【号外】チャットレディ育成集団 -CHATCUBE池袋店- へ潜入

ついに、ついに!

福岡で大人気のチャットレディ事務所『チャットキューブ(CHATCUBE)』が、東京進出

 

福岡店の記事はたくさんありますが、実際池袋店ってどうなの..?と思っているみなさんに、特報です!

今回はチャットキューブ東京池袋店について超・超・超こってりと中身を大公開しちゃいたいと思います!

 

チャットキューブマニアの皆さんも、

検索してチャットキューブが気になり始めたあなたも、

これを読めばチャットキューブ東京池袋店について詳しくなること間違いなし!

チャットレディのプロ集団が管理スタッフを勤めるチャットキューブ池袋店とはどのような雰囲気なのでしょうか!?

筆者のプロフィール

違う事務所を渡り歩きチャットキューブに腰を据えて早7年。(°_°)

なぜ7年も在籍し続け、管理スタッフになり、時給3万円以上を保っているのか⁉︎

チャットのあんなことから、こんなことまで色んな記事を書いています。筆者のプロフィールはこちらから👏

チャットキューブってどんな事務所?

そもそもチャットキューブってどんな事務所なんでしょうか?

 

今回は東京へ進出しましたが、元々は福岡の事務所なんです!

やけん管理スタッフは全員博多弁とよ〜!笑

 

チャットキューブ直営店の2大特徴といえば、

完全”女性管理スタッフのみ(サポートスタッフに本当に男性は1人もいません!)

稼ぐためのサポート力がピカイチ!現役チャットレディのテクニックが満載

この2点ですね😎

 

まず、”完全”女性管理スタッフのみの事務所、これは全国的に見ても超・超・超!珍しいんです。

だいたいの事務所は男性スタッフが運営しているところが多く、補佐的な役割で女性スタッフがいる所もありますが、チャットキューブ直営店には、何度も言いますが女性管理スタッフしかいません。

また、管理スタッフは今もなおサイト内でトップを走る現役チャットレディでもあります。

 

そんな現役チャットレディとして活躍する、いわば『チャットレディのプロ』が管理スタッフをしているんです!

 

そ の た め、

サ ポ ー ト 内 容 が

と っ て も リ ア ル !

 

チャットレディのお仕事内容に対するサポートもですが、女として格段に魅力がUPするヘアメイクサポートももちろん、なんとプライベートの相談まで乗っちゃうくらいチャットレディの女の子達との仲が親密

何故チャットキューブはそこまで女の子たちに選ばれるのでしょうか?

チャットキューブの強みとは

現在チャットキューブには未経験者・経験者を問わず、幅広い年齢層のチャットレディたちが在籍していますが、

未経験でチャットレディを始めるなら、まず事務所選びを慎重に!

 

検索すると本当に本当にたくさんの求人が出てくると思いますが、その中には嘘の時給が掲載されていたり、違法サイトを取り扱っていたりする所もあります。

不安な気持ちのまま、何が正解か分からずにチャットレディを始めるなんて絶対ダメ!

実際の事務所の雰囲気を見るためにも、まずは面接に行ってお仕事の内容や、どうやって稼ぐのかをしっかり説明してもらいましょう。

 

そこから働くことになったとしても、チャットレディのお仕事が初めてであれば右も左も分からない状態ですよね。しっかりサポートしてくれる事務所を選ぶことが、あなたがお金を稼いで幸せになるためには必要でしょう。

実際、チャットキューブに移籍して来てくれた女の子たちは「前の事務所では全く稼げなかった」「男性スタッフのみで何もサポートがなかった」と言っている女の子がとても多いです。

人と人なので、もちろん相性もあると思うよ

 

しかし現状、チャットの”チ”の字も教えてもらえないチャットレディが多いんです。

その点チャットキューブでは、現役チャットレディが管理スタッフをしているため、社外秘のテクニックが満載

また、女性管理スタッフだからこそのメイク技術や、身バレしないためのキャラクター設定盛れるプロフィール写真、全て”稼いで幸せになってほしい!”とチャットレディのことを考えてサポートしています。

だからこそこんなに大量の記事を書いて、みなさんに発信しているんです!

 

正直な所、そんなチャットキューブを選ばないなんて、実際そこまで稼ぎたくないのでは?と筆者は思います。笑

 

ではそんなチャットレディのプロ集団、チャットキューブ東京池袋店の中身は一体どんな感じなのでしょうか・・・!?

GoGo〜〜〜!🚗💨

チャットキューブ東京池袋店、大公開!

チャットキューブ東京池袋店は、2023年4月に新規OPENしました🎉

エリア最大級の池袋店は、池袋駅から徒歩5分圏内!これはめちゃくちゃ通いやすいですよね!

 

池袋はデパートや家電量販店、商業施設も多くとっても便利な街。

そしてオタクの街でもあります✨

オタクなワタクシ西島、
チャットで稼いだお金をそのまま使えちゃう立地なのが個人的によかった(笑)。

 

ではそんなチャットキューブ池袋店の実際の店舗の中をご案内していきますね!

本邦初公開の部分もあるのでお見逃しなく😉

それではスタート!

まずはエントランス

高級感漂う大きな絵とご対面でございます!

大理石調の壁紙が広がるエントランスは高級感もありながら、洗練された雰囲気です。

 

続いて、事務所・休憩スペースはこんな感じ。

管理スタッフは基本的にこの事務所スペースにいますよ🌷

綺麗なメイクブースも併設されていて、さながら気分は女優です。

ばっちり可愛い自分を作り上げましょう💄

 

可愛い自分を作り上げたら、数百着ある衣装の中から自分の好きな衣装を選んでOK!

これでもうお仕事する準備は万端になりましたね〜✨

 

それではお仕事するお部屋、チャットルームへ行きましょう!

廊下を歩きますよ〜!

 

今日お仕事するお部屋はココ!

かかか、かわいい〜・・・!

可愛く変身したからには、可愛いチャットルームでお仕事してもらわなきゃいけません!

 

そんなチャットキューブ池袋店は、エリア最大級規模のルーム数を誇ります!

 

全部屋冷暖房設備が付いており、防音完全個室のチャットルームとなっております🛋

可愛い系のルームから、大人っぽい雰囲気のルーム、まるで一人暮らしのお部屋のようなルームまで様々。

なんとすべてチャットキューブの管理スタッフが作り上げています🛠。

そのこだわりっぷりは、なんと工事してシャンデリアまでいれちゃうほど・・・

女の子たちの「かわいい!」が欲しくて。

 

ではそんなルームまで作れちゃう精鋭管理スタッフとはどんな人たちなのでしょうか!?

個性豊かな管理スタッフの紹介コーナー

⭐️佐々木スタッフ

言わずもがな、全国に名を馳せるチャットレディ育成のプロ。
”稼げるチャットレディ”の生みの親。全ての目線から的確なアドバイスをしてくれる、とってもHAPPYお姉さん。

⭐️江口スタッフ

あざとい仕草、男ウケは全てこの江口におまかせあれ!
全女子が憧れる魅力の持ち主ながら、『えぐっちゃん、踊って!』とお願いすれば実に奇妙なダンスを踊るのである。

⭐️山田スタッフ

美容関係の前職の知識と技術を生かし、絶対に可愛い見た目に仕上げてくれるプロ。
カラオケでは裏拍子を取りながらこぶしを効かせ、腰を使った動きが得意である。

⭐️西島スタッフ

時給300円から時給3万円以上までのし上がった苦労人であるが、美味しい食べ物を食べながら幸せに生きてきた。
文字や言葉を使ったチャットが得意であり、演技ならぜひお任せあれ。

⭐️森田スタッフ

とにかく明るいギャル村。コミュ力が高く、どんな人間でも森田のことを好きになってしまう魅力の持ち主。
お酒が入ると陽キャスイッチがMAX上昇し、トイレのドアに向かって「雪だるま作ろう」と投げかける人物である。

⭐️椎木スタッフ

意外性No1.の人物である。デビューしたての頃からトップを走り続ける人気チャットレディの一面もある。
とっても人畜無害な顔をしていて、実際そうではあるのだが、たまにとてつもなく大胆になり周囲を驚かせている。

⭐️佐藤スタッフ

THE・ギャップ王。しっかりしているのに、抜けるところは抜けている天然娘ムードメーカー。
管理スタッフの中で一番男っぽい趣味を持ち、しかしながら声は一番アニメ声という視覚と聴覚をバグらせる天才である。

 

はい!個性豊かな7人のことが分かっていただけたでしょうか?

チャットキューブの管理スタッフたちは交互に池袋店に上陸しています!

あなたは誰に出会えるか!?

ぜひ楽しみにしていてくださいね🕵️‍♀️

まとめ

どうでしたか?

この記事で、チャットキューブ池袋店の中身をたくさん知っていただけたかと思います!

 

現在も本当にたくさんのご応募をいただいており、毎日新しい女の子との出会いに溢れています☺️

 

エリア最大級規模の手の込んだチャットルームや、現役チャットレディからそのままテクニックを伝授される環境は他には中々ありません。

 

私たちチャットキューブ管理スタッフは、

あなたのチャットレディライフを全力でサポートしていきます!

 

一緒に頑張りたい方は、ぜひチャットキューブへ!

チャットキューブ直営店は、

【福岡】西通り店・天神店・大橋店【東京】池袋店

となっております!

 

🌻ご応募・お問い合わせはこちらから🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です