【中級編】チャットレディが秘密メッセージをたくさん貰う為のメソッド

 

チャットレディの皆さんこんにちは!

いきなりですが・・・秘密メッセージはしっかり活用できているでしょうか。

みなさん1度や2度、秘密メッセージがたくさん来て一気に稼いだ経験ってありますよね?

もう一回同じようにやりたいと思ってもうまくできなくて、困っているチャットレディの方もいらっしゃることでしょう。

そんな方にヒントとなるようなテクニックを公開しちゃいます!

ランカーと呼ばれる女の子は秘密メッセージで稼いでいるといっても過言ではありません。

1通秘密メッセージが来てそのまま退出されるチャットレディと

たくさん秘密メッセージでやりとりをしているチャットレディの違いも気になりませんか?

今回は秘密メッセージ必勝法について紹介していきます。

筆者のプロフィール

チャトレ歴3年。人妻サイトを中心に稼働中。

2ショットより断然パーティー派!

秘密メッセージをくれる常連さんを作ることで時間単価を上げて稼いでいます。

そんな筆者の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

秘密メッセージがきたら時間単価が上がる

男性の心理って?

そもそもなぜ男性ユーザーは秘密メッセージを使うのでしょう?

みなさんではないでしょうが・・・独占欲を満たすツールとして使っている男性が多いと思います。

独占欲や優越感はある一種の性癖みたいなもの!

こっそりしていることで背徳感を得られ、興奮する男性ユーザーもいるでしょう。これらを簡単に得られるのが秘密メッセージなのです。

その心理をうまく理解して秘密メッセージを返信すると、さらに返信が来る確率が高くなること間違いなし!

秘密メッセージがきた!ラッキー!くらいで適当に秘密メッセージに返信していた方もいると思います。

それはもったいない!

しっかり考えて、うまく返信出来ていたならもっと稼げていたかもしれません。

人数が一度にたくさんの人が入室するのもそうですが、秘密メッセージをたくさんもらえるかどうかで時間単価が全く違ってくるんです。

10通来るだけで2000ptになるわけなのでとても効率いいですよね。

時短でたくさん稼ぐ、時間単価をあげること!効率よく稼ぐこと!

=時給の高い人気チャットレディとなります。

これがライブチャット必勝法!

時給計算のできる賢いチャットレディを目指しましょう。

秘密メッセージが上手になればポイントが格段に伸びる

稼ぐにはどれだけ秘密メッセージが重要かはお分かりいただけたと思います。上手になるってどうしたらいいんだろうと思いますが、結構簡単!

そもそも、もらうだけもらって返さないチャットレディの女の子もいます。

それだけは絶対にやめてください。どんな時でも返す術を身につけましょう。

・1通来たら絶対にすぐに返すこと 

・男性が興奮する特別感のあるワードを使うこと

この2つは必須!この2つをするだけでさらに返信がくる確率が高まります。

男性ユーザーは名前を名乗らないまま発言することができるのでリクエストしやすいのが秘密メッセージの特権。

秘密メッセージでリクエストがきたら、一度返信してからリクエストに応えるようにしましょう。

秘密メッセージ会話を楽しみつつリクエストに応えることが大事。より、こっそり感が得られます。

のぞきさんだけになった時も同様です。のぞきさん一人になったからといって秘密メッセージと直接会話するチャットレディもいますが、口に出さない方がGOOD!

私はメインさんが落ちてものぞきさんと秘密メッセージのみの会話でライブチャットすることも多いです。

うまく使って秘密メッセージで1日5万ポイント稼ぐこともあります。

こちらの表をご覧ください。

同じくらいのログイン時間でこんなに差が出ます。

あなどれない秘密メッセージ・・・!

秘密メッセージの返し方

秘密メッセージはメインさんにバレないように返すのが大事です。

返信することに集中しているとメインさんが落ちてしまうことが多々あります。

私も経験あり^^;

びっくり!と申し訳なさがありますね

私みたいな失敗をしないためにも秘密メッセージの返信のコツを伝授していきます!

メインさんにバレるべからず!

正直パーティチャットの場合メインさんは秘密メッセージがのぞきさんから来ることは、暗黙の了解といったようにわかっています。(それが嫌な方が2ショットチャットや双方向チャットをする傾向に。)

ただ男性ユーザーもわかっているとはいえ、カチャカチャされるのは嫌。

タイピングが遅い人は特に秘密メッセージを返信することに夢中になり、カメラを全く見る余裕のない女の子もいます。

せっかくメインで入ったのに、そんなことされたら嫌な気持ちになってしまいますよね。

そんなあなたにおすすめなのが無音キーボード!

無音キーボードに変えるだけで返信しているタイピングの音が気にならなくなります。

ちなみにマウスも。もし気になったら事務所の管理スタッフの相談してみるのもいいかもしれません。

意外と男性ユーザーには聞こえてるんだよねぇ・・・

CHAT CUBEは全店舗、全室、無音のキーボードとマウスを取り入れています。

メインさんもタイピングで会話しているわけなので徐々にタイピングに慣れていけば、メインさんにバレずに返信できるようになりますよ。

アップめアングルをキープ!

パソコンから離れていれば離れているほど秘密メッセージの返信はしにくいです。

そもそも引きのアングルは太っている人は絶対NG!太っている人ほどアップめのアングルをキープしましょう。

アップめのアングルだと秘密メッセージの返信は簡単。

男性ユーザーに下がって全身見せて!と言われても「恥ずかしいよぉ・・・」と言って断ってもらって全然大丈夫。

お腹から下を見せなければ太っていることがバレないこともあるのでコンプレックスは隠して、盛れるアングルでライブチャットすることが前提です。

秘密メッセージを返せて、太ってることもバレないアングルなんて最高ですよね。絶対その位置をキープしてください。

引きアングル時の対応

先ほどはアップめアングルキープと言いましたが、細身の方は引きアングルでライブチャットすることも多いと思います。

引きアングルだとパソコンから遠く、タイピングできないからと言って全く返せず諦めていませんか?

諦めないで〜(真矢みき風)

前に行ったり後ろに行ったりしながらタイピングする方もいるでしょう。大変じゃないですか?

簡単な解決策としてはキーボード自体を動かすこと。カメラに映らない位置において片手でタイピングすればOK!

イメージはこんな感じ。

そうすれば後ろ向きのときも対応可能なんです。意外とやったことなかった!というチャットレディの女の子もいるんじゃないでしょうか?

ぜひ試してみてください。

秘密メッセージテクニック

ここからが本題!

気になる秘密メッセージテクニック公開しちゃいます。

〜初級編〜

タイピングは遅くてもいいから返すそぶりをしよう!

秘密メッセージは絶対すぐに返信してください。

タイピングが苦手なのもとても共感できます。

私も元々美容業界にいたので全くパソコンは使えないですし、学生の時もほとんど使ってこなかったのでとても返信するのが遅かったです。

なんて返信しよう?と考えながら一生懸命タイピングしていても遅すぎて、せっかく秘密メッセージをくれた人がいなくなっているパターンもあるでしょう。

例えば

男性ユーザー:可愛いねえ!目元とかクリクリでめっちゃタイプ。口元も色っぽくて好きな感じだな〜。今日は何時までログインしてるの?

といった感じで長文できたとしたら

え!

だけまず返しておいて、秘密メッセージみてますよ!返信する意思はありますよ!ということをアピールしましょう。

短文ならすぐ返信できますよね?

そのあと感謝の気持ちと質問に対する返事を返すとGOOD。

こんなイメージです。

’’?’’で返そう!

’’?’’を使うと人間の心理的に答えなきゃ!と思うものです。

秘密メッセージで質問がきたら答えるプラスαで質問を返しましょう。さらに返信がくる確率がUP。

リクエストが来て答えている場合、こうかなぁ?などあっているか確認するのもいいでしょう。

とにかく’’?’’をうまく使って会話を広げる工夫をしてみるのがおすすめです。

’’?’’ばっかり送り続けるのは✖️!

秘密メッセージ欲しがってる女の子と思われちゃうかも?

このように質問攻めもあまり好印象ではないので気をつけましょう。

こっそり触ってるフリをしよう!

メインさんと普通のたわいもない会話している時に、秘密メッセージでいきなりえっちな要求が来た経験ありますよね?

特にノンアダルトの場合に多いです。

「メインさんに内緒でこっそり触って」などの指示もよくあります。

そんな時、「いや今無理だよ。私ノンアダルトだし!」なんて思わないでください!むしろチャンスタイム。

バレないかな?などの返信をしつつ、お股に手を置くだけ。触ったりなんかもしなくていいです。

お股に手をおきながら会話するだけで、メインさんにバレない程度に触ってるように見せればこっちのもん。

男性ユーザーはこっそり二人だけでしている感覚になるので優越感に浸ることができます。

勝手に妄想させつつ、たくさん指示を聞いている’’フリ’’をして秘密メッセージをもらいましょう。

これさえうまくできればノンアダルトでもしっかり稼ぎやすくなりますよ。

その時は一言メッセージを「こっそり、、、」などに変更するのがマスト!

〜中級編〜

名前を聞こう!

たくさん秘密メッセージをくれる男性ユーザーには隙を見て名前を聞いてみるのも◯。

名前を呼ばれるとドキッとするでしょうし、二人だけの秘密の空間がより深まります。

さらに次回以降も来てもらえるようにお礼メッセージを送れるのでリピート客に繋がりやすくなります。

チャットレディ側から送ろう!

FANZAの場合メインさんに限りチャットレディ側からも秘密メッセージが送れることは知っていますか?

意外と知らないチャットレディもいるんではないでしょうか。

どうやって送るかわからない場合は事務所スタッフに聞いてみてください。

話の流れで「〇〇さんって何歳なんですか?」や「〇〇さんって実はMだったりしますか?」など他の人には聞かれたら恥ずかしい秘密の話を質問してみると、意外に秘密メッセージの中で答えてくれます。

そのまま秘密メッセージ内の会話で盛り上がる可能性もあります。

そうなればラッキー!メインボードと秘密の会話を楽しみましょう。

ケチなお客さんはそのままメインボードで答えるよ。笑

チャットレディ側からは何通だって送れる!

初級編でもお伝えしたように短文で返信すればすぐ返せるし、たくさん返信をもらいやすくなります。

など短文で返すことをお勧めします。細かく返信した方が男性ユーザーをワクワクさせることもできますよね。

何通も送れるわけなので、秘密メッセージでの会話が途切れた時も、「今、どのくらい興奮してますか?」などタイミングを見計らって聞いたりするのもいいでしょう。

〜上級編〜

二人にしか分からない本当の秘密の合図をしよう!

秘密メッセージ内で二人だけの合図を作るのも一つの手です。

「私が耳触ったらとっても感じてる証拠だよ。のぞきさんだけの秘密ね?」など特別感を与えるテクニック。

自分だけしか知らない秘密の行動だと思わせてみてください。

策士なチャットレディはそれをメインさんや他ののぞきさんに使って惑わせることもできるでしょう。

こっそりできたらチップやプレゼントをねだろう!

こっそりのリクエストがきたら上手におねだりまでできると◯

「最後までバレずにできたらご褒美頂戴♡」「こっそりいけたらご褒美欲しいな♡」など

たくさん秘密メッセージで指示をくれて、お金持ちそうなお客様におねだりしてみましょう。

言うだけタダ。「何が欲しいの?」など秘密メッセージの会話も弾みます。

私はこれで最高5000ptもらいました♪

小さいチップでももらえたら大袈裟なくらいお礼を言いましょう。

のぞきさんだけになったら

メインさんが落ちてのぞきさんだけになったら秘密メッセージで会話した方が確実に稼げます。

ついつい「メインさんに入りませんか?」と話しかけがちですが、秘密メッセージで会話を続けましょう。

話かけ方としては「のぞきさん、リクエストありますか?」の方がいいでしょう。

その際の一言メッセージも変えておくことをおすすめします。

「のぞきさんとこっそり」などに変更して、のぞきさんを楽しんでいることをアピールしていると他ののぞきさんも集まりやすい傾向にあります。

まとめ

いかがでしたか?

ライブチャットはのぞきさんの方が名前がばれず、秘密メッセージも気軽に送れるので気持ちも楽に楽しむことができます。

秘密メッセージを制するものがライブチャットを制す!といっても過言ではないくらい稼げるツールです。

今まで全然うまく使ってなくて、稼げるチャンスを逃していたこともあるかもしれません。

そんな方に響いてくれたらと思います。

テクニックをうまく使ってたくさんの秘密メッセージをもらって画面いっぱいの秘密メッセージ目指しましょう。

時間があっという間に経ち、楽しいチャットレディLIFEを送れるでしょう。

チャットキューブは女性管理スタッフのみなので、ライブチャット中に管理画面からこう返事したらいいよ。などとしっかりアドバイスすることもできます。

なかなか文章では伝えに部分がありますので、直接聞いてもらった方が確実により良いアドバイスができます。

アドバイスをもらいなからしっかり稼ぎたいそこのあなた!ぜひチャットキューブ へご応募ください。

お待ちしています。

ご応募はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です