【稼げないチャットレディあるある】あなたはいくつ当てはまる⁉︎

ちょっと、そこのチャットレディさん!今日もしっかり稼げていますか〜?

待機中も姿勢正してるし、メールもマメにしてるし、
チャットキューブの教科書に載ってたことはちゃんと実践してるよ!

うんうん、ありがとうございます!いいことです!
でも・・・

この記事を読んでいるということは、イマイチ稼げてないんですよね?

 

あなたが稼げないのは、
そのやった”つもり”のせいかもしれませんよ!

 

今回は「稼げないチャットレディに共通していること9選」をまとめてみました!

当てはまらない方がいいですが・・・。あなたはいくつ当てはまってる?

【筆者のプロフィール】

チャットレディ歴4年目。チャットレディを始めた頃はテキトーにやっていましたが、それじゃあ稼げないのは当たり前。
気持ちを入れ替えて今や時給2万円超え。わたしは稼げないチャットレディを一人でも救いたいんだ!

そんな筆者のプロフィールは → こちら

やったつもりで稼げると思うな

そもそもチャットレディって、覗きさんが入ってナンボの世界なんです。

チャットの接続率を上げるのも大切ですが、接続率が上がったって、そもそも人数が入らないと稼げない!

稼げないチャットレディは、繋がったとしても覗きさんが入らないから稼げていないんです。

 

高収入と謳われるチャットレディのお仕事に惹かれて始めたのに、

あなたが思ったより稼げないのは何故でしょう?

男性ユーザーの目線に立って、もう一度考えてみてください。ではいくよ!

稼ぎたいのに
ひよってるやつ
いねえよなぁ〜!!?

〜何度も言わせるな編〜

スマホ触るなぁ!

どれだけ画面の外で触っていようが、
目線と体の動きでバレてるからな。

”仕事に集中出来ない女”と自分からアピールしているようなもの。今すぐやめなさい。

あと下向いてる顔って自分で見れないから知らないと思うけど、思ってるより本当にかわいくないヨ。

メデューサにでもなるつもり?

カメラ目線で微動だにしない人笑顔が作り笑顔でカッチコチの人

怖い。純粋に怖いです。メデューサにでもなるつもり?

男性ユーザーも石になりたくないから逃げちゃうよ。
せめて揺れよう。あとはしっかりマッサージして表情筋、緩めよう。

絶妙なダサさを身に纏ってない?

その衣装の組み合わせ大丈夫?
柄物トップスに柄物スカートなんて組み合わせてないよね?

すごい可愛い衣装に身を包んでるのに、ひょんなことで画面に写ったあなたの靴下
普段履いてるすっごいキャラもの靴下?
履き潰された毛玉だらけの靴下?

そんなのはチャットレディ失格です。
脱げ。そして生足見せたくないならニーハイソックス履け。

あと、忘れがち。
手首についたヘアゴム、それも田舎臭いから外そうね。

釜じぃ出現さすな!

話してる時、両手変なところに置いてない?
結構みんなやってるけど、座ってるとき自分の体の横に手、置きがちなのよ。

両手横に置いて猫背になると、
ただの釜じぃだよ。

もしくはテケテケに見えるよ。知らない人は調べてね。
(※ホラー映画なので自己責任で調べてね♡)

〜しっかり悔い改めろ編〜

ぶつかり稽古始める気?

巨乳にありがち乳相撲。ドンドコドンドコ!

おっぱい公開した途端に土俵入りしてない?

おっぱいを支える手は決して離すべからず。いつだってありのままの乳を見せるな

お相撲さんの乳ですか?といわんばかりの垂れ乳になど誰も興奮しない!

男性ユーザーに「ありのままを見たい」と言われてもそれは”理想”のありのままなんだ!
決してソナタのありのままではない!
「手を離して」と言われても絶対に乳は支えろ!

ムチムチ二の腕の現実を隠せ

加齢や太るとどうしても二の腕ってムチっとしちゃうよね
だからそんな二の腕でおっぱい寄せると悲劇が起きるのよ。

「え、おっぱいより二の腕の方が太くね?」(男性ユーザーの心の声)

おっぱいのむにむに感より二の腕のムチムチ感、視線行きがちです。アウトです。
ただのデブに見えてるよ。
そんなの、せっかくの巨乳アピールも薄まっちゃうじゃない。

両腕でおっぱいを寄せたいなら、脱いだ服をもう一度着ろというか着てくれ。

パターン青、脂肪です!

脂肪襲来時の、三つの禁止事項いきますね。逃げちゃダメよ。

M字開脚すな

足が太い自覚があるなら絶対するな。言語道断。
「足太いんですよ〜///」って言いながらなんでM字開脚するの?Why?

太い足が折り曲げられて余計太く見えるよ。
あとお腹のぜい肉も寄るよ。
自分で薄々、気付いてるでしょ?

ソファの背もたれ使うな

背もたれ使うとおっぱいの下にもう一つおっぱい出現しがち。
背もたれ+M字開脚なんて贅肉の地獄だよ。

せめてスカートのウエスト部分あげて贅肉隠そう。
自分のこと太ってるかも?と思うならとりあえずスカート脱ぐな。

背面の贅肉はチャットレディの恥

「後ろ向いて見せて」の一言で言われるがまま後ろ向きになり、
あらわになったデカ尻セルライト。体をひねったときに出る謎肉。

武士ですら背中を見せるのはよくないこととされているのに、なぜあなたは見せるの?

自分で見れない部分を画面に映すな。
そこには現実しかない。理想を作れ。

失った覗きさんは一瞬でどこかにいってしまい、二度と帰ってこないんだぜ・・・。

絶対に勝つ顔をしろ

「気持ちいいですぅ…////」の演技に振り切ったその顔。

げ。げげげ。
その画面に写ってる二重顎で覗きさんびっくりしちまうよ。

アダルトチャットだからって気持ちいい顔に振り切るな。常に可愛い顔を保て。

気持ちいいのが正解ではなく、可愛いのが正解に決まってんだろうが!!!

特殊性癖に御用心

ストッキング被ったり、
30人の人質を開放してもらうために戦う警察官のイメプレとかすな。

そのメインさんしか興奮できないから当たり前に覗きさんいなくなっちゃうよ。
そしてちょっと不思議な子と思われて終わっちゃうよ。
よっぽど稼げていないなら特殊なプレイは2ショットへGO。

そもそも稼げているチャットレディは、
こんな特殊なパーティはしないんだ。

稼げないチャットレディだから、
こんな特殊なパーティをしてもいいと思われてることに気付こう。

厳しいことを言いましたが・・・

人気のチャットレディは可愛くない瞬間が、ほぼほぼありません。

常に”理想の女の子”をしっかり演じているのです。

その辺にいる素人の女の子とコミュニケーションが取れるというのがライブチャットの良さですが、
男性ユーザーが想像する素人の女の子と、わたしたちチャットレディという素人の女の子はだいぶ違いますよね。

その感覚の違いを間違えると、たちまち稼げないチャットレディになってしまいます。

 

稼ぐ上で必要不可欠な覗きさんたちは、入室した一瞬で「抜ける」or「抜けない」を判断しているため、
その一瞬を大切にしないチャットレディに未来はありません。

そして一人目の覗きさんを定着させられなければ、二人目、三人目は入ってきません

一瞬覗いたそのときに「抜けない女の子」「ガサツな女の子」というイメージを持たれたらジ・エンド

稼ぐために必須な覗きさんの存在を、自分のパフォーマンスのせいで手放しています。

ですので、その一瞬一瞬を完璧にしていくことが安定して稼ぐためのコツです。

 

悩んでいるチャットレディには、この記事も参考になると思います!

【あるある】チャットレディの悩み解決策・Q&A集【12選】

まとめ

いかがでしたか?

ちょっとコミカルに書いてみましたが、稼げないチャットレディはほぼ該当している項目なんです。

まずはどれか一つだけでもやらないように意識しましょう。

特にスタイルに自信がないチャットレディは、それを一度受け入れましょう。

受け入れてわたしなんて太ってるから・・・とネガティブにはならなくてOK!
自分を受け入れた上で理想の体型に見せるチャットをしましょう!

それだけで稼ぎは圧倒的に変わってきます。これはマジで!

 

チャットキューブは、そういった細かいところまでサポートしています!
しっかり稼ぎたい方は、ぜひチャットキューブへ!

 

まだ自分に喝を入れたい方という特殊な方はこの記事も面白いかも?

【決定版】今より3倍稼ぐチャットレディになる方法-ベテランチャトレ監修-

*ご応募はこちらから*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です