チャットレディ、1日体験入店に密着取材してみました!

 

チャットレディに興味を持っているみなさん、こんにちは!

 

最近よく耳にする、チャットレディやリモ活・・・

なんだそれ?短時間でも稼げるの?

興味はあるけどよくわからない・・・

 

なんて思って、時間が経過してしまっている方もいるのではないでしょうか?

 

そんなアナタに朗報!

 

この記事では応募から体験入店までまるっと簡単に説明しちゃいますね!

どうやって応募するのか、面接ってどんな感じ?、ライブチャットってどんなことするの?

そんな、ちょっとした疑問に答えていきます。

そして、実際にライブチャットの体験に来たAちゃんにも密着していろいろと聞いていきたいと思います。

 

現場のリアルをお伝えしますッ★

 

筆者のプロフィール

チャトレ歴5年目。人妻サイトを中心に稼働中。最初からチャットキューブを選んで良かった♪

筆者も面接から体験入店までその日にやっちゃいました!そのまま5年の月日が・・・

そんな筆者の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

事務所選び

全国各地たくさんのライブチャットの事務所がありますが、何を条件に事務所を選びますか?

SNS?

 

近さ?

 

検索して最初に出てきた事務所?

 

事務所の綺麗さ?

 

女性管理スタッフのみ?

他にも条件は色々とあると思います。

たくさんのライブチャットの事務所がありますので、自分の条件に合う事務所をしっかり選ぶことがとても大切。

 

⭐️ここでAちゃんにインタビュー⭐️

Aちゃんは女性管理スタッフのみってところが絶対条件だったそう。

選んでもらえてよかったです✨

 

応募の手順

応募方法は各事務所、様々な方法があると思いますが、多いのが公式LINEでの応募。

チャットキューブにはこんな感じで応募することができます。

応募後、ライブチャットの事務所から返信があり、日程や店舗を決めていきます。

 

メールや電話での応募もありますし、Instagram、Tiktok、Twitterなど開設している事務所であればDMでの応募も可能です。

各サイトに応募要項や応募条件が記載せられているので、満たしている場合そこから応募しましょう。

質問や不安があれば、問い合わせてみるだけでも大丈夫なので、気軽に質問してみてください。

 

面接後にそのまま、体験入店ができることもあるので当日に体験入店したい場合はその旨を伝えましょう!

働きたいと思ったその日に働き始められるお仕事はなかなかないので、お金が必要な方は相談してみることをお勧めします。

 

面接

緊張の面接・・・

ほとんどの方が緊張しながら来られますが、そんなに緊張しなくて大丈夫です!笑

企業の面接とは違いますので、堅苦しい面接のイメージではありません。

お仕事するにあたって必要なことを数点質問して、ライブチャットについて説明するケースがほとんど。

実際に質問していこうと思います。

こんな感じで進めていきます。

難しい質問はないので安心してください!笑

Aちゃんとヒアリングしながらどういう風にお仕事していくか相談したのち、

 

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!採用!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

 

Aちゃんは採用となりました!

※条件が合わない場合、不採用になるケースもございますのでご了承ください。

そのまま体験入店するパターンと後日、日程を改めて体験入店するパターンがあります。

面接の後、70%の人がそのまま入店を決めてるよ!

Aちゃんはそのまま体験入店することになりました♪

 

衣装選び・ヘアメイク

ほとんどの事務所が衣装を用意しています。

体験入店や初めての場合は管理スタッフに、似合う衣装を一緒に選んでもらいましょう!

ヘアメイクは自分で行う事務所もありますが、チャットキューブではヘアメイクのサポートも行っております。

ライブチャットの場合、自分が思うただ可愛いメイクをすればいいわけではありません。

ライブチャットウケが大事になるので、男性ユーザーにウケるメイクをした方が何倍も稼ぎやすくなります。

普段メイクしない方にもしっかりヘアメイクのサポートもあるよ!

さらにライブチャットはアダルトコンテンツを含むサイトが多く、身バレが怖い方は身バレ対策は必須ですよね。

それなら尚更、いつものメイクと同じでは不安じゃないですか?

身バレ対策のメイク方法もありますので、不安な方はご相談ください。

チャットキューブ ではこんな風にヘアメイクのノウハウを教えていますよ♪

 

写真撮影

さてメイクが終わったら、いよいよ写真撮影という名のプロフィール写真(サムネイル )撮影です。

まず男性ユーザーはプロフィール写真を見て、チャットレディのページに入室します。

ってことは!!!この写真で第一印象が決まる!!!

最重要ポイントになるので、あなたらしく、可愛く撮ってもらうことが大切!

なんて話をしながらAちゃんの場合、自然な笑顔を引き出しながら可愛く写真を撮ることに成功しました!

 

管理スタッフのサポートがなく自分で撮って!と言われる事務所もあります。

自撮りがウケないわけではないですが、プライベートと一緒の構図になりやすいです。

確かに自撮りは盛れるかもしれませんが、身バレしやすくなる可能性高めかも。

さらにチャットウケが分かっている、ライブチャットのプロである管理スタッフに撮ってもらう方が変な心配もなくなりますよ。

 

プロフィール作成

プロフィール作成は、名前や設定、住んでいるところなど決めて、今の自分とは違うチャットレディとしてのキャラクターを作っていきます。

別人になりきることで身バレ防止にもなりますし、ライブチャット用のキャラクターを作った方が話もしやすくなるので、これも大事な作業!

こんな感じで名前も一緒に決めていきます。

 

パソコンの使い方やチャット内容の説明

パソコン不慣れで扱えない・・・

そんな心配してませんか?

ま〜〜〜〜〜ったく問題ありません!!!

とっても簡単な操作のみなので、普段パソコン使わない方でも安心してお仕事できるのがライブチャットです。

ちいも機械音痴だけど全然大丈夫でした!

 

そしてライブチャットは画面に映る姿が全て!!!

ヘアメイク、衣装、お部屋、カメラの設定など全て完璧にしてお仕事できる状態を作りましょう。

いざっ体験!!!

いよいよお仕事スタートです!

緊張しますよね〜・・・優しいお客さんが多いのでご安心を!

ライブチャットには大きく分けて、アダルトサイト、ノンアダルトサイトがありますが、どちらのサイトも基本的には普通の会話からスタート!

男性ユーザーと会話しながらポイントを獲得していきます。

こんな感じで会話をして進めていきます。

 

アダルトサイトの場合、アダルトな要求をされたときはその要求に応えたり、焦らしたり・・・

自分なりにできる範囲で対応すればgood!

リアルタイムで管理スタッフがアドバイスできるので、アドバイスが欲しい時はなんでも聞いてください。

 

体験後の感想

こんな感じでAちゃんは4時間で3万円稼ぐことに成功!

体験入店時に稼げる額は女の子によってバラバラで、女の子の頑張り次第で稼げる額が変わります。

最初稼げなくてもどんどん稼げるようになる子もいるので、自分に合った稼ぎ方を見つけていきましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

なんとなくでもいいので、【ライブチャットに挑戦するまで】の一連の流れが分かっていただけたらと思います。

挑戦したいと思う勇気が出ていれば嬉しいです。

 

ライブチャットを始めるにあたって、一番最初に重要なのは事務所選び!

チャットキューブ は全員女性スタッフなので、面接の時からお仕事が終わるまでずっと女性スタッフが対応します。

面接にきた女の子から本当に女性で安心しましたと言われることも多いよ!

 

さらに女の子一人ひとりに寄り添ってヒアリングしながらお仕事を進めていくので、ライブチャットに不安がある方もお任せください!

安心・安全・実績のチャットキューブスタッフが心を込めて対応させていただきます。

一緒に稼ぎたい!一度やってみたい!という方はこちらからご応募ください!

ご応募はこちらから💁‍♀️

チャットキューブ直営店は【西通り店】【天神店】【大橋店】【池袋店】です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です