新人期間を活用してバズれるチャットレディになる方法とは?

初心者でも稼げるの?新人の時に気をつけることってあるの?とチャットレディに興味を持っているそこのあなた!

「この記事を見つけられたなんてラッキーです!!」

 

チャットレディを始める前にしっかり下調べしておくと安心できたり、納得できる情報があったりしますよね!

新人の時に知っておくべき事が最初から分かっていたら、サイコーじゃないですか!?

自分が実際にお仕事している姿が想像しやすくなると思います。

 

今回の記事はこれから始めたいと考えているあなたや、始めたばかりで不安なあなたに読んでほしい内容になっています!

 

☆筆者のプロフィール☆

新人期間から甘えておねだり上手に成長!それから毎月80万円!安定収入に!

男性ユーザーに愛されるチャットを意識しています。

そんな筆者のプロフィールはこちらから*

 

初心者でも本当に稼げるの?

初心者でもすぐに始められる理由とは

まずチャットレディを始めようとした時、「自分でも簡単に始められる仕事なのか?」と不安になる方も多いと思います。

しかし、チャットレディはそんな皆さんの不安とは裏腹に、他のアルバイトよりも働き始めるためのハードルはかなり低いお仕事なんです!

 

働き始めるハードルが低い理由は以下の3つです。

資格や技能は必要ない

チャットレディは、インターネット上で男性ユーザーとコミュニケーションを取るお仕事

 

チャット中のパソコン操作は簡単な操作のみなので、パソコンを使ったことない人やタイピングに自信がなくても大丈夫です。

 

また、社会人未経験でも、ビジネスマナーや敬語の使い方を学んだ経験がない人でも、全く問題ありません。

ライブチャットを利用する男性ユーザーは、かしこまった会話よりもフランクな会話を好む人が多いため会話がしやすいです。そのため、ある程度の会話ができれば問題ないでしょう。

顔写真付きの身分証明書があればすぐ始められる

普通は、履歴書等の準備から必要になりますよね。

通勤チャットレディの場合、お仕事に必要な機材はチャットレディ事務所が全て無料で貸し出してくれるので、正直面接に行くだけでお仕事が開始できます。(もちろん事務所によっては合否がある所もあります)

 

もちろんライブチャットサイトの利用料や、事務所の登録料といった料金の請求もないので、基本的に初期費用は一切かからずすぐにお仕事が始められます

 

事務所に通勤すればお仕事に最低限必要な機材の他にも、映りを良くするためのリングライトや、衣装・ウィッグの利用も可能になるので、そういう事務所を選ぶといいでしょう。

学歴・職歴関係ない

チャットレディのお仕事は、学歴や職歴が一切関係ありません。

 

専門的な知識や過去の経歴が関係なく、「18歳以上の日本国籍を有する女性」であれば誰でも面接を受ける事ができます。経歴自体で不採用になることはないので、すぐにお金が必要な人にもおすすめ。

 

チャットレディで稼ぐために必要なスキルは、個人の働き方やキャラクターによって異なります

効率的な稼ぎ方は働き始めてから学ベば十分なので、現状の知識量に不安があっても問題ありません。

必要なのは、日常的なコミュニケーション力と稼ぎたい意欲のみです。

以上が初心者が始めやすい3つのポイントでした!

では、初心者で稼ぎたいなら、何が大切になってくるのでしょう?

 

初心者をあなどるなかれ!初日から◯◯万円稼げる

男性ユーザーは「素人感」「初々しさ」「初体験」を好む傾向にあるため、初心者は最初から稼ぎやすい仕組みが作られているんです!

実際に面接に来る9割以上の方は「今までにチャットレディをやったことのない初心者の女性」ですが、そんな初心者の方でも、数時間で10万円という大金を稼ぐことができたりするんです。

それは何故かというと、、、「新人期間」という無敵のボーナスがあるからなんです!

ではそんな無敵ボーナス「新人期間」について解説していきます。

 

稼ぐために重要な新人期間とは

新人期間は1ヶ月が目安

大体どのチャットレディサイトでも、登録してから1ヶ月が新人期間とされていることが多いです。

その中でも、一定の期間は通常の料金より安く男性ユーザーが利用できます。

(ほとんどのサイトで通常料金の半額とされていることが多いです)

サイトによって異なりますが、プロフィール写真の下に双葉🌱、初心者マーク🔰がつけられていて、男性ユーザーからはひと目で分かるようになっています。

🌱→はじめたて

 

🔰→新人30日以内

分かりやすく言えば、このマークがついている期間を上手に使うことが稼ぐための鍵!!

新人期間の1ヶ月を無駄にしないようにしっかりログインすることが大切で、そうすることでリピーターの男性ユーザーがつきやすく、稼ぐための第一歩につながるんです!

そしてもう一つ、新人期間が無敵な理由があります。

集客がしやすい?

新人期間のもう一つの魅力はなんといっても集客のしやすさにあります!

やっぱり半額って魅力的!

「チャットレディをはじめたてで大丈夫なのかな?」「お客さんは来てくれるのかな?」そういった心配はご無用!!!

基本的にサイトが新人をプッシュし、新人割引が適用されているので、新人期間というだけで男性ユーザーが入ってくることがほとんどです。(逆に新人期間なのに男性ユーザーが全く入ってこない場合は、何らかの原因があるかも・・・)

では、たくさんの男性ユーザーが入ってくる期間だからこそ、出来ることとは何でしょう?

それは次の項目になります。

たくさんのお客さんと話して経験を積もう!

先ほども書いた通り、新人期間は色んな男性ユーザーが来てくれます。

出没頻度的にいくとこんな感じです。

・”新人”というカテゴリーが好きな男性ユーザー(出没頻度:★★★☆☆)

初めてが欲しい男性ユーザーは多い!

単純にあなたに興味をもってきてくれる男性ユーザー(出没頻度:★★★★☆)

可愛い!超タイプ!などの単純な理由!

なるべく安くチャットをしたい男性ユーザー(出没頻度:★★☆☆☆)

1時間チャットをしたら結構お金がかかっちゃうからね・・・

これが全てじゃないよ!

もちろん、大半はあなたのことが気になって入室してくる人がほとんどですが、中にはとても不思議な質問だけ投げかけてくる人もいます。(笑)

 

そんな様々な男性ユーザーとチャットすることで、間違いなくあなたの会話力は鍛えられていくでしょう!

だからこそ、この新人期間の内に訪れる様々な男性ユーザーとの会話は楽しみながら、勉強していきましょう。

そうすればあなたが稼ぐための第一歩を踏み出せるはずです。

 

チャットキューブでは、質問の返し方や会話の投げ方などもしっかり教えているよ!

ここまでの内容を読んだあなたは、「新人期間が終わったらどうしよう・・・?」と思っていませんか?

そうです!そこなのです!

それなら初心者の間にやっておくべきことについて最初から分かっていれば大丈夫でしょう?

では、何をすればいいのかについて、これからしっかり説明していきますね!!

初心者のうちにやっておくと報酬UPする方法

これまでの話を読んでいただいたら、「新人期間が終わった時が本当のスタート」ということが分かっていただけたと思います。

新人期間は勝手に人が来るんでしょう?と努力しないのはナンセンス

新人期間だからこそ失敗を恐れることなくチャレンジしていくべきなんです!

一緒にチャレンジしてみよう♪

では、初心者が意識して取り組むべきことを挙げていきます。

ログイン時間をまとめて4時間以上取る

新人期間は男性ユーザーの目に止まりやすいようにサイト上で新人マークがついていたり、トップページの上の方に表示してくれたりと、目立つ仕様なので男性ユーザーも一目でわかります。

ということは、しっかり時間を取ってログインすることで、より多くの男性ユーザーの目に留まりやすくなります。

そのため新人期間はとにかくしっかり時間を作ってログインするように心がけましょう!

男性ユーザーの目によく留まるようにすることで、ザイオンス効果があり、入室に繋がるからです。

ザイオンス効果とは、相手に何度も会ったり、繰り返し目にしたりすることでだんだんと好感度が高まるという意味

つまり、沢山目にしたものに好意を抱くという人間の心理があり、それを利用するためにはログイン時間・ログイン日数を多くするということはとても効果的なのです!

どういう時間で、どれくらいの日数入るかどうかは管理スタッフに相談するといいでしょう。

チャットレディとしてのキャラクター設定を作って理解して演じる

チャットレディは「◯◯ちゃん」という架空の女の子のキャラクターを作りますが、なぜキャラクター設定を作るんでしょうか?

それは、どういう女の子なのかある程度分かっていた方が男性ユーザーがとっつきやすく入室に繋がるためです!

キャラクター設定を作る時は、ボロが出まくる設定じゃ意味がないため自分に少し似ているなりきりやすいキャラクターにすることがポイントです

ギャルが清楚売りはちょっとムリがあるよね!

例えば、芸能人を思い浮かべてみましょう。

清楚系・・・新垣結衣、有村架純

セクシー系・・・壇蜜、深田恭子

ギャル系・・・藤田ニコル、池田美優

それこそ、新垣結衣と言われたら、黒髪で純粋で、大人しいイメージ。35歳の今でもそんなイメージがありませんか?

はたまた、藤田ニコルと言われたら、金髪でザ・ギャルで元気、憎めないキャラのイメージではないでしょうか?でも実際、今はかなり落ち着いていて結婚もして大人な感じになっていますよね。

芸能人たちは、世間からのイメージを考えてキャラクターを作っているんです。

ズバリ!こういうことが「キャラクター設定」なんです!

見た目の印象だけで、その人の中身もある程度想像できるので、あとは「中身」(性格、ストーリー)を作るだけ!

「見た目+中身」男性ユーザーにウケる架空の女の子を一緒に作って演じてみましょう

身バレ防止対策でメイク、衣装を選ぶ

チャットレディを始める方がよく心配されること、それは身バレです。

これまでのデータで身バレすることは確率的にほぼ0%に出来ます。しかしそれでもやはり心配される方は多いです。

それならば、普段の自分と違ったキャラクターを演じ普段の自分が着ないような服を選んだり、しないようなメイクをするといいでしょう。

ここまでしっかり対策をしていれば、そこまで不安になりすぎなくても大丈夫!

堂々とチャットができるようになり、男性ユーザーと過ごす時間に集中できて、稼ぐ金額も増えてチャットレディライフが充実していくでしょう!

チャットキューブは女性スタッフがヘアメイクのサポートもしているから安心して!

不安点や質問はそのまま放置せず、管理スタッフに聞く

チャットレディのお仕事は、未知のことばかりで不安や心配もたくさんあると思います。

不安や分からないことがあれば事務所の管理スタッフに聞くようにしましょう。

分からないことや、不安なことを放置してもいいことなんて1つもないよ!

一人一人環境や個性もそれぞれ違うので、あなたにあった的確なアドバイスをしてくれるのは、やはり所属している事務所の管理スタッフが最適だと思います。

チャットキューブでは、プライベートの話も大歓迎!

ここまで書いてきましたが、もちろん完璧にやり遂げたとしても、新人期間が終わるとやってくるとある現実もあります。

新人期間が過ぎて稼げなくなることも正直ある

新人期間はひっきりなしでお客さんが入室してくれたのに、いざ新人期間を卒業すると待機が増えた…というのはよくある話です…。

そのことを知らずに、待機が長くなったことを嘆いて諦めてしまうチャットレディも多くいます。

待機時間が長くなったとしても諦めるのはまだ早い。できる事はたくさんあります!

その方法をお伝えします。

何も考えずにボーッと待機しない

「待機が長くなった…」で諦めてログインをしない人も中にはいると思います。

分かります。

待機が長いと心折れますよね。しかし、「どう工夫したら入室に繋がるか?」前向きに切り替える事が実は1番大切なこと

例えば、これら2つを試してみてはいかがでしょう。

・10分待機→5分休憩→10分待機のルーティーンを作る

・1つサイトに執着しすぎずにサイトを変える

「前入ろうとしたら沢山のお客さんが入っててなかなか入室できなかったから、今来たよ」と待機時間を狙ってきてくれる男性ユーザーもいます。

待機で心が折れる前に、これまでと同じようにだらだら待機を続けるのではなく、これまで待機を意識しなかった分自分のキャラクターに合った待機の方法を見直したりカメラアングルを待機中に変えるのもひとつの方法です

興味を持ってもらう工夫をする

ただチャットでお客さんと話をするだけなのか?アダルトな内容をするだけなのか?ではなく、多くのチャットレディがいる中であなたというキャラクターをアピールしましょう。

 

あなたの魅力特徴あなたとチャットするとどんな楽しいこと、満足感があるのか?など男性ユーザーにとってプラスになる魅力をプロフィールやログインメール等にどんどん書いていきましょう。

その中で一人よがりの内容になってしまわないよう、「一緒に楽しくチャットしようね♫」という雰囲気を出すことが大切です。

そうすることで、外見だけではなく、あなたの中身・人間的な魅力に惹かれて「チャットしてみたい!」と入室してくれる男性ユーザーが増えていくでしょう。

プロフィールやログインメールに書くことで、あなたがログインしていなくても男性ユーザーにアピールすることが出来ますよ!

髪型、衣装を変える

髪型や衣装を変えてみることは、最も初歩的な改善方法です。

例えば、いつもはストレートでおろしたままの髪型だけど、ポニーテールなど髪をアップにするだけでずいぶん印象が変わります

衣装なら、いつもは女子大生が着そうな甘めの服装だけど、コスプレをしてみたり…あえてメガネもいいですね。

そういう時に限って、急にパーティーチャットがバズったりするんです。

 

そんないつもと違った雰囲気を見せて、お客さんを飽きさせないように工夫をしてみるといいでしょう。

飽きさせない工夫をすることは、男性ユーザーに入室してもらい、リピーターになってもらうためのチャットレディの課題とも言えます。

思い切ってキャラクター設定を変える

今までのことを試してみても、うんともすんともなのであればキャラクター設定を変更することも考えてみましょう。無理をしたキャラクター設定なら、そのままでいても稼げる可能性は少ないので今すぐ変更するべし。

もちろんキャラクター設定を変えただけで稼げるようになるわけではありませんが、別のキャラクター設定に変更することで新しい男性ユーザー層をゲットすることが可能になるでしょう。

ただし、1人でもリピートしてきてくれている男性ユーザーがいれば「どうしたの?」となってしまいますよね!

そんな時は・・・

男性ユーザーに「ずっと前から◯◯の仕事をしたかったんだ〜」と、転職の話として話してみましょう!そんな話をされた男性ユーザーは「俺だけに話してくれたんだ!」と思うこと間違いなしでグッと距離を縮められるチャンスかもしれませんね!

新人期間が過ぎた後が本当の勝負!

このように新人期間を経て、通常料金のチャットレディになってからが本当の実力が試されるということがお分かりいただけたと思います。

つまり、新人期間=研修期間

一般の会社やアルバイトでも入社したら研修期間があるように、最初は基礎と技術を学ぶ時。そして、研修期間を経て自立をする…というように、チャットレディにも同じことが言えます。

 

でもチャットレディは研修期間に給料が跳ね上がることもあるため、面白く楽しいんです!

 

新人期間中も、通常チャットレディになってからも、学ぶ姿勢があるチャットレディこそ、稼げるようになります。

いつまでも学ぶ姿勢をもち続けること、あなた自身が楽しんでお話をすることで、男性ユーザーから愛されるチャットレディになり、あなたの収入UPに繋がっていきます!

 

まとめ

今回は、チャットレディに興味を持っている方、始めたばかりの方に向けて書きましたがいかがでしたか?

新人期間は一度きりしかありません!

始める前に知って実践できたらラッキーですし、新人期間が終わった後でも実践するのは遅くはありません!

新人期間はこれからのあなたのチャットレディ人生の天国と地獄を分ける一つの分岐点になります。

努力次第で天国へ行けるよ!

チャットキューブでは、新人期間から稼ぐためにキャラクター設定や、新人期間が終わった後のサポートも充実しています。

チャット歴の長い現役チャットレディ兼管理スタッフのみのチャットキューブだからこそ教えられるテクニックが満載です。

 

新人期間が不安なら、是非チャットキューブへお越しください!

管理スタッフ一同お待ちしております!

お待ちしております!

⬇️チャットキューブ直営店は⬇️

 ” 天神店・西通り店・大橋店・東京池袋店 “

ご応募はこちらから⬇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です