時給3万円チャットレディが教える【正しい”稼げる”下着の選び方】

稼ぎたいチャットレディのみなさん、こんにちは!

 

チャット用の下着に迷ったことはありませんか?

普段つけているものでいいのか、別で買った方がいいのか・・・。

 

まず迷っているあなた、その迷い、チャットレディとして大正解です!

残念ながら、こんなもんでいいでしょ〜と思っているあなたはチャットレディ失格です。

 

稼げないチャットレディは、全員下着が60点

でも稼いでいるチャットレディは、全員下着が120点です。

 

下着のサイトなんて自分で調べたら分かりますよね?

今回は胸の形や大きさによって違う、つけるべきオススメのチャット用下着について、しっかり説明していきます!

 

これは女性管理だからこそ書ける内容でもあるので、見ておいて損はナシ!

ぜひ下着選びの参考にしてくださいね。そして今よりもっともっと稼いでいきましょう!

【筆者のプロフィール】

「下着なんてとりあえずLサイズでいっか・・・」だった最初の頃。笑
そんな女の子じゃ稼げないのも当たり前。
今では「下着もう1度見たいからつけてほしい」と言われるまでに成長!

今じゃチャット中ほぼ下着姿のままで時給3万円超えです。

そんな筆者のチャットレディ遍歴はこちらから♪

下着選びがとっても重要なワケ

下着はチャットレディの命といってもいいでしょう。

 

極端な話になりますが、衣装がどれだけダサくても下着が完璧であれば稼げます。

自分に似合う、盛れる下着を身につけるだけで時給を2倍にすることだってできます。

それくらいに、下着は重要で、可能性が無限大です。

 

アダルトライブチャットでは脱衣行為が含まれるため、高確率で下着を見せることになりますよね。

ですので、男性ユーザーはまず、どんな下着をつけているのかをとても楽しみにしているのです。

そのワクワクのハードルを上回る下着でなければ、明らかに男性ユーザーのテンションが下がります。

 

そして下着姿が可愛ければ、下着姿のままで時間が稼げるのです。

チャットレディが稼ぐためには、覗きさんを増やすのももちろん大事ですが、そもそも長くチャットし続けることが一番大切です。

ライブチャットは1分間単位でお給料が発生するので、

時間を稼ぐということがどれだけ大切か分かりますよね?

下着姿が完璧であれば、男性ユーザーはその姿を目に焼き付けておきたいためにすぐに脱がさなくなるのです。

 

と、いうことは、

今あなたがすぐ脱がされる理由は、下着姿に魅力がないからです・・・。

「すぐに脱がされる=男性ユーザーの滞在時間が短くなる=稼げない」という負の連鎖です。

 

では続いて、魅力的に見える下着についてもう少し詳しく説明していきます。

キャラ設定に合わせた下着つけてる?

例えば、清楚で処女売りをしているチャットレディが黒と赤の派手派手な下着をつけているところを想像してください。

「え・・・似合ってないし、ダサい・・・」

(男性ユーザーの声)

逆にセクシーなお姉さんの下着は、黒のレースかな?真っ赤なTバックの透け透けかな・・・。
どんなセクシーな下着をつけてるんだろう?と誰しもが想像すると思います。

そんな中現れた下着が、小さい花柄が散りばめられたリボンフリフリの下着だったらショックです。

 

全ては、男性ユーザーの気持ちになって考えてみてください。

考えていた系統と正反対の下着が出てきたら、期待を裏切られた気持ちになりませんか?

 

男性ユーザーがそう感じてしまうと、すぐ脱がせようとしたり、中にはいきなり退室してしまうことも。

それは”男性ユーザーのワクワクのハードルを上回っていないから”です。

それくらい、自分のキャラ設定に合わせた下着選びも重要になります!

イメージって大事だよ

ライブチャットで王道に受けるのは白や薄いピンクなどのパステルカラー、もしくはレースの黒です。

真っ赤とか、真紫とかベージュとか、マダムがつけてそうな色はウケません

各サイトのランキング上位のチャットレディを覗いてみてください。

稼いでいるチャットレディに、マダム色の下着をつけている人はいません!

 

清楚系キャラなら、淡い色味の下着であれば絶対に外すことはないでしょう。

お姉さん系セクシー系のキャラなら濃い色+レースであれば間違いありません。

もし考えても自分に似合うものが決められなければ、変に柄物やリボンを選ぶより、レース多めの下着を選ぶようにしましょう!

下着を選ぶ上で大切なキャラクター設定については、こちらの記事で詳しく説明しています!

稼ぐチャットレディのキャラクター設定〜中身編〜

稼ぐチャットレディのキャラクター設定〜外見編〜

さて、続いてはそれぞれの胸の形に合わせた下着について説明していきます!

チャットレディたるもの、胸の形まで考えて下着を選べ

胸の形は人それぞれ、すっごく違います。

大きくてもハリがある人もいれば、重力で垂れてるように見えちゃう人もいますし、

左右の大きさが違う離れ乳だから谷間ができない貧乳…。

みんなそれぞれ悩みがありますよね。

悩みを解決できる下着、またはそのコンプレックスを隠せる下着をつけることが稼ぐために必要なことです。

 

ではまず、普段何気なく見ているブラの種類をおさらいしましょう!

ブラの種類は大きく分けて6つ

フルカップブラ

カップがバスト全体をすっぽり覆うデザインで、安定感がありバストを円錐形に整える。

妊娠した人胸が大きい人胸が柔らかくて流れてしまう人にオススメ。

3/4カップブラ

フルカップブラのカップ上部1/4を斜めにカットしたデザインで、脇の肉を寄せてバストの形を整える谷間を作りやすい

王道の形で、万人にオススメ。

1/2カップブラ

フルカップブラのカップ上部1/2を斜めにカットしたデザインのブラ。
アンダーバスト部分で胸をしっかりと支えるために、ワイヤー入りで固めに作られているブラジャーが多いのが特徴。
貧乳の人にオススメ。

1/4カップブラ(バルコネットブラ)

フルカップブラのカップの上半分を水平にカットしたデザインバストを下から持ち上げる効果が大きく、胸が流れないように整えるため胸の上部分の丸さを作り出しやすい

小さい胸をふっくらと見せられるため貧乳の人にオススメ。外国人がつけてるブラをイメージすると分かりやすいかも?

三角ブラ(ブラレット)

ノンワイヤーで、三角形のデザイン。締め付け感が少ない。

布の面積が多めなため、装飾性の高いレース素材やデザイン性の高いものが多い
胸を盛る機能はほぼないため、胸にめちゃくちゃハリがある人にオススメ。チャット用として常に使うには不向き

スターカップブラ

谷間部分が細くなって深く曲がってカットされ、カップ部分も膨らむように曲がったデザインのブラ。ちょっと特殊な形。

胸にハリがあって巨乳の人にオススメ。

 

 

だいたいよく見るブラの形はこの6つでしょう。

ライブチャットで一番オススメの形は3/4カップブラです。

なぜなら圧倒的に盛れるからです。

 

下着の中には、2種類のデザインがいい感じに組み合わさっているブラもあります

わたしはフルカップ寄りの3/4カップブラが1番盛れるんだ!

メーカー、ブランドによって形もさまざまです。

ですので、買うときは絶対に試着しましょう。

 

続いて、意外と大事なブラの細かな部分について。なぜ重要なのか?説明していきます。

意外と大事なブラの細かいとこ

ブラのカーブ部分

ブラは胸を立体的に見せために曲がっていますよね。このカーブで、服を着たときの胸のシルエットも変わります

基本的にはだいたい乳首の位置が一番高くなるようにカーブしているかと思いますが、自分の乳首の位置と合わないブラももちろんあります。

服を着たままの状態で、胸のカーブの1番高い位置は乳首の位置だと男性ユーザーは思っています

これは筆者の偏見ですが、自分の乳首の位置と、カーブの1番高い位置が合っていないと、いまいち胸が綺麗に見えません。

綺麗に見えない理由としては、カーブの高い位置が自分の乳首の位置にないので、そのズレのせいかなぁと思います。

今でこそ、写真で見てもこのカーブは自分に合いそうだな・・・と判断できますが、最初のうちは試着してみないと絶対に分からない部分です。

前中心【谷間部分】

この谷間部分が狭いブラ胸を寄せやすい(谷間を作りやすい)です。そのため、貧乳でも巨乳でもみんな安心!

しかし谷間部分が広いブラ貧乳の人はジ・エンド・・・。寄せるほどの胸がないため、より貧相に見えます

ハリがあって爆乳の人ならば、外国人のようなセクシーさも出せるでしょう。

ブラのワイヤーの違い

ブラに入っているワイヤーにも胸を綺麗に見せる秘密があります。

U字ワイヤー:バストアップ効果(胸全体を上に持ち上げる効果)を狙うブラに入っている

L字ワイヤー:谷間寄せ効果(サイドに胸が流れないように寄せる効果)を狙うブラに入っている

ライブチャットでウケるのはやはり谷間なので、できればL字ワイヤーのブラを選びましょう。

 

そんなこと言ったってブラのワイヤーの見分けがつかないと思っている人!

”ブラのフロント(土台部分)が高いものにU字ワイヤーは多い”と覚えておくといいです!

というわけで、見分けるために必要なのが次の項目です。

前中心【土台部分】

土台の部分が低ければ低いほど、作った谷間が見えやすいです。

そのためチャットでつけるなら右の土台部分が低いブラがオススメ

貧乳さんは、土台が高いと逆に胸が小さく見えてしまうので注意しましょう。

 

脇高ブラという巨乳向けのブラはこの土台が高いものが多いです。

脇高ブラとは脇の部分に高さがあり胸が流れないようにしっかりガードするタイプのブラです。

しかしお肉が脇の部分に乗ってしまって痛くなることもあるので、チャット中着用するかはその人次第かも。

みゆきは巨乳の部類ですが

脇高ブラ、土台も高くて谷間も盛れないし痛いので苦手です

脇高ブラと呼ばれるものは「土台が高い」「U字ワイヤー」の組み合わせが多いです。

Gカップ以上になるとこの脇高ブラが多くなるので、自分の胸の見え方もしっかりチェックしましょう!

サイズ

例えばG70であれば、F75でもOKです。

胸が大きくなればなるほど、可愛いデザインで盛れる下着は少なくなるのが現実…。

それなら迷わずカップをワンサイズ下げて、アンダーをワンサイズあげたものを着用しましょう。

筆者の経験上、G70をつけるよりF75をつけた方が盛れます!

チャット中に盛ることだけを考えたらそうなったyo☆

 

ここまでをまとめると、

チャット用の下着は、サイドから胸を寄せるタイプで、谷間が見えやすい下着がオススメ

ということです。

ではいよいよ、悩み別にオススメのブラを紹介していきます!

悩み別オススメ下着〜ブラ編〜

お椀型、半球型

オススメ「3/4カップブラ」

日本人に多いと言われるお椀型、半球型どんなブラをつけてもそれなりに一番綺麗に見えるタイプです。

巨乳の人にも多くみられ、正面から見たときに綺麗に丸みがあるのが特徴。

胸が大きければ大きいほど、下着を外したときに垂れてしまいがちです。

 

王道のブラの形、3/4カップのブラがいいでしょう。

しっかりとホールドしつつ、谷間をしっかり作ることができます。

貧乳の人は1/2カップブラも似合うものがあるでしょう。しかし自分の乳首がはみ出るかはみ出ないか、が基準になると思うので試着してみましょうね。

 

巨乳の人ブラのフロント部分が多少離れているものでも似合います。

綺麗にこんもり丸みを作ってあげることで、ピタッとした服を着るとよりシルエットが綺麗に見えます

巨乳、ロケット型

オススメ「3/4カップブラ」

ロケット型の胸の人は、とってもハリがあって胸に長さがあるタイプ。

巨乳になればなるほど、下着選びが大変になるタイプです。実際のカップ数より大きく見える人もいます。

カップが浅いブラでは胸を支えきれないので、それなりに胸を覆うタイプのブラがオススメです。

 

Iカップ以上の巨乳であれば、フルカップブラを選びがちですが、やめてください

フルカップブラになると、可愛くてオシャレなデザインのものを見つけるのは中々大変です。

一歩間違うと、全然可愛くない上にめちゃくちゃ老けて見えるので大損します。

 

そのためやはり3/4カップブラで探した方がいいでしょう。

3/4カップブラはしっかりと胸を寄せて支えてくれる効果が高いです。

巨乳+ロケット型+乳輪も大きい人は、1/2カップブラだと乳輪〜乳首がはみ出してしまうこともあるかと思います。笑

試着しながら自分の胸に合うかどうかをしっかり確認しましょう。

貧乳、離れ乳、鳩胸(乳首が外側を向いている)

貧乳:オススメ「1/4カップブラ、3/4カップブラ」

巨乳:オススメ「3/4カップブラ」

貧乳離れ乳の人は、下着を外すと胸が小さく見えるタイプなので、常にしっかり集合させること!

 

そのため3/4カップブラがオススメ。そしてブラの両サイドにパッドを盛りに盛りましょう胸の横側からしっかりパッドで押すことによって、谷間もできやすくなります

A〜Cカップのブラにはパッドがしっかり入っているものも多いです。それを選ぶと間違いなし!

 

また、1/4カップブラもオススメです。

このブラは下から上に持ち上げるため、横から見たときに胸に高さを作ってくれます

そしてデコルテ〜谷間も綺麗に見えるため、貧乳ならではの細身の美しさを作れます。

 

巨乳で鳩胸の人は、ブラを外したときにお相撲さんの胸のようになりますよね?(筆者もそうです)

1/4カップのブラを選んでしまうと、乳首が出てしまったりするのでオススメしません。

 

巨乳の人は横から寄せてナンボですが、貧乳の人は寄せ集めて上げて↑ナンボと覚えておきましょう。

胸が垂れてしまっている

オススメ「3/4カップブラ」

胸のクーパー靭帯と言われるところが切れてしまうと、胸の重みに耐えきれなくなり、どうしても垂れていきます。しかもクーパー靭帯は再生不可能なんです。

分かりますよね、巨乳の人が抱える最大の悩み「垂れ」!!!!

ですがその現実を見せてはいけません

自分の胸が垂れていることを知っているのは自分だけでいいのです。

 

垂れてしまっている胸には3/4カップブラがオススメ

ボリューミーな胸をしっかりホールドしつつ谷間をアピールしましょう。

垂れているということは胸に長さがあるので、ブラの紐はしっかりと調節しましょうね!

左右の胸の大きさが違う場合は?

絶対にパッドで調整しましょう。

下着を買いに行ったときに、店員さんが丁寧にパッド抜いておきますね〜と言ってくれることがあります。

そのパッド、チャットレディには必需品なのです!!

 

大きい方の胸に合わせてブラを買って、片方だけパッドを抜いたり、

小さい方の胸にパッドを2枚入れたりして調整しましょう。

胸が小さい人ほど、このブラパッドがとっても重要になります。

もし元々ついていたブラパッドでも物足りない場合は、他のブラのパッドでもいいのでいれましょう。

それだけで服を着ている状態の時から、そう!

待機の時から常に綺麗なシルエットを保つことができます!

 

ここまでしっかり読んでいただいたら分かるかと思いますが、

チャット用の下着は、

L字ワイヤー

前中心(土台)低め、前中心(谷間)狭め

3/4カップブラ

これが揃っていれば間違いない!

ということです。

可愛くて盛れる素敵なブラを選んだあとは、セットで買うべきショーツ(パンティー)について説明します。

分かった気になってしまわず、まだ気を抜かずに読み進めてくださいね!

ショーツの選び方にも気を遣え!

上下セットで下着を買う場合、ショーツ(パンティー)の種類を選べることがあります。

そのときノーマルショーツを選びがちですよね。

普段総レースとか、Tバックとか履かないし恥ずかしいわぁ!!!

分かります、私もそうでした。

しかし、単色のノーマルショーツはチャット中、特にお尻を見せるときにめちゃくちゃダサく見えます。

なぜなら、ほとんどのショーツの装飾は正面にしかついていないからです。

お尻の面に装飾がないため、後ろ向きになった途端、さっきまでのセクシーさが一瞬で消えてしまうのです。

さっきまでそこにいた峰不二子が一瞬でハム太郎に見えるくらいダサいです。

ダサく見えるということは、男性ユーザーも興奮しませんだから稼げないのです。

 

また、後ろ向きの状態だけでなく、正面から見せるときもノーマルショーツには落とし穴が・・・!

それがこの横の部分ここが太くてもめっちゃダサく見えます

画像で比較したら分かりますよね。

この部分が太いと、幼い感じが強く出てしまってセクシーさが出せなくなってしまうんです。

イマイチ稼げないチャットレディの下着は、ほぼ全員ここが太いです。

 

ですので、ショーツを選ぶ時横が太すぎない総レースかTバック、もしくは少しでも装飾があるものにしましょう。

仕方なくノーマルショーツにする場合(チャットレディで稼ぎたいならそんな場合はないと思うが)は、

後ろ向きで見せるときに少しだけお尻に食い込ませて、Tバックのような形にしましょう

稼ぎたいなら、とにかくダサい瞬間を作るべからず!

盛れる下着のメリットはチャット中だけにあらず

「そんなこと言ったって、下着セットで買うと結構高いし・・・」と、

かわいい下着を買うことに踏み切れない方に良いお知らせです。

チャット用として買ったそのかわいい下着、実はオークションで売り出すこともできるんです!
チャットしていなくても、自分のものを出品するだけでお金になるってすごいですよね。

チャット中に着用しているものの方がお客さんも喜ぶので、これこそまさに一石二鳥!

定期的にインしていた方が、オークションの金額も跳ね上がりやすいです。

実際に、5万円以上で落札されている子もいます!

そのお金でまた新しい下着を新調できちゃう!

まとめ

これを読んだあなたは、チャット用の下着についてかなり詳しくなれたかと思います。

そしてチャット用の下着がいかに重要か分かっていただけたかと思います!

 

常にかわいいものを身につけているだけで男性ユーザーの反応も違いますし、何より自分の姿を見て気分が上がります

稼いでいるチャットレディは自分のメンタルコントロールもすごく上手です。

稼げないまま「これでいっか〜」と自分を諦めさせてチャットを終えていませんか?

せっかくチャットレディになったのなら、稼げないままで終わっちゃもったいない!

 

チャットキューブでは、女性管理スタッフが下着を一緒に買いにいくこともあります!

その子に似合う下着を選ぶところまでサポートする事務所なんて他にありませんよ。

何も分からないなら、現役チャットレディとして知識豊富な管理スタッフがいるので何でも聞いてくださいね!

 

それで稼ぎが変わるならやってみたいと思いませんか?

稼ぎたい方はぜひチャットキューブへ!

ご応募・ご相談はこちらから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です