【完全保存版】顔出しなしで月75万円稼ぐチャットレディのテクニック公開

チャットレディを始めたいみなさん、こんにちは!

チャットキューブの西島です(^ ^)

 

チャットレディを始めたいけど、顔出しはしたくない!

顔出しはしたくないけど、稼ぎたい!

そんな気持ちで揺れている方、結構いますよね?

 

そんな方に向けて今回の記事を書きました。

 

チャットレディは顔出ししなくても稼げるのか?について、本音を突いていきます!レッツゴー!

▷▷▷筆者のプロフィール

チャットレディ歴5年目。顔出しなしにして月収7倍!今は顔出しなしで時給3万円稼いでいます。

でもここまでの道のりは決して簡単じゃなかった・・・。どうやって顔出しなしで稼いでいるのか?そのテクニックを記事にしています!

筆者の詳しいプロフィールはこちらから!

チャットレディって顔出しは必須?

顔出しについては、必須ではありません。 正直、どっちでもいいんです。

 

しかし、顔出ししてる女の子より稼げないのが当たり前です。

顔出しせずに稼ぎたい!と思っているあなたは、今まさに修羅の道を選ぼうとしているのです。

 

もし「ノンアダルト・顔出しなし」でやりたいと思っている人は、こちらの記事を先に読んでみてくださいね。

【必見】チャットレディを始めたいならこれを読め!気になるリアル徹底解剖

 

さて、話を戻します。なぜ顔を出した方が稼げるんでしょう?

それは単純!男性ユーザーは「女の子の顔を見れた方が楽しい」からです。

 

人は見た目が9割といいますが、まさしくその通りで、男性ユーザーはまず女の子の見た目で入室するかどうかを決めています。

その中で、顔が見えていると「目がタイプ!」「唇がエロい」「髪型が好き」「清楚っぽそう」という、男性ユーザーそれぞれの好みを判別しやすいので、選ばれやすくなります。

しかしそこで顔が見えていないと、男性ユーザーは女の子の全体的な雰囲気か身体の特徴しか判別する部分がなく、どんな女の子か掴みにくいため、必然的に入室率が下がります。

 

「目は口ほどに物を言う」といいますし、目線だけでなく口の動きなど、色々な表情が見れることで男性ユーザーは楽しんだり、興奮したりするのです。

顔が見えていないということは、声だけでそれらを補わなければいけません。

 

声優でもなんでもない、一般人のわたしたちが、果たして声だけでどこまでできるでしょうか・・・?ということですね。

 

もし顔出ししたくない理由「身バレが怖い」ならば、この記事を読んでみましょう。

実際身バレする確率って、0.000001%くらいなんですよ。

【コレをすれば安心!】ライブチャットの最新身バレ対策5選

チャットキューブでは身バレ対策にも力を入れているので、安心してお仕事できます。

 

と、ここまで読んでいただければ、

顔出ししている方が稼ぎやすいこと、それでいて身バレのリスクも限りなく0に出来ることは分かっていただけたかと思います。

 

そ・れ・で・も!

ここまで読んでいるということは、「顔出しなしがそもそも稼げないのは分かってるんだよ!」と思いながら、

それでもどうしても顔出しなしで、尚且つどうにか稼ぎたいんですよね?

修羅の道をゆくのね・・・

 

そこまで言うのなら、その修羅の道、わたしが作ってあげましょう!

結局、顔出しなしで稼ぎたければ、他のところでテッペンとればいいだけの話ですからね。

 

というわけで、そんな修羅の道をゆこうとするアナタに、顔出しなしで月75万円稼ぐわたしのテクニックを伝授します!

”顔出しなし”でも、ある程度可愛くないといけない理由とは

まずそもそもですが、顔出ししたくない理由が「自分の顔に自信がないから」ならば、それは甘い!

女の子は、誰だって努力すれば可愛くなれるもの。

あの橋本環奈でさえ、福岡で地道にアイドルとして努力したからこそ1000年に1度の美少女写真が撮られて今があるわけです。

可愛いアイドルであるための努力をしない者に、チャットレディで稼げる見込みはありません。

 

ですので、「顔に自信がない」のであれば、メイクを研究してどこか一部分でも顔出ししましょう。

その方がよっぽど男性ユーザーの入室率が高くなって稼ぎやすいです。

 

ここでは”あえて”顔出ししないわたしのテクニックになるので、それなりに見せられるくらいは可愛いことが前提です。

実際画面に映ったわたしはそれなりに可愛いしキレイよ!

ナルシスト?と思うかもしれませんが、ネット上のアイドルになりきっているため、こう思うのが普通です。

 

そして、自分で自分をそれなりに可愛いと思えないと、男性ユーザーの期待を超えられません。

顔出しなしといえども、何かのハプニングで顔が出てしまうこともあるかもしれませんよね!

男性ユーザーはもちろん見えていない部分を自分の理想の顔に想像しているので、

もし見えてしまったとき、あまりにも理想の顔と違った場合、男性ユーザーはとてもガッカリします。

 

ですので、自分の顔のパーツ目元口元どこかだけでもいいので、自分の綺麗な部分を最終武器にしましょう

一番はやはり「目」です。

目が綺麗だと全ての雰囲気をごまかせますし、一番メイクで印象を変えやすい部分。

チャット用メイクはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

【写真付き】盛れる!チャットレディ専用メイク術〜アイメイク編〜

 

そうやって更に完全体の自分を作り上げましょう。

 

顔はそれなりに見せられることが前提といいましたが、

結局は顔を出さないわけなので、顔以外の部分男性ユーザーをトリコにしていくことが大切になってきます。

 

では魅了するためには何が必要なのでしょう?

顔出しなしで稼ぐために必要なこと

「おっぱいが大きい」「くびれがある」などのスタイルの良さは確実にいる!

はい、顔を見せられないとなれば、必要になるのはスタイルの良さです。

顔が見えないということは、男性ユーザーの要求は「エッチなこと」に絞られていくので、そうなったら「おっぱいが大きい」「足がキレイ」「くびれがある」など、エッチな身体の要素は必須になります。

男性ユーザーは、待機の映像でそういう身体の要素を隅々までチェックするので、スタイルがよくないと更に入室率は下がってしまうのが現実。

 

それくらい重要になるスタイル、その中でも稼ぎやすいのは「巨乳」です。

足が細くてキレイな男性、くびれがある男性はいますが、男性に巨乳はいませんよね。

「女性の象徴・特権」ともいえる「巨乳」はやっぱりそれだけで稼ぎやすいです。

巨乳なだけで画面映えがすごい

正直なところ、顔出しなしなら「巨乳」であることが一番稼ぎやすいです。

しかし巨乳でも、体が大きすぎると意味がありません。

結局、峰不二子のような体型に近いほど稼ぎやすいでしょう。

何種類もの声を出せ!そのために発声練習しろ!

次に大切なのが「声」

最初にも話しましたが、顔の表情を伝えられない私たち顔出しなし勢「声」で全てを伝えられれば勝ちです。

楽しい、嬉しい、恥ずかしい、気持ちいい….etc

顔が出ていたらすべて簡単に伝わるのですが、この感情を声で男性ユーザーに伝えていきましょう。

自分は声優よ!というくらいの気持ちでいくことが大事!

 

まずは色んなパターンの声質を出せるようになりましょう。

元気いっぱいな声、ハツラツとした声、色っぽい声、ちょっと低音の落ち着いた声。声そのものを変える必要はまったくなくて、あなた自身の声で元気な声〜低音の落ち着いた声まで出すということです。

これだけで、1人の女の子として”色んな顔があるな”という印象を与えることができます。

 

また、笑い声も何種類かあった方がいいでしょう。

んふ、と口を閉じたまま笑うときや、あははと口をあけて笑うとき、えへへと笑うとき・・・

「笑う」という顔が見えていたら分かるモノを、我々は声で伝えるのです。

 

そして続いては、喋り方に抑揚をつけること!

例えば「恥ずかしい」というセリフを「恥ずかしい///!」と伝えるか「恥ずかしぃ・・・」と伝えるか。

ちょっとここで文章の限界が来ますね。笑

 

抑揚とは、声の調子を強めたり弱めたりすることで、音にメリハリをつけることを言います。

分かりやすく言えば、カラオケです。

音程に合わせて息を多めに吐きながら声量を抑えて歌ったり、思いっきり力を込めて高音を出すことで1曲の中で抑揚がつき、歌が上手に聞こえるんです。

こういう抑揚がないと、いわゆる「音痴=聞いていて心地よくはない」に繋がるわけです。

 

我々顔出しなし勢は顔が見えていないので、

この抑揚の部分が表情、感情を伝えるためには大切になります。

 

あとは・・・

カラオケ繋がり?になりますが、ビブラートがかけられるととっても良い!

分かりやすくいうと口を閉じたまま「ンン〜〜〜〜〜」とビブラートをかけられるか!

感じている演技をしているときに、これが出来るだけで臨場感が出ます。

姿勢・所作・仕草で全てを悟らせろ!

稼いでいるチャットレディに猫背はいませんし、これは基本中の基本です。

姿勢をよくしましょう。シンプルです。

 

背筋が伸びているだけで品の良さが出ますし、

所作育ちの良さがでて、仕草女っぽさがでます。

 

所作と仕草は同じように感じるかもしれませんが、わたしの中では違います。

 

所作とは、脱いだ服を綺麗に畳む椅子の座り方飲み物の飲み方など、その人の人間としての動作です。

脱いだ服を畳まないチャットレディ、かなり多いです。

脱いだらそのまま脱ぎっぱなし、またはそのまま持って画面外へポイっ!ダメです。

畳むだけで「育ちがいいんだなぁ」と思わせられるのでやりましょう。

 

そして仕草とは、笑うときには口を手で隠す髪の毛を不意にかきあげる、などの女っぽさを強調できる動作のこと、と考えています。

たとえ顔が見えていなかろうと、口元に手をもっていくだけで「普段からこんな感じでおしとやかに笑っているんだろうな・・・」と思わせることができます。

顔が見えていないと身体の動きはかなり見られることになるので、絶対に意識しましょう。

そして画面内に”動き”がないとどうしても物足りない印象になりがち。

これは静止画ですか?という映像の女の子は話していてもつまらない!

両手でリアクションを大きくとったりして静止画にならないようにしましょう。

イメプレ上手になって混乱させろ!

声のところで色々な声質を出そうと書きましたが、それがここに役立ってきます。

男性ユーザーは「エッチなことをしたいだけ」と思っていませんか?

人の気持ちはそんなに単純明快ではありません。

 

なぜエッチな気持ちになったのか、そこには必ず理由があります。

その中で、「今日はよしよしされたいな」「甘えたいな」という時と、

「今日は女の子を独り占めしたい」「むりやりにしたい」という時では、男性ユーザー側の心持ちがまったく違うんです。

 

ここまで考えると、前者は少しお姉さんっぽく後者はMっ気のある年下っぽく接した方がウケがいいと思いませんか?

こうやって色んな種類の女の子になりきれると、ヒットする男性ユーザーが多くなるんです!

 

もっと簡単にすると、最初に男性ユーザーの年齢を聞いて、

自分より年上の男性ユーザー = 年下の女の子っぽい感じでいく

 

自分より年下の男性ユーザー = お姉さんっぽい感じでいく

という2つの使い分けをするだけでもGOOD!

 

そうすることで、その男性ユーザーに満足してもらえるのはもちろんのこと、

「あれ?この前はもっと無邪気な感じだったのに、今日はやけに大人っぽいな!?」他の男性ユーザーにアプローチもできるのです。

そのギャップが「本当はどんな子なんだろう?チャットしてみたい!」と入室に繋がるようになります。

ミステリアスさを売りにしろ!

男性ユーザーがアナタのことを気になり出したら勝ちです。

気になったら、やっぱりもっとアナタのことを知りたくなります。

 

顔も見えていないし、この前覗いたときと全然違う人みたいだし、

どういうこと!?と男性ユーザーは完全にミステリアスさのトリコでしょう。笑

 

顔が見えていない我々は、顔が見えている女の子より、ミステリアスさを出しやすいです。

顔を出さないことでこんなメリットが!

それは「どんな顔をしているんだろう?」から始まり、「どんな生活をしてるんだろう」「どうやって男性と接するんだろう」

そして男性ユーザーは、「エッチのときはどんな感じになるんだろう・・・」という性生活の部分まで気になるようになります。

そうすると男性ユーザーは「最後にエッチしたのいつ?」など、アナタの裏側を知ろうと質問してくるのです。

 

このとき「まったくしてないよ」と答えるのはやめましょう。

顔出ししていない理由が、「リアルではそれなりに遊んでいるから、バレないように顔を出していない」という方が男性ユーザーは興奮します。

「してない」と答えてしまうと、「顔出してない=可愛くないから男性に相手にされない」という理由に繋げられてしまい、男性ユーザーの興味・興奮材料がなくなります。

 

ですので、筆者は普通に「1週間前にシちゃった・・」とか嘘をつきます。

話はガンガン作ってOK

(ごめん、1週間前にはシてないよと思いながら)

顔が見えていない分、どんな話でも作れるので、むしろ乗り気で作りましょう。

そしてそういう餌(わたしは1週間前に致した女ですよ)を出すことで、「誰と?」「どこで?」「どうだった?」という質問をしてもらいやすくなりますし、そういう質問は秘密メッセージで来やすいです。

チャットレディで稼ぐためには、秘密メッセージを牛耳ることがとても大切なので、ここで全てが繋がってきます

 

秘密メッセージの効果的な返し方についてはこちらもぜひ読んでみてくださいね!

【中級編】チャットレディが秘密メッセージをたくさん貰う為のメソッド

 

しかし、嘘で塗り固めればいいというわけではありません。

どんな嘘をついたか忘れ、嘘をついたことすら忘れるのが人間なので、

のちのち絶対に思い出せなくて「話が合わないよ?」となるのがオチです。

 

ですから、嘘の話を作るときはほんのちょっと事実を混ぜましょう。

先程の「1週間前にシちゃった」という話でいくと、

「1週間前」と「シた相手」は嘘にして、「場所」と「どうだった?」という部分は過去の経験(事実)を話せばOKというわけです。

これなら忘れた頃にこの話をされても、「えぇ!?この前は1週間前に◯◯とシたって言ってたよ!?新しい人とシたの?」と次の盛り上がりに繋がったりします。

筆者も昨日この手を使いました テヘ

カメラアングルの使い手になれ!

ここまで極めたら、チャット中のパフォーマンスの方に目を向けましょう。

顔を出している女の子はほぼ同じアングルでも、表情が分かるので男性ユーザーはそれなりに満足感を感じられます。

 

しかし、顔を出していないわたしたちが男性ユーザーを満足させるためには、声とスタイルだけでは限界があるんです。

それは、好みとか雰囲気とかそういう問題ではなく、ただ単純に”絵面が変わらないから飽きる”ということ。

 

そのためカメラアングルを極めましょう。

カメラは、男性ユーザーの目です。

どこから見ることができれば男性ユーザーは嬉しい、または興奮するでしょう?

分からないのならば「どこから見れたら嬉しいですか?」と、そのまま男性ユーザーに聞いてしまえばいいのです。

そうやって男性ユーザーと一緒にやった方が「俺のためにしてくれた」感も出ますし、一緒に楽しんでいる感も出て雰囲気がよくなります。

カメラアングルを色々変更しながら「次はどんなアングルから見れるんだろう?」というワクワクする気持ちになってもらって、まるでアトラクションに乗っているような感覚にさせましょう。

波はジェットコースタ〜♪

by KinKi Kids

そしたら男性ユーザーは、アナタというアトラクションに絶対にまた乗りたくなるはずです。

カメラアングルについてはこちらの記事も読んでみてくださいね!

のぞきの数を増やしたいなら「ウェブカメラ」を使いこなせ!

メールの神様になれ!

チャット中にできることをしっかりこなしたら、最後の仕上げです。

男性ユーザーの脳内にアナタを保存させましょう。

 

恋愛において、女性は恋人が変わるたびに「上書き保存する」と言われますが、

男性は「名前をつけてそれぞれ保存する」と言われています。

そのため、名前をつけてアナタのフォルダを頭の中に作らせましょう。

 

保存させるために必要なのが、チャットが終わったあとのお礼メールです。

このメールで、アナタとチャットした良い記憶を、名前をつけて保存させるのです。

 

そのためお礼メールは、一人一人に違う内容で送りましょう。

これが”他の女の子と違う”という印象をつける決定打になります。

 

このお礼メール、1日に10人とチャットしたら10人にそれぞれ送ることになるので、とっても大変です。

そのため内容は名前を変えるだけ、ちょっと内容を変えるだけになりがち。

しかしそんなモチベーションでは、稼げるチャットレディにはなれません。

 

必ず、一人一人、相手のことを思ってメールを送ってください。

このメールが良ければ良いほど、男性ユーザーは良かった記憶としてアナタとのチャットを脳内に保存します。

そうすることで、また来たいと思うようになるのです。

 

お礼メールについては、こちらの記事も参考にしてくださいね!

ライブチャットのメールテク8選!うまく常連をつけて報酬2倍!

チャット中のパフォーマンスが完璧にできているのですから、最後まで手を抜かずにいきましょう!

番外編

顔出しするならプレミア価値をつけろ!

顔を出さない前提のチャットパフォーマンスについて色々書いてきましたが、

最初にも書いた通り、少しでも見せられる部分があると、更に稼げる最終武器になるんです!

 

基本的に顔出しなしのチャットレディは、顔を見せてくれないという暗黙の了解があります。

しかし、男性ユーザーはもちろん素顔が気になるので「顔が見たい」と言ってきます。

 

その時に、「チップくれたらちょっとだけなら見せられるよ♡」と各サイトにあるチップ機能を上手に使うのです。

チップとは男性ユーザーがポイントをそのまま女の子に送れる機能です。

 

サイトによって上限は異なりますが、その額100pt〜10000ptまで!

”顔を見れる”という行為に10000pt払う男性ユーザーももちろん存在しますよ。

 

普段は見ることができない顔ですので、こうすることでプレミア価値がググッとUP

この”限定顔出し”「双方向」「2ショット」など、他の人には見えない空間で行うのもよいでしょう。

 

ここまで説明してきた全てのことを意識してチャットしていると、アナタはもう高嶺の花のような存在になれていると思います。

その中で、もっとアナタのことを知りたい男性ユーザーは、顔が見れることで更にアナタのことが脳内に深く記憶されるようになります。

もはや心理戦

そしてこうやって見せると、男性ユーザーは「自分だけが特別だ」と思うようになるので、

そのフィルターのおかげでアナタの顔は3割増しに見えます。

顔が見れたら、また見たいがために通ってくれるようになる・・・ということですね!

 

最初に「どこか一部分だけでも顔出しできるといい」と書いた理由はこういうことでした。

顔出ししてない=デメリットではないんだな♡

 

「絶対に顔を出せない」より「一部分だけでも見せられる」方が単純に稼げる金額も2倍になります。

たったそれだけでそんなに変わるなら、稼げる方が良いと思いませんか?

もし現時点で無理ならば、メイクの勉強やダイエットなど努力をしましょう!

求めよ!さすれば与えられん!

まとめ

いかがでしたか?

顔出しなしで稼ぐためには、顔が見えていない分、どれだけ”わたし”を想像させられるかにかかっています。

 

顔出しありに比べると、スタートダッシュに差は出がちかもしれません。

しかし一瞬だけ稼げていても意味がないですよね。

チャットレディは慣れれば慣れるほど稼げるようになるので、スタートダッシュで差がついたからといって諦めなくていいんです!

 

そして顔出しなしだって、決して稼げないわけじゃないんです。

むしろ、とんでもない可能性がある!

そこらへんの顔出しチャットレディより稼いでる筆者が言うので間違いないですよ。

でもそのためには努力を怠るなってこと!

 

そんな管理スタッフのサポート、アドバイスが直接受けられるのはチャットキューブだけ

チャットキューブで一緒に稼いでいきたい女の子、待ってます♪

ご応募・ご相談はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です