チャットレディに向いている人はどんな人?

チャットに向いている人とは、どんな人だと思いますか?

私はチャットするのに向いているのかな?なんて、チャットレディを始める前から分かる人なんていないですよね。

どのような女の子がチャットレディに向いているのかを、あげていきましょう。

一つでも当てはまれば、あなたはチャットレディとして才能がある人です!

これからチャットレディを始めようかな、と悩んでいるのであればこれを読んでみて参考にしてください!

チャットレディに向いている人の特徴とは?

☑︎話が好きな人

話を聞くこと・話すことどちらにも共通して言えることです。

言葉のキャッチボールができれば、チャットをすることはできますが、話すことが上手な人と話していた方が、話していて楽しい・面白いと思いもっと一緒にチャットしていたいと感じます。

話が面白い男性ユーザーとチャットをしているとこっちも楽しくなって、もっともっと話していたいという気持ちが出てきます。

それをチャットレディ側が男性ユーザーにもっともっと一緒に話していたいと思わせることができると、チャットは時間で稼ぐ仕事なので、スムーズに稼ぎやすくなることにつながります!

☑︎お金が大好きな人

通帳の預金残高を確認するのが日々の楽しみ!人間は裏切るがお金は裏切らないから大好き!

そんな貴女はチャットレディに向いています。

人間の原動力は、お金のため・人のため・好きなことのためなど色々あります。

その中でもお金が好きだから頑張れる、と割り切れる人であればチャットレディに最適であるといえます。

チャットレディは自分次第で、お給料が欲しいだけもらえる可能性も大いにある仕事です!

☑︎連絡をマメにできる人

連絡をマメできなくても、チャット不適合者というわけではありません。

ですが連絡をマメにできる人は、常連さんを作るのが上手という意味で向いています!

チャットのサイト内でメールのやり取りができるのですが、そのサイト内で男性ユーザーからメールが来た際に、こまめに返信することができるとそこから会話広がる可能性があり、チャットするときも来てもらえることに繋がります。

チャットが終わってからも、今日はありがとうございました!というお礼のメールをすぐに送ることができる人は、お客さんからの好感度も上がり、リピーターにつながる確率も覚えてもらえる可能性も上がります。

☑︎根暗な人

根暗な人、という言い方は少し語弊があるかもしれませんが、パリピみたいにワイワイするのが苦手な人という方が近いかもしれません。

高収入でお金が欲しい女の子はキャバクラやガールズバーなどに行きますが、お金が欲しいけどキャバクラなどでは働けないと思っている女の子がチャットレディに向いています。

男性ユーザーはチャットをするのに1時間お話するだけで6,000円以上かかるので、ワイワイしたいパリピの人はキャバクラに行った方が安いのですが、そういう遊び方が苦手な人がチャットをしに来ます。

なのでお客さんも、キャバ嬢のような元気な女の子を求めているのではなく、癒しと落ち着きを求めて来ています

そういった意味でも、チャットレディは根暗な女の子の方が向いていると言えます。

☑︎個性がある人

個性があるということは、他のチャットレディとの差別をつけやすいという意味です!

個性とは具体的になんのことかと言うと、漫画やアニメが好き・コスプレすることが好き・ゲームをするのが好きなど人より詳しいことがある人のことをここでは言います。

自分の好きな分野のフィールドで、その個性を生かして相性の良いお客さんを見つけると、常連さんを作ることができます!

そうすることで自分も個性を発揮しながら、楽しくチャットをすることができます

☑︎協力プレイより一人プレイが好きな人

ゲームでもなんでもそうですが、協力するよりも自分だけの力で何かをすることが好きな人はチャットに向いています。

友達とチャットレディをしてみようかなと考えている人も多いと思いますが、チャット中は一人なので困ったことがあっても自分でどうにかしなければいけないことが多いです。(コラボチャットというものもあるので一概には言えませんが。)

チャットにはこれが正解!と言うマニュアルがありません。

お客さんが満足して、楽しかったからまたこの子とお話したいなまた来たいなと思わせることが、正解であると思っています。

お客さんに楽しんでもらうためには人それぞれの楽しませ方があるので、自分なりのチャットを見つけていってください。

☑︎努力できる人

チャットレディは高収入ですが、人によって給料がバラバラの完全に歩合制です。

キャバクラやガールズバーなどは、時給+バックとなっているのでお店にいて接客をしていれば時給分は保証されます。

チャットレディは努力すれば1ヶ月に100万円稼ぐことも夢ではありませんが、努力をしなければコンビニアルバイトよりも低い時給であることもあります。

なので、向上心がありどうしたらより稼げるのかを考えている女の子には、向いている仕事であると言い切れます。

☑︎アダルトな行為に抵抗がない人

アダルトチャットで言えることなのですが、要はアダルト行為に対する順応力のことです。

最初から抵抗がない人が一番いいですが、そんな人は100人に1人くらいの確率でいるかいないかだと思っています。

その対価として高収入であることは間違いないので、最初はこんなもんかと思ってチャットをすることが一番いいことだと言えます。

まず1ヶ月続けてみて、どうしてもアダルト行為に対して抵抗があり無理なのであればチャット自体をやめて、違う高収入の仕事を探すことをおすすめします。

チャットレディに向いていない人の特徴とは?

☑︎言葉のキャッチボールができない人

チャットレディはアダルトチャット・ノンアダルトチャット・マダムチャットの、どのチャットでも接続して最初は基本的に「こんにちは!」の挨拶から入ります。

そこでお客さんから「こんにちは、かわいいね!今日はどんな服装なの?」と聞かれて、

ありがとうございます!今日は学校行ってからチャットきたんですけど、○○さんは何してたんですか?」などと返すチャットレディが稀にいます。

????

おかしいと気づけた貴方は会話のキャッチボールができる人なのでチャットに向いています。

私がお客さんだったとしても戸惑うのですが、会話が成立していませんよね。

ネタのような話ですが本当のことです。

会話のキャッチボールができない人は、独り言になってしまうのでチャットに向いていません。

☑︎やる気がない人

高収入だから渋々やっている、というオーラがお客さんに伝わってしまうと、お客さんも気分を害して、この女の子全然やる気ないな…楽しくないから他の女の子と話そうかな?とすぐに接続していても落ちてしまわれることがあります。

そんなチャットをいつも続けていると、常連のお客さんもいなくなってしまい、最終的に誰からも相手にしてもらえなくなります。

やる気がなくてもそれをお客さんにはわからないよう・伝わらないようにすることができなければ、チャットの仕事はおすすめできません。

☑︎演技ができない

チャットレディは自分のそのままではなく、キャラ設定をしてそのキャラクターを演じることでお仕事をしています。

自分のままの人格でチャットをして成功する人はいると思いますが、ほんの一握りの人だけなので、キャラクターを演じなければやっていけません。

違う人格を作り上げて演じることで、チャットという仕事も受け入れやすくなり、スムーズに演技することができるのですが、それができないと仕事として続けていくことは難しいと思います。

まとめ

いかがでしたか?

読んでいればわかると思いますが、チャットに向いていない人などほぼいません!

チャットでの自分の売り方次第でいくらでも、どうにでもなる仕事がチャットレディです。

ですが、やる気がなければチャットでは稼いでいくことが難しいので、楽して稼ぎたいのであれば時給制のバイトをすることをおすすめします。

一つでもチャットに向いている条件に当てはまった人は、努力次第で無限の可能性があるのでチャットレディをしてみませんか?

chatcubeで私たちスタッフが楽しみにお待ちしております!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です