気になる!?現役チャットレディのワークスタイルとお給料

チャットレディを今から始めようと思っている方は、みんながどのくらいでチャットのお仕事をしているのか気になりますよね?

面接の際にも、多い質問の一つです。

チャットレディって稼げる仕事ってイメージだけど、実際どのくらいのお仕事時間でいくら稼いでるの?

今回はその疑問を解決します!

実際にCHATCUBEで働いている女の子のワークスタイルとお給料を大公開します。

まずはチャットレディのシステムから

時給制じゃない!! 完全歩合制!

チャットレディのお仕事は時給制ではありません! ※時給制を導入している事務所もあります

チャットの流れは、休憩中待機中チャット中となっています。

休憩中

女の子側のパソコンには自分が映っている状態です。

カメラ映りをチェックすることができます。

 

待機中

お客様側にも映像が映し出されます。

お客様は無料試聴時間内で女の子を映像で確認することができます。

女の子は、待機中にお客様がチャットに入室してもらえるように笑顔でアピールします。

 

チャット中

お客様がチャットに入室することで、チャットが開始されます。

この時点で初めてお客様が料金を支払ってのチャットが開始です!

お客様とのチャットが成立した時点で、初めて料金が発生します。

ライブチャットでは、1分毎にお客様は料金をお支払いするシステムです。

つまり、長い時間チャットが成立することができれば、その分の分給でチャットレディはお給料を貰えることになります。

どのくらいの時間チャットを成立できるか、多くの人数の方にチャットに参加してもらえるかで、女の子のお給料は変わってきます。

さらに、ライブチャットには大きく2つのチャットのモードに分かれています。

パーティーチャット

・複数人とのお客様とチャットが可能なモード

1分=100ポイントで女の子とチャットが可能)※登録サイトによって変動あり

 

例1) 1人のお客様と60分チャットが成立

 

100ポイント ✖︎ 60分 ✖︎ 1人=6000ポイント獲得♪

 

 

例2)5人のお客様と60分チャットが成立

 

100ポイント ✖︎ 60分 ✖︎ 5人=30000ポイント獲得♪

 

 

例3)10人のお客様と60分チャットが成立

 

100ポイント ✖︎ 60分 ✖︎ 10人=60000ポイント獲得♪

 

(※獲得ポイントの報酬率で女の子のお給料となります。)

2ショットチャット

・ふたりっきりで音声同士の独占チャットが可能なモード

1分=250ポイントで女の子とチャットが可能)※登録サイトによって変動あり

 

例)60分チャットが成立

 

250ポイント✖︎60分=15000ポイント獲得♪

 

(※獲得ポイントの報酬率で女の子のお給料となります。)

詳しくは、【チャットレディの給料システムって?】の記事で紹介しているのでぜひチェックしてください!

★ワークスタイルとお給料のご紹介★

チャットレディのお仕事をする女の子は、それぞれ働き方が違います。

大きく5つの理由でチャットレディをしている人としたい人に分けられます!

・本業は別にあって、副業としてチャットレディのお仕事をしたい

・フリーターで、お仕事はチャットレディだけしたい

・フリーターで、バイト掛け持ちしていてその中の一つでチャットレディしたい

・学生で、アルバイトとしてチャットレディのお仕事したい

・主婦で、パートタイムでチャットレディのお仕事したい

さて、あなたはどれに当てはまりますか?

ここからは、CHATCUBEに在籍している実際の女の子のワークスタイルお給料事情をご紹介します。

*Aちゃんのプロフィール*

・25歳

・一人暮らし

本業のお仕事OL、平日の9時〜17時

・本業の月収17万円

チャットレディを始めた理由

本業のお仕事のお給料だけでは、欲しいものや自由に使えるお金がほとんどない

もうちょっとお金が欲しくて、副業を探したけど残業があったりで時間の確保が難しい

チャットレディのお仕事なら、自由に時間を使ってお仕事できる!

☆Aちゃんのワークスタイル☆

 

週2〜3回

仕事終わりの19時〜23時を週2回

本業がお休みの土日どちらかの12時〜18時を隔週で週1回

 

アダルト・顔出しあり

 

月10回の44時間をチャットレディとしてお仕事

 

チャットの1ヶ月の収入=約12万円〜15万円

Aちゃんの声

本業だけの収入では、正直何もできなくて辛かったけど、週2〜3回のチャットのお仕事だけで本業と変わらないくらいお給料が貰えているので、凄く気持ちとお財布に余裕ができました!

チャットのお仕事だと自由シフト制だから、急な残業の時でも、時間変更したり別の日をチャットの時間に充てたりとかできるので、凄く働きやすいです。

元々おしゃべりも大好きなので、楽しくチャットのお仕事ができてます。

*Sちゃんのプロフィール*

・26歳

・一人暮らし

フリーターでお仕事はチャットレディのみ

チャットレディを始めた理由

元々、本業のお仕事をしていたけど、人間関係のトラブルで退職

何か次のお仕事をしないといけないと思って探していたら、チャットレディを見つけて応募。

人間関係のトラブルで退職をしたけど、チャットのお仕事は基本一人でするから、人間関係を気にしなくて良さそうと思って始めました。

☆Sちゃんのワークスタイル☆

 

週5回

平日12時〜21時の週3回

土日10時〜17時の週2回

 

アダルト・顔出し2ショットのみ

 

月20回の164時間をチャットレディとしてお仕事

 

チャットの1ヶ月の収入=約45万円〜60万円

Sちゃんの声

私が週に5回と決めて、チャットのお仕事をしているけど、休みは自由に取れるから嬉しいです。

お仕事時間の中でも、ご飯休憩やタバコ休憩も自由に確保できるのはありがたいです(笑)

チャットのお仕事は、自分が頑張ったら頑張った分お給料として結果が出るので、楽しくお仕事できています。

友達と遊ぶ時間や、地元に帰って両親との時間など自由に予定を組めるから、お給料が月によって変わるけど、結構貰えてる感覚があるので、お買い物も好きなもの買えるようになって充実してます!

*Kちゃんのプロフィール*

・19歳

・実家暮らし

大学2年生

飲食店のバイト17時から22時の週3程度

・アルバイトの時給850円で、月収5万円〜7万円

チャットを始めた理由

大学生で実家暮らしだけど、アルバイトしないと遊ぶお金がない

飲食店のアルバイトをしているが、思っている以上にシフトに入れて貰えない

働きたいのに働けていない。でももう一個バイト掛け持ちするとシフト調整が難しい

☆Kちゃんのワークスタイル☆

 

週4回

平日17時〜22時の週2回

平日9時〜14時の週1回

土日のどっちか12時〜19時を週1回

 

ノンアダルト ・顔出しあり

月16回の88時間をチャットレディとしてお仕事

 

チャットの1ヶ月の収入=約10万円〜15万円

Kちゃんの声

新型コロナの影響で、急に今までのバイトのシフトが減って、収入が減って焦ってました

でも、チャットの仕事は自分でシフトを決めることができるし、収入も今まで通りぐらいは絶対貰えているので安心してます。

楽しくお話して、お給料も貰えて凄くやりがいをもってチャットのお仕事ができてるから、もっと話上手になりたいと思って頑張ってます!

*Nちゃんのプロフィール*

・23歳

・一人暮らし

フリーター

コールセンターの派遣登録 10時から19時の週3程度

・時給1100円で、月収10万円〜15万円

チャットを始めた理由

特にやりたい仕事がなくて、コールセンターの派遣で生活しているが、収入が低くて生活厳しい

でもがっつりは働きたくない

『稼げる 副業』で検索したら、チャットレディが出てきて、時間も自由に決めることができるのが自分に合ってると思い開始。

☆Kちゃんのワークスタイル☆

 

週3回

平日の21時〜夜中3時を週2回

土日のどっちか15時〜21時を週1回

 

アダルト ・顔出しあり

月12回の72時間をチャットレディとしてお仕事

 

チャットの1ヶ月の収入=約20万円〜30万円

Nちゃんの声

最初は、ちょっとチャットレディのことを簡単に稼げて楽な仕事だと思っていたけど、自分次第で稼げるかどうか変わることがわかって今は凄くやりがいを感じてます

元々やりたいことがなくて、働くことも好きじゃなくて、流れでコールセンターやっていたけど、コールセンターに入ってる分もチャットの時間にして、もっとやりがいを持って楽しく稼ぎたいなと思ってます。

*Yさんのプロフィール*

・35歳

専業主婦

・旦那さんサラリーマン 子供5歳(保育園)

チャットを始めた理由

専業主婦だけど、自分が自由に使えるお金将来の子供にかかるお金を貯金したくて応募。

今までパートで働いたことはあるが、子供の体調不良での急なお迎えや休みが続き、働きづらい経験をしたことがあった

でも、チャットレディなら、自分の空き時間をつかってできる仕事の広告をみて応募

☆Yさんのワークスタイル☆

 

週4回

平日の10時〜14時を週4回

 

マダム ・顔出しあり

月16回の64時間をチャットレディとしてお仕事

 

チャットの1ヶ月の収入=約10万円〜15万円

Yさんの声

最初はチャットのお仕事に不安しかなかったけど、お客さんと結構話が盛り上がったり、褒められたり(照)凄く楽しい時間を過ごしながらお仕事できています

子供の急なお迎えや、急な休みにも対応してくれるので安心してお仕事ができます。

ちょっと頑張った月は、今後の子育て費用の貯蓄はもちろんですが、自分にご褒美を買ったりできているので気持ちも凄く余裕ができました!

チャットレディは夢があるお仕事〜特別編〜

チャットレディのお仕事は、完全歩合制のお仕事だからとっても夢があるお仕事の一つでもあるんです!

今回は特別編として、CHATCUBEに在籍している女の子の中で、お客様人気NO.1の女の子とお給料NO.1の女の子を特別大公開したいと思います。

*お客様人気NO.1のMちゃんプロフィール*

CHATCUBE内の管理スタッフの中で密かにスターと呼ばれているMちゃんは、お客様人気NO.1です。

何がどうすごいのかと言うと、チャットのお仕事時間に対しての稼ぐ金額がダントツずば抜けてNO.1なのです!

これはCHATCUBE内でもNO.1ですが、全国的にNO.1と言っても過言ではないくらいの人気の女の子です。

・22歳

本業はOL

・一人暮らし

・本業の月収18万円

チャットを始めた理由

本業のお給料が、残業もあるし結構きついのに低くてもうちょっとお金が欲しいと思って応募。

副業禁止の会社だった為、がっつり副業はできないけどチャットならと思って話を聞いた上でチャットをしてみようと思った。

☆Mちゃんのワークスタイル☆

 

週1回

平日の22時〜24時を週1回

 

アダルト ・顔出しあり

月4回の8時間をチャットレディとしてお仕事

 

チャットの1ヶ月の収入=約20万円〜35万円

Mちゃんの凄いところ

なんと言っても、月4回のお仕事で20万円以上稼いでいるところです!

1日2時間のお仕事時間で、平均5万円程度は稼いでいる計算になります。

時給にして25,000円・・・。(笑)

サクッと稼いでサクッと帰っていく姿はもうスターですw

稼げているコツは、なんと言っても男心をくすぐるルックスと喋りです!

女性の私が接していても可愛い!!!

お客様人気NO.1=男ウケNO.1の女の子です。

*CHATCUBEでお給料NO.1のRちゃんプロフィール*

CHATCUBE内でRちゃんは黙々と頑張って、ついに事務所内NO.1のお給料をもらっている女の子です。

ダントツでお給料NO.1です!

しっかりチャットレディのお仕事時間を確保して、いっぱい稼ぎたい気持ちをしっかり持った女の子です。

CHATCUBEのHPにあるブログでも登場していますが、お給料をもらっているときのRちゃんは見ていて嬉しい気持ちと羨ましい気持ちが・・・笑

・18歳

フリーター

・実家暮らし

・早朝のコンビニバイト 週3回

チャットを始めた理由

元々仲良しの友達がチャットレディをしていて、私が何かバイトないかな?と相談したら友達が紹介してくれた。

友達も同じ事務所にいるから安心できたのと、最初は緊張したけど、結局お仕事するのは自分だし、個室なので自分でしっかり頑張りたいと思って始めた。

☆Rちゃんのワークスタイル☆

 

週5回

平日の12時〜21時を週3回

土日どちらも12時〜21時

 

アダルト ・顔出しあり

月20回の180時間をチャットレディとしてお仕事

 

チャットの1ヶ月の収入=約60万円〜90万円

Rちゃんの凄いところ

Rちゃんは18歳にして、月90万円近く稼いでいます

お仕事時間は週5回の9時間ですが、途中ご飯休憩などで休憩もしっかり取っています。

それにしても、しっかり黙々と頑張る頑張り屋さんです。

お仕事日数の調整も、友達と遊びにいくときはしっかりお休みを取って遊びに行ってるみたいですし、そこは可愛い18歳です。

しかし、お休みした分しっかり追加でお仕事日数を調整するRちゃんには、ほんとしっかり稼ぎたいんだなと気持ちが伝わってきます。

CHATCUBEの中でNO.1のお給料を稼いでいる18歳のRちゃんも、しっかり固定のファンがついていて、男心をグッと掴む会話術がしっかりできています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、実際にCHATCUBEで働いている女の子のワークスタイルとお給料をご紹介しました。

実際にどんなスタイルで働いているのか、イメージが湧いていただけたら嬉しいです。

事務所によってお給料のシステム等が多少違いますが、CHATCUBEの女の子はしっかり稼いでいます!

ちょっとでも一緒に働いてみたいなと思った方はこちらから応募できます。

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です