コロナでも安全?チャットレディで安全に稼ぐ方法公開!

 

コロナウイルスの感染者が増え続ける世の中!

ニュースでも私生活の中でもコロナウィルスについて毎日、耳にしていることでしょう。

今、世の中コロナの影響で仕事が激減していて、生活に影響を及ぼしている方が大勢います。

そんな中、コロナ禍でチャットレディという職業が注目されていることをご存知ですか?

実際、リモートでできない接客業や飲食業など様々な職種の方が職を失ってる中

チャット業界はその逆風の中、軒並み売り上げを伸ばしています。

男性側が仕事の影響でリモートが増え、外に出る機会も減っていますので、

自由な時間が増えていてチャットを始めたという男性ユーザーも多いそうです。

チャットレディ自身もリモート接客になりますので、安全にお仕事ができるので問い合わせが殺到中!

コロナウィルスにより解雇になった女性やシフトを減らされた女性など、理由は様々ですが働き口を探し求めている女性が増加中です。

\筆者のプロフィール/

CHAT CUBE管理スタッフのちいです!

 

コロナが増えてお給料が減っている方をサポートしたい。たくさん稼いでHAPPYになりましょう!

 

ちいの詳しいプロフィールはこちらからどうぞ^^

コロナ禍でも安全な理由

極端に人と接する時間が短い

チャットレディはネット(パソコン)での仕事になりますので、接触することはありません

パソコン越しなのでそもそも男性に触れられることに抵抗がある女性にも向いています。

稼ぎたいけどこのコロナ禍でキャバクラ等の接客業はちょっと、、、という女性にもオススメ!

相手が感染者の多いエリアに住んでいたり、その方がコロナウイルスに感染してても会うことも触れ合うことも絶対にないので安全なのは分かりますよね。

昨年から流行しているリモート飲みのようなイメージで、テレビ電話をしている感覚でお仕事をしていきます。

通常の接客業で起こり得る濃厚接触が、ライブチャット業界にはありません

事務所での徹底したコロナ対策

事務所に所属する場合、多少は事務所内で管理スタッフなどと接触することはあります。

ですが事務所でお仕事する場合、個室となっているのでお仕事に入ってからは接触することはありません。

事務所内でも接触が気になる方は、在宅でもできるのがライブチャットの魅力です。

または事務所に人の少ない深夜や、早朝を選べばほとんど人に会うことはないでしょう。

チャットキューブでは徹底したウイルス対策を行ってますのでご安心ください!

お仕事前の消毒検温でチャットレディの皆さんの体調を管理し、さらに休憩所の定期的な換気など

事務所全体で対策と、予防を行っています。

倒産のリスクが少ない

政府や企業も対策をやっていると思いますが、コロナウイルスの脅威が増しているので

踏ん張っていた企業も止むを得ず倒産してしまう可能性が増えるでしょう。

コロナウイルスによって倒産する企業が急増している中、チャット業界はその心配がなく

不景気になっても影響をうけるどころか、業績が伸びてきているので職失う心配はございません。

実際本業の仕事がなくなった女性もライブチャットがあったから安心だったという声もあります。

ライブチャットは世の中の景気、不景気にさほど左右されることがありません。

先ほどお話したように逆に外に出かけることが減っているので、ライブチャットをする男性ユーザーが増えているのも事実!

コロナによる外に出れないストレスもありますので、癒されたい男性も増えておりライブチャットをする頻度も増えてきています。

となると需要がかなり上がるので、倒産の心配もなく安心して働くことが出来ます

通勤、在宅、どちらでもお仕事ができる

通勤のメリット

*サポートがある

通勤のメリットはお仕事のサポートがあることが、1番大きいかと思います。

始めたばかりの時期は特に何にもわからないので、事務所に所属していると大抵の事務所には管理スタッフがいます。

管理スタッフに指示やアドバイスをしっかりしてもらいましょう!

なにもわからないままスタートするよりも、サポートがあると格段に稼げる額が変わってきます。

サポートは事務所によりけりですのでしっかりサポートのある事務所を選ぶといいでしょう。

*衣装が揃っている

事務所にはお洋服、衣装もたくさんあり可愛い系からセクシー系まで普段着ない服に挑戦することもできます。

お客様の要望が多いコスプレも揃っています。

選ぶのが毎回楽しくてウキウキしながらチャットする事ができるので、モチベーションもUP!!

毎回同じ服よりもその日によって服を変えるだけで雰囲気が変わるので常連のお客様も喜んでくれますよ♪♪

それぞれに似合うチャットウケする衣装を選ぶのがおすすめです!

*お部屋が可愛い

チャットルームがあるので可愛いインテリアやソファーなど

チャットに向いているお部屋があるのでチャットウケしやすいです。

可愛いお部屋でチャットした方が男性ユーザーのウケがいいのは間違いありません。

お部屋も1部屋ではないので女の子それぞれに合ったお部屋があるでしょう♪

さらに同じ事務所の女の子に刺激をもらえることもあります。

他にもメリットがたくさんありますので、詳しいことはこちらの記事を読んでみてください♪

通勤のデメリット

*通勤時間がかかる

1番のデメリットは通勤時間です。

家が遠いとなかなか通うことが大変になりますのでそこは1番のデメリットかと思います。

通勤時間をチャットに当てれるといいですよね!

*ルーム予約が取れない

女の子が多い事務所だとルーム予約が取りにくくなります

ライブチャットのゴールデンタイムと呼ばれる時間を含む20時から26時くらいまではお部屋が空きがないって事があるので、気をつけましょう!

早めに予約を取れば問題ありません。

ただお部屋が取れないってことは人気の事務所でもあるのでデメリットだけではないですよ。

*人と接触がある

事務所内に管理スタッフがいる事が多いので折角の個室ですが、人と会うことがあります。

コロナウィルス対策で人との接触を控えている人にとっては大きなデメリットかもしれません。

自分で何でもできるようになれば、会わなくても大丈夫かと思われます。

在宅のメリット

*通勤時間がない

そもそもの通勤時間がないので短時間でお仕事をスタートする事ができます。

時間はないけどお金が欲しいという方は在宅がいいかもしれません。

その分好きな時間にライブチャットをする事ができるので、ライブチャットするのも休憩するのも自分自身次第です。

1時間など時間が空いた時にもサクっとチャットできるのも在宅チャットの魅力ですね♪

*自分好みのお部屋にできる

人それぞれ好みもあるでしょうしキャラにあったお部屋作りを好きなようにすることができます。

男性が好きな感じのクッションやぬいぐるみを置いたりすることもいいでしょう。

事務所に所属してチャットルームで配信しているチャットレディがほとんどなので家のリアル感も楽しんでもらえます!それが好きな男性も多いですよ♪

*誰にも会わない

誰にも会わずにお仕事するのはコロナウィルスにかからないようにするには1番の対策になるので、これは在宅ライブチャットの大きなメリットになります。

せっかくコロナ対策で人と会わないようにしているので、そこは徹底的に自分で対策するとコロナの影響は皆無です。

在宅のデメリット

*最初の準備が大変

パソコン、ライト、マイク、お部屋の内装など自分で準備しなくてはなりません。

スマホからも配信可能ですが男性ユーザーさん側の画質がとても悪い!!!!

なので自宅からでもパソコン関係に強ければ問題ないかもしれませんが、スマホから配信する場合画質がそこまで良くないのでなかなか繋がりにくく稼ぎにくい事もあります。

*サポートがない

サポートがないとなかなかお客様がつきにくくなります。

自分のどこが良くてどこが悪いのかわからないままライブチャットをするのはもったいない!!

本当はもっと稼げる可能性があるかもしれません。

そして誰もいないので自分のペースで出来ますが、だらだらしてしまい時間の割に稼げないというパターンもあります。

*同居人がいると出来ない

そもそも家に誰かいたり、帰ってくる可能性があるとライブチャットはしにくいです。

配信するのであれば誰もいない時間を見計らわないといけません。

近所の工事の音や救急車の音なども入りやすので気をつけましょう!

事務所だとお部屋ごとの防音もしてあるところが多いので安心です。

ライブチャットを始めるなら今!!今始めるべき理由とは

貯金ができる

最初にもお話した通りコロナウィルスの影響で仕事がなくなったりする方もいたり大変な時期ですが、ライブチャット業界は景気が良いのでとても稼ぎやすいです。

その稼ぎやすい今のうちにライブチャットを始めるのがおすすめ!

稼ぎやすい → お金が手に入る → 貯金

このパターンで今のうちから貯金しておけば安心ですし、時間は戻ってこないですので何もしないより今動いて稼いで貯金しておくことは今後の役にたちます。

私も就職してからの初任給では一人暮らしの場合生活するのでいっぱいいっぱいでした。

全く貯金ができず将来が不安でしたが、ライブチャットを始めて生活に余裕が出て貯金もできているので将来への不安も払拭することに成功!

若いうちに稼ぐ力を身に付けましょう。

お金を稼ぐことでモチベーションも上がってきますよ!

美意識が上がる

お客様から見られるお仕事なので自然と美意識UP !!!

世の中の女性は今お金を使うことを渋っていて美容室やネイルエステサロンにいく回数が減ってきているんです。

ですがこの仕事は嫌でもカメラに映る自分自身の姿が見えますので、そうなると少しでも可愛くスタイルよく見えるように努力するようになります。

お金にも余裕ができるので美容代にお金をかけてどんどんきれいになりましょう!

お客様からも普段言ってもらえないくらい可愛い!キレイ!と言ってもらえますし、可愛い!キレイ!は魔法の言葉ですので言葉自分に自信ができどんどん魅力が上がっていきます。

ライブチャットを始めてからの方が可愛くなった女の子がとても多いんですよ。

就職にも役立つ

チャットレディのお仕事は接客業になりますので、言葉遣い・礼儀・コミニュケーション能力等身に付ける事ができます

なんといっても身につくのがトークスキル!就活にも、仕事にもトークスキルがあれば役に立つこと間違いなしです。

人見知りを克服する事もでき相手の気持ちや心理を考えて会話をしていくので、せっかくならそういった能力もに身につけましょう。

笑顔で接客する事も今後の役に立ちますのでとても勉強になるお仕事です。

まとめ

いかがでしたか?

コロナウイルスで不況になり働き先がないという方にも、顔写真付きの身分証明書さえあればすぐ始められて安全に稼げる職業がチャットレディです。

今このタイミングでチャットレディデビューする女の子が増えています。

コロナ不況とは逆に、ライブチャット業界は大盛りあがりなので今がチャンス!

安全に稼げてそのお金をどう使うかはあなた次第ですが、絶対にプラスになること間違いなし!

もっと早く始めておけばよかったという声も多々あります。私もその一人で若いうちに出会っていれば、、、と何度思ったことか。

 

ライブチャットには魅力がたくさんあり、チャットキューブでは通勤でも在宅でも対応可能です。

これを読んで魅力を感じたり、少しでも興味をもった方はお話を聞くだけでも大歓迎!!

自分にあった働き方を見つけて一緒に楽しく安全にチャットキューブでお仕事始めませんか?

気になる方はこちらからご応募お待ちしております。↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です