【完全版】時給3万円チャットレディが教えるパーティチャット術

チャットレディで稼ぎたいみなさんこんにちは!

 

「一度やってみたけど全然稼げなくて辞めちゃった」

「現役チャットレディだけど全然稼げないから辞めたい・・・」

 

そう思っている方はいませんか?

もちろん、待機の姿勢を見直したり、下着を変えてみたり、色々できることはしてきたと思いますが、それでも稼げない人もいると思います。

そんなあなたにズバリ申し上げます。

今、あなたに必要なのは「演技力」なのでは?

 

 

結局、稼いでいるチャットレディは演技力が半端ない!

その演技力とは? 今回徹底解説していきます!

また、経験者だから語れる、チャットレディがパーティチャットで稼ぐコツについても、リアルを交えて書いていきたいと思います!

これであなたも稼げるチャットレディの仲間入りを目指せェ!!

▷筆者のプロフィール

元々はパーティチャットが大の苦手!しかし今やパーティチャット常時15人超え。いつ見ても印象が違うねと言われるカメレオンチャットレディ。

おかげで時給は3万円まで跳ね上がりました。稼げるようになった㊙︎テクニックを記事にしています!

筆者の詳しいプロフィールはこちらから♪

アダルトで稼ぐために必要な「演技力」とは?

ライブチャットの”アダルト”、それは脱衣行為が可能なフロアです。

「お話だけ」のノンアダルトフロアよりも男性ユーザーが多く、服を脱ぐことができるためパーティチャットの人数を集めやすい。

それが稼ぎやすいと言われている理由です。

 

しかし、この記事を見ているということは・・・

 

「アダルトで脱いでるのに稼げないんですけどぉ〜〜〜〜!?」

 

という気持ちなのではないでしょうか?

頑張って脱いでいるのに、視聴人数「1人」。・・・めちゃくちゃ辛いですよね。

メンタルやられちゃうよね

筆者もチャットレディを始めて半年間くらいはず〜っとそんな感じだったので、その辛い気持ちよく分かります。

 

アダルトで脱いでいるのに稼げないと、「脱ぎ方ってこれ間違ってる?もっと早く脱いだ方がいいの?」と不安に思ったり

「脱いでるしいいでしょ?」なんて、それだけでいいと思ったり「脱衣の方法」についてグルグルと考えがち

 

しかしそれは間違いです。

ライブチャットのアダルトで稼ぐためのコツ、それは「演技」です。

 

顔が可愛くても、スタイルがよくても、稼げない人もいるチャットレディ。

そんな中で稼いでいるチャットレディに共通しているのは「演技が上手」ということ。

稼げていないチャットレディは全員”素の自分”でチャットしているような気がします。

ネット上のアイドルになりきれていないってこと

 

チャットレディはもちろん「高収入」「高時給」で最高に楽しいお仕事ですが、

「ただ脱げばいい」「ただ話せばいい」「ありのままのわたしでいい」、そんなスタンスで稼げるほど甘くはないのです。

 

しかし、逆を言えば、

この「演技」ができれば、それだけでびっくりするほど稼げるようになっていくのです。

 

では何をどう演技するのでしょう?

演技する内容とは?

「いや演技って言われても・・・」と、まだよく分かっていない人も多いと思います。

 

「演技」と言われてアニメキャラやAV女優を想像しているならば、今すぐその想像を全消去してくださいね〜。

 

まずは初歩中の初歩。

ノンアダルトだろうが、アダルトだろうが会話は必ずしますよね。まずその会話の中で演技しましょう!

 

その中で1番演技すべきで、1番演技しやすいのは、「エッチなことに興味がある」という演技。

「最近えっちなことした?」「1人でしたりするの?」と聞かれて「まったくしていません!」と答えてしまっては、男性ユーザーはそれ以上話を広げられません。いわば、あなたの返答で男性ユーザーからの興味を遮断してしまっているのです。

逆に「毎日オナニーしてます」「四六時中考えています」と言うのは、恥じらいが感じられないのでNGです。(もちろんそういう女の子が好きな男性ユーザーもいますが、少数です)

 

実際に最近そういうことをしていなくても、そんなことしたことがなくても「興味がある」という演技をすればOKなんです。

でも「興味がある演技って?」と思いますよね。

それはとっても簡単です。

例えば、男性ユーザーは会話の中で絶対にこういうことを聞いてきます。

「なんでチャット始めようと思ったの?」

 

もちろん、お金のため、が一番大きいと思います。しかしそれは素のあなたの理由ですよね?

演技をするため、チャットレディの◯◯ちゃんとしての答えを出しましょう。

「一人暮らしを始めて、なんだか寂しくて。。始めちゃいました」

「元々お話することが好きだったんだけど、男の人ともっと話したいなぁと思って。。。」

こういう「寂しい」「男性と」というワードが入ると、男性ユーザーは勝手に「実はエッチなことに興味があるんだな」と捉えてくれます。

なぜなら、自分(男性ユーザー)はエッチな気持ちを多少抱えてライブチャットに来ているから、この子もライブチャットを始めたということはエッチなことに興味があるんだな、と思うのです。

 

会話の中でそれとなく匂わせる、これも立派な演技です。

だって普段、生活しているときにこんなセリフ使わないでしょう?

 

続いて大事になるのは「自分のキャラクターになりきる」演技力。

例えば・・・

・18歳、女子大生

・18歳、フリーター

この文字だけ見ても、同じ年齢なのに職業が違うだけで印象が変わりませんか?

 

女子大生は純粋で真面目そう、フリーターは我が道をいってテキトーそう。筆者はそんな印象があります。

この印象をライブチャットに来る男性ユーザーにウケるようにちょっと変えて、そのイメージになりきるのです。

どういう方向性がウケるのかは、管理スタッフが熟知しています

演技する前に、まずそのキャラクターのストーリーを考えるとやりやすいでしょう。

【18歳女子大生の場合】

地方出身で、この度進学して東京に!勉強とっても大変〜〜(>_<)!
そして初めての一人暮らしだし、もう1年くらい彼氏もいないし、バイトもしてないし・・・学校とお家の往復しかしてないなぁ。

そんなときにたまたま広告でチャットレディを発見!えっ、男の人と話せるの?あんまり経験ないけど大丈夫かな?でも寂しいしやってみようかな・・・

どうでしょう?この女の子がどんな子かイメージしやすくなりませんか?

こういうストーリーを作ったら、あとは「エッチなことに興味がある」を付け加えるだけ

めちゃくちゃ簡単では?

 

こういうストーリーを頭の中にいれたら、その女の子になりきってお話しましょう。

”真面目そうに見えてエッチなことに興味津々の女の子”ということは、テキパキ話すよりは甘えた感じの話し方になるでしょう。もっと分かりやすくいうなら、声のトーンは高いけどちょっと緊張してるように小さい声で話す、みたいな感じですね。

あとはその女の子っぽい仕草や所作も必要です。恥ずかしい時は両手で顔を隠す、上目遣いはキープ、これらも付け加えて演技しましょう。

これで分かる通り、あなたは役者です。

稼いでいるチャットレディたちは、みんな主演女優賞取れるレベル

 

そして最後は、もっとも皆さんが難しいと思っているであろう、感じている演技。

アダルトチャットになるといわゆる”擬似エッチ”を求められるため、その行為中に感じている演技(フリ)をします。

しかし、

チャットキューブでも、”感じている演技”が難しいと思っている女の子がとっても多いです。

 

あなたは感じている演技、どうしていますか?

「アン、アン」と声を出さなきゃいけないと思っているなら、それは間違いです。

 

ライブチャットの良さは”素人の女の子とコミュニケーションを取れる”という所ですから、

AV女優のように大げさに喘げば、逆に演技っぽくて男性ユーザーは萎えてしまいます。

ですので、感じている演技をするときは「息遣いを変えるだけ」「状況を言葉にする」。これだけでOKです!

 

感じている度合い毎に、分かりやすく説明していきますね!

触り始め(服の上から等)

・鼻で息をゆっくり吸い込んで吐く(スーーー、ハーーー)。マイクに多少息遣いが入るくらいでOK。

 

・「すごいドキドキしてきちゃった」「身体が熱くなってきた」など、行為が始まった感を匂わせるワードを使う。

 

触り始めから5分〜経過

・鼻で息を吸い込むが、吸い込む間隔が早くなる(スー、ハー)。息遣いがマイクに入るくらい出してみて!

ここで「ん」「あ」など一文字の単語を吐息混じりに小さい声で出す。本当に多少声が出るイメージでOK。

 

・「ビクンってなっちゃう」「もじもじしちゃう」などと、感じていることが分かるワードを使う。

 

いよいよイきそう〜イくまで

・口呼吸多め(ハァハァ、)、「あっ」、「んっ」跳ねるように声を出すと効果的。

 

・「もうだめ」「いっちゃそう」など、限界がきていることを伝えるワードを使う。

 

イった後

・口で大きく息を吸い込んで吐く(ハァ・・・・フゥゥ・・・・)。

息遣いは最初荒く、そして荒くなった息を正すように深呼吸する感じで!

 

・「いっちゃった」「頭真っ白になっちゃった」など、イったことを伝えるワードを使う。

 

よく、「イったことがないから”イく”というのが分からない」と相談されますが、別に分からなくても大丈夫ですよ。

「イキそう?」と言われたら「うん、イキそう。。。イく!」と言えば、もうそれは「イって」います。

言葉のあや、だね

その時にただ「イく!」と言うのと、

「イっ、く、、ハァ。。。」と息遣いが入るのとでは大きな違いが出ますよね?

 

だから息遣いを変えて、状況を言葉にするだけでよいのです。

あとはここに恥じらう姿」をセットで演技しましょう!そうすれば、もう言うことナシです。

演技が上手だとパーティチャットが盛り上がるワケ

ここまで演技について説明してきました。

ここでみなさんにお伝えしておきたいのですが、

男性ユーザーが、ただエロい映像を見たいだけならば、AVを見ればいい話です。そのためライブチャット過激なエロさは必要ありません。

先ほども書きましたが、ライブチャットの良さは”素人の女の子”という所です。

 

男性ユーザーは”生活している中で、実際に街中ですれ違っているかもしれない女の子”が、”あんなことやこんなことをしている”という部分にドキドキするので、その素人感を大事にしましょう。

しかし、「ただの素人=自分のありのまますぎる」とライブチャットに来る男性ユーザーにはウケないので、男性ユーザーが想像している”女の子っぽい女の子”になりきる演技が必要になります。

リアルで爆モテしている女の子は全員、女っぽくて、男性からの目線に敏感ですよね?

男性に好かれるような見た目や話し方、仕草をしています。いわゆる「あざとい」女の子なんです。

チャットレディは、そんなあざとい女の子になりきる演技をしましょう。

 

 

では、本題です。

なぜ演技が上手になるとパーティチャットが盛り上がるようになるのでしょう?

それは利用する側、すなわち男性ユーザー側の目線に立つと分かります。

 

ライブチャットではあんなことやこんなことも出来るのはもちろん疑似恋愛まで楽しめるからです。

 

恋愛って、お互い好き同士にならなければ始まりませんよね。

今世界中にこれだけの人間がいて、このタイミングで出会って、その中で見た目や内面、金銭の問題なども受け入れた上でお付き合いが始まるって、、、

恋愛って実は結構すごいことですよね。。。笑

その恋愛っぽいことが、男性ユーザーはお金を払えば体感できるのです。

 

男性ユーザーの中には、今まで彼女ができたことがない人も多くいますし、彼女持ちの人既婚者の人ももちろんいます。

彼女ができたことない人は何かしらの理由があると思いますが、ライブチャットは匿名でチャットできるため、男性ユーザーは理想の自分を作り上げる(自分を偽る)ことができます。

本当は身長160cmなのに178cmと嘘をついても、彼女いない歴=年齢なのに半年いないかな〜なんて嘘をついても、男性ユーザー本人が言わなければ、その嘘がチャットレディにバレることはないのです。

性欲も、寂しい気持ちも、承認欲求も埋められる

接客業でもあるチャットレディは、お金をたくさん遣ってくれる人や、ノリが合う人には自然と甘えたり、頼ったり、他の人には見せない一面を見せたりしますよね。そんなことをされた男性ユーザーは、モテている・好かれていると思うようになります。

 

また、彼女持ちや既婚者の人に関しては、リアルで他の女の子とそういう関係になると「浮気・不倫」になりますが、ライブチャットだと実際に会うわけではないため、浮気や不倫には含まれないと考える人が多いです。

リアルで女遊びが出来ない男性ユーザーの立場になって考えれば、

「実際に会わなくてもよくてエッチなことができて見た目がタイプの女の子と、恋愛のようなドキドキを味わえる」というのは最高ですよね!

 

自分の都合の良い時間にあんなことからこんなこと、プラスで擬似恋愛まで楽しめるライブチャット。

男性ユーザーにとって、かなりコスパがいいんです。だから、また利用したくなるんです。

 

あなたの演技が上手になると男性ユーザーはどんどんあなたに夢中になっていくため、必然と通ってくれるようになります。

通ってくれる男性ユーザーが1人から2人に、2人から3人に・・・どんどん増えていくと?

稼げる金額がどんどん上がっていくのです!

 

 

と、ここまで読んでいただければ、チャットレディに演技は必須!なことが分かっていただけたでしょうか?

では続いて、しっかり演技を意識しだしたあなたにパーティチャットを盛り上げるためのテクニックを伝授していきます!

パーティチャットで使えるテクニック集

複数のメインさんを上手に転がせ!

パーティチャットでは、メインさんが複数人になることもありますよね。

最初に来てくれたメインさんを優先するのはもちろんですが、

最初のメインさんの言うことばっかり聞いていませんか?

そのようなスタンスでは、2人目以降のメインさんはあなたとチャットしていても楽しくないので退出してしまいます。

 

パーティチャットを盛り上げるためのコツその1。

それはメインさん同士を仲良くさせることにあります!

 

パーティチャットは覗きさんがたくさん入ることで爆発的に稼げますが、そもそもメインさんがパーティチャットを始めてくれないと、その覗きさんもついてこないのです。そして、覗きさんはいつ退室するか分からないモノ。

そうなったらメインさんが長くパーティチャットにいてくれた方が絶対に良いですよね?

 

そのため、2人目のメインさんが入ってきたら大チャンス

あなたからメインさん同士を仲良くさせていきましょう。

 

また、メインさんが複数人になると、「こちらから話しかけ続けなくてもメインさん同士で会話の流れができていく」ので、単純にあなたが楽になります。

 

例えば、メインさんが1人だと会話はこのような感じで進んでいくと思います。

【メインさん1人の場合】

男性ユーザー1:うん、おっぱい派かな

チャットレディ:そうなんですね!彼女にするなら大きい方がいいですか?

男性ユーザー1:彼女は巨乳であってほしい

チャットレディ:なるほどぉ、、、最低ラインとかあるんですか?笑

男性ユーザー1:そうだね、最低でもC以上はほしいかな

男性ユーザー1:◯◯ちゃんは何カップ?

こんな会話が続くと、こっちから話を振り続けることになるので結構大変。

かと思いきや、脱衣行為が始まったら言いなりになって終わる・・・というチャットをしているチャットレディをかなり見かけます。

下手すれば10分でもうパーティチャット終わってるよね・・・

 

しかし、メインさんが複数人いる場合、会話が男性ユーザー同士で回り始めます。

【メインさんが複数の場合】
男性ユーザー1:うん、おっぱい派かな
男性ユーザー2:おれも〜しかも大きいのがいい!
チャットレディ:そうなんですね!彼女にするなら大きい方がいいですか?
男性ユーザー2:もちろん巨乳がいいで〜〜〜す!
男性ユーザー1:彼女は巨乳であってほしい
男性ユーザー3:俺もそうだったけど、今の彼女は貧乳ですw
チャットレディ:そっか、おっぱい派でも巨乳派と貧乳派で分かれてるんですねぇ。。笑 どっちの方が多いんだろ?

同じ流れでも、複数人いるとこうやって会話が盛り上がるようになるんです!

 

ライブチャットはサイト上で「◯人チャット中」という表示が出ます。

そのため、サイトを見た男性ユーザーは「人数が1人じゃない=何かしらエッチなことをしているんだ!」と、気になって”のぞきで入室する”ボタンをポチッと押すんです。

そうやって自然と覗きさんも気になって入室してきますし、「今なんの話してるの?」「話しながらこっそり触ってみて」等、秘密メッセージを送ってくれやすくなるんです!

 

そのため、2人目のメインさんが入ってきたらまずはしっかりと挨拶をしましょう!

まあ、こんなこと言われなくてもやっていますよね

挨拶をして、リアクションが返ってきたらそのまま話を振っていきましょう。

 

例えば、最初はこんな感じです。

男性ユーザー1:そうだねー ムラムラしたら見るかな
チャットレディ:じゃあ今ムラムラしてたんですか〜?
〜男性ユーザー2 さんが入室しました〜
チャットレディ:あ、男性ユーザー2さんこんにちは〜!初めまして、◯◯です♪
男性ユーザー1:うん、ムラムラしてるよ。見せて欲しいな
男性ユーザー2:はじめまして!
チャットレディ:あ、ムラムラしてるんだ//じゃあ見せちゃおうかな・・・あ!男性ユーザー2さんこんにちは!よろしくお願いします〜!男性ユーザー2さんは今日はお休み、、なの、かな?
男性ユーザー2:うん休み
チャットレディ:わ〜!お休みなんですね♪ゆっくりできましたか?男性ユーザー2さんも、男性ユーザー1さんと同じでムラムラしてるのかな、、?//

こんな感じで、最初のメインさんと、2人目のメインさんを絡めて話すようにしましょう!

 

もちろんどちらかのメインさんが落ちるときもあります。しかし、特に気にしなくて大丈夫。また他のメインさんが来たときも同じように接しましょう。

 

その繰り返しをすることで、必ず他のメインさんと仲良くチャットしてくれる男性ユーザーが現れます。

そしてそうすることで、あなたのお部屋では”メインさんが複数人になっても仲良くチャットしている”というイメージが作れるんです。

そういうイメージを作れたら、どんどんメインさんが増えるようになりますよ。

秘密メッセージで2人だけの秘密を作れ!

いついかなるときも、わたしたちは「秘密メッセージ」という最強の武器を持っているんです!

 

先ほど、メインさん同士を仲良くさせろ!と話しましたが、

あまり仲良くなってくれない、それぞれ主張が違うメインさん同士の場合もあると思います。

そこで投入「秘密メッセージ」

メインさんには、こちらから秘密メッセージを送れるんです。

 

そのため、主張が違うメインさん同士であっても、それぞれに秘密メッセージを送って「◯◯さんを優先したいと思っていますよ(ここで秘密のやりとりしましょ♡)」という流れを作りましょう。

複数のメインさんのパーティチャットでよく見るのは、すぐに脱がせたいメインさんと、ゆっくり脱がしていきたいメインさんという組み合わせ。

 

そういうときに筆者はこんな感じで秘密メッセージを送ります。

男性ユーザー1:おっぱいが見たい!!!
男性ユーザー2:そうだね、お仕事忙しいと1人でもしてないでしょ?
みゆき:あら、おっぱいが見たくてたまらないんですね。。笑 そうそう、最近はあんまりしてないかも、、男性ユーザー2さんはいつしたの〜?ニヤニヤ
男性ユーザー1:シコシコしたいよー見せてー
男性ユーザー2:俺は今から?w
みゆき男性ユーザー1さんは、もしかしてもう触ってるのかな〜?
男性ユーザー2さんに秘密メッセージを送る:「ねぇ、もうそういう気分になっちゃった?♡」)
男性ユーザー1:うん、もう触ってるよ
男性ユーザー1さんに秘密メッセージを送る:「わたしも、恥ずかしいけどこっそりしたくなっちゃった。。。しよ?」)

こんな感じで秘密メッセージを自分から送ってみてください。

すぐに脱がせたいメインさんには「わたしも実はしたくなったけど、恥ずかしいからバレないようにこっそりがいいな」というのを匂わせる。

ゆっくり脱がせたいメインさんには「まだまだ楽しみたいから、他の人には内緒でこっそりしない?」というのを匂わせる。

こうやって2人にそれぞれの秘密を作るのです。そうすると、男性ユーザーは「おっ?俺にだけ?」とちょっぴり優越感に浸れます。

「優越感」って、普段は中々味わえないから麻薬になるよ♡

優越感に浸れると分かった男性ユーザーは、しっかり秘密メッセージで返信をくれますよ。

 

また、複数メインの中に常連さんがいる場合にもとっても効果的

「◯◯さんに触られてると思ってするね」「わたしたちはこっちで2人きりの気分味わえちゃうね♡」と、常連さんを持ち上げるフレーズも使ってあげましょう。

麻薬、再び

こうすることで、他のメインさんがいたとしても”自分の方が優先されている””自分だけが特別”ということを男性ユーザーは感じるようになるので、あなたとの関係がグッと縮まっていくと思います。

そして、”2人だけの秘密”を一度味わってしまうと、男性ユーザーの方から秘密メッセージをくれるようになりますよ。

 

秘密メッセージに関しては、こちらの記事がかなり参考になります。ぜひ読んでくださいね!

【中級編】チャットレディが秘密メッセージをたくさん貰う為のメソッド

 

こうやって常連さんも育てていくことも、稼げるチャットレディになるための近道です。

「アングル+言葉」でフロアを沸かせ!

さて、パーティチャットの人数もある程度ついてきた所でしょうか?

そうなったら次はカメラアングルを変えていきましょう。そうすることで、もっとパーティチャットの人数を定着させやすくなります。

 

一番最初はこんな感じでしょうか?

脱衣行為が始まると、10人に1人くらい「もっと近くでおっぱい見せて!」と言ってきませんか?

そうです、それです。言われなくても自分から「もっと近く。。。特等席で見ちゃいますか?」アングルを変えるきっかけを作りましょう。

 

「言われてもないのに自分から動かすなんて本当にしていいの?」と思っているチャットレディ、結構いますよね。

”◯◯さんのために”

”◯◯さんにもっとドキドキしてほしいから”

そんな理由をつければ、嫌な気持ちになる男性ユーザーは絶対にいません。

さぁ、カメラを動かしましょう。

 

また、変えたアングルごとに、どんな状況なのか想像させるワードも一緒に使いましょう。

例えばこのアングル。

「ねえ、◯◯さんを膝枕してるみたいだね。。/// 耳かきする。。?笑」

これは男性ユーザーからの視点だと、膝枕されているように見えるためです。

あなたの脳内も、一気に耳掃除してもらいたくなってない?

 

 

続いてこちら。

「だめ、恥ずかしいからそんなところに顔近づけないでぇ。。。。」

このフレーズで、一気に男性ユーザーが無理やり足を開かせているような雰囲気になります。

恥ずかしがる女の子は男性ユーザーの大好物

 

と、いうようにアングルごとに”その気持ち”にさせるフレーズを必ず使うことで、

ただカメラアングルを変えるより男性ユーザーは没入感を味わえるようになります。

 

要するに、本当に目の前にあなたが存在しているような錯覚を起こすのです。

ここまで来たらもうプロ。

主演女優賞おめでとう!

 

アングルに関しては、こちらの2つの記事も参考になると思うのでぜひ読んでみてくださいね。

【必勝法】チャットレディは姿勢を極めたら稼げるって本当?

のぞきの数を増やしたいなら「ウェブカメラ」を使いこなせ!

一言メッセージは「曖昧」が基本!

先ほどアングルで”その状況を言葉にする”とお伝えしましたよね。

一言メッセージも同じです。今の状況を書きましょう。

 

しかし、先ほどと違うのは「何をしているのかは曖昧にすることもある」という点です。

 

アングルの場合はできるだけ細かく、どういう状況なのかを口に出した方が、男性ユーザーが没入しやすくなります。しかし、一言メッセージに「M字」「フェラ」「お話」と書くと、覗かなくてもどんなことをしているのか分かりますよね?

そんな一言メッセージでは、「あなたの好みのところで覗きに来てくださいね〜」と言っているようなもの。

そりゃあ男性ユーザーもタイミングの良いときに見てチャチャっと抜いて終わろう!と思うはずです。

 

ですので、一言メッセージは基本的に「何をしているのか曖昧」に書きましょう。そして、ときどきハッキリ状況を書いたりすることで、「何事だ!?」と男性ユーザーも集まりやすくなるのです。

 

以下、よくチャットレディが使っている一言メッセージを曖昧にしてみました。

「ぬぎぬぎ」→「身体熱いの、触られちゃう」

「ブラぽいっ」→「ぷっくり。。。バレちゃった」

「M字でくちゅくちゅ」→「そんなに開かないでください//」

「お口でしちゃう」→「うぅ よだれ。。。」

一言メッセージは色々と自分で変えてみることが1番です。自分で変えてみることによって「これは人が集まったな」「これは微妙なんだ」と体感しやすくなりますよ。

 

稼げるチャットレディは勉強熱心

盛り上がらないときは無理せず2ショット・双方向へ誘え!

ここまでパーティチャットで使えるテクニックを説明してきましたが、そんなこと言ったってパーティチャットが盛り上がらないときもありますよね!

男性ユーザーが少ない時間帯、常連さんが来れないとき、サイト自体の接続率が死んでいるとき・・・

あなたのせいではなく、パーティチャットが盛り上がらないときもあるかと思います。

落ち込まないで!賢い稼ぎ方でいこう

そんなときこそ「2ショット・双方向」を使うのです。

よく考えてみてください。パーティチャットをしていた方が稼げるチャットレディが、2人きりという時間を取れますか?取れないのではなく、取りません。

しかし、2人きりの時間はとっても親密になりやすいです。ですので、盛り上がらないときは2人きりの時間を積極的に作っていきましょう!次に生かすための時間にすればいいのです。

 

普段あなたを見たことがある男性ユーザーなら、「えっ、いつもパーティなのに珍しく2ショットしてる!」とびっくりするでしょうし、

初めましてで今回2ショットをした男性ユーザーが、後日パーティチャットが盛り上がっているあなたを見たら「こんなに人気の子だったの!?」とびっくりするでしょう。

どちらも良い作用になります。

盛り上がらないなぁ、と思ったときは引き際も大事です。だらだら意味のないパーティチャットをするより、確実に明日以降の自分のためになるチャットをしましょう。

 

2ショットや双方向への誘い方、効果的な質問の仕方はこちらの記事で紹介しています!

お昼チャット攻略!平日4時間で200万pt稼ぐためには?【完全版】

まとめ

チャットレディで稼ぐためには、まず”男性ユーザーウケする女の子”になりきることが大切です。

”演技しよう!”と言われてもピンと来ないチャットレディも多いと思うので、この記事でだいたい分かっていただけたら嬉しいです。

 

実際に筆者がそうだったように、演技が上手になっていくと「あれ?この前見たときと印象がまったく違うぞ・・・」と男性ユーザーに思わせることができるようになります。

そうなると、更に多くの男性ユーザーにウケるようになるので、本当に待機の時間が少なくなります

 

まずは、ありのままの自分でチャットすることを辞めましょう。

そこを意識するだけでもガラッと変わると思います。

 

自分だけで考えるのが難しいなら、ぜひチャットキューブで働きませんか?

チャットキューブなら、現役チャットレディである管理スタッフから、細かい部分までアドバイスを貰うことができます。

チャットレディで稼ぎたい方はぜひチャットキューブへ!

 

もしかしたら、あなたもダイヤの原石かもしれませんよ。

ご応募、ご相談はこちらから お気軽にどうぞ♪

-【西通り店】【天神店】【大橋店】はCHATCUBE直営店です😆 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です