ライブチャットのメールテク8選!うまく常連をつけて報酬2倍UP!

皆さんライブチャットのメール機能って有効活用してますか?

チャットレディと男性ユーザーがライブチャットの接続以外で唯一コミュニケーションを取ることができるのが、サイトを通じてのメール!

人気ランキングに入っている女の子は、必ずメールでの営業活動を行っています。

普段気になる男性からちょっとした連絡をもらうと嬉しくなりませんか?

その男性のことを思い出しませんか?

つまりライブチャットにおいてのメールは自分をアピールするために絶対に必要!!!

営業メールは稼げる女の子になれる為に必要不可欠で、男性ユーザーと距離を縮めるライブャットにおける最短距離のツールなんです。

お客様に喜んでもらえて、自分をアピールできるこんな便利で簡単なメール機能を使わないなんてもったいない!

そこで今回はメールの重要さとメール内容のポイント等をご紹介します。

メール機能を活用してたくさん常連のお客様を作れば、待機なしの人気チャットレディへ近づくこと間違いなし!

筆者のプロフィール

チャトレ歴3年目。人妻サイトをうまく使って稼いでいます。

お客様に営業メールをしっかり作って最近のチャット率は95%超え!

そんな筆者の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

メールの活用方法

ログインメール

ログインメールとはお気に入り登録をしてくれている男性ユーザーの中でも、メール受信許可してくれている男性ユーザーへライブチャットにログインすることをお知らせすることができるメール機能です。

ほとんどのサイトにログインメールを送ることができる機能があるので絶対に活用してください。

自分の存在を知ってもらうにも効果的です。

私もライブチャットにログインするときは毎回内容を変えて必ず送るようにしています。

ログインメールを楽しみにしてくれている常連のお客様も少なくありません!!

*告知*

ログインメールで、何時から何時でライブチャットにログインします。という告知をしましょう♪

そうするとお気に入り登録してくれている男性ユーザーの元にメールが届くので、女の子のログイン時間内に都合を合わせてログインしてくれます。

待機時間が長いと笑顔が作れなかったり、精神的にもしんどくなってきませんか?

ログインメールで今からきます。とアピールするのに有効でチャット接続のきっかけになり接続率がグッと上がります。

ということは待機時間を短くできるチャンス!

こんな便利なツール使わないわけにはいかないと思いませんか?

*情報発信*

ログインメールで重要なのは告知はもちろんですが会話のきっかけづくりです。

ログインメールの内容に女の子自身の日常を書くことで情報発信となり興味を持ってもらい、覚えてもらうことに繋がります。

内容としては今日の出来事や嬉しかったこと、こんな夢をみたなど些細な出来事で構いません。

近況報告やもちろん架空の出来事を送ってもOK!

ちょっとしたことを書くことで、男性ユーザーは女の子とグッと距離感が近く感じることができます。

見やすく読みやすくするポイント!改行をすること!

字だけずら〜っと並んでいると読みにくくないですか?

開業するだけでこんなに読みやすくなるんですよ♪

ログインメール例

こんにちは♪

 

◯◯です( ^ω^ )

 

今日は美容室に行ってきました〜〜〜!

 

ここで問題!

 

カットしてもらったんだけど何センチ切ったでしょう?

 

わかったあなたは◯◯マスターですねっ★

 

是非見にきて当てて欲しいなぁぁぁ♪(´ε` )

 

 

美容室いる間映画見てたんだけどなかなかおもしろい映画に出会えなくって><

 

もしよかったら皆さんのおすすめ映画なんかも教えてもらって参考にしたいな!

 

教えてくださいっ♪

 

 

今日は12時から20時までログインしてるから待ってます*

こんな感じで近況報告やライブチャットに来てくれた男性ユーザーさんとの会話のネタづくりをしておくと、会話が弾みやすいです。

実際のメールがこちらです!

 

どうですか?

改行している方が読みやすくないですか?

男性ユーザーが読みたくなる工夫をすすことが大事なんです!

顔文字も入れた方が親近感が湧くのでオススメ!

ログインする時間も伝えているので、男性ユーザーさんも都合を合わせやすいので参考にしてみてはどうでしょうか。

個別メール(営業メール)

個別メールとはログインメールとは別に男性ユーザーの一人一人個別にメールを送ることができる機能です。

過去にチャットで接続した男性ユーザーやお気に入り登録してくださった男性ユーザーに、サイトを通じて個別でメールができます。

前回接続してから期間があいている男性ユーザー向け

 

過去にチャットでお話したきりになっている男性ユーザーに向けては

「お久しぶりです。元気ですか?

〇〇さんにお会いできてなくて寂しいです;;

久しぶりにお話ししませんか?」

などのメールを送りましょう。

男性ユーザーは自分のことを覚えていてくれていたことに喜びを感じ、また接続してくれるきっかけになります。

月1程度の情報発信メール(シフト・最近の出来事)

 

ログインメールとは別に、月に1回程度ちょっと長めのメールを送るようにしてみてください。

内容としては月のログイン予定や日常の話題など男性ユーザーの方がメールを読むのが楽しみになるような文章を心掛けると良いです。

あなたと男性ユーザーだけに分かる内容や、共通の話題をメールにおり混ぜて送るとなお喜ばれると思います。

自分だけ特別に送ってもらったり、その時間を割いて内容を考えていると思ったら嬉しい気持ちになりませんか?

ファンを獲得できるツールの一つなのでチャット接続に繋がるような営業メールを心がけましょう♪

男性ユーザーに喜ばれるメール

必ず男性ユーザーの名前を入れる

必ず男性ユーザーの名前を、メールの文面の中に書くようにしましょう。

するとメールを受け取った男性ユーザーは、自分の名前が入っていることで特別に自分にだけ送ってくれたと喜んでくれます。

名前以外の内容は、コピー&ペーストでも構いません。

もちろん内容を変えてその男性に合わせた内容を考えてメールするのが1番ですが、たくさんの人に送信する時にこのテクニックを使ってみてください!

しっかり男性ユーザーの名前を入れるようにする事で特別感が倍増し、男性は好意を抱いて女の子の元へログインしてくれるようになっていきやすいです。

名前を入れるというちょっとしたことでも大きな差になります。

返事がくるような文章

女の子から男性ユーザーへ向けてのメールは無料で送信できます。

しかし男性ユーザーから女の子にメールを送る際にはサイトによって違いますが料金が発生します。

なので返事がくるような内容の文章のメールを送るよう心がけましょう!

メールのやり取りだけでも多少ですがその分も自分の報酬に入ります。

なかなかログインできなかったり、長期でお休みする場合このメールでつなぎとめておくことも重要です。

?を使用して疑問形や質問等の内容を一文入れることで返信率が上がり、メールptで稼ぐこともチャットレディの稼ぎとして重要なポイント!

??などの質問系は文の最後の方に入れるとGOOD!!

最後の方に質問があると男性ユーザーも返信しやすいですし、インパクトも残ります。

返信したくなる文章も大事ですが、【返信しなきゃ!】思わせることも一つのテクニックなのでやってみてください。

メールのラリーが続くと30、50ptですがちょっとずつポイントが増えるだけでも報酬UPになるし、お客様との仲も深まります♪

私もメールでログインできない日はメールのやりとりを心がけています。

そうすることで最近1ヶ月のチャット率は95%超え!

ライブチャットで最も辛い待機地獄を回避することに成功しました!

皆さんも実践して待機時間ゼロのチャットレディを目指しませんか?

お礼メール

チャットが終わった際には必ずお礼メールを送りましょう。

これが一番大事なメールと言っても過言ではありません!

*チャット接続へのお礼メール*

チャットの接続が終了した際に、接続してくださった男性ユーザーへ向けて必ずお礼メールを送信してください。

日にちをあけず、当日または翌日に送信する事で男性ユーザーにとって記憶に残る女の子となります。

当日帰りの電車やバスで返すと時間の有効活用もできるのでオススメ!

男性ユーザーは数多くの女の子の中から選んでお金を使ってくださっているわけなので、パフォーマンスで喜んでもらうのはもちろんですがその後のアフターフォローも重要です。

その他大勢の女の子がいる中で、記憶に残る女の子になることを目指しましょう!

今後も何回も接続してもらえるよう忘れられる前にしっかりお礼メールを送ってください。

その日話した内容について触れることも重要なポイントの1つです。

★お礼メールの例★

 

◯◯さん♪

 

今日は◯◯の所に来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)♪

 

◯◯さんとあんなことやこんなことができて、ドキドキしました////

 

◯◯とお話しするの大好きだからとっても楽しかったなぁ♪(´ε` )

 

特にアニメの話ができて仲が深まった気がする><!

 

また来てくれたら嬉しいです!!

 

次は◯日の◯時から◯時でチャットする予定なので、絶対また来てくださいね♪

 

今日はありがとうございました!

*お気に入り登録へのお礼メール*

チャット接続に関係なくオフラインの際でも男性ユーザーはプロフィール写真や待機をみて、気になった女の子にお気に入りと登録を行うことができます。

こちらも自分のお仕事ページで確認することができるので、お気に入り登録を行ってくれた男性ユーザーへ向けてのお礼メールを送ってみましょう。

ただお気に入りしてる女の子よりも、メールがきた女の子の方が気になるのでログインしてくれやすくなりますよ♪

★お気に入りのお礼メールの例★

 

◯◯さん♪

 

お気に入り登録ありがとうございます!!!!

 

とっても嬉しいです( ^ω^ )

 

◯◯(チャットネーム)のどんな所を気になってくれたのかな////?

 

だいたい◯曜日と◯曜日の◯時から◯時くらいにチャットする予定なので、もっと私のことを知って欲しいです(〃ω〃)

 

来てくれることを楽しみに待ってます♪

 

◯◯より

*チャットリクエストへの返事*

サイトによっては、チャットリクエストを男性ユーザーが女の子へ送ることができる機能があります。

チャットリクエストは、チャットを接続したい女の子へ男性ユーザーがリクエストメールを送ることができる機能です。

必ず返信を行って日程と時間を調整し約束・待ち合わせを取り付けることで、確実にチャット接続することに繋げるのが理想!

必ずお礼と、相手の希望時間と日程を確認してやりとりを行い約束・待ち合わせに繋げましょう。

★チャットリクエストへの返事の例★

 

◯◯さん♪

 

チャットリクエストありがとうございます!!!

 

今日は◯時までチャットする予定なので、タイミングが合えばお待ちしてますっ( ´∀`)ノ

 

今日以外でも嬉しいので、チャットできる時間とかを教えてもらえたら嬉しいです♪

 

タイミングが合うといいなぁぁ(〃ω〃)♪

まとめ

メールテクニックについてでしたがいかがでしたか?

自分がされたら嬉しいことを考えてメールすることが大事なんです!!

メールはちょっとしたことですが、ちょっと面倒だな!って思っちゃいますよね?

ですが決して難しい事ではないはずです。

少しの時間をメールに費やす事だけですし、無料でできる最強の営業活動です。

怠ることなく、今回紹介したテクニックを駆使して常連さんの獲得と待ち合わせを取り付けて、待機時間の短縮に結びつけてください。

待機時間ゼロの人気チャットレディを一緒に目指しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です