく稼ぎませんか(*^ω^*)

 

今なら私のダイエット方法も教えちゃいます〜〜

 

気になった方は、是非ご応募ください♪

お待ちしてますっ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です