チャットレディは努力次第で人生がHAPPYになる?!

あなたはチャットレディをしている女の子について、どんなイメージを持っていますか?

お金持ち?女子力が高い?可愛い?トークが上手?

全て正解です!

しかし、イメージしていることは、チャットレディを始めてから身についたことがほとんどです。

なぜそんなことが言い切れるのかというと、実際に私がチャットレディを始めてから身についたことだからです!

チャットレディを始めることでお給料面はもちろん、日常の様々なことにも影響があり、全てがいい方向へと変わります。

ここまで聞くと、とても魅力的に感じますよね!

ただ誤解しないでいただきたいのですが、よくネットで出てくるような『これを飲むだけで脂肪が溶けて運動要らず!』などの胡散臭い広告のように、チャットレディという肩書きがあるだけでは幸せになれるわけではありません。

あなたの努力次第でいくらでも人生を変えられるということを、この記事を読んで知っていただけたらと思います。

チャットレディに求められること

まずチャットレディになってどんな努力をすれば、人生を変えられるのでしょうか?

チャットレディをする際に求められることについて見ていきましょう。

チャットにはアダルトチャット・ノンアダルトチャット・マダムチャットがあります。

種類別にチャットレディとして、求められていることをご説明します。

アダルトチャットで求められること

アダルトチャットは、お話と脱衣が可能になるサイトです。

会話をしながらリアルタイムでパソコンを通して、会わない・触らない・リモート擬似えっちをすることができるのがアダルトチャットです。

チャットレディとの疑似恋愛を楽しみに来ているお客さんが多いです。

求められることは、スタイルの良さや顔面の可愛さと思われがちですが、違います。

アダルトチャットで求められることは2つあります。

脱衣できること愛嬌、これだけです!

<脱衣行為>

脱衣行為が前提となっているので、脱ぐことができないとアダルトチャットではお仕事することができません。

もちろんアダルトチャットでもお話することもたくさんあるのですが、それではノンアダルトチャットと分ける意味がありません。

ポイントがノンアダルトチャットよりも高いからといって、脱衣ができないけどアダルトチャットですることはNGです。

登録することは可能ですが、条件として脱衣行為ができることが前提となるので事務所側が入れることができません。

<愛嬌>

そのままなのですが、笑顔で受け答えをすることができれば大丈夫です!

画面越しでもお客さんには嫌な顔や声のトーンが伝わるので、楽しそうに受け答えをすることが大切です。

ノンアダルトチャットで求められること

ノンアダルトチャットは、基本的に会話のみのチャットです。

アダルトチャットと違い脱衣行為がなく、お客さんの数がアダルトチャットよりも少ないので、アダルトチャットよりも稼ぎにくい傾向にあります。

だからと言って稼げないというわけではありませんが、ノンアダルトチャットで稼ぐためには、アダルトチャットよりも断然トーク力が必要になってきます。

<顔出し>

基本的に会話のみなので、お客さんにこの子とお話ししたいなと思ってもらえるような顔面の可愛さ・綺麗さが必要です。

顔出しなしでも登録はできますが、ノンアダルトチャットは会話がメインになるので、顔を見て話したいお客さんが多いのでおすすめはしません。

<トーク力>

会話がメインになるので、話し上手・聞き上手でなければ稼ぐことができません。

お金を払ってまで、話したい相手と思わせることが大切です!

また、ちょっとえっちな要望をしてくるお客さんもいるので、上手にかわす話術も必要になります。

<スタイル>

ノンアダルトチャットをしている女の子は、どの女の子も顔面とスタイルが抜群に良いです!

その中で競争に勝つには、メイクや髪型など自分に合ったものを見つけて、可愛くなる努力をしなければなりません。

マダムチャットに求められること

26歳以上から登録が可能となっているマダムチャットは、アダルトチャットとノンアダルトチャットをミックスしたチャットです。

マダムチャットに来るお客さんは、話を聞いて欲しい・年上の女の人が好きな方が多いです。

マダムチャットと言うくらいなので、落ち着き色気が必要になります。

<落ち着き>

ミックスのチャットになるので、話を聞いて欲しいお客さんも多く、仕事や家庭の悩みを抱えている人と話すこともあります。

そんな時に優しく声をかけて、受け止めてあげられる包容力・落ち着きが必要です。

<色気>

アダルトチャットやノンアダルトチャットは、若くて元気なイメージですが、マダムサイトは大人の落ち着いた色気が求められます。

26歳以上からの登録になるので、中にはとても若い人もいますがマダムチャットでは色気のある艶っぽい女性が人気です。

チャットレディをすることによって変化すること

それではチャットレディに求められることができることによって具体的に、どのようなことが変わるのでしょうか?

大きく変化があることを知っていただきましょう!

金銭的余裕が生まれる

チャットレディは人によって収入はバラバラですが、chatcubeでは平均時給が約3,500円です。

一般的なアルバイトよりも格段に収入が増え、努力次第では時給10,000円になることも普通にあるので、金銭的余裕が生まれます。

生活する上で欠かせないお金が増えることにより、生活にも心にも余裕ができます

私がチャットを始める前は家賃・光熱費・食費だけでギリギリの生活を送っていましたが、チャットレディを始めてからは、海外旅行に行けるまで収入が安定しました。

お金に余裕がないと、好きなことにお金をかけられなかったり、お金で揉めて人間関係がギスギスすることがありますが、余裕ができると心を広く持って誰に対しても優しく接することが出来ます。

自己投資できるようになる

お金にある程度余裕ができると、自分の趣味のことや生活費以外にも、洋服やコスメなどの自分磨きに自己投資するようになります。

チャットレディを始めると、お客さんから見た目や服装について褒められることがよくあります。

自分の容姿にお金をかけることがないと思っている女の子も、お客さんから褒められることが嬉しくて、意識的に容姿・服装に気を遣うようになります。

それにより洗練された女性になることができます!

トーク力・コミュニケーション能力が身に付く

チャットでは基本的に、お客さんのタイピングと女の子のトークで会話が成立しています。

お客さんはタイピングなので女の子しか声に出して話さないことから、普段の日常会話よりも話術が求められます。

チャットをしていると、だんだんと会話をしていてこう言う風に伝えると喜んでもらえるかも・盛り上がるかもと考えながら話すようになるのでトーク力がつきます!

パーティチャットでは、複数のお客さんと会話するのでコミュニケーション能力も養われます

チャットで身についたトーク力・コミュニケーション能力を生かして、日常のコミュニケーションも円滑にいくようになります!

自信がつく

チャットでは、お客さんが女の子に対して可愛い・この子と話したい!と思って会いに来ているので、基本的に攻撃的なお客さんはいません。

お客さんから必要とされて肯定されることによって、自己肯定感が上がり自信に繋がります

さらに、お金に余裕が生まれることによって自分磨きとして自己投資をして、周りからの視線に対しても自信がつきます!

モテるようになる

モテる理由はもう説明するまでもないですが、愛嬌!コミュニケーション力!清潔感!です。

チャットをすることで全てが養われるので、確実にモテるようになります。

これは異性の男性からはもちろんですが、同性の女性からもモテるようになります。

このようにチャットで努力して手に入れた能力は、日常生活でも十分に発揮できます!

まとめ

いかがでしたか?

生活の豊かさは、時間的余裕・精神的余裕・金銭的余裕の3つで成り立っていると言われています。

チャットを始めて金銭的余裕ができたことにより、心に余裕ができて精神的余裕が生まれ、時間をお金で買うことができるようになるため、時間的余裕も生まれます!

私は本当にチャットレディという存在に出会えてよかったと思っています。

もしチャットレディをしてみるか悩んでいるのであれば、一度トライしてみることをおすすめします!

chatcubeでは、女の子が一番幸せになれる方法を考えている女性スタッフのみのチャットレディ事務所です。

一歩を踏み出して、わたしとこれからの人生を変えてみませんか?

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です