【アダルトチャットでの下着の重要性とおすすめの下着】

アダルトチャットで着用する下着は、どのような下着が良いのでしょうか?

下着にもいろいろな種類・色があるので、チャットではどのような下着が適切なのか分からないですよね。

今回はどんな下着を身につけたらいいのか、下着を30着以上試してきた筆者が、チャットでの下着の重要性についてご説明します!

ぜひこれを読んで、チャット用の下着を購入する際に参考にしてみてください。

なぜ下着選びは大切なのか

女の子の下着姿を見ることは男性ユーザーにとって、服を脱いだあとのお楽しみ時間となっています!

アダルトチャットでは、洋服よりも下着の方が重要になってきます。

女の子がチラ見せした下着が色気のないヨレヨレの下着だった場合、お客さんはがっかりして退出することもあります。

つまり、女の子に似合っていて色気があり魅力的な下着である場合、お客さんの人数が増えることに繋がります。

そうすると自然とポイントが上がり、1回で稼ぐお給料も増えます!

自分に置き換えて考えてみましょう。

気になっている男性とデートの約束をしていて、当日待ち合わせ場所に着くと、その男性の服装が気合の入ってないヨレヨレのTシャツとスウェットだった場合、残念な気持ちになります。

せっかく自分を選んでお金を払ってきてくれているお客さんに、がっかりした気持ちになって欲しくはありませんよね。

お客さんにチャットを楽しんでもらえてお給料がUPするような、全力のおもてなしをしましょう!

NG下着とは

では具体的に、どのような下着がNGなのでしょうか?

まず絶対にNGな下着は、

・下着の上下がバラバラ

・スポーツブラ

・使い古して毛玉がついている下着

・色が褪せてヨレヨレになっている下着

・サイズが合っていない、盛れない下着

この5つの下着は、絶対にチャットで着用してはいけません!

普段使いするときには着用してもいいのですが、チャットでは絶対に受けないと断言してもいいくらいNGな下着です。

チャットでは、機能性よりも見た目と胸が綺麗に盛れる下着を着用することが大切です。

さらにチャットでは、男性ウケするかしないかが重要になってくるので、自分の好みのデザインより、自分のキャラに合っている下着を身に付けるようにしましょう。

種類別おすすめ下着

色・デザイン・ショーツの種類など様々あるので、どのような下着があるのかを種類別にご紹介します。

下着の色

下着にもたくさん色がありますが、チャット受けが良く、どの系統でも当てはまるのは白色・紺色・ピンク色です!

黒色の下着もチャット受けはいいのですが、黒色よりも紺色の方がおすすめです。

・白色

白色は清潔感を出してくれ、透けることはないのですが透けて見えそうな色なので、男性の受けがとてもいいです。

ただ注意しなければならないのが、使い続けていくとすぐにくすんで使用感が出てしまい、古くなっているのがわかりやすいので、丁寧に洗濯するように気をつけましょう。

・紺色

紺色は肌の色を綺麗に見せる効果があります。

さらに、黒ほど攻撃的な色ではないのでどんな女の子にも似合います。

・ピンク色

ピンク色は、女性らしさがある色で可愛らしさが際立ち、男性から好まれやすい色です。

チャットをこれから始める初心者の女の子であれば、ピンクや白が初めてな感じが出ておすすめです。

ですが注意しなければいけないのは、ピンクは原色系のビビットピンクなどではなく、淡いパステルピンクを選ぶようにしなければ遊び慣れているイメージになってしまいます。

*系統別のおすすめの色*

可愛い系 パステルカラー・白色

セクシー系 濃緑・黒・ダスティーピンク

綺麗系 紺色・水色

あくまで系統別におすすめの下着の色なので、絶対にこの色でないといけない!というわけではないので、持っていない色があれば下着を購入する際の参考にしてみてください。

下着のデザイン

デザインはブランドによってたくさんあります。

チャットの女の子が身につけている下着で、よく見かけるデザインをご紹介します。

・レースタイプ

レースは大ぶりなものから繊細な物まで様々に分かれています。

レースの種類によってどの系統でも合うので、1着は持っておきたいデザインです。

・フリルタイプ

小ぶりな胸の女の子におすすめなのが、フリルがついていてふんわりとしたデザインの下着です。

他の下着よりもフリルがあるので、ボリューミーな胸に見える効果があります。

・2カラータイプ

2色に分かれているデザインの下着です。

綺麗系であれば淡い色の組み合わせ、セクシー系であれば黒と白などはっきりした色味など、組み合わせによってどの系統も対応ができるタイプになっています。

・編み込みタイプ

谷間の部分に編み込みがあるタイプの下着は、胸を寄せる効果があるので、美乳効果があります。

セクシー系が当てはまると思われがちですが、意外と可愛い系の女の子に似合うので一度試してみてください。

・脇高デザインタイプ

脇高デザインタイプは、脇腹の位置まで包み込んでくれるので、胸を寄せる効果の他に脇腹からも肉も持ち上げてくれて谷間が強調され、すっきりとしてスタイルが良く見える効果があります。

大人っぽく見えるデザインなので、セクシー系の女の子におすすめです。

チャットでは、系統によってデザインの種類を選ぶことが重要になってきます!

*系統別おすすめの柄*

可愛い系 フリルのついた下着・グラデーションタイプ・繊細なレースの下着・編み込みタイプ

セクシー系 2カラータイプ(白と黒)・脇高デザインタイプ・大ぶりなレースの下着

綺麗系 透け感のある細かいレースの下着・フロントレースアップ下着

どの下着にも共通して言えることは、胸を寄せて盛れる下着を選ぶことです!

ショーツの種類

ショーツは大きく分けて、プレーンショーツ(普通のショーツ)・バックレース・Tバック・紐パンツの4種類があります。

安い下着を購入すると、大体プレーンショーツがセットでついてくるのですが、少し高めのしっかりした下着ブランドで購入すると、ショーツも選べるようになっているので、自分に似合うショーツを購入するようにしましょう。

迷ったときは2種類のショーツを買っておき、2パターン楽しめるようにするのもおすすめです。

・プレーンショーツ

普段使いでは一番王道なプレーンショーツ。

チャットではノーマルなプレーンショーツではなく、ゴムの部分がフリルになっているタイプや、チャームがついているような少しデザインに凝っているプレーンショーツがおすすめです。

チャットをこれから始める・始めたばかりで、見せるのが恥ずかしい初心者の女の子におすすめです。

・バックレース

お尻の部分がレースになっていて、透け感が楽しめるのが、バックレースです。

清楚系であるけど、見えそうで見えない!という男性の心をくすぐり万人受けするので何着持っていても損はありません!

・Tバック

セクシー系の女の子に着用してもらいたいのがTバックです。

お尻が綺麗に見える効果があり、肌の露出が多いので色気が際立ちます。

ですが、注意しなければならないのが、お客さんから遊んでるなと思われる可能性もあるので、最初からがっつりセクシー系でいかないのであれば新人の時は選ばないことをおすすめします。

・紐パンツ

男性は紐パンツという響きだけで、なんだか解きたくなってしまうものです。

最近では解けないようになっているデザインの紐パンツもあるので、最初は解けないタイプの紐パンツをおすすめします。

セクシー系であれば細い紐を、可愛い系であればフワフワしているシフォンタイプのリボンがおすすめです。

*系統別おすすめのショーツの種類*

可愛い系 フリルタイプのプレーンショーツ・バックレース・シフォンタイプの紐パンツ

セクシー系 細い紐パンツ・Tバック・レース付きのプレーンショーツ

綺麗系 チャームがついているプレーンショーツ・バックレース・Tバック

系統関係なく一度試してみて、お客さんからの受けがいいものを探してみるのも一つの手です!

ブラジャーの正しい付け方

ブラジャーは、正しく付けられていないと、胸を支える役割を果たすことができず、摩擦で炎症を起こすこともあり、日常生活においても正しくつけることが重要になってきます。

①肩紐を肩にかけ、体を前に倒しホックを付ける

②体を前に倒したまま、両方の胸を脇から中心に寄せるようにして寄せる

③体を起こして、肩紐を指1本入るか入らないかくらいの長さに調節する

これが下着の正しい付け方です。

毎回正しく着用することができていますか?

チャットを開始する前は、②で脇ではなくもっと後ろの手が届く背中からグッと寄せると、より胸が綺麗に盛れるので+@でぜひ実践してみてください!

さらに少しきついくらいに肩紐を調節することで、胸の盛れ方がキープできます。

下着は身に付け方によって、美乳に見えることも胸が垂れて見えることもあります。

さらに、正しい付け方をすることで育乳効果があるので、バストアップにも繋がります

今からでも遅くないので、正しい付け方を実行しましょう。

チャット受けする下着ブランド

チャット受けして綺麗に盛れる、おすすめ下着ブランドをご紹介します。

これ以外にもたくさん下着ブランドはたくさんありますが、購入しやすい王道のブランドを系統別にご紹介します。

northely

https://sunshinecity.jp/shop/shop_list/entry-520.html

セクシー系、可愛い系、綺麗系どの系統にも当てはまるのが、northely(ノーザリー)です。

他のブランドよりも、比較的安価で様々なデザインが多く取り揃えられています。

下着をどこに買いに行ったらいいか迷ったらまずnorthelyに行ってみましょう!

Ravijour

https://www.est-sc.com/shop_guide/index.cgi?c=shop-2&pk=101

セクシー系におすすめするのが、このRavijour(ラヴィジュール)です。

値段は上下セットで1万円いかないくらいの少し高めの下着ですが、値段以上の繊細さ・魅力があります。

色味やデザインがとても美しく、セクシーさが際立つデザインです。

紐のデザインの下着がおすすめです。

AMPHI

http://kuzuha-mall.com/shopguide/detail/?id=97

ANPHI(アンフィ)は綺麗系・可愛い系におすすめするブランドです。

ワコール発のブランドで、しっかりしている下着メーカーなのでどの下着もハズレがないです。

レースのデザインがとても繊細胸の形を綺麗に見せてくれる下着ばかりなので、1着は持っていて損はありません!

PEACH JOHN

https://www.peachjohn.co.jp/pj/store/fit_gift/

AカップからDカップの可愛い系の女の子におすすめなブランドが、PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)です。

可愛い下着が多く、他のブランドでは見られないような独特で繊細なデザインが特徴です。

どちらかというとデザイン・機能性重視なので、胸が盛れる下着なのか購入する前に試着してみてください。

胸が大きい女の子は乳首が出てしまう可能性が高いので、一度試着することをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

今回は下着の重要性についてご説明しました。

下着は普段見えていない部分ですが、いい下着を身につけていると自分の気持ちも前向きになります。

チャットで稼いでからという考え方ではなく先行投資と思い、いつも通りではない特別な下着を購入してみましょう。

通販でも可愛い下着はたくさんありますが、試着ができないのでまずはお店でサイズを測ってもらい、自分のサイズを把握してから購入するようにしましょう。

日常生活でもチャットでも、絶対に何かいつもと違う変化があるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です