【必勝法】チャットレディは姿勢を極めたら稼げるって本当? 

 

チャットレディの皆さん、こんにちは!

 

チャットレディというお仕事を始めてからしっかり稼げていますか?

今のお給料に満足していますか?

 

チャットレディというお仕事は自分の努力次第で、1日に10万円以上も稼ぐ事ができます!!

 

1日に10万円も稼げるお仕事なんてすごいですよね!

 

チャットレディで稼ぐために大事なことはいくつかありますが、その中でも正しい姿勢をキープする事は基本中の基本

正しい姿勢をキープするためには何が必要なのか?それをしっかり説明していこうと思います。

 

この記事を読んで実践すれば、必ず姿勢の基本が身につくはずです。

 

今よりも何倍も稼ぎたいそこのあなた!

チャット中の姿勢をパーフェクトにして、もっと稼ぎましょう。

チャットレディとして4年目に突入!

お昼の時間で月100万円、お昼ランキングの常連になるために姿勢を気をつけてきました。

姿勢をよくするだけで映りが格段に変わります。プラスでパーティーがバズるようにアングルを研究しました!

そんな筆者の詳しいプロフィールはこちらから♪

姿勢が大事なワケ!

チャットレディは画面を通して男性ユーザーに癒しと楽しさを与えるお仕事です。

言わば、ネット上のアイドル!

姿勢が悪いアイドルを見た事がありますか?ないですよね。

チャットレディも同じです。

こちらの良い姿勢と悪い姿勢の写真を見比べてください。

どちらが良いか一目で分かりますよね。

せっかくかわいい表情をしていても姿勢が悪いと勿体ない!

しかし、正しい姿勢をキープするのは意識していても、厳しいですよね。

私自身チャットレディを始めた頃は、姿勢が悪く管理スタッフに何度注意されたか分かりません。その時の時給は、顔出しのアダルトなのに2,000円程度

チャットキューブの

平均時給が4,500円なので

毎回下回ってました

 

稼げないのは体型のせいだと思い、筋トレを始めてみたら筋肉がついた事によって、脱・猫背に成功!

そしたら男性ユーザーから「◯◯ちゃん綺麗になったね!」「他にこんなスタイル抜群な子いないよ!」など褒めてもらえる事が増えました。

それからアングルも研究し、男性ユーザーと一緒に楽しめるライブチャットを心がけた結果、今では時給20,000円が当たり前になりました。(10キロ痩せた効果も含めて・・・)

 

月収100万円にまでなったよ♪

 

姿勢が良くなった結果、稼ぐ金額が目に見えて上がり、正しい姿勢をキープするだけで他のチャットレディと差をつけられる事が分かりました。

チャットレディで稼ぐ為には、この差が大事です。

では続いて、どんな姿勢がNGなのか説明していきますね。

あなたはしてない?NG姿勢集!

皆さんは今、どんな姿勢でチャットをしていますか?

たくさんのチャットレディを見てきましたが、人気チャットレディの女の子達はスタイルが良く見えるように美しい姿勢をキープしています

自分はNGな姿勢をしてしまっていないか、一緒に確認しましょう。

前のめりな姿勢

やりがち姿勢度:★★★★★

前のめりの姿勢は、圧倒的に1番多いです!

新人チャットレディでも、そうじゃなくてもよく見ます。

新人チャットレディに多い理由は、全てが初めての事なので姿勢の事より目の前に流れてくる文字を集中して見てしまうから。

新人チャットレディではない場合は、チャット時間が長くなるにつれ、単純に体が楽な前のめりの姿勢になってしまいがちだからです。

しかし前のめりの姿勢だと、頭は大きく首が短く見えスタイルが悪く映ります

 

また、スマホを触りたいがために前のめりになる女の子もいます。

アイドルがテレビの収録中にスマホをいじりませんよね?

チャットレディも同じです。

姿勢も悪くなりますし、男性ユーザーにももちろんバレているのでやめましょう

スマホを触ってる顔は

可愛くないぞっ(`・ω・´)

 

横にもたれかかる姿勢

やりがち姿勢度:★★★★☆

待機が長かったり飽きてくると、よく見る姿勢!

この姿勢をした事があるチャットレディのみなさんなら分かる通り、とても楽ですよね?

しかし、写真で分かるようにこれで姿勢を正しているようには見えません。

人は飽きてくると態度に表れます

また、仲良くなってきてお話が続くと気が緩み、横にもたれかかってしまいます。

2ショットで「楽な姿勢になってもいいよ」と男性ユーザーが言ってくれるのであれば、楽な姿勢になるのもいいでしょう。

しかし、パーティチャットでしてしまうと、やる気がない状態をのぞきさんに見られるのでやめましょう。

肘をつく姿勢

やりがち姿勢度:★★★☆☆

なかなか肘をついてチャットするチャットレディは居ませんが、稀に居ます。

ずっと画面を見ていると疲れてきますよね。

肘をつきたくなる気持ちも分かりますが、男性ユーザーは女の子が肘をついてると「この子態度が悪いな」と思うだけ!

態度が悪く見える可能性を限りなく低くしましょう。

お客さんは自分を映す鏡

態度が悪いと男性ユーザーからの態度が悪くなります。

後ろにもたれかかる姿勢

やりがち度:★☆☆☆☆

チャットレディがしてしまう姿勢としては1番レアです!

見るからに姿勢が悪いですよね?

お腹が出ているように見え、人によっては二重顎になります。そんな姿勢のチャットレディと男性ユーザーは話したいとは思いません。

さすがにこんな姿勢はしていないと思いますが、今後も絶対チャット中にしないようにしましょう。

 

ここまでNGな姿勢について書きましたが、しっかり頭に入りましたか?

では続いて、上記に書いたNGな姿勢にならないために、どうすればいいのかを説明していきますね。

改善策は筋トレだった!

姿勢を正すためには意識ももちろん大事です。しかし、意識するだけでは集中力が切れてしまったらそこで終わり・・・

筋力があれば、より姿勢をキープしやすくなります。

そこで!どこを鍛えればいいのか、私が実践して効果があった筋トレを紹介していきます!

背筋編

姿勢を正すには、背中の筋肉が重要な役割を担っています。ですので、この部分を鍛える事で背中が曲がりにくくなり正しい姿勢をキープしやすくなります

この動画の筋トレをする事で、筋肉がつき猫背が解消されます。そのため、胸を張っていても楽に感じるようになり基礎代謝も上がり痩せやすく太りにくい体に!

私は実際にこの筋トレを続け-10キロのダイエットに成功しました。

10キロは

別人だよ〜〜⊂((・x・))⊃

太っていた頃は、自分の体型に合う衣装が少なかったので選ぶ事が大変でした。10キロ痩せたことで、今では着たい衣装を着る事ができます。

腹筋編

腹筋も背筋と同じように、鍛えると姿勢ももちろん良くなりますが、ぽっこりお腹が凹みます。

食べすぎ、飲み過ぎでお腹がぽっこりしてませんか?私もお酒が大好きなので筋トレする前は下っ腹が出ていました・・・

しかし、腹筋をする事で下っ腹がみるみる凹み、食べすぎてもお腹が出にくくなりました!

また、腹筋を鍛えることで腸を押す力が強まり、便秘解消にも繋がります。便秘に困ってる人がいるなら、腹筋を鍛えてみてはどうでしょう。

腹筋を鍛えるだけで姿勢も良くなり便秘が解消されぽっこりお腹が凹むので、良い事が3つもあります。

二の腕編

チャット中、腕を寄せて谷間を強調する機会はたくさんあります。その時、二の腕って結構見られてるんですよ。

腕がぷよぷよにたるんでいるより、引き締まっていた方が断然良いですよね。

しかし二の腕の筋肉は年齢と共に衰えがち!!!

この動画のダンスは座ったまま出来るので今すぐに始めましょう!

二の腕が細いと全体を華奢に見せられます。

動画のダンスを続けて、スラッと細い二の腕を手に入れましょう。

ノースリーブ堂々と着ちゃおう♡

肩甲骨編

チャットレディは長時間座ってお仕事をする為、肩凝りがひどい子も多いです。

首から肩にかけての筋肉が姿勢を保つために緊張して、血行が悪くなる事で肩が凝ります

肩が凝ると、姿勢を保つことが辛くなる為、首が前にでて姿勢が悪くなります。

そうならない為にも、しっかり継続して筋トレをしましょう。

筋力をつけることで正しい姿勢をキープしやすくなりますし、ダイエットにも効果的です。

たかが数分の筋トレでも初めはキツいと思います。

 

でも頑張って続けて〜〜!!

 

合わせて、このストレッチをするのもオススメです。

 

これらの筋トレは継続する事で効果が出てきます。その地道な努力が必ずあなたの力になります。

正しい姿勢をキープできるようになったら、次のステップへ行きましょう。

〜神アングル〜3選〜

筋力がつき正しい姿勢がキープ出来るようになると、色んなアングルをしても綺麗に見せる事が出来るので、必然と他のチャットレディと差がつきます

自分の身体をもっともっと綺麗に見せられるように、アングル使いの達人になってもっと稼いでいきましょう!

私自身が、実際にチャット中にしているオススメアングルを紹介しますね。

王道のM字

M字はよくリクエストがあるポーズだと思います。

アダルトな事が始まると二言目には「M字して」と言う男性ユーザーが多いです。

このような写真のM字だと、おっぱいは小さく見えるのに、お腹は出てるように見えて、更には足が太く映るため全く盛れません。

 

ぜんぜんイケてなくな〜い!?

 

今から教えるM字は、一気にスタイルがよく見えます。

手をお尻の後ろに置き、腰を反らしながら胸を張って足をテーブルの上に乗せましょう。

テーブルに足を置けない場合は足を浮かせるのもアリです。とてもキツいですが筋トレにもなります。

 

チャット中にも筋トレなんて偉い( ;  ; )!

 

写真を比べてみて分かるように、下のM字の方がスタイルが良く映りますよね。

テーブルに足を乗せる事で細く美脚に映り、太ももでお腹周りも隠せるのです!

背筋・腹筋と二の腕を鍛えていないとできないアングルですが、先ほど紹介した動画をしっかり実践していれば必ずできるようになるはず!

親近感がわくアップ

近めのアングルといっても2パターンあります。

まずは、顔出しありのパターン!

顔だけのアップになる事で上目遣いをしやすくなります。そうする事で、男性ユーザーはあなたがすぐ側にいるように錯覚します

また、顔アップの後に少し引いておっぱいまで見えてくると、より色っぽさがプラスしますよね?

こういう風に、自分でカメラアングルで微調整しましょう。

 

さらにもう1つのアップのパターンは、おっぱいメインのアングルです!

このアングルは顔出しをしていない子や体型がスリムでない子にオススメ。

なぜなら、見て分かるように大迫力だからです!

おっぱいから下の体を画面に映さない事でスリムに見えます。

このアングルをする時は胸を張り、腕を後ろへ引きましょう。

そうする事で、おっぱいが大きく腕が細く映ります。

顔が見えないからといって決して楽なアングルではありません。しかし、画面いっぱいに映るおっぱいに男性ユーザーは大興奮する事、間違いなし!

チャットキューブの顔出しなしで稼いでる女の子は、絶対にこのアングルです!

実際に細くない女の子でも、画面上で細く見えれば良いわけです。

最近このアングルに挑戦した女の子も、1日で稼ぐ金額が以前の2になりました。

このアングルをする時、鎖骨が出ているとより綺麗に見えます。もし、鎖骨が出にくかったらハイライトやローライトを使って陰影をつけてもOK!

男性ウケ抜群の四つん這い

バックの姿勢が好きな男性ユーザーは「四つん這いになって」とリクエストします。

言われた事がある方もいるでしょう。

紹介してきた中で1番難易度が高いアングルですが、私は1パーティで3回くらいはしています。

なぜなら、男性ユーザー受けが1番良いからです!

四つん這いと言っても、ただ横向きや後ろ向きでするのではなく顔を必ずこちらに向けましょう

そうする事で顔もおっぱいもお尻も見えるので、男性ユーザーの見たいもの全てがこの四つん這いに詰まっています。

 

カメラアングルを下向きにして、腰を思いっきり落とす事でくびれのある綺麗な体に見えますが、キープするのは本当にキツいです。

鍛えていても終わった後は手がプルプルになりますが、私の経験上、四つん這いのアングルは1番覗きさんが増えパーティが盛り上がります。

のぞきさんも含めて

40人近く人数が入ったことも♪

四つん這いはスカートを脱いだ方が、体のラインをより綺麗に見せられます。

しかし、スカートを脱ぎたくない方ももちろんいますよね?

そういう方は、このようにスカートを捲りましょう。

お腹が隠れ丸みのあるお尻が強調されます。

まとめ

「ライブチャットでは姿勢が大事」と言われている理由を理解していただけたでしょうか?

姿勢をキープするのはキツいですよね。しかし、姿勢をキープする事ができれば男性ユーザーの定着率が格段に変わります

 

今からチャットレディを始めようと思っている方にも、この記事が参考になればと思います。

そして、チャットレディで今よりもっと稼ぎたいと思っている方、諦めないで!!

努力をすることで今の何倍も稼げます!

筆者は稼ぐ努力をしたからこそ、月5万円から月100万円稼げるようになりました。

 

意識が変われば男性ユーザーに必ず伝わります。

そうなれば、男性ユーザーのリピート率も上がり、あなたは稼ぐ事が楽しくなるでしょう!

どんどん綺麗になって、心もお財布も潤して私生活も充実させましょう。

 

チャットキューブでは新人の頃から、姿勢について1からしっかり教えています。

的確なアドバイスで稼ぎたい方は是非チャットキューブへ!

 応募はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です