ライブチャットは一言メッセージ次第でバズれるってホント?

 

チャットレディの皆さんこんにちは!

 

チャットレディライフいかがお過ごしでしょうか?

 

皆さん一度や二度、いやそれ以上にライブチャットの壁にぶつかったことがあると思います。

そんな時の救世主がこの【チャットレディで稼ぐ教科書】!!

初級編から上級編までいろんなテクニックについて書いているのでぜひ自分に合うテーマを見つけて、読んでいただきたいです。

 

さてさて今回の本題は【一言メッセージ】・【一言コメント】について・・・

 

皆さん、一言メッセージにこだわりを持っていますか?

 

一言メッセージ次第で、入室してくれる男性ユーザーの数が劇的に変わります。

そこにこだわらないなんて絶対ナシ!!!

 

稼ぎたいそこのアナタ!

ライブチャットで稼ぎたいならこれを読んで、一言メッセージにこだわってみて欲しい!!!

 

どう変えていいかわからない、どんな言葉を使えばいいかわからない、、、

などたくさん疑問があると思いますので、今回は一言メッセージにおける問題点を解決していきます。

 

筆者のチャットレディとしての経験や管理スタッフとしての目線からお話していきますね。

 

 

筆者のプロフィール

チャトレ歴5年目。人妻サイトを中心に稼働中。

一言メッセージは人とかぶらない、わかりやすくにこだわっています。

そんな筆者の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

 

 

一言メッセージって何?

もちろん皆さん何のことかわかると思いますが、一言メッセージとは、待機中やライブチャット中に表示される短い文章のこと。

男性ユーザー側にはこんな感じで表示されています。

 

これを見て分かるように、男性ユーザーからの第一印象はプロフィール写真+一言メッセージで決まるといっても過言ではありません!

入室する際に絶対に目に入るのがこの一言メッセージなんです。

では、男性ユーザーはどういうタイミングで一言メッセージを見てから入室するのでしょうか?

 

一言メッセージの大切さ

一言メッセージが第一印象になる、ということは分かっていただけましたよね。

男性ユーザーは、このチャットレディがどういう子なのか、または、今何をしているのかを判定したいから一言メッセージを見ます

 

ということは、待機中からパーティチャットまでずっと同じ一言メッセージを使っているあなたは・・・

ズバリ、チャットレディとして40点!

パーティ中はプロフィール写真と一言メッセージで、のぞきさんや2人目以降のメインさんの入室が決まるわけなので、プロフィール写真と一言メッセージの2点がとても重要なんです!

プロフィール写真の大切さについては、こちらに詳しく書いているのでこちらをご覧ください。

プロフィール写真について

しかし、プロフィール写真をその都度変えまくると、逆に男性ユーザーに顔を覚えてもらいにくくなるので、そうなれば変えるべきは一言メッセージなんです!

特にパーティチャット中は、一言メッセージが最重要項目!!!

 

男性ユーザーからすると、パーティ中に何をしているか、ヒントとなるのが一言メッセージなわけです。

「できればアダルトなことをしている時に入室したい・・・」というのが男性ユーザーのホンネ。

ちょっと脱いでいる場合の一言メッセージ。

 

①「よろしくお願いします。」

 

②「ぬぎ。。。」

 

どちらが男性ユーザーの興味が興味をそそられ、入室しやすくなるかというと、

もちろん②「ぬぎ。。。」の方。

「よろしくお願いします。」が悪いわけではなく、興味をそそられるかどうかの問題です。

 

ライブチャットは、

メインさんやのぞきさんの人数を集めてパーティチャットを盛り上げることが、効率よく稼ぐ近道。

稼ぐためには自分のパフォーマンスも大切ですが、まずは入室してもらわないと意味がありません。

 

一言メッセージはたった20文字の短い文章ですが、

 

稼げるか稼げないかを大きく左右する魔法の言葉なのです!

 

多すぎても見にくいし、ちょうどいいのがこの20文字なので20文字に入る、自分に最適な言葉をチョイスするようにしましょう。

 

一言メッセージ =💰お金になる言葉💰

 

と思ったら、ちょっとこだわりたくなってきませんか?

男性ユーザーは一言メッセージを見て入室をするかどうか決めているので、自分で変えなきゃもったいない!ということになります。

 

 

一言メッセージの変え方とは

さあ、一言メッセージを変えるべきということは十分に分かっていただけたかと思いますが、

一言メッセージって自分で変えていいの?って思ってませんか?

 

YES!!!!!!!(大声)

 

最初は、管理スタッフが一言メッセージを変えてくれるとは思いますが、今後もずっと変えてくれるわけではありません。

適切なタイミングで、自分で一言メッセージを変えることができれば、待機時間を短くしたり、パーティチャットを自分でバズらせられることができます。

まず自分で一言メッセージを変えてみて、コツをつかめるようにしましょう!

例えば、パーティチャット以外でも一言メッセージを変えるべきときもあります。

もし、メールでの待ち合わせの約束がある場合は「待ち合わせ」にしておくと、メールで待ち合わせした男性ユーザー以外が入室しにくくなりますし、 2ショットチャットで稼ぎたい方は「2ショット大歓迎」など、2ショットチャットをアピールするのもあり!

パーティチャットしかしていないチャットレディ も多数いるので、差別化するのに最適です。

 

逆に待機中の一言メッセージを「脱ぎ、、」「挿入」のままにしておくのはNG。

変え忘れたまま待機するチャットレディもたまに見かけますが、男性ユーザーからのクレームの原因になるので気をつけてくださいね。

 

 

どんな一言メッセージにすればいいの?

では本題です!どんな一言メッセージにすればいいのでしょうか?

主なバリエーションは、自己紹介系、今何をしているか実況系、お願い系(Mキャラ)、してあげよっか系(Sキャラ)、擬音系など・・・たくさんの種類があります。

そうなんです!どんな一言メッセージも、間違いではありません。(断言)

簡単に説明していきますね!

自己紹介系

 

簡単なプロフィールを一言メッセージに入れることで、自分の人となりが分かるので男性ユーザーに自分のことを伝えることができます。

 

・年齢

・住んでいる場所

・処女

・GAL  など

 

💡自分のアピールポイントを書くべし!

時間系

 

時間や日にち、曜日によってお客さんの層が違うので、今きて欲しいお客さんにアプローチすることができます。

 

・休日

・時間帯(朝、昼、夜)

・イベント(クリスマス、ハロウィンなど)

・限定

 

💡イベント時期にいつもと違う衣装、コスプレをアピールしちゃお!男性ユーザーは【限定】にも弱い!

実況系

 

今、自分が何をしているか伝えることで、興味をそそられ入室してくれる男性ユーザーが増えます。

流れが変わるタイミングに変えるのがおすすめ。

 

・お話中

・脱ぎ・脱いじゃった

・挿入

・M字  など

 

💡実況生中継は男性ユーザーの視線を釘付けに!

お願い系

 

〇〇して欲しいな・・・などお願い系の一言にするとMキャラっぽく男性ユーザーから捉えられるので、してあげたい系の男性やSキャラの男性が入室してくれる傾向があります。

 

・指示欲しいな・・・

・脱がせて欲しいな・・・

・いじめて欲しいな・・・ など

 

💡Mな女の子はこれ一択!お話苦手な子も使えるよ!

してあげよっか系

 

〇〇してあげよっか・・・などご奉仕系にするとMキャラの男性ユーザーが集まりやすくなります。ライブチャットにはM男が多いので効果的です。

 

・フェラしてあげよっか

・いじめてあげる など

 

💡Sな女の子はこんな感じで攻めちゃお!

擬音系

 

擬音でなにをしているか想像しやすく、男性ユーザーのが興味が湧き、気になって入室してくれやすくなります。

 

・ぬるぬる

・ぺろぺろ

・くちゅ

・ん・・・  など

 

💡妄想・・・どんなことしてるか気になっちゃいますねぇ・・・

その他

 

当たり障りのない一言メッセージ。逆に何をしているか分からなくて、一回入室してみようかな・・・と思う人も少なからずいらっしゃいます。

 

・こんにちは

・よろしくお願いします。

・ドキドキ  など

 

💡無難にいきましょうか・・・笑

このようにたくさんのバリエーションがあるので、うまく使い分けることが肝となってくるわけです!

では続きまして、一言メッセージを変えるタイミングを熟知していきましょう!

一言メッセージを変えるタイミングとは

一言メッセージを自分で変えてみましょう!と説明していますが、どのタイミングで変えたらいいの?って思っちゃいますよね?

難しく考えないでください。答えは簡単!

自分のライブチャットの流れが変わった時や、自分の動きが変わった時でOK!

 

例えば、お洋服を脱がされそうになったら・・・

 

「18歳、よろしくお願いします。」

 

から

 

「脱がされちゃう・・・」

 

に変えるだけで、流れが変わったことが男性ユーザーに伝わります。

 

このように、流れが変わるたびに何をしているのか書くのが1番簡単な方法です。

例えば、脱衣行為が始まったときもそうだけど・・・

脱衣行為が終わったときや、お喋りが盛り上がっているときなども一言メッセージを変えると、男性ユーザーは「この子釣り一言メッセージじゃなくて親切だなぁ」と思ってくれることもあります。

 

他に一言メッセージを変えるタイミングとしては、いくら待機してもお客様が入室してくれない時や、パーティチャットがなかなか盛り上がらない時などでしょう。

一言メッセージを変えるだけで、そのちょっとの変化で男性ユーザーの入室に繋がることはよくあります。Let’s Try !

ただしコロコロ変えすぎるのは禁物!逆に男性ユーザーに「釣り」と思われたり「すぐ◎◎する子」と思われる可能性もあります。

タイミングを掴むためにも、自分で一言メッセージを変えてみてください。

履歴に保存しよう!

一言メッセージを変えるタイミングは分かっていても、ライブチャットをしていると動いていたり、秘密メッセージを返していて余裕がないことも多々ありますよね?

パーティチャット中に変える余裕なんてない!という方は一言メッセージを待機を始める前にあらかじめ作っておきましょう!

基本的にどのサイトでも履歴に10個まで残せるので、

最低5個作っておくと、とっても簡単!

 

待機中に使う2つ、流れが変わった時に使う3つを作っておいて、パーティチャット中に男性ユーザーが言ったワードをそのまま一言メッセージに入れるのも効果的!

そうやっておけばいつの間にか、一言メッセージのプロになっているかも?

 

ほら!簡単そうでしょ?

 

【チャットキューブ直伝】例文一覧

先ほど書いた一言メッセージのバリエーションを組み合わせると、簡単にいろんな一言メッセージができちゃうんです。

もちろん組み合わせず、一言でもあり!

① 自己紹介✖️実況(どんなことしてるか気になる)

 

「18歳JD、初めての脱ぎ。」

「Fカップの巨乳とイチャイチャ」

② 実況✖️擬音

 

「脱ぎ、おっきいおっぱいもみもみ」

「M字でじゅぽ・・・」

③ お願い系✖️擬音

 

「あぁ。。。もっと欲しい。」

「じゅぽじゅぽ・・・入れて?」

 

☝️こういう感じで自分に当てはめてみよう!

④ 記号、顔文字、スペースを使う(見やすさ)

 

「恥ずかしい(*´ω`*)///」

「20歳  ひよっこ* だけど したいな・・・」

 

☝️単純に見やすくなって、わかりやすい!

⑤ 匂わせ

「こんなのハジメテ・・・どうしよう?」

「のぞきさんとこっそり・・・」

 

☝️何してるか気になっちゃいませんか?

⑥ 過激系

「もうだめ・・イクとこ見てて」

「【10分限定 潮吹き】」

 

☝️過激なパフォーマンスができるのであれば、人となかなか被らないので絶対書くべし!

⑦ ㊙︎テクニック

 

☝️これ以上はCHAT CUBEの企業秘密なので、CHAT CUBEに来ていただいた方のみ、伝授しますね!

 

私は人とかぶりたくないのでちょっと捻った一言メッセージにしてるよ!笑

そういうのはパーティチャット中に思い浮かびやすいです♡

 

まとめ

一言メッセージについてたくさんお話してきましたが、いかがでしたか?

一言メッセージの大切さコツがをおわかりいただけたのであれば、ぜひぜひチャレンジしていただきたいです!

ライブチャットで稼ぐためのコツはたくさんありますが、

一言メッセージはあらかじめ作っておけば、5秒でできる簡単な技法。

タイピングがうまくできなくても、準備さえしておけばいいんです。

もう一度言います!

一言メッセージ =💰お金になる言葉💰

たった5秒の技法で、稼げる額が変わってくるので、一言メッセージにこだわらないわけにはいきませんよね。

 

CHAT CUBEでは、一言メッセージを一緒に考えたり、変えるタイミングを教えたり、様々なサポートをしております。

ここだけの話、本当はもっとたくさんの一言メッセージのバリエーションがありますが、この先はCHAT CUBEで一緒に頑張ってくれる方限定で教えちゃいます♪

一緒に楽しく稼ぎませんか? 気になる方は、こちらからご応募お待ちしております。

チャットキューブ直営店は【西通り店】【天神店】【大橋店】【池袋店】です✨

↓↓CHATCUBEへの応募はこちらから↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です