【朗報】チャットレディが事務所移籍で10倍稼いだ方法教えます!

チャットレディの皆さん今自分が所属している事務所の満足度はどのくらいでしょうか?

何が、どう満足とはなかなか難しいかもしれませんが、あなたに今の事務所が最適だと言えますか?

この記事にたどり着いたということは、もしかしたら満足していない方が多いのかと思います。

まずはっきり言えることは、

事務所次第で稼げる額が全然違う!

チャットレディが稼ぐために事務所がしていることはたくさんありますが、事務所次第でサポート体制が全然違います。

もし今の事務所でそんなに稼げてないかも?って思っているあなたは、事務所の移動(移籍)を考えた方がいいかもしれません。

事務所の移籍はしっかり規約を守ることができれば禁止行為ではありませんので、移籍を視野に入れてこの記事を読んでいただければと思います。

筆者のプロフィール

チャトレ歴3年。人妻サイトを中心に稼働中。最初からチャットキューブを選んで良かった♪

他の事務所だとこんなに稼いでなかったかも。。。チャットキューブに入って人生HAPPYに!

そんな筆者の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♪

ライブチャットするならチャットキューブは間違いない!

事務所を移動(移籍)しようか悩める子羊はチャットキューブに一度話を聞きに来ていただきたい!

今の事務所より稼ぐことができると自信を持って言えます。

全国にたくさんのライブチャットの事務所が存在しますが、その中でもチャットキューブの業績は軒並み上昇中

それは一人一人のチャットレディが稼いだ平均ポイントが高いから、そしてチャットレディを長く続けられる環境にあるということが大きいです。

チャットキューブを選ばないと損しているかも?!

おっと!大口を叩いてしまいました。ですがこれだけの自信があるのは実績があるから!!!!!!!!!!

実際、移籍してきた女の子も「移籍してよかった!」「最初からここにきたかった」とほぼ100パーセントの確率で言ってくれます。

チャットレディの経験談

さやちゃんの場合

さやちゃんはチャットキューブが3店舗目。

1店舗目は個室ではなく大きいお部屋にパーテーションでお部屋が分かれてるお部屋だったそう。

話声がだだ漏れでライブチャットに集中できなかったみたいです。そりゃそうですよね。

2店舗目は男性管理しかいなくて教えてもらえず、体験で3時間やってお給料が300円だったんです。と笑いながら話していました。

なぜ笑いながら話せたかというと今ではチャットキューブで3時間で3万円稼げているから。

なんと100倍!!!

さやちゃん自身が整形したわけでもなんでもありません。

男性ユーザーウケするヘアメイク、プロフィール写真、キャラ設定、チャット内容をチャットキューブでしっかりプロデュースして、さやちゃんがキャラになりきってライブチャットしているだけなんです。

それだけで給料にこんなにも差が生まれました。

チャットキューブに移籍してきてくれたことで同じ時間で稼げる額を100倍に急増させることに成功。

移籍してきてくれてありがとう♡

 

くるみちゃんの場合

くるみちゃんは最近移籍してきた女の子で面接時にチャットキューブの平均時給を教えてもらった時「絶対嘘だ!」と思ったそうです。笑

そんなくるみちゃんの前の事務所での時給は2000円。普通のアルバイトにしては、時給はいいですがライブチャットとなると全然稼げていない方。

くるみちゃんは顔も可愛いですが、マスクでライブチャットしています。何よりくびれが綺麗でスタイル抜群。

しっかり自分の良いところをウリにして30人の男性が視聴することもあるチャットレディになっています。

時給は2000円から15000円までUP!「ずっとチャットキューブでやりたい」と言ってもらいました。

まりこちゃんの場合

まりこちゃんはもともとライブチャット一本でやっていましたが、新しく事務のお仕事を始めたタイミングでチャットキューブに移籍してきてくれました。

副業で月に20万円以上稼ぐまりこちゃんの稼ぐ方はこちらに詳しく書いているので目を通してみてください。

副業で稼ぐチャットレディについての記事も読んでみて?

【実録】副業で月60万稼ぐチャットレディのリアルな給料を暴露!

サポートがしっかり!チャットキューブ

自分の力で稼ぐ子もいますが、まずは教えてもらってからライブチャットを始めます。スタートダッシュがとても肝心!

なので最初の本当に事務所選びが大事なんです。

もう最初っからしくじってるや〜〜〜〜ん!と思ったあなた!

まだ間に合います!

チャットキューブならね★

もし移動(移籍)した際、ほとんどの場合が新人マークがつくのでしっかりキャラ設定を作って再スタートできるので心配無用。

ただどこの事務所に移籍しても同じようにサポートがしっかりあるわけじゃないのでご注意を。。。

 

サポートといっても実際にどんなことをしているかわからないと思いますので詳しくサポート内容を書いている記事もありますので目を通してみてください。

日給10万円も夢じゃない!稼ぐチャトレを育てるため事務所がしていること8選

 

チャットキューブに移動(移籍)してきた女の子はまず、チャットウケするヘアメイクをします。

プロのスタイリストが常駐するので、可愛く大変身。

普段メイクしてもらうこともあまり機会がないでしょうし、新たな自分に出会えるという楽しみもあります。

綺麗にメイクしてもらってから、いよいよプロフィール写真の撮影。

このとき移籍した女の子から言われるのが「前の事務所はこんな時間かけて撮ってくれなかった!」「プロみたい!」とよく言われます。

撮影した後もサイトで目立つように美しい加工をして身バレ対策までします。最高にかわいい写真もできて身バレ対策もできるなんて一石二鳥。

このときにキャラ設定もしっかり作ります。

そしてしっかり最初にチャット内容を説明、指導するので初回で視聴人数が以前の事務所より増えること間違いなし。

稼げる額が全然違うことを実感できると思います。

先ほど紹介したさやちゃんの場合、待機もほぼなくパーティの視聴人数が20人くらいになっていました。

 

ちなみに稼げる時間は夜だから夜入ったほうがいいよ!とか夜をおすすめされたりしませんか?

確かに男性ユーザーが多い時間帯は夜なので夜も稼ぎやすいです。

ですが、夜はランキングに載るような人気チャットレディがたくさん出演していますので、勝ち抜くのは意外と大変だったり。

チャットキューブに来れば朝でも昼でも夜でも勝ち抜ける!

勝ち抜き方もしっかり伝授しています。特に穴場の時間があるのでその時間は満室になることが多々。

どこの時間かは明かせませんが、効率よく稼ぐにはとても時間帯が大切なので、穴場の時間はチャットキューブの女の子たちが上位を占めている割合が高いです。

 

今の事務所がこれに当てはまるなら移籍した方がいい

事務所を移動(移籍)しようか迷ってるけど悩んでる方は、移籍した方がいい条件をいくつか紹介するので自分が所属する事務所に当てはまらないか考えてみてください。

・管理がほぼいない

管理スタッフは絶対にいたほうがポイントが伸びるので稼げます。既にベテランで自分でなんでもできれば話は別ですが、まだ1年未満であれが絶対に管理スタッフがいたほうがいいでしょう。

ずっとはいなくてもいいですが、カメラ設定が難しく盛れてなかったりするとポイントは伸びにくいです。管理スタッフがいないとカメラ設定すらも盛れていないことを誰も教えてくれません。

カメラ設定や姿勢、チャット内容などがまだまだ完璧ではなければサポートがある方確実に稼げるので、放置する事務所はちょっと考え直した方がいいかもしれないですね。

・プロフィール写真を撮ってくれない

プロフィール写真にこだわりを持っていますか?

いくらライブチャットの動画内に映る本人がかわいくてもプロフィール写真が可愛くない、地味、盛れていないと絶対に稼げません。

自撮りした写真を管理スタッフに提出して少し加工するだけの事務所も多数存在します。

確かに自撮りは盛れます!でもよくよく考えてみてください。

自撮りってSNSに載せたりすることありますよね?自撮りだとライブチャットのプロフィール写真とSNSにあげる写真がほぼ同じような写真になります。

=身バレしやすくなってしまう。稼げない上に身バレしやすいなんて最悪。

なのでプロフィール写真はかわいく撮ってもらうに越したことはありません。

・暴言を吐かれる

高圧的、威圧的な管理スタッフが所属する事務所もあります。

シフトをたくさん入れるようにしつこく強めに言われたりしたことないですか?

チャットキューブでは待機が長いときはこうした方がいいよ!とアドバイスをするのですが、移動(移籍)してきたチャットレディの女の子の中に以前の事務所で、実際に【売れ残り女!】など言われたことがあるという子もいます。

サポートするのがお仕事なのに暴言を吐くなんて考えられません。

威圧的・高圧的かどうかは面接の時に大体わかると思うので、その時に判断しましょう。

・パーテーションはありえない

ライブチャットは基本個室で行いますが、あなたが今所属している事務所は衝立やパーテーションで分けられたチャットルームではないですか?

パーテーションの事務所だと声が漏れてしまってライブチャットがやりにくいです。

他の人の声も気になるし、自分の声が他の人に聞こえてないかも気になってライブチャットに集中できません。

私だったらこれが絶対イヤ!

聞かれたくないよ〜〜〜〜><

・海外サイトしかない

海外サイトは逮捕されるリスクがあることをご存知でしょうか?

日本と海外の法律は違いますので、海外サイトだと日本の法律で守られているわけではないので危険です。さらに海外サイトだからと過激なアダルトの要求をされやすい傾向にあります。

しっかり日本の優良サイトを扱っている事務所を選びましょう。

本当に移籍した方がいいの?

これだけ事務所の移動(移籍)について説明してきましたが、移籍は何度も何度もするものではありません。

稼げてないのは自分の問題じゃないですか?

もしかしたら事務所ではなく自分の問題かもと思ったらまずは、稼げる努力から始めてみましょう。

やっぱり移籍した方が良さそうと思ったらしっかり下調べをしよう!

最初は何にもわからず今の事務所に所属していると思うので、今回はしっかり下調べをしましょう。

・入店お祝い金で決めるな!

→最初もらえる額が大きくても後々稼げなかったら意味がない。

長い目で見ると大した額ではありません、ライブチャットですぐ稼げる額です。

・場所が家から近いだけ!他のメリットある?

→ラッキーなことに家から事務所が近い人もいるかもしれません。

近いだけで通いやすいかもしれませんが、稼げない事務所は通う必要性がありません。

・事務所が大きいだけでお金はあるかもしれないがサポートがない!

→事務所が大きくチャットレディが多すぎるとサポートに手が届きません。放置される可能性も。

 

今、たくさんのライブチャットの事務所がありますのでホームページや口コミ等を見て事前調査すること。

面接にいきしっかりお話を聞くこと、質問すること。

移籍しようと思ったらしっかり見極めるべし!

今の事務所は、あなたの稼げる可能性を見出せていないかもしれません。

今動き出すかどうかはあなた次第です!

 

事務所の移動(移籍)の注意点

人として一番してはいけないのがバックれるなどの無断欠勤、連絡しないまま事務所を移動(移籍)するということ。

契約書を交わしてる場合は、不法行為で違約金や損害賠償請求される可能性もあります。

移籍するとなれば所属している事務所を絶対に退会、契約解除してからにしましょう。

 

まとめ

事務所の移動(移籍)についてお分かりいただけましたか?

ぜひ移籍をお勧めしたいというわけではありませんが、移籍を視野に入れてもう一度しっかり考えていただけたらと思います。

移籍すると常連のお客様がいなくなり、1からお客様を捕まえなければならないというデメリットもあります。

ですが今現在稼げていなければ、キッパリ今の事務所を辞めて新たにスタートした方が簡単にたくさんの常連のお客様を捕まえる可能性があるのではないでしょうか?

チャットキューブでは移籍してきてくれたチャットレディのほぼ100パーセントの女の子のお給料を増やすことに成功しています。

移籍前の事務所より稼がせられる自信もありますし、実績もあるのでぜひご相談ください。全員女性スタッフなので相談もしやすいかと思います。

今稼げてないからといって諦めないでください、今の事務所でまだ稼げるコツをつかんでいないだけ!

ぜひ私たちにサポートさせてください。

ご応募はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です