【稼ぎたいJK必見】高校生でもできるチャットレディ徹底解説

 

高校生のみなさん!

 

もっとお金が欲しくないですか?高時給のアルバイト探してませんか?

 

なかなか高校生で高時給のアルバイトを探すのは難しいですよね。

 

チャットレディというお仕事は知ってますか?

そんなみなさんに、ぴったりのお仕事がチャットレディです。

知ってる人も知らない人もチャットレディはなぜ高時給なのか、チャットレディの良さについて書いていきたいと思います。

 

筆者のプロフィール

高校卒業と同時にキャバクラを始めチャットに出会いました。

キャバクラよりも稼げる仕事があるなんて知らずチャットレディを始めた時は衝撃でした!

キャバクラからチャットレディになった筆者の詳しいプロフィールはこちらから♪

チャットレディとは?

チャットレディとは、サイトを通しライブ配信を行うものです。

男性をお相手にネット越しで接客するので、「ネットキャバクラ」と思ってもらえたら、分かりやすいでしょうか?

年齢などに制限がなく、誰でも気軽に高収入を稼げる仕事です。

使えるサイトはどんなサイト?

高校生の場合

18歳以上の高校生の場合、ライブでゴーゴーというサイトが使え、ライブでゴーゴーのサイトにはパーティモード・2ショットモードの2つのモードがあります。

パーティモードとは、チャットレディ1人に対し、男性ユーザーが複数人訪れることができるモード!男性ユーザーが増えれば増えるほど時給が上がります。

2ショットモードとは、チャットレディ1人に対して男性ユーザーも1人しか入室できないチャットで2人きりのモード!女の子を独占できるため、パーティーモードよりも金額が高くなります。

2ショットモードになると、男性はタイピングに加えマイク・カメラが使えます。

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトサイトということもあり、2人きりで会話したいお客様が多いため基本的には2ショットモードを使います。

高校卒業の場合

18歳以上でなおかつ4月1日になるとノンアダルトサイト・ミックスサイト・アダルトサイトといった他のサイトに登録が可能となります!

ライブでゴーゴーのサイトと何が違うかというと、金額とサイト上のルールです。

アダルトサイトのみ男性がカメラを使うと料金が高額に!

チャットキューブではチャット内容をしっかりサポートしているので、分からないことを分からないままにさせません。

18歳になって完全ノンアダルトサイトでチャットに慣れてから、4月1日から他サイトに登録してみてはいかがでしょうか?

早く始めた方がいいのはなぜ?

チャットレディを始めるには、早ければ早いほど良いと言われています!

早く始めた方がいい理由として4つあるので説明していきますね。

若さを武器に!

1番の理由としては若さを武器にできる事です!

やはり男性は若い女の子が大好き!そう感じたことはありませんか?

18歳はその時しかありません。一度きりの最大の武器を逃がしてしまっては勿体無い!

せっかくならチャットレディとして自分の若さを最大限に活かしてみてはいかがでしょうか。

18歳は今しかないっ!!

水商売より稼げる!?

キャバクラはとても稼げる職業と思うはずですが、実際は始める準備にお金がかかります。ドレスやセット、名刺代・・・時間帯も夜のため、みんなが遊ぶ時間に予定が合わないとなると、勘づかれます。

そして何より、直接お客さんと会話するため、触られたりと危険なこともある可能性が高まります。なので、内緒で働きたいと思ってる人には正直オススメしません。

その点チャットレディは始めるのに、お金は一切いりません。なぜなら、衣装も貸し出しでメイク〜ヘアセットまでしてもらえるからです。身1つで大丈夫です!

そして24時間体制なので、自分の好きな時間に働け、画面上でしか会話しないため触られたりする心配もありません。

キャバクラよりも稼げて、安心安全のお仕事はチャットレディしかないです。

キャバクラを始める前にチャットレディを知っておけばと何度思ったことか・・・

ちなみに60万稼いでも25万はお客さんへの出費に消えてました。。

お金を稼ぎながら物知りに!

ライブチャットはインターネットで繋がってるため全国、世界の人がきます。キャバクラも全国から来ますが、ほとんどが地元の方たちばかりです。

なので、キャバクラに比べいろんな方と出会えるため、自分の知らなかった世界を教えてもらえます。

チャットレディをしてるだけで色んな職業の人たちと出会えお話しが聞けるため、その分知識がつくので将来どういう仕事に就きたいか悩んでる人にもおすすめではないでしょうか。

ちなみにYouTuberの人もいたよ♪

圧倒的かわいさが手に入る!

ずっと色んな人に自分の姿を見られるお仕事です。

そんなお仕事はチャットレディか芸能人くらいでしょう。そのため、自分磨きに精がかかり、いつでも可愛くいたい欲が湧いてきます。

チャットキューブでは、メイク〜ヘアセットまで最初から教えるため、みんなどんどん上手になり実際に、チャットレディを始めた頃は自分でできなかった子が、あっという間にできるように!

なので、チャットキューブの女の子たちは可愛い子ばかり。

なぜ出来なかったんだろうと思うくらいです。

そして筆者もそのうちの1人です笑

チャットレディすることのメリットとは!?

好きな時間に働ける

好きな時間に働けます!時間に縛られません!

他のアルバイトでは遊ぶ時間だったり、趣味の時間を削らなくてはいけない場合もありますが、ライブチャットは違います。

自分で時間を決めれるので隙間時間に無理なく稼げる!

そのため学校終わりや休日、当日に思い立った空いた時間に稼ぐことができるので学生にとって、1番のメリットではないでしょうか。

高時給!

チャットレディは確かに高時給です。ですがみんな高時給ってわけではありません。

ですがチャットキューブでは、時給3万円稼いでる女の子が多数在籍しています!

なぜそんなに稼げるのかは、私たち女性スタッフがしっかりとサポートしているからです。

スタッフも、人気チャットレディだったりと実績のある女性ばかりなのでスタッフが培ってきたものを女の子一人一人に合ったチャットスタイルを提案。

なので、制限なく高時給が目指せます!

好きなことを我慢しなくていい!

稼げるようになると、お財布も潤いますよね?

そうなると、学生の頃は手の届かなかったブランド物のバックやお財布、デパコス商品など好きなものを我慢せず買え,それだけではなく推しがいる方は推し事に専念できます!

女の子ならではのネイル、マツエクなど綺麗になるためにどんどん自分自身にもお金がかけられ、いいこと尽くし!

そして高校生だと卒業旅行に行ったりしますよね?旅行費もすぐ貯まり、お金が足りなくていけない・・なんてことは一切ありません。

この機会にチャットレディを始めて、我慢してきたことにおさらばしましょう♪

身バレしない!

他の水商売と比べ、チャットレディは身バレしないというメリットがあります。

先ほども書いたように、チャットレディはネット上で会話します、そのため人と会うこともないですし、自分でシフトを組めるため友だちにや親などに怪しまれることもありません。

チャットキューブでは、キャラ設定などをしっかり造っているため、身バレすることなく安心してお仕事できます。

こちらの記事も合わせて読んだらわかりやすいでしょう。

【具体例あり】稼ぐチャットレディのキャラクター設定〜中身編〜

モテ気到来!

チャットをしていると会うたびにお客さんに「可愛い」「綺麗」「スタイルいいね」などたくさん褒めていもらえます。こんなに毎回褒めてくれるのは彼氏、親、友人でもなかなかいません。

やはり人間褒めれると嬉しいですしもっと可愛くなりたいと思うもので、そこから自分磨きにもつながりどんどん自信に溢れた素敵な女性になっていきます。

結果めちゃくちゃモテます!

先日女の子にチャット『始めるとモテるよって言われて最初は疑っていたけどほんとでしたっ』と言ってもらえたばかりなんです。

その子の最近の悩みは複数人に言い寄られていて好きな男性を一人に決めれないとのことで、もう立証済み!

常に自分が見えてるので自然とダイエットに励んだり、体型をキープしようと不思議と思うんです。実際に私もキャバクラで14キロ増えた脂肪をチャットをはじめ意識し出すようになりダイエットし3ヶ月もかからないうちに12キロ落としました。

そんな私のダイエット方法も教えちゃいます♪

コミュ力急上昇!

初めましての人とお話しする機会が増え、自然とコミュニケーション能力もアップしていきます。

恥ずかしがり屋さんだった子もみるみる話し上手・聞き上手になっていき、今ではプライベートでも知り合いがたくさんできるほど!

チャットレディをしていると、実生活でもとても役に立つので、

それこそ初めての場所大学などでもすぐ友達ができたりといいことばかりではないでしょうか。

女の子の体験談

チャットキューブで働く女の子の体験談を集めてみました。

あゆちゃん

あゆちゃんは当時高校生で学校に通いながらチャットをしてました。

学校終わりや土日、その時間帯はユーザーさんも多く仲良しのお客さんをたくさん作っていたので、インする時は仲良しさんと待ち合わせで埋めて予約でいっぱいになるほど。

あゆちゃんはおねだりも上手でチップもたくさんもらっていて一番効率よく稼ぐことに成功。

そんなあゆちゃんが高校を卒業し他サイトに移動した際、待ってました!と言わんばかりのお客さんたちが殺到!

高校生の時も稼いでましたがその時の何倍も稼ぐようになり、最高1日で5万円も稼ぎました!

チャットチューブでは、そんなあゆちゃんをもっと稼がせるために、サムネ写真をこだわりました。サイトを変えて新人マークが付き目を引きますが、他ではしていないポーズや小物を使って一際目立つサムネに!

ライブでゴーゴーとは違うサイトに移行したため、チャット内容ももう一度教え、チップのおねだりの仕方や魅せ方など・・・

慣れてから他サイトにいったので、お客さんを楽しませ満足度の高いチャットができ、そこまで稼げるようになったんではないでしょうか。

 

かなちゃん

高校を卒業し4月から大学生になったばかりで、チャットキューブに在籍したかなちゃん。

ずっと部活ばかりでおしゃれにも興味もなく、垢抜けていない女の子でした。

チャットを始めてからメイクに興味を持ち、ファンデってなに?の状態っだったかなちゃんですが、今じゃデパコス女子へと成長。

一気に垢抜け大学内ではモテモテで、この間3人に告白されました!とハイテンションで報告してくれて、そんなかなちゃんは毎回チャットレディしてよかったと言ってくれます♪

そんなかなちゃんは最高月に60万も稼いでます!

大学生で60万なんて凄すぎます!一般企業でもそこまでもらえません。

かなちゃんには、アングルをたくさん教えパフォーマンスのバリエーションを増やしました。元々スタイルの良いかなちゃんでしたが、チャットキューブに入って美意識が高まり更にスタイル抜群に!

自分の魅せ方が分かってくるとパフォーマンスもうまくなり、お客さんをどんどん虜にしていきました。

その稼いだお金でネイル、美容室、大好きなデパコスに使い自分磨きに力を入れていてどんどん可愛くなるかなちゃん。

今後も楽しみです♪

 

やよいちゃん

やよいちゃんはかなちゃんと同じく4月から始めた子です。

大学にバイトに大忙しのやよいちゃん。

もう1つのバイトの時給はなんと700円。ですがチャットレディでは最高月に40万稼いでいます!

やよいちゃんは顔出し無し希望でお顔は出していません!そんなやよいちゃんの武器は大きいおっぱいです!ですが、おっぱいが大きいだけでは稼げません。

チャットキューブでは、その武器をうまく使いこなせるテクニックを教えていきました。

おっぱいの触り方や綺麗に見えるアングルなど細かいことですが、そこができていないと稼げません。

そんな武器を売りにし、効率よく稼ぎ大好きな推しにお給料を使っています。

もう1つのバイトやめてチャットレディだけにしたいと嘆いていたやよいちゃんも就職が決まり、もっとチャットレディできなくなることに嘆いていました。

ですが推し事のためにチャットも続けるそうで、推しへの愛は偉大ですね!

何事も推しや欲しいものがあると、1つのモチベーションになりますね♪

まとめ

高校生でも始められ、たくさんのメリットがあることを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

高校生でも高時給なアルバイトがあるとは思いつきませんよね?

早ければ早いほど自分にとっていいことばかりなのは分かっていただけたでしょうか。

私自身もそうですがCHAT CUBEで働いてる女の子たちも、高校生の時知っていれば・・・もっと早く知っていれば・・・と後悔ばかりです。

この記事を読んでる皆さんにそうなってほしくない!!!

そして今よりももっと可愛くなって欲しい!!!自分の好きなことにもっとお金をかけましょう♪

チャットキューブでは、その願いを全て叶えることが可能です!!!

 

高時給のアルバイトに興味がある方がいればスタッフ一同ご相談にのりますのでお気軽にご応募ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です