見た目だけ可愛くても稼げない!秘密はトーク力にあり!

「いつもランキング上位に入ってるチャットレディは、容姿が可愛いから稼げてるんだ」

そう思ってこの記事を読んでいるあなた。

それは大きな間違いです!

顔がかわいい、スタイルがいい、これだけで月間100万円を常に稼いでいるチャットレディはまずいません!

確かに顔が抜群に可愛い子が稼ぎやすいのは事実です。

チャットレディの女の子はみんな、チャットで稼ぐ為に可愛くなろうとたくさん努力をしているでしょう。

ただ、かわいいお顔で稼ぎ続けるには限界があります。

顔が可愛くても、愛想がなくて会話が続きづらい女の子とチャットしたいとは思いませんよね?

そこで、今回はチャットレディで稼ぐためにかかせない「トーク力」について、具体例をあげてお話ししたいと思います。

トーク力を磨くためのポイント

まずは男性心理を理解しよう

トーク力を磨く為には、そもそもチャットに遊びに来てくれる男性の気持ちを理解しなければなりません。

ライブチャットは決して安くありません。

サイトによっても多少異なりますが、男性は1分100円も払ってチャットの女の子たちに会いにきます。

1時間チャットをする場合は6000円かかります。もし女の子と2人っきりで会話を楽しみたいなら男性は15000円もかかるんです。

女の子に触れることもできない、お酒や食事が出てくるわけでもない。

ただ単にムラムラした欲求を発散したいだけなら、もっと安い価格で楽しむ方法はたくさんあります。

キャバクラに行けば複数の女の子たちと会話ができて、美味しいお酒が飲めて、なんなら少しくらいボディタッチもできるかもしれません。

きっと料金もライブチャットよりも安いでしょう。

それなのに何故、男性はこぞってライブチャットをするのか。

その訳は大きく分けて2つあります。

まず1つ目に、男性は「癒し」を求めているということ。

そして2つ目に、「シャイ」な男性が多いということ。

この2点は必ず理解しておきましょう。

男性は女性に比べて、自分の思ってることを口にするのが得意ではありません。

そのため、仕事や家庭でのストレスを誰にも相談できずに溜め込んでいる人も多いでしょう。

また、女性経験があまり豊富ではない男性にとって、キャバクラなどの夜のお店はかなりハードルが高いです。

そんな男性たちにとって、ライブチャットはうってつけの世界なんです。

料金が他に比べて高くても、支払う金額以上の価値がライブチャットにはあります。

嫌そうな顔は絶対にするな!

上記でもお話した通り、ライブチャットに遊びにきてくれる男性はシャイで話し下手な方が多いです。

なので時には空気が読めない発言をすることもあります。

それに対して、女の子があからさまに嫌な顔や困った顔をすると、男性はどう思うでしょう。

シンプルに傷つきます(´・ω・`)。

(あれ・・・俺なんか言ったかな・・・)

(どうしよう・・・めっちゃ困った顔してるやん・・・)

(この後なんて声かけよう・・・なんか変な空気になってるし、なんかもう帰りたい・・・)

こんなことを男性に思わせていては、稼げるチャットレディになることは難しいでしょう。

男性の発言に対して嫌な顔をしないって、すごく当たり前のことで簡単そうですが、これが出来てないチャットレディはすごく多いです。

チャットレディは常にニコニコ笑顔で!

これは大原則です。

しっかり覚えておいてくださいね。

主導権はチャットレディが握るべし

タイトルの通りです!これすごく重要!

「主導権はチャットレディが握るべし」(大事なことだから2回言います)

え?どういうこと?ってなった方もいると思うので説明しますね。

特にチャットレディ新人さんに多いのですが、どうしても会話のテンポが受け身になりがちの子が多いです。

主導権を握れていない例

男性「こんにちは」

チャットレディ「こんにちは」

男性「かわいいね」

チャットレディ「ありがとうございます」

男性「普段なにやってるの?」

チャットレディ「OLです」

男性「へぇ〜そうなんだね・・・」

チャットレディ「はい」

はい、会話終了です。

これではチャットレディが主導権を握っているとは言えませんよね。

主導権を握っている例

男性「こんにちは」

チャットレディ「こんにちは!来てくれてありがとう♪すごい嬉しいですっ!よかったら仲良くしてくださいね?何て呼んだらいいですか?」

男性「たかしでいいよ」

チャットレディ「たかしさん!了解です♪あ、でもたくさんたかしさんと仲良くなりたいから、たかちゃんって呼んでもいいかな・・・?///」

男性「うんいいよ!かわいいね」

チャットレディ「え・・・///そんな全然かわいくないです///・・・でもすごい嬉しい!かわいいとかあんまり言われ慣れてないから、なんかめっちゃ照れちゃう・・・暑くなっちゃうなぁ///」(顔を手でパタパタ)

男性(かわいい・・・)

チャットレディ「赤くなっちゃうからあんまり見ないでください〜/// はずかしい」


いかがでしょうか?

男性の発言に対して、「ありがとう」「はい」だけではなく、3言くらいで返してあげることで会話もはずみます。

そしてチャットが始まった最初の数分で、男性は「この子いい子そうだな」と印象を持ってくれるでしょう。

男性からふられた会話に対してだけ返事をするなんて、絶対にダメです!

最初にお話しした通り、男性はシャイで会話下手な方が正直多いです。

そんな男性が勇気を振り絞ってライブチャットに遊びに来てくれたのですから、女の子もしっかりともてなしてあげてくださいね。

「主導権を握る」というのは、女の子が偉そうにすることではありません。

「男性にはわからないように、女の子がリードする」ということです。

男性は自分の指示通りに女の子が動いてくれると嬉しくなります。

でも実際には指示通りに動いているように見えて、動かされているのは男性の方。

稼いでいるチャットレディは自然とこれをマスターできているんです。

トーク力の高いチャットレディの会話術(具体例)

それでは実際に、こう言われた時どう返す?の具体例を上げていきたいと思います。

これはすべて、月給100万円稼いでしまう人気チャットレディが実際に使っていたトーク術を抜粋したものです。

具体例①

Aちゃんの場合

Aちゃんは人気のチャットレディです。

あるサイトでパーティチャットをしていました。

特にえっちな内容をしているわけでもなく、世間話をしているだけで15人以上の男性ユーザーが彼女のチャットに参加しています。

会話もすごく盛り上がっていて、男性ユーザー同士も仲が良く、これから少しずつえっちな雰囲気になってくるかな・・・?という1番大事なタイミングです。

そんなときに途中でチャットに参加してきた男性が

「かわいい」「会いたい」「明日、駅でまってるから来て」

と発言しました。

正直空気が読めている発言とは到底言えませんし、会いたいと言われると女の子も困ってしまいます。

そんなときにAちゃんが言った言葉は

「駅ってあそこの駅のことかなぁ?うん♪じゃあAも待ってる〜♪ふふ///」

この返し100点です。いや、120点です。

これって誰も嫌な気持ちになりませんよね。

もちろん会うことはないですが、これが冗談と言うことも周りに伝わっていたと思います。

一緒にチャットしている男性も、この発言をした男性も、覗いている男性ユーザーも、みんなほっこりしたことでしょう。

具体例②

Bちゃんの場合

Bちゃんはすごく愛嬌があり、同様に人気のチャットレディです。

彼女がパーティチャットをすれば50人以上の男性がすぐに集まります。

Aちゃんと同様に男性ユーザー同士も仲が良く、参加している人数も多い為会話も盛り上がり、会話のテンポも早いです。

そんな時にまた現れました、空気の良めない男性。

男性①「Bちゃん今日もかわいいね!」

男性②「Bちゃん今日何してたの〜?」

男性③「Bちゃん今日どんな服装なの〜?」

空気読めない男性「◯△:@×|¥▷?」(解読不能)

このように、ある1人の男性が全く読めない言葉をどんどん発言してきたんです。

ほとんどのチャットレディは、ここで発言をスルーするか、笑って誤魔化してしまうと思います。

しかし人気のBちゃんはしっかりと対応します。

「ん〜?なんて書いてあるか読めないなよぉ〜>< じゃあ、あとでどういう意味だったのか、いっぱい教えてもーらお♪」

この返し500点です。可愛すぎませんか?

50人もの男性ユーザーとチャットしているのであれば、1人の発言くらい正直スルーすることもできます。

それでも1人1人に対して笑顔でしっかりと対応している彼女に、きっと多くの男性が癒されているはずです。

トーク力を生かしたチャットをしよう

トーク力の具体例をお話ししたところで、パーティチャットでのトークと、2ショットチャットでのトークの違いについてもお話ししていきたいと思います。

パーティチャット編

パーティチャットは名前の通り、パーティである為、複数人でチャットを楽しむことができます。

1番に来てくれた男性ユーザーをメインに会話をしていくことが一般的な流れですが、2人で盛り上がっている最中に別の男性ユーザーが入室してきた場合、あなたはどのように対応していますか?

まさか「こんにちは」で終わりではないですよね?

このあと3人目の男性ユーザー、4人目の男性ユーザーが入ってきてもいいように、パーティチャットが盛り上がる雰囲気づくりをチャットレディがする必要があります。


〈パーティチャット中〉

Aさん「それでさ〜、◯◯したときにさ〜」

チャットレディ「え〜!そうなんだ!それでそれで?」

ー Bさんが入室しました ー

チャットレディ「あっ!Bさんこんにちは!来てくれてありがとう!」

Bさん「こんにちは」

チャットレディ「よかったら一緒に楽しもうね♪ こちらはAさんです♪」

A「あ、どうもー。」

B「よろしくお願いしますAさん」

チャットレディ「2人が仲良くしてくれて嬉しい♪ さっきこんな話してたんだけど、Bさんはどう思う〜?」


このように、女の子が男性同士の距離を少しずつ縮めてあげることで、どんどん盛り上がるパーティチャットになっていきます!

2ショットチャット編

2ショットチャットの場合はパーティチャットと違い、2人っきりになれる特別な空間です。

ここではパーティチャットでは見せないあなたの一面を見せてあげましょう。

男性ユーザーが常連さんなのであれば、パーティのときより寛いでも構いません。

「なんか2人だと安心するなぁ〜」と言って、たくさん甘えてあげてください。

時には彼女のように振る舞うのもありです。

「わたしと会えない間、他の女の子とチャットしたりするの?」

「えー・・・なんか寂しいなぁ・・」

ヤキモチを妬いてあげるのは鉄板ネタです。迷った時に是非どうぞ。

このように、パーティチャットと2ショットチャットを上手く使い分けることで、男性はあなたの虜になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一概にトーク力と言っても、いろんな会話の返し方があると思います。

ここに書いた内容はあくまでも一例ではありますが、参考になってもらえると嬉しいです!

チャットの回数を重ねて、少しずつあなたらしいトーク力を身に付けていってくださいね。

CHAT CUBEでは現役チャットレディでもある女性管理スタッフが常に働く女の子達をサポートしています。

ちなみに筆者のチャット歴は6年です!

チャットの簡単な内容から細かいところまでアドバイスできますので、興味のある方は是非1度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です