【決定版】今より3倍稼ぐチャットレディになる方法-ベテランチャトレ監修-

「チャットレディは高収入!」

 

こんな広告の謳い文句に惹かれ、チャットレディを始めた方も多いのではないでしょうか。

確かにチャットレディのお仕事は、十分に「高収入」であると言えます。

朝から晩まで汗水流して働いても手取り1万円もらえない仕事が山ほどあるなかで、チャットレディのお仕事は1日で10万円を稼ぐことも珍しくありません。

しかし、この記事に辿り着いたあなたは、自分が思っていたほどは稼げずに悩んでいるのではありませんか?

そんなあなたに、チャットレディとして稼いでいる女の子たちが「最低限」できていること、努力していることをお伝えします。

正直、本記事は少し厳しめな内容です。

ただ、月間ランキング常連のチャットレディたちは、ここに書いてあることを全て守れています。

この記事にある内容を全て実践するかしないかはもちろんあなた次第ですが、最後まで読み進めていただければ、きっとあなたのチャットレディライフの中で、少しでもお役に立てることがあるはずです。

\筆者のプロフィール/

チャットレディ歴7年目のあみです!

今までたくさんのチャットレディたちを見てきましたが、稼げる子と稼げない子には決定的な差があることに気づきました・・・!

長年やってきたからこそわかる「チャットレディで稼ぐ方法」決定版です。

あみの詳しいプロフィールはこちらからどうぞ^^

アダルトとノンアダルトはどちらが稼げる?

よく面接時に、「アダルトとノンアダルトどちらが稼げますか?」と質問をされます。

チャットレディ未経験の方はわからなくてあたりまえですよね。

ただ、おおよその答えは想像がついているのではないでしょうか。

はい、もちろんアダルトが稼げます。

やはり未経験の方からすると、いきなりアダルトなチャットレディを始めるのには抵抗があると思います。

もちろん無理強いはしませんが、効率よく稼ぎたい!と思うのであれば絶対にアダルトがいいでしょう。

ノンアダルトサイトに慣れてから、アダルトに挑戦してみるのもいいと思います。

ただここで1つ厳しめなことを言うと、ノンアダルトで稼ぎたいと思うのであれば、「容姿・トークスキル・ログイン頻度」この3つはかなり大事な要件になります。

可愛くない、女子力がない、喋れない、太っているたまにしかログインできない。

正直これでは100歩譲っても「稼げる」とは断言できません。

ノンアダルトは脱衣行為がない分、男性を癒してあげる必要があります。

テレビで見るアイドルのように、たくさんの「可愛い」を届けてあげなければいけません。

そして、あなたのファンを増やすことが求められます。

ノンアダルトで本気で稼ぎたいと思うのであれば、容姿に気を使い、頻繁にログインすることをおすすめします。

デブは甘え

少々きつめな見出しになってしまいましたが、チャットレディをするうえでスタイルは重要です。

なんといっても見られるお仕事ですので、太っていては稼げません。

多少のぽっちゃりであればまだいいのですが、胸よりもお腹が出ているような体型では稼げません。

お客様のなかには、ふくよかな女性を好む方ももちろんいらっしゃいます。

ただ、少数派です。

ランキングに入賞しているチャットレディを見てみれば、一目瞭然だと思います。

太っている女の子はいますか?

いませんよね。

みんな努力してスタイルを維持している女の子ばかりです。

元々ぽっちゃり気味だったチャットレディでも、お菓子を我慢したり運動したりして少しづつスタイルを意識し、今の体型を維持しています。

「わたしは太りやすい体質で〜」「仕事柄忙しいからダイエットする暇なくて〜」

もしそんな考えがあるようであれば、稼げるチャットレディにはなれません。

こんな強気な発言をしている筆者が言うのも変ですが、わたしもチャットレディで稼げなかった時代は今より10キロも太っていました。

夜ご飯に毎日おはぎを食べていたら、あっという間に10キロ増です

 

稼げない理由を自分の体型のせいにはせず、「ログインする時間が悪いのかな?」「ユーザーの質が悪いんじゃないか?」など他のことに理由をこじつけ、自分を納得させていました。

当時の事務所のスタッフさんからも「痩せた方がいい」とアドバイスを受け、パーソナルジムに3ヶ月通い10キロの減量に成功!

太っていたころと今の稼いでいる額を比べると、3倍近く違います。

もし記事を読んでいるあなたが太っているのであれば、痩せるだけで給与を3倍にできる可能性があるということです。

ということで、今日の夜ご飯は白米を抜いてくださいね。

下着に気を使え

チャットレディをするうえで、下着に気を使うだなんて基本中の基本。

そんな基本である下着について、何故また筆者があえて本記事で触れているかというと、

稼げないチャットレディは高い確率でダサい下着をつけているからです(ズバッ)

どんなに可愛くても、どんなにスタイルが良くても、下着がヨレヨレなんて論外!

上下セットの下着をつけてないなんて論外!

SサイズとかLサイズ表記の下着なんて論外!

自分のバストサイズを計測もせず下着を買うなんて論外!

下着はチャットレディの命なのです!

もちろん下着の色味や形、デザインも重要ですが、その前に最低限のマナーとして、「上下セット・サイズを測る・ヨレヨレじゃない・D70とかC65とかの表記の下着を買う」これだけは徹底してくださいね。

無理に高い下着を買えと言っているわけではありません。

今はネットでも安く可愛い下着が簡単に手に入ります。

それに、チャットレディからすると下着は消耗品。

どうしてもゴム部分が伸びたり、肩紐がはずれやすくなってしまうでしょう。

だからこそ、可愛くてお手頃な価格の下着を、とにかくたくさん揃えてください。

「そんなに買うお金ないよぉ・・・」と思っているそこのあなた。

大丈夫です。

下着に使用するお金は、必ず倍になって戻ってきます。

ムダ毛処理

女性からすると、ムダ毛は敵ですよね。

そもそもチャットレディではなくとも、ムダ毛を気にしている女性は多いはず。

中にはエステや美容皮膚科で脱毛されている方もいるでしょう。

ただ、毛は忘れた頃に生えてくるものです。

ついうっかり・・・これが一瞬であなたからお客様を引き離してしまう原因になりかねません。

腕や足、脇などは定期的に処理されている方も多いと思います。

しかし、特に気をつけてほしいのは指毛。

なぜ指毛かと言うと、チャットレディとして最もカメラに近づく可能性がある箇所だから。

若干アダルト寄りなお話しになりますが、えっちな行為の最中に、カメラを下に置いて下半身をアップでうつすパフォーマンスをされたことはありませんか?

下からのアングルは非常に男性ウケがよく、女性が触っている手の動きを近くで凝視できるため、とても稼ぎやすくおすすめです。

しかし、ここでどうしても視線に入ってしまうのがあなたの指毛。

ライブチャットで使用するカメラは、1台数万円もする中々ハイスペックなものが多いです。

そのため画質がいいこといいこと。

あなたの指毛までしっかり映しますよ。

 

「ライトも強めに当ててるしそんなに見えないだろう」という考えでは、いつか恥ずかしい思いをしてしまうかもしれませんので、お仕事開始する前に1度指毛のチェックを忘れずにしておきましょう。

もちろん、指毛以外の部分もケアは怠らないように気をつけてくださいね。

声で癒す力

ライブチャットに遊びに来る男性の大きな目的の1つに「癒されたい」という想いがあります。

それはなぜなのか。

女の子とお酒が飲みたいのであれば、スナックやキャバクラに行けばいい。

えっちな行為をしたいのであれば、風俗に行けばいい。

どちらも安ければ数千円で楽しむことができます。

それに無料のAV動画を自宅で見れば、お金は1円もかかりません。

それでも1分100円以上も払って画面越しの女の子に会いに来る男性たちは、日常ではなかなか味わえない「ドキドキ」や「癒し」を求めているのです。

その要望に応えるための手段として重要なのが「声」。

単純に高ければいい、綺麗な声であればいい、というわけではありません。

なぜだか聞いていて「心地がいい」と思ってもらえる声が重要なんです。

そんなこと言われても、「え、どうゆうこと?」と思った人が大半だと思います。

少し詳しく説明していきましょう。

声のトーン

まずは声のトーンについてお話しします。

よく電話に出るときに、ついつい声が1トーン高くなってしまいますよね。

チャットでも同じです。

その高いトーンをスタートから終わりまで続けてください。

どうしても仲のいい常連さんとのチャットや、長くお話ししているお客様とのチャットでは、最終的にトーンが普段通りになっているチャットレディが多いです。

ここで「素」を出しているようでは、稼げるチャットレディにはなれませんよ。

話すスピード

ランキング上位入賞の常連のチャットレディ達に共通することの1つに「ゆっくり話す」ということが挙げられます。

ゆっくり話すことは、1分単位でお給料が発生するライブチャットの業界では「時間稼ぎ」にもなります。

ただ、それだけの効果ではありません。

冒頭にお伝えした「癒し」を与えるためには、「ゆっくり話す」ことが最も重要なんです。

じゃあどのくらいゆっくり話せばいいのか。

例えるのであれば、こんなにゆっくり話す女の子が友達にいたら正直イライラする、くらいのレベルでいいです。笑

職場や学校で出会う人には嫌われるかもしれませんが、なぜでしょうか、ライブチャットでは受けます。

やりすぎ、くらいがちょうどいいんです。

相槌

これも基本中の基本。

ライブチャットでは基本的に男性はタイピングですので、話口調よりはどうしてもスピードが遅いです。

それを無言で待つ女の子より、「うんうん」と頷きながら待ってくれる女の子のほうが印象がいいなんて、誰でもわかりますよね。

そんな基本中の基本さえ守れていないチャットレディが多すぎます。

この記事を読んでいるあなたは大丈夫ですか?

反面教師になることも稼げるチャットレディになるための近道になりますよ。

絶対NGな声

そんなのあたりまえじゃん!と皆さん思われるとは思いますが、あえて言わせていただきます。

・酒焼けした声

・枯れた声

これは論外です。

地声については生まれ持ったものなのでどうしようもありませんが、「酒焼け」と風邪などで「枯れた声」の状態でお仕事してはいけません。

体調面を気遣っているのもありますが、そんな声では男性ウケなんてするはずもありませんよね?

声はチャットレディをするうえでとても大切なポイントの1つですので、喉のケアもしかっかりと行うようにしましょう。

メールをさぼるな

最初はがんばっていても、だんだんと面倒になって、最終的にはほとんどやらなくなる。

「わかるわかる」と頷いたあなた、チャットレディ失格です。

メールの重要性については別の記事でも紹介しているので詳しくは書きませんが、稼げるチャットレディはみんなマメ。

一人一人のお客様を大切にして、誠心誠意対応しています。

お礼メール、必ず送っていますか?

ログインメールさぼっていませんか?

同じ内容のメールを一斉送信ばかりしていませんか?

もう1度、あなたのメール頻度と内容を振り返ってみてくださいね。

週1ログインでランキングに入れるのはほんの一握り

可愛くて、愛嬌があって、スタイルがいいチャットレディは、週1や月1のログインでもランキングに入賞します。

ただ、ほとんどの女の子が長くは続かないんです。

最初は調子がよくても、だんだんと稼げる額が減ってくるチャットレディのほうが多いでしょう。

人は誰しも新しいものや目新しいものに飛びつきます。

チャットレディもそれは同じで、急に飛び抜けて可愛い新人さんが配信を始めれば、ユーザーは「この子は誰だ!」と気になってみんながその子に会いに行くでしょう。

でもそれは最初だけ。

なぜならば、可愛くて愛嬌があってスタイルのいいチャットレディは他にもたくさんいるからです。

そんなチャットレディでも、1年間常にランキングに入賞し続ける人もいます。

中には5年以上トップに君臨する女の子も。

秘密はログイン頻度にあります。

ログインすればするだけ、新しいお客様に出会えます。

そして新しいお客様をファンにすることができれば、その方はリピーターになります。

「あの子とまたチャットしたい!」と思ってもらえても、そのチャットレディが会いたい時にログインしていなければ意味ないですよね。

その積み重ねが、あなたが来月、そして再来月と稼ぐ金額を維持できるかどうかにかかっています。

本気で稼ぎたいと思うのであれば、時間に余裕がある限りログインしてみてください。

最低でも週3、1日6時間以上です。

上目遣いを極めたら勝ち

もちろんみなさんご存知のとおり、男性は上目遣いが好き。

これでもかってくらい好きです。

世の男性は本当に単純だと思います(コラ)

きゅるりんっ♪とやりすぎなくらい上目遣いは連発してかまいません。

ただ、上目遣いをして終わりではなく、「目を合わせた後に恥ずかしそうにうつむく」ここまでがセットだと思ってください。

もうこれ以上説明はいりませんね、さっそく鏡を見ながら練習してみましょう。

あとは実践あるのみです。

背筋を伸ばせぇ!

おっと、ついつい熱くなってしまいました。

実際にいろんなチャットレディの配信を見てきましたが、とにかく姿勢の悪い女の子が多すぎる!

いま一度、これは見られる仕事だということを理解してください。

背筋が伸びていなくて良いことなんか1つもありません。

そしてもう1つ、

ソファに深く腰かけるな!

ここはカフェではなく仕事場であり、そしてユーザーへ癒しを与える場所です。

楽な姿勢でいたい気持ちはわかりますが、それは家に帰ってからにしましょう。

稼げるチャットレディはいつ覗いても可愛い。

稼げないチャットレディはふとしたときに可愛くない。

これがランキング上位入賞者との決定的な違いであると言えます。

「いつ見ても可愛い」と思ってもらうためには、姿勢は常に綺麗な状態をキープしましょう。

背筋を丸めてもお腹にお肉がのるだけです。

そして頭も大きく見えるので注意してください。

まとめ

以上が、筆者が長年チャットレディを続けていて感じた「稼げるチャットレディの共通ポイント」です。

そして、稼げないチャットレディの「見落としているポイント」でもあります。

本記事のなかで紹介した下着やメールについての詳しい内容はこちらでも紹介していますので、よかったらのぞいてみてください。

ライブチャットのメールテク8選!うまく常連をつけて報酬2倍UP!

稼げない理由は下着にアリ!【チャットレディの稼げる下着の選び方】

今回は少し厳しめにお話ししましたが、それは記事を読んでくれているあなたにチャットレディの楽しさ、稼ぎやすさをもっと実感して欲しいからこそ。

少しでもお役にたてれば幸いです。

もし筆者が所属しているチャットキューブにも興味をもっていただけたら、是非1度お話だけでも聞きにきてみてくださいね。

ご応募はこちらから。

↓↓CHAT CUBEに応募する↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です