【毎月月収50万】新人チャットレディ りかのProfile♡

初めまして!

新しく「CHAT CUBE」の管理スタッフになりました りか です(^_^)

私も、現役のチャットレディなんです♪

 

チャットレディ歴はまだ1年弱ですが、この1年で感じたことをお話ししたいと思います!!!

読んでもらえると嬉しいなあ…♡

 

・チャットレディに応募したきっかけ

・チャットレディとしての月収入(デビュー時)

・チャットレディとしての月収入(現在)

・収入が安定するようになったわけ

・チャットレディの魅力

・まとめ

 

チャットレディに応募したきっかけ

応募したきっかけは、、、単純に「お金が欲しかった!」からです、、笑

高校卒業して18歳から就職して美容業界で働いていた私ですが、残業代もでないのに長時間勤務で、さらにボーナスもなし。。。

洋服とスタバが大好きで毎月出費が多すぎて悩んでおりました(T ^ T)

そしてここだけの話…私りかはお酒が大好きで毎週飲み歩いております。。。笑

洋服に飲み代に知らぬ間にお金が飛んでいく…💸

もっと洋服が欲しい!美味しいものたくさん食べたい!お酒も飲みたい!のに

お金が足りない!!!と思い、「高収入」「副業」でネット検索したところ、「チャットレディ」に出会いました(^ ^)

 

チャットレディをするにあたって、顔写真付きの身分証明書は必須!!!

で、す、が、私りかは顔写真付きの身分証明書を持っていなくて当時は本業も忙しく、作成に時間がかかってしまいました。

そのせいで面接からデビューまで3ヶ月もかかりました笑

稼ぎ時と言われている6、7月を逃してしまいました。。。

せっかくの時期に稼げなかったのはとても悔しいな〜と、今ではもっと早くに作っておくべきだと思いました( ;  ; )

 

チャットレディとしての月収入(デビュー時)

いざ、初チャットスタート!

何も分からないままドキドキで始めましたが、

なんと初日3〜4時間のログインで約10万円!!

1日たったの数時間でこんなに稼げるの?!と、ものすごくびっくりしました(*_*)

そして、、、

1ヶ月のお給料はなんと。。。50万円!!!

1日4時間 × 週1出勤 ですよ(^_^)

すごくないですか!?笑

大事な新人期間に管理の方がたくさんサポートしてくださったので、未経験の私でもこんなに稼ぐことができました♪感謝しかないです( ;  ; )

 

チャットレディとしての月収入(現在)

そんな私の現在は、、、

管理スタッフ兼チャットレディとしてお仕事しているのですが

チャットレディのお仕事のみでデビュー時と同じ「毎月50万円」稼いでるんです!!!

誰でも新しいものが好きなはずだから、新人期間が終わればお客さんも減っちゃうのかなあ。。。と思っていました。

でもチャットをしていくうちに常連さんができたり、管理の方がその都度アドバイスをしてくださるので安定したチャットができるようになりました**

 

収入が安定するようになったわけ

毎回調子がいいわけではなく、全然お客さんが集まらない時もありました。。。

そこでアドバイスしてもらったことは

・カメラアングル

→ずっと同じアングルだとお客さんが飽きちゃうので、希望に合わせたり

自分から誘導して盛れる角度に変更していくとのぞきさんも増えていきます◎

 

・話し方

→普段の話し方ではなくキャラクターになりきること、とにかく笑顔で明るく話すこと!!

 

・ヘアメイクのサポート

→自分に合ったメイク、洋服に合わせて髪を巻いたりストレートにしたり、

画面で見るとまた違ってくるのでお客様の視点で見てアドバイスしてくださいます✨

 

・お客さんとメールのやり取り

→その日に遊びに来てくださった方への感謝の気持ちをメールで送ること。

名前やその人とお話ししたことを入れると特別感があって、リピートにつながります( ´ ▽ ` )

それを継続するとどんどん仲良くなって常連さんに!!

特にメールをサボっていた私ですがメールの大切さを教えて頂いて、ここの記事もしっかり読んで、お客さんの心を掴みました♪( ´▽`)

話したことや、その人に対しての気持ちを文面でもらえたら嬉しいですよね♪

それもあってリピートしてきてくださる方も増えました!!

 

あとは自分の強みを活かすことです( ´ ▽ ` )

顔、愛嬌、スタイル、トーク力など!!

 

自分で言うのもなんですが…

スタイルには少し自信があります。。。!!(大声)笑

めちゃめちゃ痩せてる訳ではありませんが、おっぱいも大きくて、適度にムチムチしているところが売りです笑

(自分で言うの恥ずかしいですね(T ^ T))

 

スタイル維持もチャットで稼ぐための大事なポイントだと思います!

日々ダイエットに奮闘!!!

りかと一緒にダイエット頑張ろう♡

 

チャットレディの魅力

まだまだ素人の私ですが、チャットレディをやってみて

こんなにいいお仕事に出会えて感激しております。。。笑

・自分の好きな時間にできる

→Wワークでも、隙間時間でも、好きな時間帯にできるのでおすすめです!

 

・効率よく稼げる

→短時間でサクッと稼げる!時給1万円以上も夢じゃない✨

 

・お財布が潤う

→頑張った分だけお給料になる!散財しつつもなんと毎月10万円以上貯金もしてます💸

 

・好きなものが買える

→お洋服、コスメ、ブランド品、など欲しいものが買えちゃいます♪

りかの場合は、洋服が大好きでスナイデルで毎月10万円くらいお買い物してます(゚∀゚)

さらに食べること、飲むことが生きがいのりかは毎日スタバを飲んだり、美味しいお酒を飲みに行ったり…お金を気にせずに好きなもの食べたり飲んだりしてます😋笑

 

・自分磨きにお金をかけて可愛くなれる

→美容代にもお金をかけられる♪元々美容業界で働いていたのもあって美容も大好きなんです✨

エステに美容室にまつ毛パーマにネイルまで!サプリやコスメも入れて月に10万円以上使っちゃうことも!!!

チャットは見られるお仕事なので、意識も上がってどんどん可愛くなれます💗

そうするとモチベーションもアップして、さらにチャットのやる気が出てどんどん稼ぎやすくなります💫

いいことづくしです(^_^)

 

まとめ

もちろん簡単に稼げるわけではないですが、自分のいいところを活かしながら

しっかりコツを掴めば効率よく稼ぐことができると思います♪

チャットレディができるのは女の子の特権!!

 

そして、管理になったからには今いる女の子みんなハッピーになってもらいたい!!

私にできることは全力でサポートしていきたいです*\(^o^)/*

「CHAT CUBE」はスタッフも女の子も仲が良く、みんなフレンドリーなので

チャットのこともそれ以外もなんでも相談できちゃいます( ・∇・)

とっても働きやすい職場です♡

 

ちょっとでも気になった方はぜひご応募お待ちしております♪

CHAT CUBE は西通り・天神・大橋店が直営店になります*

ご応募はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です