稼げなかった原因はあなた自身ではなくまさかの・・・!

なんだと思いますか、あなた自身が稼げなかった理由とは?

チャットレディを始めた女の子の中には、容姿も可愛い、スタイルもいい、だけどなぜか稼げなかった・・・なんて女の子も多いです。

せっかくチャットを始めたのに稼げないなんて本当にもったいないです。

本当に、ライブチャットはきちんとお仕事すれば稼げます。

もしかして、今稼げないと悩んでいるあなたは所属している事務所が悪いのかもしれません。

 

稼げない事務所の見分け方とは

・写真が自撮り、または目を引く写真を撮ってもらえない

プロフィール写真はとても大事です。お客様にまず可愛い、タイプ、もしくはなにこれ?と言う興味を持ってもらうところから始まります。この時プロフィール写真が目を引くものだと待機の視聴人数がぐっと増えるんです。

視聴の人数が多いと言うことはチャットへの接続率が上がります。そしてパーティの場合はのぞきさんも増えます。

まずは写真が自撮りの写真、もしくはそんなに盛れてないなーという写真で満足している事務所では稼げないでしょう。

・男性スタッフ1名でやっている(割とおじさん)

男性スタッフのみでやっている事務所も割と多いです。

男性だと稼げないかというと一概にそうとは言えませんが、生理のときや生理前体調が優れない時など女性特有の事柄に関して対応できないことが多いので、生理のときはチャットできないと思い込んでいたり、上手に隠しながらのパフォーマンスのやり方を教えてもらえないことが多いです。

そして、チャットではとても大事な商売道具、下着についても男性スタッフからレクチャーを受けたり一緒に買いに行ったりすることはないと思います。

下着は胸の形を作るのにもとても重要です。意外と若い女性は自分のカップ数・アンダーサイズを知らなかったり合ってないブラをつけている方が多いです。

せっかくスタイルがいいのに・・・もったいない。ということがよくあります。(2人に1人くらいいますよ〜)

・部屋が汚い

部屋が汚いのは論外だと思っています。

せっかくお仕事するなら可愛くて綺麗な部屋でお仕事したいと思いますよね!

それに設備投資ができないということはその事務所の女の子はあまり稼いでいない可能性が高いと思っています。設備投資ができる=稼いでいる女の子が多いと思ってもいいでしょう。

・部屋が季節によって変わらない

季節によって部屋の仕様が変わらないのも同じ理由です。男性ユーザーも同じお部屋でチャットしている女の子を見てるとやっぱり飽きが来てしまいます。稼いでいる女の子が多い事務所は季節に合わせて部屋のコーディネートを変えているところが多いです。

例えば、クリスマスやハロウィンなど大きなイベントごとに変えたりしています。お客さんもイベントだしと思って奮発してくれるかもしれませんし、一緒にワクワクすることができて楽しいですよね。

・カメラ設定の微調整をしてもらえない

ずっと待機しているので何度も見かけます。

女の子によって肌の色、メイク、髪色など異なりますよね。だから一番可愛く見えるカメラ設定にするのはとても大事です。ただただ黄ばんでいたり、暗かったりすると同じ土台に映りの綺麗な女の子がいたらそっちの女の子の方がもちろん良く見えるでしょう。簡単なことなのにやっていない事務所は多いです。

・貸し出し衣装が少ない

女の子によって体型、身長、雰囲気など異なります。チャットではキャラ設定は需要になりますので、1人1人に合わせたより良くチャットウケする格好が大切です。

衣装が少ないと自分で準備しないといけない、もしくは似合っていない格好でチャットすることになりますので必然的に稼ぎにくくなります。

・キャラ設定をしてくれない(自分に合ったチャットの提案がない)

キャラ設定についてはとても大事なことですので、詳しくは別の記事で紹介いたします。

しかし、キャラ設定がない状態でのチャットは稼ぎにくく、また身バレの危険性も高くなるので自分に合ったキャラ設定をしてもらうことはとても大事です。

・チャットの流れを教えてもらえない

チャットの流れを教えてくれない事務所もとても多いようです。経験者の方もチャットキューブには多いですがそのほとんどが未経験者と変わらない位チャットの流れを把握できていません。

どの流れがいいのかわからないままチャットをすることはとてももったいないです。今、そういった状況に陥ってはいませんか?

・メールの重要性を教えてくれない

御礼メールを送ること、個人のメール、ログインのメール全て大事です。

このメールを送ることでリピーターに繋がったり、パーティのメインの人数がたくさん入ったり、2ショットで仲良くできる方が増えます。たかがメール、されどメールです。正直めんどくさいなーと思うこともあるかもしれませんが、このコツコツメールを送ることがポイントを多く稼げる秘訣になります。

また、メールの方法もコツがあります。ただありがとう〜と言うメールを送るのではなく、返信が来やすく今後に繋がりやすいメールを送るのです。その方法もチャットキューブでは詳しく教えています。

・秘密メッセージの上手な返信方法を教えてくれない

秘密メッセージは有意義に使っていますか?

サイトによって秘密メッセージの金額も異なりますが、この秘密メッセージを牛耳ることがチャットのポイントを上げることに1番効果的なのです。この秘密メッセージを返信しない、また返信できていないという方は秘密メッセージを上手に返信できるようになるだけでも一気に稼げるようになるでしょう。

・2ショットとパーティの使い分けが上手くできていない

パーティで稼ぎやすい時間に2ショットをしたり、お話をダラダラパーティでやっていませんか?ただただもったいないです。

すぐにパーティと2ショットの使い分け、時間の使い分けなどを考えましょう。これも初心者にはなかなかわからないことですので、チャットキューブでは効率の良いモードの使い分けを管理者が毎日指示しています。

・事務所の管理者が常駐していない

管理者は常駐している状態がベストですが、女の子が初心者の時からほとんどいない、任せっきりの事務所もあります。これではサポートしてもらえることがないため細かいことまで教えてもらうことは難しいでしょう。

・管理用メッセージでのサポートがない

こちらも同様で、管理者はチャット中にサポートできる管理用メッセージを送流ことが可能です。例えば、「このように言ってみてね」や「こんな風に断ろう」など困ったときに助け舟を出したり、もっと盛り上がるようにするための助言を発言することが出来ます。これをしてもらえると流れが掴めるようになるのでどんどん稼ぎやすくなります。

・新人期間に全く稼げなかった

新人期間というのは稼ぎやすいと言われます。何故かというと、男性ユーザーは半額で女の子とチャットすることが可能になります。ですので、この期間に稼げない、お客様と接続しない、または接続しにくいと言うのは本当に事務所の問題だと思います。ただ、この新人期間は1度でもどこかの事務所に登録してしまうと他の事務所に移籍しても新人期間の半額期間は2度とありません。最初の事務所選びはとても重要ということになります。

 

また、求人での少し簡単な見分け方も教えます。

求人広告での見分け方

・時給が物凄く高い表記

・ブログが更新されていない

・在宅でのPC貸し出ししている

・現金手渡し

・日払いのみ

実際に面接に行かれた方も見分ける参考にしてください。

実際面接での見分け方

・そもそも男性スタッフだった

・アダルトしか勧められない

・もしくは説明が少ない

・業務委託契約書がない

・海外サイトを扱っている

・ワンルームのマンション(古め)

いかがだったでしょうか?

今頑張っていても何故か稼げない、と思っている方は視点を変えてみてください。

もしかして事務所が合ってないのかもしれませんよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です