【実録】副業で月60万稼ぐチャットレディのリアルな給料を暴露!

 

みなさん今のお給料で満足していますか?

 

コロナのせいでお仕事が激減した方もいるでしょうし、もっとお金が欲しい、稼ぎたいと思っている方も多いと思います。

そんなあなたにおすすめなのがチャットレディというお仕事。

これを読んでいるってことは副業としてチャットレディが気になっている、ちょっと興味があるって事ですよね?

私もチャットレディ を始めたのは元々お給料が少ない上に仕事が時短になり、時間もできたし稼ぎたい!!という思いが強かったからです。

*お金が欲しい

 

*時間がある(スキマ時間がある)

 

*お話が好き

 

*アダルトに抵抗がない(実はえっちなことが好き)

どれかひとつでも当てはまれば、いますぐ始めるべき!といっても過言ではないくらい。

今回は副業でチャットレディを始めるメリットや実際に働いている女の子のリアルについて書いていこうと思います。

筆者のプロフィール

チャトレ歴3年目。人妻サイトを中心に稼働中。副業で本業より稼いでいました。

どっちが本業か分からなくなるレベル。

実際働く時間は本業の5分の1で本業のお給料を超えちゃってました・・・

そんな筆者の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

 

副業でチャットレディを始めるメリット

ライブチャットの面接にきた女性の志望動機は、ほとんどの人がお金が欲しいから!

そうだそうだ。

私もお金欲しい!

 

稼ぎたいけど副業って大変なイメージだし、仕事を1から覚えるのが大変だなあ。と思う方も多いでしょう。

だけどライブチャットならスキルがなくても、未経験でもすぐに始めることができます。

人生1度きりなので、『大変そうだから。。。』とやらないで後悔するよりは挑戦してみてもいいのではないでしょうか。

お話が好きだからそれを活かして仕事にしたいという方や、逆にお話が苦手なのを克服したいという女性の方もいます。

お金がないから家でダラダラ過ごす休日や仕事終わりの時間。1日数時間ダラダラせずにライブチャットしてみましょう。

無駄な時間にもならず、好きなものも買えるようになるなどメリットがたくさんあります。

誰にでも簡単に始められてすぐに稼げるようになる!それがライブチャットなのです。

・自分に合わせた働き方ができる

まず副業の方が始めるにあたって気になるのが、働く時間でしょう。

通常の副業は、週数回、数時間からなど制限がある仕事が多いですよね?

自分で働く時間を時間を決められますので、こういった制限がありません。

ライブチャット業界は、業務委託契約になるので完全に自分の都合でシフトを組むことができます。

例えば仕事終わりに週2回✖️4時間勤務の月8回出勤や、休みの日に週1回✖️8時間勤務の月4回出勤などライフスタイルに合わせることができるので自分の生活に支障をきたすことなく働くことができます。

こんな自由にシフトが組めるなんて普通のお仕事ではありえないですよね。

ただライブチャットには稼ぎやすい時間となかなかうまく稼ぎにくい時間がありますので、要注意です!

稼ぎにくいと言われる時間も自分次第では、うまく稼げるのでそこは事務所スタッフに相談してみてください。

・初期投資がない

最近は第二の収入源として投資(株、FX、NISAなど)を始める方も多いですね。

投資は初期投資が多少なりとも必要になるのでなかなか始めるのも難しいですし、知識がないとうまく行かないこともあるでしょう。

すぐお金にするのは難しいですし、いますぐお金が必要な人には向いていません。

少々時間がかかってしまいます。

実際に数百万円マイナスになった知り合いもいるので、簡単に始めるわけにもいきませんよね。

勉強する必要がありますし毎日ハラハラ、ドキドキでスマホやパソコンから目が離せないこともあるでしょう。

(私の友人は常にスマホ見てました、、、)

ライブチャットは通勤だとパソコンが用意されているし、在宅でもスマホで配信可能なのでなにも準備するものもないので、最初に必要なお金もかかりません。

そもそも副業始めたい女性のほとんどは貯蓄も少ないでしょうから初期投資するのも勇気が要りますね。

・何より稼げる

まず投資のようにマイナスになることは絶対にありません!プラスにしかなりません。

とにかく頑張れば頑張っただけ稼げます。

CHAT CUBEの平均時給は4500円!今のあなたの時給の何倍でしょうか?平均時給になるので、もちろんそれ以上稼げる確率も高いです。

お金があったら何をしますか?何に使いますか?

目標があれば目標に向けて頑張れるように、稼げるようにサポートするスタッフがついています

副業で稼いでいるチャットレディの金額や稼ぎ方もあとで紹介しますが、副業が本業のお給料を超える女の子もたくさん在籍しています。

私はライブチャットを始めた時の面接ではお小遣い程度のお金が欲しかったので、希望金額3万円でした。

面接してくれた管理スタッフに「それだけでいいの?」と言われましたが、当時の私にとっての3万円は命に関わるくらい大事な金額。

始めてみると3万円はすぐに稼ぐことに成功!

しっかり管理スタッフにサポートしてもらっていたので、もっと稼ぎたいという思いが増して月平均20万円くらい稼いでいました!

今では面接の際、私が「3万円でいいの?」という立場になっています。3万円でも嬉しいけどもっともっとあれば嬉しいですよね。

ただ間違って欲しくないのは楽して稼げるわけではないということ!

これは声を大にして言いたい!

金額は人によってバラバラ。時給制ではないので稼ぎたい気持ちがとっても大事です。

稼げるか稼げないかはあなた次第なので、努力は絶対に必要です。

楽して稼ぎたいと思っているのであれば、チャットレディはおすすめしません。

・可愛くなれる、女性としての魅力度があがる

やはり人に見られる仕事になるので、外見を意識するようになります。

可愛い!きれい!って言われたら誰しも嬉しいですよね?

ライブチャットでは自分のチャットに入ってくれたということは何かしらの魅力を感じてログインしてくれたわけなので、可愛い!きれい!色っぽいなどたくさんの言葉で褒めてくれます。

自分で言うのもなんですが私も始めた頃より可愛くなった自信があり、30代に突入しましたが若く見られます!笑

見られるから綺麗になると言うのもありますし、ヘア、メイクに気を使うようになり美意識がUP!

男性ユーザーがたくさん褒めてくれるので自己肯定感もUP出来ちゃいます。

今の仕事のお給料で美容にかけるお金足りていますか?

正直生活するのでいっぱいいっぱいという方も多いはず。美容にもっとお金かけてみませんか?

美容ってゴールがないのでいくらお金あっても足りません。

さらに事務所次第ですが、自分に似合うヘアメイクを教えてくれる事務所もあります。

どんどん自分の魅力を引き出せるようになりきれいになること間違いなし!

 

今のところいかがでしょうか?ライブチャット始めたくなっていませんか?

メリットがたくさんあり、頑張れば頑張ったぶん稼げるのがライブチャット なので本当にあなた次第です!

シフトもそうですし、美意識を上げて可愛くなるのも全部努力は必要になってきます。

これだけのメリットがあれば、働かないわけにいかないですよね?

 

稼ぎたいと思っても具体的な例がないので想像がつかないと思いますので実際にCHAT CUBEで働いている女の子が副業でどれだけ稼いでいるか紹介していきますね。

 

副業の女の子の例

Kちゃんの場合

Kちゃん’s profile

 

年齢      24歳

 

職業        ナース

 

チャット歴   1年

 

チャットを始めたきっかけ

 

遊ぶお金やお買い物するフリーのお金が欲しかったから。

顔出しありですがマスクで口元を隠している状態でライブチャットしているKちゃん。

Kちゃんは看護師さんで勤務が日勤と夜勤があり、一ヶ月分の看護師のシフトをもらったら今月いくら稼ぎたいか考えて自分の休みと相談しながらシフトを組んでいます。

Kちゃんは夜勤があると、夜勤明け→休みになるのでその時にガッツリ夜から朝ログイン。間で休憩したり仮眠とることも。

基本夜から朝のログインで最低6万円は稼いでいます。最低6万円!すごいですよね。

Kちゃんは始めた頃はそんなに稼いでいたわけではありません。

自分のチャットでのウリを自分で見つけてプロフィール写真をチャット内容に合ったものに変えてから、爆発的に稼ぐようになりました。自分プロデュースはとても大事。

なんとナースのKちゃんの副業としてのチャットレディの収入は月平均50万円!

最高月収は61万円!!!本業の2倍以上稼いでいます。

今ではブランドバッグの女王と化していて、ダーマペンしたり自分にたくさんお金をかけることができるのでどんどん可愛くなっています。

友達も多いKちゃんは友達と遊ぶことも欠かしません。

仕事もプライベートも充実していてとてもキラキラしています。

Rちゃんの場合

Rちゃん’s profile

 

年齢      28歳

 

職業      アパレル

 

チャット歴   6年

 

チャットを始めたきっかけ

 

一人暮らしを初めてアパレルの初任給だけでは生活が困難だったから。

Rちゃんは大学を卒業してアパレルを始めると初任給の少なさにびっくり。これでは生活するのもやっとで、アパレルだと自社の服やアクセサリーを買わないといけないのでお金が足りないと思い、社会人1年目にしてライブチャットスタート!

この判断、大正解。

Rちゃんが始めた頃は、週4回4、5時間の出勤で10万稼ぐのがやっと。

当時はライブチャットの認知度も今より低く、男性ユーザーが少なかった時代。

ですがとても優しいRちゃんはお話を聞くのも上手で、徐々に常連のお客様をつけて少しずつ稼ぐ額が増えていくようになりました。

稼いでいくために常連さんをつけることはとても大切で、まめにライブチャット内のメールを欠かさないRちゃんのライブチャット必勝法です。

Rちゃんはアパレルということもあり、少し派手なヘアスタイルなのでウィッグでライブチャットしているので身バレの心配もありません。

(たまにウィッグとバレることはありますが、男性はそんなところ気にしていません。笑)

今では週3回で毎月20万円を稼いでいます。もう副業という枠には収まりませんね。

ちなみに最高月収は24万円!

徐々に常連さんを獲得しているのでもっと稼げるようになるかも。

Rちゃんはライブに行くことが趣味で遠征をよくしているのでお金がかかるんです。

遠征ついでに旅行もできるのでとても楽しそうなRちゃん、お金がないと好きなこともできません。

早くからライブチャットを始めて本当に良かったそうです。

Mちゃんの場合

Mちゃん’s profile

 

年齢      30歳

 

職業      事務職

 

チャット歴   3年

 

Mちゃんが前記の二人と違うのが当事務所に移籍してきたというところ。

 

CHAT CUBE歴 5ヶ月になります。

移籍する前までは夜から朝にかけてログインして稼いでいた額は、1万円ちょっとだったそう。

Mちゃんの出勤スタイルは、お仕事がお休みの土曜日の夜から日曜日の朝までの週1回。稀にサイト内のイベントがあればプラス月に1、2回4時間くらいログインしています。

そんなMちゃんが移籍して稼いでいる額が毎月大体20万円くらい。週に1回の出勤で約4.5万円稼いでいるので、単純計算で移籍して4倍稼ぐようになりました。

CHAT CUBEに移籍して大成功!サポート体制バッチリなのでこんなにも違います。

最高額は1月の25万円で、お正月の稼ぎやすい時期にしっかりお仕事して効率よく稼ぐことに成功!

30代の突入ということもあり、美容にお金をかけれるようになりとても喜んでいます。

まずは美容外科に行ってソバカスを取ったり、どんどんきれいになっていくMちゃん。

今後きれいになると稼げる額もUPしていくでしょうし、楽しみいっぱいです。

 

まとめ

副業のメリットと副業でライブチャットしている女の子たちのリアルを紹介してみましたがいかがだったでしょうか?

20代、30代で副業を探しているのであれば、今からでも遅くありません。

稼ぎたいと思ったら、即行動に移してみてください。

若いアルバイトみたいな女の子だけが稼げる世界ではありません。副業で安定した稼ぎが欲しい方に最適なのがライブチャットなのです。

もっと早く始めれば良かった!!と思う方がほとんど。私もその中の一人。

ライブチャット業界は夢があり、これを読んでくれている方の中に爆発的に稼ぐ可能性を秘めていることもあります。

こんなに稼げるんだ!とほとんどの女の子がびっくりします。

移籍して大成功収めているMちゃんみたいなチャットレディも数多く在籍しているので、まず初めの事務所選びがとにかく大事です。(ライブチャットは事務所の掛け持ちができません)

稼ぐことで心も豊かになって人生楽しくなりますよ。

CHAT CUBEにはハッピーな女の子がたくさん在籍中なので、一緒にハッピーになりたい方はご応募お待ちしております。

ご応募はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です