【副業月収20万】買い物狂ちいのprofile♪

 

こんにちは!

CHAT CUBE管理スタッフの【ちい】と申します。

見てくれてありがとうございます。

私も、現役チャットレディをしていて、チャット歴は2年半になります!

・チャットレディに応募したきっかけ

・チャットレディとしての月収入(デビュー時)

・チャットレディとしての月収入(副業平均)

・買い物狂へ進化

・なぜ管理スタッフになったのか

ちいのこといっぱい知ってね♪

これらについて現役チャットレディ 、管理スタッフどちらからもの観点で自己紹介させていただきます。

チャットレディに応募したきっかけ

チャットを始めたきっかけは、もちろん金欠!!!

当時の本業が美容業で、月給が16万円でした。

8年働いて全然お給料が上がらなくて、これだけ本業頑張っても16万なら副業探してもいいなあ。と少し前から考えていました。

そして副業せざるを得ない決定的出来事が、、、、、

某脱毛サロンに100円お試しで言ったつもりが、まんまと営業トークにハマり30万近くを3年払いで契約してしまいました。

月々の支払いが9000円なのもきついくらいで、さらに毎月カツカツになるのは無理;;

と思い、脱毛サロンで契約したその帰りに、チャットレディの仕事を見つけました!

その足で面接を受けに行き、そのまま体験させてもらいました。

最初月3万希望で

面接行きました^^;

その日4時間ぐらいチャットして稼いだ金額は4500円。。。

なので4500円でも時給にすると1000円超えてるので頑張って地道に稼ごうと、その日のうちに心に決めました!!

チャットレディとしての月収入(デビュー時)

今思えば大事な大事な新人期間あったかな??と思えるくらい、最初は稼げませんでした。。。

なぜかと言うとヘアスタイルがめちゃくちゃ痛んだ金髪!

腫れぼったい目!男ウケよりも自分ウケ!

とにかく可愛くなかった!!!!!!!!!!!

管理スタッフにいくらメイクしてもらっても盛れてなかったんです、、、

最初の月の月収は7万円でした!(週3回 4時間出勤)

7万円って当時から

したら大金**

それでも本業と合わせたら大金だったのでやめられない。。。となりました!

チャットレディとしての月収入(副業平均)

3ヶ月目はあと少しで15万円のところまで来ていたみたいなのですが、自分では全く気づかず、、、

管理スタッフにもうすぐだからといろんなサポートしてもらいました!

3ヶ月目で念願の15万越え!

なんでも買えるやん!

しかも月2回給料日!

それからは毎月15万は確実に稼げるようになりました。

ですが、マンネリ化というか、なかなかチャットがつながらない時期が続いていました。。。

そんな時、転機が訪れました!

それが人妻チャットデビューしたんです。

人妻でなくても年齢がある一定の年齢を超えていれば登録可能なので登録してもらいました。

平均月収20万円達成!!

人妻サイトはイベントも多いので、稼ぎやすくアダルトサイトとうまく使い分けることで、副業月収20万円を達成することができました!

私の年齢だと人妻サイトの中では若い方になるので、イベントになると有利で視聴人数が増えます。

さらに下着も大人っぽい色気のある下着に変えました。

大人の女性を求めて人妻サイトにくる男性の心理をうまく利用することで、稼ぎやすくなりました。

そこからは毎月達成しています!

本業よりも稼いでるっ!

しかも出勤も減ってて月に約10回の出勤で20万稼ぐようになりました!

買い物狂へ進化

こうやって稼げるようになり、私の眠っていた欲望が開花しました!

物欲炸裂!!

服を5万くらい一気に買ったり、ポーチの中が全てデパコスになったり、

海外、国内旅行に行きまくったりと人生が楽しくなっていきました。

特に服が好きで、好きなブランドに服を買いまくれるようになったのが一番大きいです!

今までお金が足りなくて、やりたいことが全くできなかったりしたのが急にできるようになってすごく幸せを感じます。

もっと早くチャットに

出会っておきたかった〜;;♡

人前に出るお仕事だし、美容にもお金をかけれるようになったのもあるし、可愛くなったね!と言ってもらえることが多くなりました!

うん!!!可愛くなった!!!

自分でも思います!笑

これだからチャットがやめられません!

なぜ管理スタッフになったのか

私が管理スタッフになったのは、チャットを始めて1年半くらい経った頃、他の管理スタッフから管理スタッフにならないか?と誘ってもらったことがきっかけです。

元々前職が潮時かな?とも思っていて、さらにコロナで前職に不満が溜まり、別のところを探そうかなと思っているタイミングでした。

でもとっても悩みました!

年齢も気になるし、パソコン使えないし、私にできるかな?どうしよう、、、と。

プラスに考えると管理スタッフになると、美容の仕事を生かすこともできます。

チャットレディの女の子たちを可愛くすることも大事な仕事の一つなので、キャリアが無駄にならない!!

たくさんいるチャットレディの中から私を選んで声をかけてくれたわけなので、頑張ってみようと思いました。

たくさん稼いで、HAPPYになるサポートができるので管理スタッフになって間違いはなかったと思います!

 

まとめ

チャットは無限の可能性があります。

自分の頑張りで稼げるか稼げないか変わってくるところも面白いです。

私の目標は1年で貯金100万!!!

無理な額ではないので頑張っていきます。

誕生日にはGUCCIのバッグを購入予定で、こんだけ稼げるんだよってアピールしようかなと思います!

 

とにかくCHAT CUBEはチャットのノウハウを細かく教えてくれるので安心です!

一緒に稼いでHAPPY GIRLになりましょう。

応募はこちらから↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です